誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    どうでもいい話

どうでもいい話

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「どうでもいい話」のブログを一覧表示!「どうでもいい話」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「どうでもいい話」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「どうでもいい話」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

タバコに火をつける用途などでお馴染みの「100円ライター」だが、去年から「安全のため」ということで点火用ボタンのバネが非常に硬くなった。「子供の火遊び事故を防ぐため」ということだが、本当に馬鹿な話だ。「包丁が危ないので切れ味を悪くし ... » more

緑の光線宝くじ
ドリームジャンボ宝くじ、今日が最終日でした。で、買っちゃいました。3000円。3000円あれば、いつもよりいいワインが買えるのに、30分くらいのリフレクソロジーが受けられるのに、なんか、最終日のノリみたいなものに ... » more

緑の光線勝手に混乱している私
今週は落ち着いて仕事できると思っていたら、急に午後から別部署へ作業応援。行ってみたら、小出しにちょこちょこ頼まれるけど、ものすごく大変なわけでもなさそう。えーっと、私も忙しかったわけではありませんが、やりかけ ... » more

爆  裂  伊  香  保  温 泉  グ ロ ブサービス
サービス 特にチップを払うという習慣のない日本人は、どうも「サービス」イコール「無料」と考えてしまう傾向にあるのではないか。定食の「大盛り無料サービス」とか「今なら◯◯サービス中」なんていうのは「タダですよ」という意味で使われている。しかしよ ... » more

爆  裂  伊  香  保  温 泉  グ ロ ブコンビニ
「最近はコンビニでなんでもできるね」「ほぉほぉ、例えば?」「写真のプリントとかね」「他には」「公共料金の払込みね」「なるほど」「食べ物、飲み物の種類も豊富ですよ」「たしかにねー」 ... » more

自作 日食観察めがね 今はやりの、金環日食皆さん、しっかり見えたのでしょうか?ただいま、前日の夜、10時。見えたかどうかの結果は、もうわかっていることになりますが、家にある物で、日食めがねを作成しました。それは、古いフロッピデ ... » more

大人のバイク乗りのほとんどは、4輪も運転する。4輪を運転しているときの意識と2輪を運転しているときの意識は、どっちも自分中心で身勝手な行動をとってしまうことが多い。しかし、両方の気持ちもわかってこそ、相手のいやがる行 ... » more

緑の光線タブレット
スマホにもしていないのに、何がタブレットか、ってな話ですが、タブレットは欲しいなあと、何となく思うのです。持ち運びできたら便利そうだなあ、と。旅行とか出張とかに持っていけるとか、料理レシピもキッチンで見られるよ♪・・・で ... » more

緑の光線パソコン・・・
なんか変なエラーがずっと出ていたので、ヘルプセンターへ問い合わせ。すぐに電話で答えてくれるのは、毎月の会費と内容によっては2000円弱費用がかかる。なので、私は普通のメール送信。でも、翌日には返信があって、ちょっと驚き。 ... » more

爆  裂  伊  香  保  温 泉  グ ロ ブ健康
「いやー、体には気をつけないとイケない歳だね」「そうだねー」「なんか、体にいいことしてる?」「人に聞いたんだけどね」「うん」「一日一万歩がいいって言うんで」「はいはい」「やってるんだけ ... » more

緑の光線カーキのパンツ
カーキのパンツ カーキのパンツって、流行っているの?なんか、すごく流行っているの?自分でも買っておいて言うのも変だけど、今年はやたらカーキのパンツの人が多いような気がする。街を歩いていても、デパートに行っても、カーキ ... » more

緑の光線道を尋ねられた
滅多にないことだけど、今日は道を聞かれた。淀屋橋のodonaの前あたりで(地上)、50過ぎくらいの会社員と思われる男性に、「阪急の十三駅というのは、こちらの方ですか?」と聞かれた。彼は北の方へ向かって歩いていたの ... » more

ビッキ石がテレビに登場! うちにテレビが無いので、実際には見ていないんだけど、どうやら昨日、2012年5月9日、TBSの番組「世紀のワイドショー!ザ・今夜はヒストリー」にビッキ石が出たらしい。今回の放送は、コレまたオレの大好きな「前田慶次」の特集で、その関連で米 ... » more

緑の光線
ムツゴロウさんの番組を見ていて、ムツゴロウさんは、とにかくコミュニケーションが大切って言う。触れ合うことで、信頼関係がどんどん深まって、いい関係になれるって。そう言われると、ウチの犬とはコミュニケーションが今ひとつ少ない ... » more

