誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Salyu

Salyu

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Salyu」のブログを一覧表示!「Salyu」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Salyu」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Salyu」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

Salyu久々CD発売&HPリニューアル 20070920 久しぶりにSalyuの話題。HPがリニューアル中でずっと止まっていたのですが、19日から再開されました。新曲情報あります。ジャケット写真がまた魅力的。京都でのライブイベントに参加していたそうです。live ima ... » more
テーマ Salyu 日記 音楽

1月にリリースされた2ndアルバム『TERMINAL』が、オリコンチャート第2位にランクインし、その後の活動が注目されていたSalyu。7月25日(水)に発売されたくるりのニュー・シングル「言葉はさんかく こころは四角」にカ ... » more
テーマ Salyu 最新音楽情報  トラックバック(1)

【夏休みシリーズ】HIROSHIMAにて―前編― 雨上がりに霧・SETSTOCK'07 子どもたちの夏休みが始まる今日21日、朝の広島市は、霧に覆われました。広島気象台によれば、前日夕方の雨の影響で湿度が90%、そして風が弱い状態が続いたためだとか(中國新聞夕刊)。じっさい、前日夕方、広島駅に着くなり、「何じゃ〜この蒸し暑 ... » more

from mouth to mouth vol.3@渋谷 duo MUSIC EXCHANGE 17日は、ガス会社の作業があるので、家にいなくてはいけなくなり、せっかくなので有休もらいました。掃除しまくり、充実の日。CDも買ったし。恵比寿の大好きなカフェで夕食を食べて、ライブへ。Salyuが出演するイベント。 ... » more
テーマ Salyu 音楽 ライブ

Salyuツアーファイナル。“命の真ん中に届く”歌声で熱唱 2000人の観客を前に全18曲を歌い上げたSalyu(2月27日・渋谷C.C.Lemonホール) 女性シンガー、Salyuの全国ツアー「Salyu Tour 2007“TERMINAL”」が2月27日に東京・渋谷C.C. ... » more
テーマ Salyu 最新音楽情報

Salyu特番@スペースシャワーTV 書くのが遅くなりましたが、先日放送されたサリュの特番の感想。彼女のめざましい成長と変化の理由がわかった番組。サリュはホールツアーが2月27日で終了。お次は?★「Salyu SPECIAL-TERMIN ... » more
テーマ Salyu 音楽 テレビ

風に乗るSalyu... そのTERMINAL ― Salyu Tour 2007 FINAL ― この日も、ツアー出発点・札幌市教育文化会館(2月2日)と同様に、きれいな夕焼けが見えました。Salyu初の全国ホールツアー。その終着駅は、東京・渋谷C.C.Lemonホールで27日、行われた追加公演でした。19時 ... » more

今回は、Salyuさんの1st album「landmark」と最新2nd album「TERMINAL」を取り上げます!能書きは不要、またまた素晴らしいアルバムに出会えました(^_^)当ブログではSalyuさんは初登場ですが、 ... » more

Salyu Tour 2007 TERMINAL@神奈川県民ホール 予告通り仕事後、サリュのライブ観に行きました。神奈川県民ホール。家からはそんなに遠くないのですが、職場からは遠いです。ギリギリに到着しました。雨もポツポツ降り始め、ちょっとアセアセ。★Salyu Tour 200 ... » more

Salyu2nd Album「TERMINAL」 さて、Salyuのセカンドアルバムが1月17日に発売されました。発売日に買ったのですが、感想書くのが遅くなりました。ランキング初登場2位だったとか。明日、神奈川県民ホールに観に行きます。3階の後ろ側という見えないよーという席 ... » more
テーマ Salyu 音楽 テレビ

ys-hearty-blogSalyu Tour 2007
Salyu Tour 2007 2月2日、札幌市教育文化会館・大ホールで、Salyu初の全国ホールツアーがスタートを切りました。今日は寒気が流れ込んだ影響で東京からの飛行機が着陸できるか心配でしたが、無事に札幌へ。吹雪のような天気が、夕方には太陽も見え隠れ ... » more

Salyuのアルバム収録曲『トビラ』が、ウィークリー ラジオ オンエア チャートで先週73位から今週24位に大きくジャンプアップしました!昨年はMr.Childrenの桜井和寿と共演したBank Bandのシングル『to ... » more
テーマ Salyu 最新音楽情報

癒しを求めて(〜音楽情報〜) 腰が痛いです。朝に最高に痛くて、さすがの私も電車で座りました。普段はがらんとしてないと、あんまり座らないのですが。薬を飲みはじまたものの、まだ効いてないのか、薬が合ってないのか。明日出勤できるのか。そんな時でもブログを書 ... » more
テーマ 信天翁 Salyu AAA  コメント(4)

TERMINAL~ Salyu CD (2007/1/17) 01. トビラ 02. 風に乗る船 ♪ Salyu 風に乗る船・歌詞涙の後には虹が出る瞳を閉じていたら 03. 鏡04. プラットホ ... » more
テーマ Salyu 動画 歌詞

