誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    NEC

NEC

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「NEC」のブログを一覧表示!「NEC」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「NEC」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「NEC」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

コカ・コーラ戦前日。 靴紐結びなおして行きましょう TL残り2試合となりますね。どう〜〜ですかねっ・・・・NEC 三洋戦を終えて、気持ちを無理矢理違う方向に向けては見たものの、苛 ... » more
テーマ NEC 秦 基博 ラグビー

音楽と人、表紙よっ。 発売日は待ち遠しいもの 本屋さんへ行く日を 指折り数えて待つわけです。今日は『音楽と人』発売。しかも初☆表紙だっていうじゃないですかっ {%ハート(ポヨンチカ ... » more
テーマ NEC 秦 基博 朝が来る前に

TL第11節「三洋-NEC」 一撃。・・・されてどぅする。三洋電機ワイルドナイツ 55○ - ●9 NECグリーンロケッツ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ... » more
テーマ NEC 三洋電機ワイルドナイツ ラグビー  コメント(2)

正月三が日。 贅沢な日々 秦くんファンになって、またギターを弾きたくなりました。よしっ、今夜!っと、気合を入れたその仕事中に、ホッチキスの針を手の表面は傷つけずに、指の中だけエグルという快挙を成し遂げ(苦笑) ... » more
テーマ NEC 秦 基博 ラグビー

頑張っている人たち。 応援しているよっ ファンクラブに入っていると、年賀状が元旦に届きます。↓ゆずからのはこんな感じ 秦 基博ファンクラブってまだ入ったばかりだし、年賀状 ... » more
テーマ NEC 秦 基博 年賀状

やってきました、2009年。 明けました 今年も元気にブログができるよう頑張っていこうと想〜とります。だから・・・NECグリーンロケッツ、頑張ってねっ 秦 基博くん、まだちょっと休んでいてねっ ... » more
テーマ NEC 秦 基博 ラグビー

威風堂々〜楕円球のゆくえ納めづくし。
納めづくし。 12月27日は仕事納め しっかりと心を込めて、早退させて頂きました だって…NECのサテライトに間に合わないんだもん 強風&寒空 ... » more
テーマ NEC 秦 基博 ラグビー

九州の旅-8。(鹿児島へ篇) ねむっ・・・おはようございます 寝坊ってしないタイプ。だって、寝てないも〜〜〜んっ 変なテンションは続いておりました。5時起床のタイマーをにらんで待つ・・・ ... » more

TL第10節「サントリー-NEC」 いや〜、負けました スッゴい残念。でも悔しい! とは想わなかったんですよね。この試合がどれだけ大切なのか。それを考えると胸痛むんだけど ... » more
テーマ NEC サントリーサンゴリアス ラグビー  コメント(2)

九州の旅-1。(まずは福岡へ篇) 始まりは・・・福岡から ご存知だとは想いますが、私はラグビーチーム・NECグリーンロケッツが大好きです 気がつけば秦くんのファンにもなっていて・・・・ ... » more
テーマ NEC 秦 基博 ラグビー

TL第9節「九州電力-NEC」 結果・・・ALRIGHT 順調に九州の旅はここまで来た ・・・この試合が始まるまでは いや〜辛かったぁ でも着実に {% ... » more
テーマ NEC 九州電力キューデンヴォルテクス ラグビー

さぁ、九州だぁ! NECグリーンロケッツ試合観戦も早3年目 九州観戦も熊本→熊本→鹿児島。そうです、今年は鹿児島。福岡には何度も行っていたのですが、NECのおかげで初☆熊本、そして今年は初☆鹿児島でござ ... » more
テーマ NEC 九州電力キューデンヴォルテクス ラグビー

ゆめ じゃお風呂はいるわね暖炉の前のベッドで おやすみなさい前の記事に続きなんのこっちゃ ですが昨日のNECの収録は、こんなオッシャレーなキッチンやらお風呂やらがあるハウススタジオで執り行われました。 ... » more

はうす おかえりなさいごはんなににするー?カレー?トンカツ?あカツカレー☆? ... » more

グリーンロケッツ☆カレンダー。 もうすぐ・・届くのかな 先日の花園でのグリーンロケッツテントにて。来年の卓上カレンダーが売られておりました。そういえば、会員は毎年プレゼントしてくれるんだ ん〜 ... » more

