誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「屁」のブログを一覧表示!「屁」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「屁」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「屁」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

屁(へ)=おならは、肛門から排出される気体だが、発生量を減らせないか?屁の臭いを無臭に出来ないか?と真剣に考えるコーナーです。調べると、平均的には大人は普通1日に合計0.5〜1.5リットルの量の屁を5回から20回に亘って放出するとある。 ... » more

二宮和也と大野智がチャレンジしたのは「世界一屁をこきやがれ」だ。30秒間に並んでいる50個のブーブークッションをいくつ鳴らせるかというもので、世界記録は48個だという。 横向きに座った二宮は縦に25個ずつ並んだブーブークッションの上 ... » more

タイトル「わてはおめこするのが大好きなんや」わての付き合ってる奈良県の68歳のおっちゃんはいくつも会社を経営していて、そりゃ大金持ちや。そのおっちゃんはわてとおめこしたいだけなんや。一回3万円しか、くれやんのや。そやから私の家に来た ... » more

わての付き合ってる奈良県の68歳のおっちゃんはいくつも会社を経営していて、そりゃ大金持ちや。そのおっちゃんはわてとおめこしたいだけなんや。13発3万円しか、くれやんのや。そやから私の家に来たら「3発はやりな。そして9万円置いて帰りな。」と言 ... » more
テーマ セックス 雑記

ブログ紹介わては大阪西成区に住む61歳の独身のおばさんや。千佐子は68歳や。あんな女が10人以上と婚約したり結婚してるのや。わてには男は仰山居てるけど、そんな金持ちも居らんし、居てもみんな奥さんとか、家族が居るのや。独身男には金が無 ... » more
テーマ セックス 雑記

わては山でおしっっこするのが好きなんや。プーと屁をこいてシャーとおしっこしたらそりゃ気持ちええんな。その後で太いちんぽを入れてくれたら最高や。わては山でおしっっこするのが好きなんや。プーと屁をこいてシャーとおしっこしたらそりゃ気持ち ... » more
テーマ おしっこ

雑想 心の風景 Heartscape想定外の音量
想定外の音量 *****朝っぱらから隣の夫婦がなにやらもめているらしい。「どうするだね」「知らんわ」などという腹の底から絞り出すような夫婦の声で目が覚めた。まだ6時前。これがなければ久しぶりにぬくぬくした布団でぐっすり眠れ ... » more

ふふふっっ・・・ハハハっつ・・・思わず笑いが止まらなくなったので、紹介します。オナラが出てしまったときのひと言9パターン14時00分提供:スゴレン 当たり前ですが、レディの前ではオナラを ... » more
テーマ おなら マナー

ワシは昨日居間でテレビの大相撲の放送を見とったら屁こきのおばやんがやって来たんや。「まあ上がれ」と言うたら応接間のソファーに腰かけて、二人でお茶を飲みながら大相撲の放送を見たんや。最後の白鵬と把瑠都の一戦を見やんことには ... » more

昨日は屁こきババーがワシの家に来て泊まっていったので、四回もオメコしてやったら、今朝、喜んで帰って行ったわ。昨日の五時頃屁こきババーがワシの家に来たのや。ババーは関東の生まれで名古屋に住んでるのや。オメコがしたくなる ... » more
テーマ 恋人 セックス

このおばさんとワシは夫婦も同然なんや。このおばさんはワシがいくら臭い屁をこいても、逃げて行かんのや。何でや?。それはこのおばさんも屁をこくからや。ワシはよう屁をこくけどおばやんは普段はあまり屁をこかんけどオメコしてる ... » more
テーマ 恋人 セックス

こんにちは、久雄です♪ブログって面白いもので一つ記事を書けば次もすぐにネタが出てくるものなんですね。なんか書きたくなったので書いてます。また懲りずに屁の話なんかしますが外で ... » more

屁こき親父がブログを開設したんや。ワシは屁こき親父で助平親父なんや。オメコするのが大好きなんや。 ... » more

こんにちは久雄です♪昨日カレーライス食べすぎて密かに屁が臭いです(´Д`;)恥ずかしいの誰にも言っちゃダメですよ!加齢臭ならぬ、カレー臭?ちなみに華麗臭なん ... » more

