誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    どうでもいい話

どうでもいい話

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「どうでもいい話」のブログを一覧表示!「どうでもいい話」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「どうでもいい話」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「どうでもいい話」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

緑の光線散歩か・・・
最近は日が暮れるのが遅い。職場から家までそう遠くない私の場合、まだ暗くならないうちに帰宅することもあるのだけど、これがちょっと考えもので・・・。私としては早く帰りたいのだけど、問題はウチのワンコ。 ... » more

イラストを描いてみた キヤノンの新しいミラーレス一眼カメラのレンズ部分をイラストレーターで描いてみた。 ... » more

緑の光線TOEIC
TOEIC 昨日、ケータイから投稿した文が、どっか行っちゃった。なんかブログサイトのほうで、不具合があったらしいんだけど、どこ行っちゃったのかなあ・・・・そんな昨日、TOEIC受けました。前回から2年くらい経ってるので、 ... » more

キヤノンからミラーレス一眼カメラ発売 キヤノンから、ミラーレス一眼カメラ「EOS M」が発表された。「ミラーレス」と言うからには、通常の一眼レフデジカメは「ミラー」がある。ミラーとは当然カガミのことで、これはレンズから入った景色を光学ファインダー(覗き窓)へ映し出すカガミの ... » more

サンドウィッチマン最高 「M-1グランプリ」通称「M1」とは、2001年から2010年まで開催された、芸歴10年までの芸人が出場することができる「漫才グランプリ」である。出場者は全国から1〜3回戦を勝ち抜き準々決勝、準決勝を経て決勝へ進出する。テレビで放映され ... » more

44になりました。 カミさんはまだハワイ。9月に入って帰国予定です。そんな中、先日誕生日を迎え44歳になりました。おめでとう!ほぼ毎日スカイプで話してます。(写真はスカイプの画面) ... » more

阿南町にある変わった名前 「恩沢(おざわ)時計自転車店」(推測です。)こちらのお父さん、小さい頃から機械いじり大好き。時計も自転車もばらして遊んでいただろう。商売にするなら、普通はどっちか一つ。どっちも好きだから、どっちもはずせない。 ... » more

千住新橋/東保木間 順子この橋を渡ればもう逢えないとあの人は言った月もない夜に店を畳んでついてこいよと言って欲しかった本当の気持告げられず告げられず今も一人千住宿場町ああ涙のように荒川枯らしてあの ... » more

緑の光線荷物整理at空港
パリでの数日間を思い返すと、小さなことでもしみじみと感慨に耽ってしまう。爆発的に面白かったことなんて何もなくて、本当に小さなことばかり。まさに「暮らすように過ごす」「滞在型の旅」だったのかも。ほんの数日だけどね。そんなパ ... » more
テーマ どうでもいい話 雑感 パリ 2012年

緑の光線ちょびっと運動
昨日食べた分を消化すべく、スポーツクラブへ。なんか、体の代謝が悪くなっているのを感じていて、そう思うとなんとかして代謝の良い状態にしたくなって、頑張ってみました。頑張るといっても、ストレッチをして負荷のかかる運動をほ ... » more

緑の光線光?
パソコンがなあ〜、やっぱり遅い。ファイルがなかなか開かない。文字を打っていても変換が遅い。ちょっとした遅さがストレスになる。OSがXPなのは、まあいいとして、CPUがceleronだし、メモリが標準で51 ... » more

緑の光線リフレクソロジー
リフレクソロジー ものすごく久し振りに、リフレクソロジーに行きました。前回いつだったか思い出せない・・・なんだかずっと体中が凝り固まっているような感じで、整骨院へ行ってもちょっとマシになる程度。スポーツクラブでの軽い運動も1度きりじゃ ... » more

勝手に広告 我々の世代にしか判らないだろうか。 ... » more

【日本語歌詞】AAAAAAAAAAAA・・世田谷区内あまり出ない打ち止めAAAAきっと口臭いネギ好きでなああなああ・・・焼き肉屋でラストオーダーまだ足りない注文したい追加豚肉野菜大盛りカルビサンチェタン塩5皿は食 ... » more