ほんじつも NEC収録ちゅうこーひーぶれいく現場ではコップに名前を書くところから仕事が始まります。エコですコーヒーで気付けしてミントでシャッキリ! ... » more

12月9日、秦 基博を封印せよ。 ラジャー 大好きなアルバム ALRIGHT しばし、封印することにしました。あ、ALRIGHTだけではなく・・・すべて。秦 ... » more
テーマ NEC 秦 基博 ALRIGHT  コメント(2)

まどかめらまん 参上。あ、それ気持ち右ねーと言っています今日はNECパーソナルプロダクツさん社内での撮影でした。会議室をひとつお借りして撮ったんですが窓がなく、締め切られた小ぶりの室内に大ライト2機、中ライト2機、人 ... » more

TL第8節「近鉄-NEC」 ん〜〜、やっぱりスクラムっていい キツい試合が続いております(苦笑)。でも、今回は気を引き締めて戦っている印象が残りましたよ どうしても 「やっと勝った・・ ... » more
テーマ NEC 近鉄ライナーズ ラグビー

勝利の後の休日には。 休〜日には種を植えるぅ って、ことで種・・芝を植えてみました 11月にサッカー観戦したときにエスパルスの優勝祈願で買った 日本平ス ... » more
テーマ NEC 秦 基博 日本平スタジアムの芝

明日の大阪・最高気温、8度。 ふふふっ、勝ったな って、No.8はどのチームにもいますから〜〜〜っ・・ねっ でも、うちの(笑)No.8 {%BIGLOBEwe ... » more
テーマ NEC 箕内 拓郎 ラグビー

秦 基博☆ブックレット。 説明不足でしたねっ 秦ファンなら知っていましたが、他の人には なんのこっちゃ??って感じだったみたいで。なんで、秦くんのアルバム見て泣いちゃう人がいるの??・・・ゴモットモ {%キ ... » more
テーマ NEC 秦 基博 ラグビー  コメント(2)

TL第7節「トヨタ-NEC」 岐阜観戦 ここから新幹線 はたまた飛行機 で秦くんライブがある新潟にひとっ飛びしちゃおっかな〜とも思いましたが・・・秦ライブの後にラグビー観 ... » more
テーマ NEC トヨタ自動車ヴェルブリッツ ラグビー

10月30日、始動。 さぁ、動き出すぞ〜〜〜っ NECの期待のSH アンサーがヤマハ戦で初☆TL出場を決めたその日。アンサー好きの相方は・・・もちろん観戦!することなく( アリエナ〜〜 ... » more
テーマ NEC 秦 基博 ラグビー  コメント(2)

トークライブ☆箕内 拓郎〜みう篇。 ロシアの血が入ってるんだよね そう話す村上さんに頷く箕内さん。否定せず話が進む・・・。ん?ホントにロシアの血が?とそう想えてきた時、嘘です。親は日本人です(笑)。 ... » more
テーマ NEC 箕内 拓郎 ラグビー  コメント(1)

トークライブ☆箕内 拓郎〜ミウタク篇。 三鷹・文鳥舎にて、トークライブ また・・雨ですよ。私ばかりが雨女じゃないのよ、きっとNEC所属、雨コーチなのさ まずは腹ごしらえ。久しぶりの甘いもの ... » more
テーマ NEC 箕内 拓郎 ラグビー  コメント(4)

サテライトリーグ「三洋-NEC」 勝った・・よねっ 後半は、入れ替えメンバーとなり、スタートから気迫あるゲームが繰り広げられました!いや〜、緑色っていいなぁ〜 やっぱり、ラグビー ... » more

サテライトリーグ「三洋-NEC」? 観戦・・・しましたよ かなりの余裕を持って三洋グラウンドへ。一度行ってるし、きっと行ける。・・・普通なら。私は普通じゃなかった ・・・着かなかったん ... » more

AB型がたりな〜〜いっ! 献血にトライ NECグリーンロケッツはいろんな活動をしていますね We are “クリーン”ロケッツ!活動もあったし、今回はな、なんと献血活動 ... » more
テーマ 赤十字血液センター NEC ラグビー

くりすぴーくりーむ どーなっつ午後の起爆剤。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 17:38

「NEC」のブログ関連商品

» 「NEC」のブログレビュー をもっと探す

「NEC」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る