誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    セクシーボイスアンドロボ

セクシーボイスアンドロボ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「セクシーボイスアンドロボ」のブログを一覧表示!「セクシーボイスアンドロボ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「セクシーボイスアンドロボ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「セクシーボイスアンドロボ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

かなわぬ夢をセクロボDVD vol.4を見て
セクロボDVD vol.4を見て かなり今さらというか、ひさしぶりなんですが、今回はvol.4について。vol.4にはvoice9〜11が入ってます。まずはvoice9から。voice9での未公開だったシーンはあんまりないですねえ ... » more

かなわぬ夢を三連休
今回の三連休は、今までになく長かったなあ、と思う。充実したからこそそういう風に感じられるんですね。明日から始まる学校が面倒でしょうがない。しかも、明日からいきなりきつい授業なんでね・・・。今から考 ... » more

かなわぬ夢を夜の電車に
以前から何度も書いているんですが、私はなんだかんだ行って夜の電車が好きです。以前放送された『セクシーボイスアンドロボ』の第十話で夜のバスについての話があったんですが、私が好きな理由もそれと同じような感じです。 ... » more

かなわぬ夢をセクロボDVD vol.3を見て
セクロボDVD vol.3を見て セクロボのDVDは全部見ました。あっ、でも特典はまだ見てません。ということで今回はvol.3です。vol.3にはvoice6から8まで入ってます。voice6について。あまり重要な未公開シーン ... » more

かなわぬ夢を(TVドラマ)すいかを見た
(TVドラマ)すいかを見た 今日のテンションは最悪です。前にも書いたんですが、⇒挑戦なかなかうまく行きません。こういう目標を立てておきながら今日起きたのは午後1時です。ちなみに昨日寝たのは午前3時すぎなので、約10時間くらい寝て ... » more

かなわぬ夢をセクロボDVD vol.2を見て
セクロボDVD vol.2を見て 何回か見たことがあるにもかかわらず、始めから見ていくとなぜか次が気になってすぐに見たくなってしまいます。それで、もう、voice9(voice7は最後に見たいので飛ばしました。)まで見てしまいました。でも、今回はvo ... » more

かなわぬ夢をセクロボDVD vol.1を見て
セクロボDVD vol.1を見て 今のところvol.2まで見たんですが、今回はvol.1について。vol.1にはvoice1とvoice2が入っています。ディレクターズカット版というわけで、放送のと多少違いました。そこで放送版と比べて、その違 ... » more

セクシーボイスアンドロボ DVD-BOXが届く! お金が無いと思いながらアマゾンで、検索してみるとセクシーボイスアンドロボBOX¥ 14,497 (税込)と、思ったより安くなっていたので、つい注文してしまいました。そして今日、予想よりもだいぶ早くうちに届きました ... » more

△月×日「スパイダソリティアをクリアしたら寝る」とか決めちゃったから、いまだに眠れない。(今3時)最近なぜかパソコンのゲームの中にあるスパイダソりティアには待っている。これには初級、中級、上級ってあるんだけど、「初級 ... » more

マックスロボが生で見れたのか・・・・・・・・・・・・・・・・・・▄█▀█●何で毎日でもセクロボの公式ページをチェックしなかったのかと、そう思う前に・・・、 ... » more

最近、セクロボに関係する話 最近は忙しくてぜんぜん更新してませんでした。(というか、書く事がなかったということもある。)最近、何かとセクロボを思い出させることが多いです。まず一つ目は、火曜日のこと。夕方にレポートを書こーと、パソコンに向かってい ... » more

セクロボ 個人的なまとめ 〜ニコの家族、今までのゲスト編〜 原作には一切出てこないニコの家族。でもなくてはならない存在でした。ということでニコの家族について。父、林竹男(塚本晋也 )。バスの運転手で趣味は牛乳のふたを集めること。ふた集めは小学校から続けているそ ... » more

セクロボ 個人的なまとめ 〜地蔵堂の二人〜 今回は地蔵堂の二人について書きます。先にまきなについてです。本名は真境名マキ。みんなから社長と呼ばれている。まきなは昔、世界的に名を馳せたスパイだった。その頃の写真はこんな感じで、これは浅丘さんご本人 ... » more

セクロボ 個人的なまとめ 〜ニコ編〜 セクロボは寿々ちゃん目的に見ていたといっても過言ではないかもしれない。それほどこのドラマでの大後寿々花という存在は大きかった。このドラマを見たとき多くの人がその演技力の高さに驚いたとおもう。私は抜群にその魅力にはまってし ... » more

