誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    広告代理店

広告代理店

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「広告代理店」のブログを一覧表示!「広告代理店」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「広告代理店」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「広告代理店」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

仏教徒の彷徨、学生の指針余命リスト
そにょ3 ラスト佐々木幹夫,特定非営利活動法人 日韓交流祭り協会,東京都,新宿区四谷4-3エクシーナ四谷401TEL.03-5341-4791伊東修(理事長),おおふなと夢商店街(NPO法人日韓文化交流会を復興支援イベントに呼び ... » more

ウォールストリートジャーナルによると、SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)最大手の米フェイスブックは、最近、インターネット検索大手のグーグルのプライバシー方針に批判的な記事を流布させる為に、大手広告代理店と契約したそうで、背景に ... » more

オーダーシャツファクトリー茄子
茄子 昨日はボーナス支給日・・・中小の広告代理店夜遅くまで残業しても金額は・・・嗚呼〜大手&テレビ局はV字回復してるのに・・・この景気じゃ・・・出るだけでもいーほう!?天然だしでご飯にもピ ... » more
テーマ 広告代理店 ボーナス V字回復

『TVデジタル化延期、放送専門の有識者ら提言』http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20100717-OYT1T00675.htm?from=main4ナショナルパナソニック電気圧力なべ( ... » more

マスゴミを完全支配して来た電通に陰りが、出て来た。数百万円から数千万円のテレビや新聞広告と違い、単価の安いネット広告や野外広告では、食っていけないだろう。製造業と違い海外展開も難しい。『電通、純損失204億円1902年度 ... » more

2年前の秋、「会社作ろうと思ってるんです」と一人の女性に相談された。「ふーん手伝うよ」当時出版社と最近新聞を小さくにぎわした某会社の2つにデスクを置いていた私にとって、まぁ3つ目のデスクを置かせてくれる場所なのか ... » more
テーマ 広告代理店 札幌 Ha-NaPress

回りまわる打ち合わせとワンコインの幸せ 11/26(水)洋菓子店Fで、広告、HP制作、イベントなど今後のいろんな展開をベラベラと。こんなことやりたいんだよね、と話す先方の言葉全てにできますやりますやらせてくださいと返す私。「ハナプランニングって何で ... » more

気づいたら引っ越してから一ヶ月が経過。早いなぁと思う半面、いろんなことが起きてるのでそうかまだ一ヶ月かと思ったり。11/10(月)ハナプレス11号最後の追い込み。ここにきて、広告の大直しが入る。コラーッと ... » more
テーマ 広告代理店 札幌 Ha-NaPress

イベント遅報 11/9(日)札幌市南区の川沿にある、旧道茶屋でHa-NaPressのイベント「Ha-NaPressの作り方」を開催しました。定員25名。定員になり次第締め切らせていただきます、なんて偉そうなこと書いてお客さん3人とかだったらど ... » more
テーマ 広告代理店 札幌 Ha-NaPress

新居での生活が始まり一週間。今は生活のリズムを定着させることを念頭に生活しています。とはいえ、先週はJ協会のD新聞用広告とチラシ、HPの制作があったりT園とJ村とS社の制作案を作ったり以前取材したKからHP制 ... » more
テーマ 広告代理店 札幌 Ha-NaPress

先週はハナプレス10号(10/23発行)校了作業と引越し準備に終われる毎日。校正紙とダンボールと、電話とガムテと手続きと・・・みたいなごっちゃな中、19(日)朝いよいよトラックに荷物を搬入。住んでいる時には気づかないくらい荷 ... » more
テーマ 広告代理店 札幌 Ha-NaPress

我がハナプランニングの社長http://ha-ha-planning.arekao.jp/は、私より年下の女性です。 よく 「年下で女性が上司じゃやりずらくない?」 とか 逆に社長も 「部下が年上じゃやりずらくない?」 ... » more
テーマ 広告代理店 札幌 Ha-NaPress

滝野すずらん公園で開催されたパフォーマンスイベントも無事終了。イベント3週間前に急にうちがやることになり、ハナプレスの制作の合間合間においしょおいしょと準備してひとつひとつ見える綻びにぴったりはまる助っ人が次々現れ ... » more
テーマ 広告代理店 札幌 Ha-NaPress

7/20.21に国営滝野丘陵すずらん公園にて「滝野パフォーマンスフェスティバル」というイベントが開催されます。このイベントの進行などをHa-Naプランニングが担当することになりました。20日は「音楽とオープンマイクな日々」と題し ... » more
テーマ 広告代理店 札幌 Ha-NaPress

先週(7/5.6)は土日も働いたのでちゃんとした休みは2週ぶりでした。土曜はガトキン日曜は秋からの新居のための準備(ニトリなど)と家族で動いて終了。夕方からは2.3時間くたばってその甲斐あって?こんな時間(日曜0 ... » more
テーマ 広告代理店 札幌 Ha-NaPress

いつもだが、とりあえず目の前のでっかいものが片付くとほっとする。そしてちょっと力が抜ける。とはいえぼんやりもできなくていまは7号の打ち合わせやらリサーチをしているのだが。夏にはいくつかイベントもやることに。「なんか広告代 ... » more
テーマ 広告代理店 札幌 Ha-NaPress