緑の光線ドレスコード
色んな会社に、色んなドレスコードがあると思う。うちの会社のドレスコードもいいぞ!どんどん細かくなる。会社での服装なんて、常識の範囲で考えればいいじゃないかと思うけど、その常識がクセモノ。常識って、人によって違う。 ... » more

緑の光線今日も眠たい
最近、すぐ眠くなる。困るのは、昼食後。午後2時頃、会社にいて、パソコンに向かっている頃、やたら眠い。ただ眠いだけじゃなくて、いわゆる寝落ちしてしまうほど眠い。寝不足ってわけではないと思うし。困った・・ ... » more

毎回が勉強! 『ユーザー車検』 今回は全くマニアックで、車検の検査場のラインを通した人でないとわからない話。私、平成9年からのユーザー車で車検歴15年。自分の車、バイクはもちろん家族、知り合いからの依頼、様々年に5・6台、2ヶ月に1台は車検を通 ... » more

いや、厳密には筋肉痛なのかもしれないけど、なんか、足が痛いとか、腕が痛いとかそういうのはないけど、背中とか、肩とか、首とか、痛いというより、ちょっとほぐれたせいか、揉み返しみたいな感じになってる。午前中は気分悪いくら ... » more
テーマ どうでもいい話 コスメ・美容とか

親友の渋川金次は、知る人ぞ知るモデルガンのプロフェッショナル。以前は某ミリタリー専門誌で記事を書いていた経歴も持つオーソリティーなのです。一方オレは、子供の頃からモデルガンの類にはそれほど興味がなく過ごしてきました。ただ、銃器の持つ ... » more

緑の光線うわっ!・・・
台風の影響は大丈夫でしょうか?大阪の私が住んでいるあたりは、昼間は結構雨が降ったらしいけど、今はほとんど降っていません。でも、風は若干強い。どうやら遠ざかっているようです。これから台風が近づく地域の方はどうぞ ... » more

ホテルのお部屋で快適に過ごすために 今回は一人だし、きっと早い時間にホテルに戻るに違いないと思っていた。どこかでお惣菜を買って、ワインでも飲みながら、ホテルの部屋でゆっくり過ごすんだと思っていた。そう思って色々用意した。まず、部屋でひとり地味〜な気分になら ... » more
テーマ どうでもいい話 パリ 2012年

緑の光線眠い ・・・(>_<)
眠い ・・・(>_<) なんだか今日はひどく眠い。そんなに夜更かししていないはずなんだけど、最近寝るのが12時を過ぎると、寝不足状態になるみたい・・・それにしても眠い。今頃、旅の疲れか時差ボケか?海外旅行から帰っ ... » more

緑の光線旅の雑感
旅の雑感 2011年10月台湾2012年3月トルコ2012年6月パリすっかり旅づいているように見えますが、これは私には稀なパターン。基本は、海外旅行は1年に一度だけ。でも、ちょっと頑張る時期なのだと思って。私が ... » more
テーマ どうでもいい話 雑感 パリ 2012年

緑の光線脱力〜
脱力〜 パリから戻り、すっかり脱力しちゃった今日一日。天気も変だし、イマイチ元気は出ないけど、とりあえずスーツケースの中身はなんとか収拾がついたかな・・・あ、けして片付いたわけではなくて、メドが付いた、って感じです。 ... » more
テーマ どうでもいい話 パリ 2012年

国交省は、軽自動車より小さい「超小型車」の枠を発表した。排気量は125cc程度で、実際は電気自動車がメインになりそうだ。また、定員は1〜2人だが、どうもドアが無いらしい。どうもこれ、今までもある「トライク」と同じような枠だよね。 ... » more

ツイッターの新しいロゴ ツイッターのロゴから、文字は消えて鳥のマークだけになった。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 17:42

「どうでもいい話」のブログ関連商品

» 「どうでもいい話」のブログレビュー をもっと探す

「どうでもいい話」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る