誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    生徒会

生徒会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「生徒会」のブログを一覧表示!「生徒会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「生徒会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「生徒会」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

2日分の絵まとめ。 最後腐がある。← ども、MEこと、めーたんですww今回は、昨日一昨日ぐらいで落描いた生徒会の皆様の絵を貼ります(・∀・)えっと・・・・9枚ありました。それでは怒涛の落書きショーです!みつき。ろん。バージョン ... » more
テーマ 生徒会  コメント(2)

Capriceみつき描いてみたー
みつき描いてみたー どーも、SAのこーちです♪なんでこーちかは自分でもわかりませんwwとりあえず気にしないで←めーたんの記事にもあったように生徒会始めましたこーちは「みつき」担当なので ... » more
テーマ 生徒会  コメント(2)

Capriceめーたんですよー((
めーたんですよー(( ちわー、MEこと、めーたんですw←めーたんてなんだ、と思ったそこの方。朝菜愛衣さんですよーwここではめーたん♥ って呼んで((黙すんません調子乗りましたさて、めーたんはここでなにをする ... » more
テーマ 生徒会  コメント(1)

くろくまの独り言はじめまして
★ブログデビューです。皆様よろしくお願いします。毎日更新できるようにがんばります!!★ブログを書こうと思ったきっかけは?情報発信も大事かなと思い、決心いたしました。多くの方に見てもらえるように、努力します。★どん ... » more

Cherry maker blogまたまた……
また、生徒会役員になりましたこの前もやってたけど、また頼まれました。(ガチホモ副会長にww)役職は庶務なんですけど、庶務ってなんだ?調べてみたところ、『一般的な事務を行う役職』らしいです。でも、そ ... » more
テーマ 生徒会

Guitar and tea選挙
今日、・・・ってか昨日になるのかな?生徒会選挙が終わりました。長かった生徒会もついに引退・・・・ではないんですよね〜〜来期の生徒会メンバー全員体育祭の準備とかわかんないんですよーというわけでやっぱり生徒会 ... » more
テーマ 生徒会

Guitar and teaふくかいちょー(おとこ)
・・・・やはりそういう人だったんですね〜あ、ども皆さん今日も生徒会がありました。5時頃帰ろうと思っていたらまた、雨が・・・ふくかいちょー(おとこ)め。それはさておき、今日はテンションがおかしかったんで ... » more
テーマ 生徒会

Guitar and tearain
雨降らなかった!今日は学校から帰るとき雨降りませんでしたwwこれで、雨男疑惑はなかったことに・・・原因は”ふくかいちょー”のようですねこれで、変な言われはされませんおっと、そろそろテスト勉強しないといけません ... » more
テーマ 生徒会

Guitar and tea戦国大名”かいちょー”
今回は名前を打つ込むと戦国大名だったら・・・という風に仮定しプロフを作ってくれる「戦国プロフメーカー」をやってみました。結果を下に載せておきますかいちょーの戦国プロフ[ニックネーム]幻瀬の燕 ... » more
テーマ 生徒会

Guitar and tea
今日は久々にあめでしたね〜〜生徒会室にいたら雨で結局8時ぐらいまでのこってましたよ”かいちょー”は傘を持っていなかったのでずぶぬれに・・・まぁ、いいんですけどね。ところで、他にも8時まで一緒にのこってた”しょ ... » more
テーマ 生徒会

Guitar and teaどうせなら3つ
3つ更新してからみんなに送ろうと思って更新しました〜といっても、もうネタが・・・というわけで、色んな人が来ることと生徒会の話が多くなりそうなので生徒会メンバーを紹介3年めんばー”かいちょー” ・・・こ ... » more
テーマ 生徒会

あぁ〜まぁ、あれだ・・・・。別にブログの存在を忘れてたわけではない・・・・はず・・・・・・・いや・・・忘れてはいなかったとおもうよ・・・・タブンってか結構ガチで時間がなかった・・・。新学期始まったし、一応もう受験生だし ... » more

タイトルにあるとおりで、昨日から期末考査が始まったわけで、つまり、今日は試験中なのです・・・。(試験中になにやってるんだ!とは言わないでください)なんというか昨日も一昨日も更新しようと思ってたんだが・・・・・、ついつい更新を ... » more
テーマ 生徒会 日記 雑記

今週の金曜日(定期考査一週間と一日前ですが)OB主催の焼肉パーティがいつものところであるそうです。参加したい人は、連絡ください・・・・。今日のブログ以上!!。んなわけないです。ってもやっぱり書くネタが思いつか ... » more
テーマ 生徒会 雑記

