誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    かばん

かばん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「かばん」のブログを一覧表示!「かばん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「かばん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「かばん」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

川口暮らふと、出店してきました。 10月19日土曜日。朝6時に起床。表をみると曇り空。少し寒い。さあ、今日は川口暮らふとの開催日です。8時ちょっとすぎに会場に到着。もうテントがいくつも張られています。昨年に続いて2回目の出店ですし、設営の練習もしたし、いつも ... » more

ショルダーバック入荷! かわいいショルダーバック入荷しましたよ〜!左側がちょっと角が丸っこいタイプ、右側が四角のタイプ、、、この2タイブござります〜サイズは、縦18センチ、横23センチ、マチ部分が8センチぐらいです〜 ... » more
テーマ キッドバウ かばん

赤い服着て街を行く新しいバッグ
新しいバッグ 以前から使っていたバッグのファスナーが壊れてしまったので、新しいバッグに買い換えました。新しいバッグは以前より小さめです、A4書類がぎりぎり入るくらいで、街を歩くにはこれくらいがちょうどいいかなと。★Prints ... » more

ママ用バッグ、1260円! ママ用の、かわいいバッグ入荷しました〜〜〜軽くて、ちようどいい感じのサイズで、使いやすいですよ〜マザーバッグにぜひど〜ぞっ1260円 ... » more
テーマ かばん 140〜160センチ

帆布バッグの撮影 こんにちは。帆布バッグ・自転車バッグ工房BACCHAUSのデザイナーmuseoこと安原です。工房で製作したバッグを自社のサイトに掲載する写真は、もちろん自分で撮ります。モデルが必要な時もほとんど自前です。撮影場所も自前です。ひとり撮 ... » more
テーマ かばん

ミニショルダーバッグ! 暖かくなってきてアウターを脱ぐと、バッグも目立ちますよねえ〜ショルダーバッグです〜〜〜ミニサイズなので、1歳半か、2歳ぐらいから持てると思いますよ〜小さいお子様でも、ちょ ... » more
テーマ かばん キッズフォーレ

スヌーピーのミニトートバッグ入荷! スヌーピーのミニトートバッグ入荷しましたよ〜サイズは19x30センチ。マチの部分が9、5センチ。ちっちゃいお子様でも持てる、ミニサイズです〜大人が使ってもかわいいと思いますよ〜ちょっとしたクリスマスプ ... » more
テーマ かばん

トイストーリーのミニトートバッグ! 前回大人気で、すぐに完売してしまった、トイストーリーのミニトートが再入荷しましたよ〜〜〜しかも、新しい柄も仲間入りです〜〜〜またこの新柄も、すっとぼけた感じがいいですねえ〜 ... » more

「川口暮らふと」と東叡社の自転車 10月27日、埼玉県川口市で開かれたクラフト作家のイベント「川口暮らふと」に出店してきました。今回は、同市にある自転車工房「東叡社」をフィーチャーした展示やトークショーもあり、自転車愛好家の方たちも多数ご来場されました。 ... » more

VOGUEの自転車にキャリアを付けてもらった BACCHAUS宣伝車両用に導入したVOGUEの自転車。東京・赤羽のBicycleShop 玄さんに頼んで、フロントとリアにキャリアを付けてもらいました。これで安心してフロントバッグとサドルバッグを付けることができます。フロントキャ ... » more
テーマ かばん 自転車

トイストーリー&スポンジボブ&カーズのミニトートバッグ まいどです〜こんなん入荷しました〜なんだかこの、すっとぼけた感じが何とも言えないですっサイズは19x30センチ、マチ部分が9,5センチのミニトートです。987えんで〜っす! ... » more
テーマ かばん

ショルダーバッグ!セール! まいどです〜ここだけの話ですが、、、夏物Tしゃつ、短パンセールのどさくさに紛れて、ショルダーバッグもセールしちゃいますっ2歳ぐらいから大人まで使えるサイズです〜 ... » more
テーマ キッドバウ かばん ショルダーバッグ

小さめのフロントバッグはいかがでしょうか? ドロップハンドルのバーの上を順手で握っても邪魔にならない小さめのフロントバッグもいいですね。昔のソローニュのモデルを参考に試作してみました。あっ、自転車も新しい宣伝用車両です。新しいといっても中古の完成車を譲っていただきまし ... » more
テーマ かばん 自転車

超簡単かばん 姉がつくった花の小物を見たときこのかばんを思いつきました。かばんの布地の色はちょっとくすんでいて買ったものの長期間放置していたもの。持ち手はレザーオンテープ2cm幅、手ごろな価格で見栄えもよく手間もかからず。パッチワーク ... » more

ショルダーバッグ入荷! こちらも大変お待たせしましたっ!ショルダーバッグ入荷しました〜〜〜なかなかいい感じに仕上がってますよ〜もちろんサイズ調節出来るので、だいたい2歳ぐらいから、大人まで使えると思いま ... » more
テーマ キッドバウ かばん ショルダーバッグ