どうも、ごぶさたしてます久雄です(;^ω^)みなさんインフルエンザ大丈夫ですか?僕はなんとか元気です♪インフルエンザ怖いけど、気合ではねのけてます!(どんなんやねん!)(笑)この間 ... » more

ワシが屁こき親父や ワシの屁は臭いので有名なんや。そやからワシは屁こきグループの会長なんや。会長やから屁こきブログなら何処でも投稿出来るのや。 ... » more

あんまりビックリさせないでよ。ビックリするじゃないの。ああ驚いた。死ぬかと思った。私はね。Yahooでメールをやってんのよ。だからねBIGLOBEのブログに関するメールはYahooに来るのよ。さっきYahooに来たB ... » more
テーマ 雑記 独り言

正直に申し上げます。今日は衆院選の投票日だから昼間は静かでしょう。夜から明日にかけて騒がしくなるわよ。民主党が大勝したら万歳するわ。さて、正直に申し上げることと、アクセス数が少ないということについて説明します。 ... » more

屁こきおばさんがブログを開設したわよ。PU− ... » more
テーマ 私生活

まもるえい’ズ ブログ"屁"論
さて、今日はかなり下世話なタイトルで始まる。”屁”についてのオジサンの講釈である。(なんのこっちゃ)はっきり言って、ブサメンの”屁”には何も感じない。いい男、しかも普段”屁”などこかなそうな人が思わず「ブッ」とやって ... » more
テーマ イラスト 妄想

いやね、僕ラーメン好きなんですよ。結構というよりもかなり(笑)休日の昼は違うパックのラーメン2食とか。体に悪いのはわかっていても手軽だし自分で色々上に載せる具なんかを買ってきて楽しんだりし ... » more

奈良のおばさんの独り言謹賀新年
私は今年も臭い屁をこきまくります。臭いけどいい香りです。今年も屁をこきますので皆様よろしくお願い致します。 ... » more
テーマ

別に変なこと書こうとしてるわけではないんです。僕の事例を書きたかっただけなんですが、たとえば僕が小学生の頃に3泊4日で旅行に行くとしますよね。たぶん、この4日間僕はうんこしない、いや出来ないですね。出 ... » more

青山学院大学の学長が、準教授、瀬尾佳美という精神異常者が書いたブログで集中砲火を浴びて謝ったけど、瀬尾佳美という準教授の書いた記事は精神異常だと言われても仕方のないほどひどいもんやった。ワシはアホのレベルやがあの女はもう ... » more
テーマ

本日、12月30日渋谷屋根裏にてごぉーすとはライブをおこないます。16時から演奏しますので行っちゃうよ!って人は遅れないようにお願いしますね。初ライブから2ヶ月間ボツボツ練習してましたのでそのせーかをご覧にいれますよ ... » more
テーマ 音楽

日曜はちょっと、山のほうへ出かけてみたんだがもうほんと冬ですよ。ちょー激寒!温度計は5度。こりゃ屁もスカシになるわけですよ。冬将軍はもうすぐそこまで来てるよ。誰だ暖冬だ!なんて言ってるやつは。バカ ... » more
テーマ

オイラもだいぶいい歳こいてきた。まぁ、しゃーない。平成も18年にもなるんだからそりゃ歳もとるわな。スポーツ選手とかって引退するといきなり老けるよな。中嶋悟もおGちゃんみたいだもんな。でもよー、やっぱウチらの世 ... » more
テーマ 日記 音楽

ghoostとはどんなバンドか。それを屁で例えてお伝えしたいと思う。例えばダムダム団という爆音バンドがいるがこいつらは屁でいうなら、思いっきりブゥオーっという音とともに放った特大放屁である。SFというバンドは晴れ ... » more
テーマ 音楽

もう日付が化わっちまってるぜ。くそぉところで屁は空気中でするより水中でするほうがさいくーなのはなぜだろうか。それはたぶん空気中だと出た瞬間からあちこちへとまき散らされてしまうが水中だと水面まで一つのメタンガス ... » more
テーマ

沖にいる怒ってないよ
あの人が遊びに来て私の作ったご飯を食べ、ゲームをして、おやつを食べ、お昼寝をし始めました。屁までこかれました。むかつくので、コン ... » more
テーマ コンドーム

 

最終更新日: 2016/12/02 17:31

「屁」のブログ関連商品

» 「屁」のブログレビュー をもっと探す

「屁」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る