誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    どうでもいい話

どうでもいい話

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「どうでもいい話」のブログを一覧表示!「どうでもいい話」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「どうでもいい話」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「どうでもいい話」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

緑の光線自分で考えろ・・・
収納のルールは自分で作るべし・・・マニュアルどおりには出来ない左右脳タイプの私です。左脳的には、理屈っぽく考えるのが得意そうですが、最近の私のインプットは右脳化しているような気がする・・・こんな私が片付けながら見つけ ... » more
テーマ どうでもいい話 片付け・掃除

緑の光線“う”とか“さ”とかの続き
利き脳のタイプは右右、左左、右左、左右の4つに分類されますが、これで人の全てがわかるわけではありません。利き脳に限りませんが、何やら分類して研究して、楽しめたらいいよね、という程度の話です。最近お片付けに気持ちが向い ... » more
テーマ どうでもいい話 片付け・掃除

緑の光線うっ!さっ!
うう、ささ、うさ、さう・・・あなたはどのタイプ?ってわけで、右脳左脳のお話。これも片付けの関連なのですよ。片付けを追求していくと、色々な資格にお目にかかります。ひと昔前ならば、家の片付けなんて主婦がやることだろ? ... » more
テーマ どうでもいい話 片付け・掃除

あいあむあそちん今年初BIG
BIG…0が8つ orzBIG 1000・・・0は3個だけど2ばっかり orzもうあきらめた orz ... » more

緑の光線冬眠したい
今日も寒かったですね。明日も寒いそうです・・・冬眠したいです。体はなんとか動かしていますが、頭が冬眠状態みたいで、ドライアイっぽいので、眼科に行こうと思ったら、休診日 ... » more

昨日の夜中に、ふとリンガーハットのちゃんぽんが食べたくなって出かけてみた。というのも、どうやら「麺類のチェーン店、ランキング1位はリンガーハット」というランキング番組や、「革新的な方法でリンガーハットが大躍進」みたいなドキュメント番組を ... » more

緑の光線物産展とゆるきゃら
物産展とゆるきゃら 先日、東京出張のおり、会社で千葉物産展をやっておりました。東北応援ということで、福島をはじめ、宮城、岩手などの物産展がよく開催されるのですが、加えて、その他の地方の物産展も見かけます。熊本物産展のときは、あの“くまもん” ... » more
テーマ どうでもいい話 雑感 2013 食べ物

無印のお茶 カミさんが「無印良品」で買ってきた「梅&ほうじ茶」を勝手に飲んでいる。半袖一丁の部屋は寒いし、暖房を入れると殺されるし、かと言って厚着をすると眠いし・・。そんな訳で無断で頂きました。とはいえ、別にそれほど美味くもない。多分香りが良い ... » more

あいあむあそちん雑記
雑記 先週の競馬は自信がなかったので3連単を1点だけ予想していたらそれが来ちゃったというね…。で今週は土日メイン。最終的な結果は後で書くとして、土曜日はワイド1点で見事に外れ。買うと来ないし、見てるだけだと来るし。もう馬券べた ... » more

緑の光線犬の気持ち
犬が言うことをきかないというのは、犬が悪いんじゃなくて、飼い主が悪いんだよね・・・散歩はどうしても引っ張る。それ以前にこちらの言うことを聞かない。止まれと言えば止まる、お座りといえば座る、そんな基本ができ ... » more

緑の光線三連休
ありがたいことに三連休。この期に一気に部屋を片付けて、すっきりさせようと思ってはいたものの、いったい何をどう片付ければいいのか、迷いが募るばかり。ちょっと片付けると、何やら懐かしいものが出てきて、捨てるべきかどう ... » more
テーマ どうでもいい話 雑感 2013

すれ違い時に、対向車ドライバーの顔を見る 一般的な国県道は、片側1車線ずつの2車線道路が普通。自分の車線をキープして、スピードも自分で制御できるくらいの、ほどほどで走っている分には、そんなに危険はない。だけど、センターラインオーバーの対向車が、突然自分の目の前に ... » more

http://news.biglobe.ne.jp/topics/trend/0203/82009.htmlえっ!今頃きづく!? ... » more

緑の光線あしたは土曜日
NHKのEテレ。日付が変わる直前の5分間。2355という番組があります。朝の0655の夜版です。毎月1日と11日は犬のうたをやってます。あしたは土曜日あしたは土曜日天気はどう ... » more