伊佐沼バヴァルダージュに出店してきました。 4月22日に開催された川越の伊佐沼公園での自転車愛好家イベント「伊佐沼バヴァルダージュ」に、新作のフロントバッグとサドルバッグをもって出店いたしました。 曇り空で昼ごろから雨がぱらつく生憎の天気で心配もしましたが、ご来場の方々に ... » more

BACCHAUS車両は今どうなっているか? www.bacchaus.comと文字を入れた吊り下げ式サドルバッグを付けた都内を自転車で走り回っていましたが、いまはこんな感じになりました。フロントバッグとサドルバッグの新製品のテストで、無理やり自転車に付けています。天気の良 ... » more
テーマ かばん 自転車

谷中で帆布バッグ新製品の撮影会!? 3月20日はお彼岸の中日で、彼岸の入りの17日(土)、翌日18日(日)の天気が良くなかったので、この日の台東区谷中界隈の人出は大変多く、車の渋滞も激しいものでした。お墓参りも兼ねて散歩していると(パークアンドウォークというのか、ライドア ... » more

バレンタインギフト展 年が明けたと思ったらもう2月で、もうすぐバレンタインデー…。チョコレートは大好きですがカカオ生産地での児童労働の問題を耳にするとそんなに気安く食べられなくなります。さて、今回はちょっとした展示会のお知らせ。東京・銀座1丁 ... » more

BACCHAUS車両、来年はどこへ? BACCHAUSのURL入りのサドルバッグを付けた自転車で走り回っていますが、その後の報告は途絶えていました。この自転車で走ることは日常のことなので写真を撮るということがなくなってしまったのですね。まだ紹介していない写真が2枚ありました ... » more
テーマ かばん 自転車

タンクバッグに挑戦中! 以前にオートバイのタンクバッグを試作していると書きましたが(これです)、その続きです。依頼者に「女性的だ」と言われたので、BACCHAUSっぽく作ってみました。ミシン椅子の上に乗っているので、馬の鞍みたいですね。バッグはこんな風に開 ... » more

ノルディック柄リュック! まいどです〜今日はこれっ!ノルディック柄のリュックです〜なんか、めちゃめちゃかわいいですよ〜〜〜サイズは2歳ぐらいから、幼稚園ぐらいでしょうか、、、3780円です。 ... » more
テーマ かばん キッズフォーレ リュック

クリフメイヤーのトートバッグ! まいどです〜今日もたくさんのお客様に来ていただき、本当にありがとうございます〜この季節、あったかそうなアイテムがどんどん入荷してきますので、またいつでも見に来て下さいね〜それでは今日はこれです〜 ... » more
テーマ かばん クリフメイヤー トートバッグ

カメラバッグ購入♪ 久々にカメラバッグを購入しました。今回選んだのは、ナショナルジオグラフィックのトートバッグ(NG A8220)です。カメラバッグとしてだけではなく、普段使いのトートバッグとしても使用できるものを選びました ... » more
テーマ かばん ナショナルジオグラフィック 機材紹介  コメント(12)

BACCHAUS広告車両、まちを走る 自分がいつも使っている自転車に、自社サイトのURL入りサドルバッグを付けてみた。これでいろいろなところを走りまわると宣伝になるのかな…。まずは近所のごはん屋さんに行きました。次はどこだろうこれ?蔵前のかばん材料店「角田商 ... » more

オートバイ用タンクバッグの試作 自分の乗り物の経歴を辿ってみると、三輪車→自転車→原付→自動二輪(オートバイ)→自動車(四輪)と順調に(?)移り変わってきた。しかし今、移動の主体は自転車である…。知り合いのイラストライダー(イラストレーターでありオートバイのツーリ ... » more

明日から。。。韓国へ。。。リモワ&リモワ。。。 良く考えたら。。。嫁も。。。リモワ。。。でした。。。サルサデラックス。。。女性には。。。少しでも。。。軽いほうが良いようです。。。やっぱり。。。アルミでないと。。。女性には。。。この良さは。。。なかなか。。。残念 ... » more

バッグデザインの進め方 バッグのデザインの進め方にはいろいろなやり方があると思いますが、一つの例を紹介します。比較的小型のショルダーバッグを考えます。素材として9号帆布パラフィン加工ワサビ色とヌメ革のコンビでつくることにします。参考資料などを眺めながら、こ ... » more

糸を買いに へちまは昔の日本映画が好きで、よく観ます。といっても、映画館では上映していませんから、主にNHKのBSで放送したものを録画しておいて観ます。成瀬巳喜男監督や小津安二郎監督、新しいところでは市川昆監督の映画が好みです。好きな映画に ... » more

うれしい、へちま また少し寒くなりました。へちまは、今日はお客様のお宅にパッチワークの鞄を届けに行きました。気に入って頂けるだろうか、といつもドキドキする瞬間です。嬉しいことに、とても喜んでくださいました。center">この写真は、源氏物 ... » more
テーマ 刺繍 かばん 趣味

 

最終更新日: 2016/12/02 17:45

「かばん」のブログ関連商品

» 「かばん」のブログレビュー をもっと探す

「かばん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る