いや・・・まぁね・・・。更新忘れてたわけじゃないんだヨ・・。ただね、色々とあってね・・・・・・・・・まぁ・・・・・なんだ・・・・・・・気が付いたら2月なわけだよ・・・。まぁ・・・ぶっちゃけ・・・・ほぼ自慰日記+α見ないなかんじだ ... » more
テーマ 生徒会 雑記

sakuの投げやりなブログかいちょー
会長のお仕事の合間に生徒会室にあるピンボールでチート技つかって1位だった記録の約100倍の点数を残して行きましたwwマインスイーパもチートonで上級をあっさりクリアふぅ、やっぱり会長のお仕事はそれなりに疲れますね ... » more
テーマ 生徒会 学校

いやww普通にsakuが忙しかったり忙しくない場合はギャルゲにいそしんだりしてるからであって・・・そうそうさらに最近は体育大会の準備で忙しかったりしますからねー↑sakuは実は生徒会長だったりするんですさ ... » more
テーマ 生徒会 学校

NO MUSIC,NO LIFE! 教師
新入生歓迎会について、我が吹奏楽部が出演不可能という事態に陥ってしまいました。これは、去年生徒会担当の先生が変わったことなど、いくつかの要因が重なったことで去年の時点から修正が必要だったことでした。私がもっとよく注意して確認 ... » more

ユウウツなmy way忘れてました
以前言ってた生徒会ですが、選挙の結果…当選の模様です。正直言って、実感がまったくない。でも、当選したからにはがんばろ ... » more
テーマ 生徒会 学校

ユウウツなmy way生徒会立候補
事件です。小学校、中学校と生徒会になんて興味がなかった自分が、高校最後の年になんと、生徒会なるものに立候補してしまいました。人数が多いので、信任投票ではなく選挙になりそうです。勝てる自信がない………。 ... » more
テーマ 生徒会 学校

体育祭が長引いて長引いてようやく終わりました。そして次は定期テスト(中間)です。どーも、Lrtoです!!■中間の前に検定ですな。17日には電卓検定という計算機をひたすらすばやく押しまくる検定がございますw ... » more
テーマ 生徒会 独り言

良い感じに限界を感じております。久々に登場したLrtoですw■やばいっすよー・・・(ーー;)体育祭が相当やばいっすよーwww昨日と今日やるはずだったのに雨で今日は中止ww延期で来週の金曜日になりまして・・・え ... » more
テーマ 生徒会 高校の事

いやぁ〜…最近部活と生徒会の両方しか頑張っていなくて勉強なんてまったくやっていないLrtoですでも多分定期テストまで一ヶ月は無いんだよ。(ぶっちゃけいつテストなのか知りません(おい(だけど余裕で勉強してません(おい定期テスト ... » more

Fiery zealどーも。
お久しぶりです。最近インターネット自体やって無かったよ。前に書いたの1月だし!えーと、今5月なんで・・・サボってごめんなさい。まぁ、毎回謝っても仕方ないんで早速話題を今日は国際デーでした。色々な国の人がい ... » more
テーマ 生徒会 雑談

と今日ほど強く思ったことは無かった・・・!!これほどまでにマジで消えて欲しいと願った事はないぞwと今日ずぅーっと思っていた商業高等学校情報処理科に通うLrtoです。(・・・何故これほどまでにパソコンが消えて欲しいと願っている ... » more
テーマ 生徒会 高校の事

Fiery zealさぼりまくってゴメンナサイ。
かなりサボってしまいました。選挙も終わり、中学入試シーズンだね。寒さも少しは和らぎ、春に近づいてきた!昨日、一昨日は試合でしたね大田区のチームのお手伝い?助っ人?とりあえず、ファーストをやりま ... » more
テーマ 生徒会 ソフトボール ソフトボール(試合結果)  コメント(2)

Fiery zeal夏休み終了!
合宿から随分経っちゃったね。でも、忙しかったから!まぁ冗談ではなく実際忙しかったわ。疲れたしね。合宿本当に楽しかったね。怪我人は多かったけど。充実した合宿でした!今日はゴリエのダンスやって、部活に出ました。なんと、高 ... » more

Fiery zeal今日はイイコトが・・・。
今日は良い事が沢山ありました。まず、3月20日になくしたUSBが戻ってきた! 諦めかけてたんだけどね、約2ヶ月ぶりの再会を果たした。 2ヶ月も何処へ行ってたんだろ・・・。 うん、でも見つかったから良いか。 ... » more

 

最終更新日: 2017/08/15 03:22

「生徒会」のブログ関連商品

» 「生徒会」のブログレビュー をもっと探す

「生徒会」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る