誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    山田悠介

山田悠介

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「山田悠介」のブログを一覧表示!「山田悠介」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「山田悠介」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「山田悠介」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

『オールミッション2』山田悠介 山田悠介の『オールミッション2』(2009年8月刊)を読みました。BOOKデータによると、<読者のリクエストに応えて、健太郎がとんでもない依頼を解決!気になる女性と生意気な後輩が現れて、落ち着かない健太郎。さあ、どう ... » more
テーマ 山田悠介

『バツゲーム』山田悠介 山田悠介の『バツゲーム』(2004年8月刊)を読みました。BOOKデータによると、<10年ぶりの小学校の同窓会を境に、英明の周りで凄惨な事件が起き始めた。翌日に虐殺された当時の担任教師。突如として姿を消したクラスメイ ... » more
テーマ 山田悠介

『オール』山田悠介 山田悠介の『オール』(2007年6月再版)を読みました。BOOKデータによると、<一流企業に就職したけれど、やりがいを見つけられずに、一年もたずに辞めてしまった健太郎。悩んで、偶然飛び込んだ“何でも屋”は、変な奴らに ... » more
テーマ 山田悠介

日本が東西で分断され、ベルリンの壁のような東西の壁で分裂してしまうお話です。主人公は、家族や将来を約束した恋人とも、この壁で分断されてしまいます。何とか恋人に会いたいという一心から、自分の命の危険をかえりみず、東から西へ密入国するこ ... » more

約半年ぶりのブログ更新です 前回の記事が9月29日だったのでなんと5ヶ月ぶりに書いています。毎日パソコンは見ているんだけど、することと言えばまずニュースを読み、ニコタに一応ログインし、アウトルックを開きいらないメール消し、気が向いたらE-ラーニ ... » more

地球での生活日記? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 私が読んだ山田悠介さんの小説です。一番好きなのは、「スイッチを押すとき」で2番目は「パズル」と「名のないシシャ」です。 ... » more
テーマ 山田悠介 地球での生活日記 パズル

また新たに泣ける本に出会えました(感謝)。家族の絆の大切さを再認識させてくれる作品でした。山田悠介さんに対しては、私の勝手な思い込みでしたが、『リアル鬼ごっこ』、『スイッチを押すとき』、あるいは『パズル』といった作品のイメージをもっ ... » more

Tudo Bem ?『パズル』(山田悠介)
この山田さんは『リアル鬼ごっこ』が有名ですね。有名進学校のエリートクラスが武装集団に占拠され、担任の先生を人質にして、学校に立て籠もった。しかも、クラスの生徒に、パズルをとかせて、解けなければ担任の先生を痛めつけるといった仕打ちを行 ... » more

このブログ、好きなものに山田悠介って書いたのに山田悠介の記事が無いのはちょっとあれかなぁと思ったので書いてみました。僕が持ってる山田悠介の本は「リアル鬼ごっこ」「8,1」「パズル」「オール」「ライヴ」「ドアD」です。 ... » more

第132回感想 山田悠介(3回目) 山田くん・・・ごめんなさい。 ... » more

My Favorite Booksリアル鬼ごっこ
だいぶ、さぼっちゃった今週は忙しくて余り時間が無かった・・・週末にはまた書けると思います!今日は山田悠介の「リアル鬼ごっこ」話題になってた作家なので、読んでみた。映画にもなってるしね。感想 ... » more

書籍の紹介:アバター  山田 悠介 著:角川書店(角川グループパブリッシング) アバター角川書店(角川グループパブリッシング) 山田 悠介 ユーザレビュー:アバター廃人転落記ア ...まだ読んでもないのに ...いきなり急展開山田悠 ...Amazonアソシエイト by 書籍の紹介アバター角 ... » more
テーマ 書籍の紹介 山田悠介 雑記

今日は、Dラジが記念すべき、100回目だったわけですが・・・ゲストがド新人の「山田悠介」でよかったのか?今でも悶々としております。こーゆー引きよさ?的なものは、人一倍、もっているのが山田なんですけどね(笑)D ... » more

本日、D−RADIOBOYSに参加させていただいた山田悠介です。山田は、RADIOは初出演でした。ラジオデビューです(笑)和田さん、五十嵐さんにアドバイスをいただきながら、頑張りました。いつもいつもですが、フ ... » more

『ニホンブンレツ』 山田悠介 山田悠介作品を読むのも、お初です。この作家さんの作品って…、ダークなファンタジーというか…、ちょっと私には苦手な雰囲気があって、今まで、手を出しませんでした。イワユル、『食わず嫌い』ってヤツですね。ただ、食わず嫌 ... » more
テーマ 山田悠介 読書

読みました。《スイッチを押すとき/山田悠介》【あらすじ】青少年自殺抑制プロジェクトセンターで、監視員として勤務する南洋平。ここでは、4人の少年少女に、自らの命を絶つ「赤いスイッチ」を持たせ、実験をしていた。極限状態で ... » more

Read-diary -1- リアル鬼ごっこ  第1回は、山田悠介さんのベストセラー、リアル鬼ごっこです。岡崎のシネプレで買ってきました。結構分厚い・・・・。多分、読んだ人誰もが最初は、読めるかな?と思ったと思います。でも、読んでいくと、やめられなくってしまいますよ。 ... » more
テーマ 山田悠介

こんにちは!管理人です。今日から、僕が読んでいる本について紹介していきたいと思いますでも、毎日本を読んでいる訳では無いので、日々の日記とかも書いて行きたいと思っているので、読んだらコメントをお願いします! ... » more

PAOの本読み日記リアル鬼ごっこ
リアル鬼ごっこ 山田悠介「リアル鬼ごっこ」を読みました。王様の命令で全国の「佐藤」さんが皆殺しにされる。陸上部の翼は七日間、残酷な別れを経験しながら逃げ続ける。映画化されるようですが、ぴくりとも面白くなかった・・・・・・。ターゲットの年 ... » more
テーマ 山田悠介

山田悠介の『パズル』という本。山田悠介と言えば、『リアル鬼ごっこ』で一気に注目を浴びた若い作家である。その作品自身は正美樹的にはなかなかの評価だったのだが、それ以降の作品に関しては???、微妙である。う〜〜〜〜んって感じである。そも ... » more
テーマ 山田悠介 読書

 

最終更新日: 2016/12/02 17:45

「山田悠介」のブログ関連商品

» 「山田悠介」のブログレビュー をもっと探す

「山田悠介」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る