誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    セクシーボイスアンドロボ

セクシーボイスアンドロボ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「セクシーボイスアンドロボ」のブログを一覧表示!「セクシーボイスアンドロボ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「セクシーボイスアンドロボ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「セクシーボイスアンドロボ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

かなわぬ夢を今日クランクアップ
公式ページのプロデューサー日記を読んだら、今日、岡田義徳さん、塚本晋也さん、片桐はいりさん、村川絵梨さん、そして松山ケンイチさんがクランクアップだそうです。ということは浅丘さんと寿々ちゃんは明日かな。私たちにとっ ... » more

セクシーボイスアンドロボ voice10 後編 続き、ニコがさした方向に行くと、電気の線が動いている。それを二人はのんきに眺めてます。ほんとに魚殺しに来たのかな?だって早く行かないと!!二人は線を伝って歩いていく、途中、「ちょっと先 ... » more

かなわぬ夢をラストボイス予告
公式ホームページでラストボイスの予告が更新されてました。やっぱり10話で予告がなかったのは、撮影が間に合っていなかったからですか・・・・。なんここの予告を見ていて、不安になるのは私だけでしょうかね。いや、私の予想して ... » more

セクシーボイスアンドロボ voice10 中編 そしてロボが連れてこられたのはとあるマンション。「マックス!パーンッチ!!」出すのが遅せえー!しかも誰もいねえー!!それによわそー!!!恐る恐るないかに入っていくロボ。部屋の中には一人の男の人が椅子に座って何かを書い ... » more

セクシーボイスアンドロボ voice10 前編 いつもの感じに戻ったセクロボも、もう10話になってしまった。内容は、?なところが結構あったけど、雰囲気だけで楽しめたからいいやと言うことで・・・。5話からずっと、林家からスタートなセクロボ。今回もこの仲のよい ... » more

今回は割とライトなノリだったんで、感想も軽くいってみます。ニコにとったら、かなりへヴィーな内容だったとは思いますが^^;私が親に売られようとしたら、う〜んどうするかな〜。2億の半分貰って、それで手を打つかも(笑) ... » more

『お金さえあれば、幸せですか???』ニコ家では、堅い肉が入ったカレーを食べていた。と突然、よっちゃんとマキが来襲!!!2億円で、ニコを養子にさせて欲しいと言ってきた。2億円を前にした家族達は、結構ノリ気だしメ ... » more

いつもの林家の朝食。ゴリゴリする程カッタイお肉(笑)20億あれば夢が叶うのにお父さんの夢=世界平和突然訪れたマキと秀吉。ニコを私の養子に頂けないでしょうか。もちろんタダとは申しません。2億 ... » more

セクロボ11話のゲスト紹介、単なるフライングだったみたいですね。余計な心配してしまったようです。あ、これだけです。 ... » more

かなわぬ夢をセクロボ 11話を見て
今回もみ終わって一言、また予告ねえー!!!!でも、これはあえてでしょうね、・・・・・多分。さて、内容はというと・・・、まあ・・・、その・・・・、あっさりでしたね。簡単に方が付いたというか・・・・。 ... » more

いい話だった。プッチーニへの最後のお願いが、「あんたらしあわせになりや」涙がこぼれました。死んだら必ず世界は変わる。生きてることの意味を考えさせられた。がんばって生きてる証を残さなくたって、生きていれば自然と ... » more

かなわぬ夢を11話ゲスト?
セクロボの11話のゲスト、さっき見たら更新されていたんですが、今見てみると消されてますね・・・・。間違い?どういうことでしょうか? ... » more

とうとう火曜日。今回は篠井英介さんがゲストと言うことで、なかなか楽しみです。いつも通りのセクロボになってればいいなー!!それとそれと、11話のゲスト、更新されてましたね。まさかあの人だとはねえー!!どうい ... » more

かなわぬ夢をセクロボ サントラ
ついさっきサントラ届きました。なんかサントラって言うと、こんな曲だったのかーって意外な感じを発見することが多いんですが、これはあのまんまって感じで、聞いてると映像が浮かびます。私的に好きなのは『Nic ... » more

かなわぬ夢を未公開シーン?
未公開シーン? なんか8話9話で、CMに入る前に軽い予告みたいに映像が入りますが、その中には放送されていないものが写っています。8話ではかばん?みたいな物にこのように装飾があって、それをニコがはずそうとして、よっちゃんに ... » more

セクシーボイスアンドロボ voice09 後編 前回の続き、こうやってブログを書いているときに何度かセクロボを見ながら作っているんですが、そのときに本当の感想が出てきます。今回は正直言って微妙です。話としては、いいんですけど、いつものと違ってあのバカらしいコメディー要素が ... » more

