誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    どうでもいい話

どうでもいい話

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「どうでもいい話」のブログを一覧表示!「どうでもいい話」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「どうでもいい話」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「どうでもいい話」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

緑の光線髪切りました
結構長くなっていた髪を切りました。ボブよりは長めだけど、今までと比べるとかなり短くなりました。イメチェンを狙ったのかというと、そういうわけでもなくて、長い髪型にちょっと飽きてきた、というのが本音です。出来上がりは ... » more
テーマ どうでもいい話 コスメ・美容とか

緑の光線今日の小ネタ
今日は、小ネタで失礼します。小ネタその壱ピグで遊ぶ人が、思いのほか多いことがわかりました。パソコンがお釈迦になって、ピグで遊べなくなったので、速攻で新しいパソコンを買 ... » more

緑の光線物欲の秋
日中の最高気温は30℃になるとはいえ、朝晩はめっきり涼しくなりました。秋の気配を感じるようになりましたね。そうなると、女子としては、いろんな物が欲しくなる。{%ハイヒールwe ... » more

緑の光線自転車
自転車って、乗れますよね?それって、当たり前のこと、なんですよね?でも、ウチには自転車はありません。なので、自転車に乗れるかどうか、私は確認する方法がないんですよね・・・小中学生の頃には自転車に乗っていたこと ... » more

《写真のないページ》皆さん、方向指示器ってどれくらいのところで出しています?道路交通法では右左折30m手前からということらしいです。でも、自分の安全のため、あるいは後続車に早く自分の次の行動を理解してもらうため、 ... » more

緑の光線運動したい・・・
体調不良を理由に、すっかり体を動かすことから遠ざかっている私。まずい。体が硬くなっている。硬くなって、凝り固まっているから、痛みとかだるさとか、イマイチ感じないのもまずい。まず ... » more

緑の光線今週は早寝が吉?
iphon5、良さそうですね。軽い、綺麗、早い、ということらしい。私はスマホにさえしていないので、関係ないんですけどね。それはさておき、またまたNHKEテレの番組、0655。月曜 ... » more

カミさんが「腕を虫に刺された」と言って見せてきた。見ると、どうもダニの仕業のようだ。「何に刺されたんだろう?」と聞いてきたので、「ダニに・・」と言いかけて「ダニにだニダ!」と言い直した。 ... » more

さわしば通信のどうでもいい日記涙臭
人間のニオイって、イイにおいのものがあれば、不快に感じるものもあると思います。あなたにとって、イイにおいってなんですか?不快なにおいってなんですか?普通に考えてイイにおいって言ったら、シャンプーのニオイと ... » more

緑の光線繰り延べ〜
今日は歌舞伎の感想を書こうと思っていたのだけど、昔の番付とか色々見てたら時間が無くなってしまいましたなので、感想は明日に繰り延べ。今日はこれで失礼いたします。 ... » more

《今回は写真無しです。》もう、5・6年前の話です。オークションを始めて間もないとき、友人から依頼を受け、VWゴルフのMDプレーヤーを8000円くらいで落札したんです。当時、オークション内での取引連絡はなかった ... » more

スカイウェイブ650 キジマのリアボックス取付け加工 スカイウェイブに、キジマ製のリアボックスを取り付けているのだけど、以前使っていたGIVIの台座を流用していたため、取り付け穴の位置が微妙に合わず、金具を使って無様なカタチになっていた。この状態を改善すべく、GIVIの台座に穴を開けること ... » more

緑の光線レシピ
皆さんは、クックパッドを利用されているでしょうか?インターネットでレシピを検索すると必ず出てくるので、ほとんどの人が利用していると思いますが、ランキングを見たい場合は、有料になったんですね。 ... » more

美術館ができた 我が町、というか、我が最寄り駅付近に、美術館ができた。文化的施設の少ない足立区で貴重な施設ができました。9月からは秋の企画展が始まるようなので、行ってこようと思います。http://rokucho-museum.sakura ... » more