爆  裂  伊  香  保  温 泉  グ ロ ブ同じもの
同じもの たまたまネットで見た海外ドラマに出てきた若者が着ていたシャツは、去年オレがハワイで買ったものと同じだった。ちなみにOLD NAVYというブランド。言うまでもないが、右下の若者がドラマの若者で、オレではない・・。 ... » more

東京の荻窪ですね。北海道出身、現住所・札幌の私ですが、実際のところ人生で一番長く住んでいたのが荻窪だったりします。あと2年半住めば札幌が一番長くなりますが。予告で駅前のロータリーが映っていましたが、まぁだいぶ変わってしまった ... » more

緑の光線今日はネタなし
世の中は色々めまぐるしく動いていますが、私は特筆するようなことはなし。ちょっと腰が痛いかな・・・明日はマッサージに行こうかな。ホントはヘアサロンに行きたかったんだけど、担当の人がお休みなので、これはマッサージに行 ... » more
テーマ どうでもいい話 雑感 2013

爆  裂  伊  香  保  温 泉  グ ロ ブ賀正!
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。最近、ツイッターばかりやっていてブログの更新ができてませんが、今年はちょっと、今までよりマメに更新しようと思ってます。うーん、こんな新年の抱負って何?っ ... » more

今年は生まれて初めてミュージカルというものを観た。しかも有名な「劇団四季」のヒット演目「オペラ座の怪人」だ。そして昨日、同じミュージカルではあるが、映画の「レ・ミゼラブル」を観てきた。この2つ、舞台と映画であり、比べようもないのがだ ... » more

「ジャンボ茶碗蒸し」があるという理由だけで、和風ファミリーレストラン「とんでん」を利用してしまうオレがいるわけ。実家のすぐ近くにあって、夕食の時間帯など、かなり繁盛している様子。つい先日も、夜遅くにカミさんと行ったんだけど、相変 ... » more

年末とは全然関係ない話。なんで、今こんなこと思ったんだろ?みたいな話。「文学をやる」ってどういうことなんだろうなあ、と思ったことがありまして、それ以来、自分は文学的な人で ... » more

東京医科歯科大学病院に行ってきた 12/20、肩の痛みを何とかするために、御茶ノ水にある東京医科歯科大学病院に行って来た。カミさんが歯の治療に行っているので、なかなか治らない左肩を診てもらってこようというわけだ。■千住大橋を渡る。かなりの渋滞だ■ ... » more

緑の光線そんなに急いで・・・
ハンバーガーのマクド(マックとも言う)で、60秒以内で商品が用意できなければ、次回使える無料券がもらえるそうで・・・60秒以内だと、コーヒーの無料券がもらえるらしい。まあね、手早 ... » more

緑の光線どうでもいいこと
ほんっとにどうでもいいことなんだけど、「・・・という」のを「・・・とゆう」と書く人がいて、それがイヤなんです。例えば、「大阪には御堂筋とゆう道があります」みたいなことです。パリ在住の日本人の方が書いているブロ ... » more

緑の光線やりたいこと
今とてもやりたいことは、掃除。年末だからなのかもしれないけど、掃除したい。やらなければならないことは、部屋の片づけなのだけど、やりたいのは、家の掃除。前に週末にやれそうでやれなかったのが、ウォシ ... » more
テーマ どうでもいい話 片付け・掃除

あいあむあそちんよしっ!決めた!
よしっ!決めた! 雪積もりすぎだよ…そんな事より、決めましたよ。ノートパソコン入手します。プライベート使用のPCが年明け早々にセキュリティソフトの更新が入るので、これを機にBIGLOBEの月額に乗り換えようかと思って、んじゃついでにノート ... » more

緑の光線今日も眠たい
なんだか、とっても眠い。寝不足というほど睡眠時間は不足してないはずなんだけど・・・今日はとにかく肩凝りがひどくて、めずらしく頭まで痛かったり、なんか、調子がイマイチみたい。困るよね〜。 ... » more

緑の光線売りました
プラダのミニリュックを売りました。売ったというか、引き取ってもらったというか、古いデザインのもので、最近の流行りではないし、ギャランティーカードも付いてないし、そういうのは、単独で持っていっても値段は付かないみたいです。 ... » more
テーマ どうでもいい話 片付け・掃除

緑の光線私はネタなし
今日は大きなニュースが色々ありましたが、私はネタなし。2012年の12月12日の12時12分とか、狙った人もいたようですが、そんなものは、いつの間にか過ぎておりましたよね?そんなことで、今日はネタありません。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 17:42

「どうでもいい話」のブログ関連商品

» 「どうでもいい話」のブログレビュー をもっと探す

「どうでもいい話」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る