かなわぬ夢をvoice10 予告更新
セクロボの10話が更新されてました。内容はあんまり分かりません。でも面白そうです。8,9話では、ニコの家族があまり出てきてないのですが、10話ではそれなりに出てきそう。どっちにしろ楽しみには変わりない。 ... » more

セクシーボイスアンドロボ voice09 前編 待ちに待った続きがやっと見れた。いろいろありますが、やっぱりセクロボはいいです。「なにも変わらない。」林家での茶の間ではいつもどおりの日常が、一海ちゃんはお母さんに、自分の服を勝手に着られたと怒ってい ... » more

かなわぬ夢をセクロボ 10話は?
公式ホームページで第10話は更新されてましたが、それを読んで一言。まんざらでもないんかーーーい!!!(意味が分からない人は公式ページへ)でもなんか楽しみです。なんでしょうねこの期待感は?ゲストが篠井英介さんだって言う ... » more

マックスロボをトイレに落としてしまった。僕の命よりも大切なマックスロボ。そしてあの人と出逢った。マックスロボを拾い上げ消毒してくれた。「命よりも大切なのに拾えなかったんだ。」何かが引っかかる。名梨さん ... » more

スイッチが入らない。ひいおじいちゃんが危篤だと聞かされた。けれど、私の心は動かなかった。プッチーニ入院患者さんの最後の願いを叶えるという看護師3人組。蕎麦とオウムに・・・携帯電話。そして、あの人が ... » more

何も変わらない姉は母が自分の服を勝手に来た事で怒ってる父は娘が父と母が見合いで結婚した事を周囲に言った事で怒ってる母はこの間、父とすれちがった時に無視した事を怒ってるこのどうでもいい家族の揉め事もいつもと変わらない。 ... » more

「何も変わらない」ロボに、去られたニコ。プッチーニは、マキを狙っている。マキは昔、世界的スパイで修羅場で1人だけ生き残っていた。見捨てられた仲間は当時の恋人で、それが原因でずっと眠ったままだった。マキ ... » more

いやー、丸く収まったー!!よかったですね今回のセクロボも。よく考えると、今回の話は一言で片付けられるような感じだった。でもいいんだ。ニコとロボの笑顔をまた見れたから。あんなに好きだった昭子さんをずいぶんあっさ ... » more

かなわぬ夢をロケ地02
ロケ地02 もうそろそろ第9話が始まりますが、前回も書いたロケ地の続き。ロボのうち。8話ではニコがここで鶴の折り紙を拾ったんですよね。ちなみにロボのうちは前にも乗せましたが、違うバージョンです。ロボのガレージ。最近ロボの車出てき ... » more

かなわぬ夢を今日はセクロボの日 6/5
長いようで案外短かった一週間。やっと火曜日です。今回のせくロボは二話続きなので今回は後編です。前回の軽いあらすじとうとう本当の恋に目覚めたロボ、よりにもよってそれはプッチーニの一人だった。恋の魔術にかかったロボは ... » more

仕事人かよ。プッチーニ。出会った瞬間ビリビリ。いまだかつてないねー。死んだ人のことは無理に覚えていなくてもいいと思う。自然に覚えていれば、忘れられない人だったということでしょう。ある日突然周りが変わる。そ ... » more

セクシーボイスアンドロボ voice08 後編 前回の続き。前にも書きましたが、後編と言うのは、このブログの後編と言うことです。プッチーニは次の仕事に掛る。ヤンキー風の三人の男、ひとり!ふたり!!さんにん!!!一瞬で、こんなことに!!プッチーニ ... » more

セクシーボイスアンドロボ voice08 前編 前編っていっても、タイトルのことじゃなくて、このブログの前編って事ですから。なんですか?この最終回的な話は?これで終わりじゃないですよね。確か全11話のはずですけど。でも、8話でこういう話持ってくると残りはどういう話にす ... » more

セクシーボイスアンドロボ voice07 皆さんもご存知の通り7話は放送されませんでした。不幸にも現実の事件と重なる部分が出来てしまったからです。スタッフの皆さんは本当に考えて考えての仕方がない答えだったんでしょう。でも、わがままを言うと、見たくて仕方あ ... » more

 

最終更新日: 2017/08/22 04:18

「セクシーボイスアンドロボ」のブログ関連商品

» 「セクシーボイスアンドロボ」のブログレビュー をもっと探す

「セクシーボイスアンドロボ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る