緑の光線GWです
GW、ゴールデン・ウィークだからって、私は特に予定なし。なんとか予定を作って出かけなきゃ、って思ってたこともあるけど、予定がなきゃ無いで、いいかなって感じ。なので、気になっていたリビングの掃除を決行。もう、びっくりす ... » more

緑の光線何聴こう・・・
何聴こう・・・ 聴き出すと色々聴いてしまうのだけど、なんだか懐メロチックになっているな・・・急にプレスリーなんか聴いちゃって、なぜかフランス・ギャル聴いちゃって、ペンシル・パラソル・チョコレート思い出したりして・ ... » more

緑の光線気力不足
んーーーなんて言うか・・・伝言ゲームというか、それも相当レベルの低い伝言ゲームになってるウチの部署。言われていた作業が全部終わってから、「上からの指示に変更があった」と言うのだけど、たぶん違うな。上からの指示は、たぶ ... » more

今日は休みなのです。そして休みの日は最近ことごとく雨なのです。これでは外に行く気なんて全くでないのです。山に行きたいのにドライブしたいのにほんと時間がもったいない休日ですよ。雨の日って。 ... » more

緑の光線反抗期
また、犬の話だけど、なんだが反抗期というか思春期というか・・・こちらの言うことを素直にきくのがとても嫌なご様子。ハウスしたいのはヤマヤマなれど、「ハウス」と言われてハウスしたのでは、犬がすたるらしい。 ... » more

緑の光線女子
女子、という言葉で思い出した。先日、ツイッターで、いくつまでなら女子会と言っていいか、というような話があった。20代だろ、いや、10代だろ、22歳までなら許してやる、などなど、男性諸氏からのつぶやき。え?{%はてなw ... » more

気楽にいきましょ!かふんショ〜〜〜
どうも私花粉症のようですでもまだ風邪気味という希望(どんな希望だ?)も捨ててはいません鼻の下が痛いです・・・鼻づまりで食べ物の味がいまいちわかり ... » more

「テンポ」と「チンポ」はソックリ。棒がちょこっと出ただけで「テンポ」が「チンポ」に。でも、アップルの新しいRetinaディスプレイなら、そんな間違いもおきません。iPad2の4倍のピクセル数。鋭いほどシャープなテキスト。不可能が可能になる、 ... » more

4月1日と言えばそう、エイプリルフール。その4月1日に、息子の引越しのためにレンタカーを借り、遠く山形まで行ってきましたよ。ところで、そのレンタカーを借りるときに、トヨタレンタカーの人に「どちら方面へ出かけるんですか?」と訊かれ ... » more

久々のビリーザキッド 11時頃、カミさんを駅まで迎えに行き、家におくる途中、久々にビリーザキッドでジャンボハンバーグを食べた。 ... » more

緑の光線マスク
マスク テレビで鼻マスクが紹介されていた。こういうの↓普通のマスクだと息苦しくなるし、メイクは落ちるし、メガネは曇るし、なんとかならないかと思っている人は多いはず。そんな人にぴったりのマスクが、鼻マスク。鼻の穴に突っこん ... » more

大 霊 界 駅前、あるいは歩道などで、自転車が放置されていたりすると、前かごにゴミを投げ入れられたりしていることがある。事務所の脇に一台、ウチの自転車も置いてあるのだけど、時々空き缶やチラシなどが投げ込まれていたりする。ところが今日は、こん ... » more

爆  裂  伊  香  保  温 泉  グ ロ ブHIGH SCORE
HIGH SCORE FLASHのゲーム「Toytank Arena」で、ついにHIGH SCOREを叩き出した!いろんな国の人がやってるみたいだから、一応世界一ってことですかね!?チャレンジャー、いつでもかかってこいやー! ... » more

緑の光線4月号
4月号 ふらんすの4月号が届いていた。また性懲りもなく、半年分の代金を払ってしまった・・・読むのか?私。もう少しフランス語をレベルアップしたい気はあるけど、毎週習いに行く気力はないし、自分でできることには限界があるし、 ... » more

最新イラスト イラストを描きました。 ... » more

北千住マルイ 北千住マルイの9階から撮影した吹き抜け。4階のカフェから抜けていて、高所恐怖症の人にはちょっと怖いかも? ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 17:42

「どうでもいい話」のブログ関連商品

» 「どうでもいい話」のブログレビュー をもっと探す

「どうでもいい話」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る