誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    NEC

NEC

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「NEC」のブログを一覧表示!「NEC」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「NEC」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「NEC」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

2009/5/14(木)に長い間親しんだWebry SNSが廃止になりますね。自分の心血を注いだ数々の思い出深い日記が消えてしまうのはいかにも残念ですね。当方も先日、日記のExport(輸出という原義ですが連続バックアップのこと)を試みて何 ... » more
テーマ WEBRY SNS NEC 日記等のエクスポート  コメント(2) トラックバック(1)

【NEC得選街】おすすめPCはこちら ... » more

ありがとう、橋本さん。 感謝しています 2009年度NECラグビーフットボール部(グリーンロケッツ)新体制が発表になりました。そうなんです。もう次に向けてスタートしているんですよね 財政難の ... » more
テーマ NEC 勇退者 ラグビー

勇退者の皆さんに感謝を込めて-後篇 オオヒさん、ノックさん、辻さん、ムコさん 渋い職人の大東 毅選手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ... » more
テーマ NEC 勇退者 ラグビー  コメント(4)

勇退者の皆さんに感謝を込めて-前篇 東さん、水山くん、マーシュ 3月は悲しみも多い月 大好きなNECグリーンロケッツの選手たちの中から7 ... » more
テーマ NEC 勇退者 ラグビー  コメント(4)

きゃぁぁあ まどかのうしろに背後霊 あらわる…なんか 笑ってる…Heいず カメラマンさんいつも撮るばかりなので たまには写してよ〜心の声が聞こえてきますその怨念でしょうか…今日はNECさん収録でございました ... » more

FOR ALL 「チャリティーマッチ」その4・完。 ベンチで過ごすハーフタイム 特に…戦略は練る必要もないんでしょうね。 後半は箕内選手は出なかったので、さらにリラックス観戦(笑)。後半は、NECからは辻選手と浅野選手が出場 {%ひまわりweb ... » more

FOR ALL 「チャリティーマッチ」その3。 大野&箕内 この魅力あるお二人。JAPANでも今までたくさん見てきたのに、今日ほどリズムが合う瞬間を感じたことがなかったんですよね。と、いうわけでお待たせ致しま ... » more

ぷりぷりん なまくりーむがたーっぷりのぷりん♪朝イチで食べて血糖値を上げます。ガンガン。生クリームは心に平穏をもたらします今日はNEC新商品レビューの収録でひためいくちゅう〜手ぬぐいがひょっと ... » more

FOR ALL 「チャリティーマッチ」その2。 楽し〜〜なっ NECを含むEASTチームは緑をメインにしたジャージ。大野さんのテーピングもコーディネートを考えたものだったのね デザインは微妙な感じのジャ ... » more

FOR ALL 「チャリティーマッチ」その1。 ラグビー最高っ 秦 基博武道館LIVEの余韻からまったく覚めない状態で大阪へ。ラグビーのオールスターチャリティーイベントなんです。花園ラグビー場祝80周年を記念して ... » more

祭りのあと。 よかった 武道館LIVE。秦くんお疲れさまでした。そして、あの秦くんを目に焼き付けた皆さま、お疲れさまでした〜〜っ よかったね、よかったさ。言いたいことたくさ ... » more
テーマ NEC 秦 基博 ラグビー

ミカエル君がほしい! オオモロイ、CMを見つけました。NEC Yes, Lui can.のムービー予告CMで〜す。意味、よう分らんけど・・・YESWEAN!なら分るけど・・・ルイならなんでもできる!かなぁ。そのオモロイムービー ... » more

ひまですっ。 ・・書くコトないんですよっ NECグリーンロケッツのシーズンが終わっちゃったわけで。こんな意味わからん時期が長くあればあるほど、グチられるのさっ(笑)。選手たちはチクチク言われ、書かれ・・・ ... » more
テーマ NEC 秦 基博 ラグビー  コメント(4)

ラグビーが育ててくれました。 やっぱり感謝なんです 日本選手権はまだまだ続きますが、グリーンロケッツは一足先にシーズンオフ。ジワジワといろんな感情が湧いてくるものです。今日は穏やかな気分。まっ、これからですよ・・ね(苦笑 ... » more

日本選手権第2回戦 「リコー-NEC」 もう、風邪引いてもいいんだなぁ。当日の朝、ラグビー記念のヤシもハートマークに見えたんですけどね。知らぬ間に麻酔打たれてたみたいです。13時30分くらいにやっと麻酔が切れてきて・・・でも辺りが真っ暗。そ ... » more
テーマ NEC リコーブラックラムズ ラグビー  コメント(2)