緑の光線どーでもいいこと
前田さんと大島さんの区別はなんとかつく私ですが、ローラとトリンドルの区別はほとんどついていません。そんなことはどーでもいいかもしれませんが、みなさま、お元気ですか?土曜の午後からずっと寝ていたせいか、電車に乗 ... » more

緑の光線あまり嬉しくない話
まだまだ暑い日が続きますが、なんとなく秋の気配じみた話も出てくる今日この頃。9月も中旬以降は、たぶん、おそらく、maybe、多少は涼しくなるのでしょう。そうなると、嬉しいはずなのだけど、ここ ... » more

映画「アベンジャーズ」を見てきた。 話題の映画「アベンジャーズを見てきた。今回はじめて3D映画を見たんだけど(昔、赤と青のセロハンでできたメガネを使うヤツは見たけど)まー、3Dメガネは重いし、目は疲れるしダメだね。浮き出て見えるのは字幕と火の粉ばっかりで、戦闘機などの飛行 ... » more

緑の光線熱、出たまま
今日は本当は法事で出かける予定だったのだけど、調子がイマイチなので、キャンセル。朝は調子はまあ大丈夫かなと思ったので、切符の払い戻しのために新大阪へ。それが悪かったのか、午後からまた熱があがっちゃった。{%泣くwebry ... » more

緑の光線発熱
熱を出しました。朝起きたら、結構な高熱で、なのに会社に行こうとした私は、ちょっと熱にやられていたのかもしれません。結局会社を休むことにして、かかりつけの医院に行っ ... » more

今日、久々に実家の両親と共に「天府楼」に行ってきた。天府楼は、足立区入谷にある中華料理店である。以前から気に入って何度も利用しているのだが、このところ、どうもいろいろ変化が起きている。経営が厳しいのか、どうも敷居を下げすぎているよう ... » more

爆  裂  伊  香  保  温 泉  グ ロ ブ死期の歌
死期の歌春に亡くなる人はひと山越えた人もう1年生きようとしたボクの友だち夏に亡くなる人は足の早い人ナマモノも足が早いボクの父親秋に亡くなる人は内臓弱い人食欲の秋を待てぬボクの恋人冬に亡くなる人は心 ... » more

緑の光線ワインオープナー
ワインオープナー ワインオープナーが壊れました。ワインのコルクを抜くのに、ソムリエナイフが使えればかっこいいのだけど、私にそんな技はなく、技を磨こうともしていないので、なるべく楽にきちんと抜けるものを使ってきた。それが壊れた。 ... » more

ビッキ石に行って来ました 息子が夏休みということで、コチラに帰ってくることになり、それなら生活の様子も見てやろうと、迎えに行くことになった。夜中の3時に出て、夕方の5時過ぎには戻ってくるという強行軍、しかも帰りの高速に乗ったらエアコンがぶっ壊れて熱風地獄という大 ... » more

緑の光線寝ます
寝不足というほどではないと思うんだけど、なんだかやたら眠いので、今日は寝ます。 ... » more

スカイツリー 近所から見た東京スカイツリー。それにしても電柱・電線・信号の多いこと・・。 ... » more

緑の光線麻婆といったら・・・
久し振りに家で麻婆豆腐を食べた。ウチは麻婆といったら丸美屋。しかも甘口。いろんなレシピで作ってみたけど、丸美屋の麻婆豆腐がいいみたい。丸美屋の麻婆は何の技術も要らない。豆腐を切って、タレと混ぜるだけ。タレ ... » more

緑の光線今週もお疲れさまでした
金曜日〜・・・だよね?夏バテ&夏ボケで、曜日もわからなくなってきたのか?今週は何をやったのか・・・なんかまた急に方針転換ってやつに襲われて、その結論が出てないから ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 02:17

「どうでもいい話」のブログ関連商品

» 「どうでもいい話」のブログレビュー をもっと探す

「どうでもいい話」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る