相変わらず声が出ません。ひどいです。実は来週月曜ライブの予定が入ってたのですが多忙で先週の時点でキャンセルしてた。ただこの声じゃ、どっちにしても出れなかったなぁ。さてまもなく印刷会社に次号ハナプレスを入稿します。 ... » more
テーマ 広告代理店 札幌 Ha-NaPress

つけてます。3月末から4月の間違った高気温に勘違いしてしまいがちですがここ北海道は5月でも雪が降り8月でもストーブが必要な年もあるのです。そこんとこを忘れちゃいけない。本州出身の知り合いのライターが5月に一ヶ月間 ... » more
テーマ 広告代理店 札幌 Ha-NaPress

1981年大阪の小さな広告代理店に勤務した、新人営業社員アサグレの自伝的サラリーマン物語。飛び込み営業で大阪中を駆け回るもそう簡単に広告などとれるはずもなく、喫茶店や映画、はたまたビルのトイレで時間を潰す毎日。大きな広告の成約した会社に夜逃 ... » more

我がHa-Naプランニングの今年のGWは暦どおりの休み。ということで今日から4連休になりました。まぁ休みは嬉しいのですがいろいろ仕事を溜め込んでるので7日の出社で早速地獄を見そうですがとりあえず見てみぬふりして4連休しま ... » more
テーマ 広告代理店 札幌 Ha-NaPress

Ha-NaPressも月刊になって2回、現在5号(5/22発行)の制作作業中です。少しずつではありますが、南区の人たちに定着しつつあるHa-NaPress。毎日のように企業や代理店の方からも問い合わせがきたりで「いい波」 ... » more
テーマ 広告代理店 札幌 Ha-NaPress

洞爺湖取材 4/22(火)東京の代理店からの依頼の仕事で洞爺湖へ行ってきました。内容は、某メーカーのカーナビのタイアップ広告で、全国各地の名物編集長が、そのエリアのおススメドライブスポットを紹介するというもの。で、北海道エリアをHa−N ... » more
テーマ 広告代理店 洞爺湖 Ha-NaPress

Ha-Na Pressが届きました Ha-NaPressが届きました 2008年04月21日 ドドーンといつものように62,000部狭い社内がまたまた狭くなる日々。札幌市南区の皆さんのお手元には4/24(木)と25(金)に到着します!! ... » more
テーマ 広告代理店 札幌 Ha-NaPress

シアターラグの水曜劇 南区を拠点とする劇団「シアターラグ」。1992年に旗揚げした同劇団は、澄川駅からほど近いビルの2Fに稽古場を持ち、そこを「ラグリグラ劇場」と名づけ、毎週水曜日「Wednesday Theater」と題した定期公演を2001年から実施して ... » more

フリペ校了作業フリペ次号の企画広告のキャッチコピー名刺のデザインイベントの企画商品の販売促進企業用の広報誌編集公共施設のチラシ制作このへんがこの1週間くらいで私が請け負った(おっている、おえそう、 ... » more

毎日慌しく過ぎていちいちこんなことあった、あんなことあったと振り返ることもそれほどなく過ぎてますがたまに書いてみる。4/11(金)のはなし午前・・・前にチラッと書いたライブの練習。ま、しゃれで歌うといっても何 ... » more
テーマ 仕事 広告代理店 Ha-NaPress  コメント(2) トラックバック(1)

仕事に体を馴染ます これまでにも週刊、隔週といったペースで原稿を書き続けるレギュラーの仕事はあったのですが、まるまる一冊(といっても8Pですが)作るフリペの作業でまだ1ヶ月で1冊のサイクルに慣れてません。今は4号(4/24)の編集作業の佳境なのです ... » more
テーマ 広告代理店 グルメ Ha-NaPress

5日ぶり 20日にハナプレスが発行され、同日ハナプランニングが北海道新聞でかなり大きく紹介されたこともあり20.21と会社にはいろいろと問い合わせの電話が来たそうです。そうです・・・と他人事なのはその状況を私は知らないから20から ... » more
テーマ 広告代理店 札幌 Ha-NaPress

Ha-NaPress3号は3/20発行です 先週から今週にかけて、Ha-NaPress次号と企画本の校了作業が重なりかなりアップアップの状態が続きました。それが全て終わり木曜はスタッフがみんなお休みし、会社には私と社長の二人きり。急いでやる仕事もな ... » more
テーマ 広告代理店 札幌 Ha-NaPress

Ha-NaPress2号のアンケートハガキ、fax、mailが毎日たくさん届きクライアント先にもかなりの問い合わせがきているそうでなかなかの反響、嬉しい限りです。フリペ(に限らず本、テレビ、ラジオなども含む)は作り手-読者- ... » more
テーマ 広告代理店 札幌 Ha-NaPress

 

最終更新日: 2016/12/09 17:43

「広告代理店」のブログ関連商品

» 「広告代理店」のブログレビュー をもっと探す

「広告代理店」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る