セクロボ 個人的なまとめ 〜ロボ偏〜 このドラマを見ようと思ったのはそもそもデスノートを見たからで、そのLが実に面白くいいキャラで、松山ケンイチと言う人が演じていた。このとき初めて松ケンの存在を知った。その後、このドラマが始まると言うことで主演はその松山ケン ... » more

かなわぬ夢をまたセクロボの曲!!
前と同じことようなことを書くのでもう書かないと思いますが、ついさっき(午後6時53分ごろ)フジのニュースでセクロボの曲がかかってた。具体的に言うと、『SEXYVOICEANDROBO』がかかっていたと思います。でもい ... » more

いままでは待って待って、やっと火曜日が来て、また一週間何とか耐える生活で・・・、今日は火曜日。もう終わってしまったけど、ついテレビ欄の10時を見てしまう。今日は特番なんですね。新ドラマは来週からですか。 ... » more

なんか変わった誕生日。とりあえず誕生日の人がろうそくの火を消すんだ。なんでニコはルミちゃんと三日坊主が見えなくなったんだろう。ロボはずっと見えていた。ニコが変わったから。ロボも自分では変わったと言っていたけど。変 ... » more

かなわぬ夢をセクロボの曲だ!!
ちょうど今、フジのニュースを見ていたら、レジのコンテストみたいなのの特集がやってて、そのときにセクロボの曲がかかってた。今は自然とセクロボの曲を聴くと、頭の中に映像が浮かぶ。ほんと、はまりすぎだ。 ... » more

ドラマの中で歌われていた歌。あの「プロフェッショナールな仕事をしよー・・・」ってやつですが、あれはよっちゃんのオリジナルじゃないんですね。調べてみると、木村充揮さんの『プロフェッショナル』って曲です。 ... » more

セクシーボイスアンドロボ last voice 本当の後編 そしてそして後編。あの地蔵堂はなくなってしまった。地蔵堂がなくなってしまった今、ニコとロボは出動することがなくなった。そして公園を歩くニコとロボ。いつもの通り、ロボはマックスロボ( ... » more

セクシーボイスアンドロボ last voice 後編 そして続き。学校では半ば強制的に動物への募金をさせられるニコ。クラスメイト達はほかのクラスに勝つためにしょうがないからやっているという感じ。そして転校生のところにもムーちゃんたちは行くが、「私しない、そういうの嫌 ... » more

セクシーボイスアンドロボ last voice 中編 続き。学校の休み時間。むーちゃんたちが転校生の態度を見ていて、シカトしようかと話している。転校生の後を追って行くニコ。「あのさ、自分らしくやるのはいいと思うけど、少しぐらい周りにあわせないと、そろそろヤバ ... » more

セクシーボイスアンドロボ last voice 前編 一日たって改めて寂しくなった。今日、夕方ごろ気が付いたら寝てしまっていて、起きた時死にそうなぐらい不安になった。これから何を楽しみにして生きていくんだ・・・、って、(これは実は冗談ではなかったりする)まあ、今は大 ... » more

お父さんの誕生日。セキセイインコのるみちゃんが帰ったきた。プレゼント代も浮くし、お父さん喜ぶし、一石二鳥。ハッピーバースディー。だけど、お父さんにもお母さんにも、かずみちゃんにも、るみちゃんの姿は見えなかった。 ... » more

お父さんの誕生日。お父さんの可愛がっていたペットのルミちゃんが戻ってきた。ニコにはこれをお父さんのプレゼントにしようと決めた。ルミちゃんだと言っても皆にはルミちゃんが見えないらしい。何にもいないじゃな ... » more

『みんなと違うことを言い通すのは、なかなか根性がいる。例えそれが正しい事でもだ。』ニコのパパの誕生日の日。皆が、ケーキにローソク立ててパパに消して貰うシーン。何だか、ホノボノして ... » more

かなわぬ夢をセクロボの最終回は
ついさっき終わったセクロボ。よかったのはやろうと思えば続きが作れそうな終わり方だったところですね。特に何かがあったわけではなく、自然に解けたって感じで、切れたわけではないからまたいつでも結べそうです。最近、このド ... » more

かなわぬ夢を今日は最終回の日
ついに来てしまった火曜日。最近は一週間がやけに早い。今日はまた三日坊主が登場すると言うことで期待していたんだが、あらすじを読んで、軽くびっくり。そんな登場なんだ!今日は黙って家出放送を待つのは嫌な ... » more

幸せかー。僕は今幸せなのか?よくわからない。幸せだとも思えないし、かといって不幸とも思えない。なんだかだらだらと生きている感じがする。 ... » more

 

最終更新日: 2017/08/22 04:18

「セクシーボイスアンドロボ」のブログ関連商品

» 「セクシーボイスアンドロボ」のブログレビュー をもっと探す

「セクシーボイスアンドロボ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る