Zepp Tokyo で秦愛唄を聴いた後はっ! 見えますか?LIVEが始まる前の場所確保はドキドキです。なんせ・・身長もコンパクトで生粋のエコなもんで(笑)。そりゃ〜どこ行ったって、私の後ろは大人気さっ、見通しいからね(苦笑)。お願い、大きい人、前に来ないで! ... » more
テーマ NEC 秦 基博 ラグビー  コメント(2)

威風堂々〜楕円球のゆくえ秦効果。
秦効果。 13日の金曜日 13日の金曜日・・いまだにこの日の怖い意味を知らず。ま、いっか。秦くんの声に癒され続け、もうすぐ半年。癒しグッズって、頂いたり自分で購入してもいるのですが、な ... » more
テーマ NEC 秦 基博 ラグビー  コメント(12)

やっぱりNECっ♪ NECには愛がありましたぁ このブログを見ての判断か、たまたま同じタイミングでチケットのいろんな問題が発覚したのでしょうか?NECより、会員で一般自由チケを購入した人にメールが届きました。 ... » more
テーマ NEC ラグビー 日本ラグビー協会

威風堂々〜楕円球のゆくえ抗議っ!!
抗議っ!! NEC、考えてくださいっ 1回戦勝利。この勢いでいたいのですが。私はNECグリーンロケッツが大好きです。きっと、このブログを読んでくれていたら、わかって ... » more
テーマ NEC ラグビー 日本ラグビー協会  コメント(4)

日本選手権大会 1回戦「NEC-神戸」 泣き崩れる・・その想い。この風景、何人の選手たちが見たかな この試合は、ラグビーを知らない人でも楽しめたものではないでしょうか こんな気合いと勢いがT ... » more
テーマ NEC 神戸製鋼コベルコスティーラーズ ラグビー

いよいよ 日本選手権1回戦。 良い風向きになってきたようなっ 秦くんLIVEチケも嬉しいことになりました。なんか、心が温まってきたからなのか、ちょっと先が明るくなって。土曜日からは、正式名称、第46回 日本ラグビー ... » more
テーマ NEC 神戸製鋼コベルコスティーラーズ ラグビー

ちょっとワクワク。 ちょっと気が滅入った昨日 でも、その後この話題をみてテンション上がりましたぁ トップリーグ オールスター戦を花園で開催だそうですっ ... » more
テーマ NEC 秦 基博 日本武道館

違うでしょっ!! 今週に入ってシミジミ・・・ 早くラグビーが見た〜〜〜〜いっ!って想ってます。秦くん・・オンブに抱っこで重かったでしょ なので、ちょっとラグビーモードになろうと ... » more
テーマ NEC 秦 基博 ラグビー  コメント(2)

2009年1月23日。 経ちました〜〜〜 ラグビー=NECグリーンロケッツファンになって丸4年が経ちました 私が社会人になっての職業は保母(=保育士)さんでした。その時に、最初に園 ... » more
テーマ NEC 秦 基博 ラグビー

TL第13節 「NEC-福岡サニックス」 超〜〜〜〜、複雑っ そうです、正直そう想っちゃいました・・・試合後の、あのくまの様子を見るまでは ・・・・・・・・・・・・・・・・・ ... » more
テーマ NEC 福岡サニックスブルース ラグビー  コメント(4)

明日は、TL最終節。 前進するために・・・ オフィスカレンダーには仕事のスケジュールはほとんど書き込みはなく(苦笑)、ただただ、NECと秦スケジュールが暗号で記されております。・・・急な腹痛に対応しなくちゃ・・ねっ {%パ ... » more
テーマ NEC ALRIGHT ラグビー

まどか はたらく ブログ共々、やすみすぎました 西島昨晩東京にもどってまいりました!札幌では「今日2度あるんだ〜暖かいね」「ね。雪溶けてるもんね」なんて会話が飛び交っていましたよ日本列島が縦長であることを実感しました。 ... » more

やっぱ 秦とはわかり合えるな。 久しぶりにsakusakuを観賞 もう・・スラムダンクは何周したかわかんないっすね。何回も読んで・・。やっぱ 秦とはわかり合えるな。よかった。僕は三井寿が1番好きなんですよ。炎 ... » more
テーマ NEC 秦 基博 sakusaku

TL第12節 「NEC-コカ・コーラ」 また凹まされた・・・また もぅ・・・どう応援すればいいんでしょうかねぇ〜。悩むなぁ・・・。立ち上がりから ノラナイNEC・・・。これじゃ〜ファ ... » more
テーマ NEC コカ・コーラウエストレッドスパークス ラグビー

 

最終更新日: 2016/12/02 17:29

「NEC」のブログ関連商品

» 「NEC」のブログレビュー をもっと探す

「NEC」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る