続・くだらない日記お久しぶり・・・
になってしまいました。サンプル百貨店のイベント、リアルサンプリングプロモーションに行ったのに何も書かずに放置してしまって、サンプル百貨店の方、サンプルを提供してくださった企業の方々ごめんなさい。少しずつ書いていきたいと思います。 ... » more

プラットホーム[Maxi] ~ Salyu CD (2006/11/1) 曲目リスト 1. プラットホーム 2. 夜の海 遠い出会いに 3. 行きたいところ プラットホーム(松竹・東急系公開 ... » more
テーマ Salyu 動画 歌詞

Salyu@ミュージックステーション2006.11.3 木曜日の終業後は係長を囲む会が開催されカラオケへ。あまりに久しぶりで何を歌えばよいのやら状態でした。係長の年代(50台後半)に合わせようと思ったため、更に悩む。ちょっと人数が多かったので、今度は友達と好き勝手歌いたいなぁとも思い ... » more

地下鉄(メトロ)に乗って+Salyu TiMES 「いつもの地下鉄を降りると、そこは昭和39年の東京だった―。…真次に突如訪れた、現実とも夢とも信じがたいタイムスリップ。真次は恋人みち子とともに過去へ戻り、そこで若き日の父と出会う。時空を超える旅を続けるうちに明らかになる、父の真実の姿。そ ... » more

Salyu誕生日おめでとう&公式HPリニューアル 10月13日はSalyuの誕生日でした。26歳おめでとう。去年は当日ライブがあって、おめでとう〜なんてやっていたのが思い出されました。もう1年たったのですねぇ。そして、公式HPがちょっと変わりました。会員登録促進?登 ... » more
テーマ Salyu 音楽

リリィ・シュシュの系譜!? ― 虹の女神 Rainbow Song ― 岩井俊二がプロデューサーとして参加!と聞いただけで作品のイメージがあれこれと予測できる注目の映画『虹の女神Rainbow Song』。熊澤尚人監督(『ニライカナイからの手紙』)、桜井亜美原案・脚本(『イノセント・ワールド』)、市原隼人、上野 ... » more

プラットホーム [Maxi] ~ Salyu CD (2006/11/1)曲目リスト 01. プラットホーム02. 夜の海遠い出会いに03. 行きたいところ 8th Single - プラッ ... » more
テーマ Salyu 映画

name(初回限定盤)(DVD付) [Limited Edition] [Maxi] ~ Salyu CD (2006/9/6) ディスク枚数: 2 2006.9.6初回盤:CD+DVD 1,200yen(tax-i ... » more
テーマ Salyu 音楽 動画

name(初回限定盤)(DVD付)[Limited Edition] [Maxi] ~ Salyu CD (2006/9/6) ディスク枚数: 2 曲目リスト 01. name02. 双曲線03. ... » more
テーマ Salyu 動画 歌詞

サディスティック・ミカエラ・バンド出現!そして、Salyu 日本の子どもたちの夏休みが終わり、暑い晴天と激しい雨が交互に現れ、季節が過ぎてゆきます。もう腰を落ち着けて「動」から「静」にシフトしたい…そんな思いに傾いているせいか、この8月の暮れから9月初めにかけては、どうもフットワークの鮮やか ... » more

音楽に注目 映画「地下鉄(メトロ)に乗って」 予告を映画館で観て、びっくりしたのでした。いきなりSalyuの歌声。え!と思ったらば、「音楽:小林武史」と書いてあったのでした。納得。その歌声と、小林さんの音楽だけで、観たいと思ってしまったのでした。浅田次郎原作。「 ... » more

【夏休みシリーズ】夏フェスで見た花火 ― ROCK IN JAPAN FES 2006 ― 国営ひたち海浜公園(茨城県ひたちなか市)で今日から開催される、国内最大級の夏のロック・フェス〈ROCK IN JAPAN FES 2006〉、初日を観てきたのですが…記事を書く意欲がやや減退。今夜のトリ、くるりの岸田大先生が最後の最後で ... » more

続・くだらない日記? タイトルなし ?
Bank Band with Salyuのシングル「to U」が欲しい!(ミュージックステーションで歌ってるの見たとき凄く感動した!)前にNEWS23で見た(聴いた)時よりももっと感動した!!Salyuのシングル「name」 ... » more

音楽堂 ← カエラ → 大阪 ← Salyu → 音楽堂 GW最終日(7日)の東京は雨。日比谷野外音楽堂へ渋い気持ちで出かけました。ここから1週間にわたる東京・大阪ライブ旅が始まったのでした、少し大げさですが。17時スタートで、クレイジー・ケン・バンドのあと、18時から、目当ての木村カエラ ... » more

Salyuの歌声 〜六本木ヒルズアリーナ〜 六本木ヒルズアリーナでSalyuのフリーライブを観ました。六本木ヒルズといえば森ビルの美術館から奥へは行ったことがなかったのですが、そこに野外ライブのできるスペースがあったのですね。ここにはJ-WAVEのスタジオもあって、今日から3 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 17:47

楽天市場のおすすめ商品

「Salyu」のブログ関連商品

» 「Salyu」のブログレビュー をもっと探す

「Salyu」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る