誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    NEC

NEC

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「NEC」のブログを一覧表示!「NEC」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「NEC」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「NEC」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

威風堂々〜楕円球のゆくえ贈る言葉。
贈る言葉。 メッセージが届きましたね。毎年、泪なしでは読めないこのコトバたち。NECグリーンロケッツで活躍してくださった方々。ホントにグリーンロケッツからいなくなっちゃったんですね・・・・2009年度勇退選手・ス ... » more
テーマ NEC 箕内 拓郎 ラグビー

打倒!NECグリーンロケッツ!! 調子いいヤツ・・・ いくら能〜天気な私でも1日でそんな切り替えしはできません 『NEC・箕内がNTTドコモに移籍へ』昨日から衝撃と動 ... » more
テーマ NEC 箕内 拓郎 ラグビー  コメント(4)

時間がない。よーく噛んで、飲み込まないと。でも、大きすぎて のどを通らない。受け入れなきゃ。 ... » more
テーマ NEC 箕内 拓郎 ラグビー  コメント(2)

第47回日本選手権大会 準決勝「三洋-NEC」 明暗・・でも暗ではなかった 三洋 25○-●16 NEC残念ながら決勝戦へ進むことはできませんでした。五郎丸くんの記事が書いてあったので目線がいく。近づく・・・近 ... » more
テーマ NEC 三洋電機ワイルドナイツ ラグビー  コメント(7)

ラグビー日本選手権準決勝 三洋25ー16NEC トップリーグの結果からすればNEC大善戦。よく1勝9敗からここまで立て直したということでしょう。それくらい1シーズンをいい状態で保つのは難しい。その意味でも、繰り返しになるが三洋とサントリーはえらい。なのに清宮さんは責任を取って辞め ... » more

白黒はっきり。 弱ってますっ(笑)。あまりにも単純な性格がウィルスとなって体を覆ったって感じになってまして。まだまだそれが継続中ですけど。こんな現象・・久しぶりで、体力弱っていますの。とにかく・・・ずっと神経が眠れないっ ... » more
テーマ NEC 秦 基博 ラグビー  コメント(4)

第47回日本選手権大会 2回戦「NEC-帝京大学」 勝負っ。第47回日本ラグビーフットボール選手権大会 2回戦NECグリーンロケッツ 38○-●5 帝京大学 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ... » more

日本選手権大会2回戦に向けて。 メンバー発表になりました。先週のサントリー戦でのフォトもいい感じ!第47回日本ラグビーフットボール選手権大会 2回戦NECグリーンロケッツ - 帝京大学 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ... » more
テーマ NEC 秦 基博 ラグビー  コメント(3)

大阪に酔う。 初体験 2月6日(土)、新宿23時。西口。この日はサッカーの試合があったようで代表ジャージ姿のサポーターがわんさか。ドキドキでした。NECグリーンロケッツが日 ... » more
テーマ NEC 秦 基博 ラグビー  コメント(8)

第47回日本選手権大会 1回戦「サントリー-NEC」 女神が微笑んだ指先 私が見た今シーズンの中で、ベストパフォーマンスでした 先週の痛手を引きずると、確実に大差でやられる。 ... » more
テーマ NEC サントリーサンゴリアス ラグビー  コメント(6)

楕円球アイ、頂点へ向けて。 決戦前日。どのチームが「ラグビーアイ」を持っているか、証明する時。それは、ファンも同じですもん。圧勝されすぎて、笑っちゃうくらいの先日のサントリーとのオープン戦 あれ ... » more
テーマ NEC 『アイ』 ラグビー  コメント(2)

オープン戦 「サントリー-NEC」 さぁ〜どうする?平均が書いてあるメンバー表を見たのは初めて。さすがサントリー。アイカタはすっかり秦ファン。7-68 ・・・笑っちゃうくらいの得点差。ラグビー観戦日和。心浮かれてサントリーグラウ ... » more
テーマ NEC 秦 基博 ラグビー  コメント(2)

落ち着かない日。 いろいろ語りたい本日。でも、語れない現実。結構、約束は守る子なんで。とにかく・・・アイしてますっ 秦 基博〜GREEN MIND 2009〜のDVDについても、め ... » more
テーマ NEC 『アイ』 ラグビー  コメント(6)

ワイルドカードトーナメント クボタ-NEC 穏やかで熱い1日の始まり 本日のアップは奥の(テニス)コート。・・・・手前のコートの方が相性が合うらしい(苦笑)。でも、そんなコト言ってられない!なんでしょうね。ファンも、一緒にどん底 ... » more
テーマ NEC 『アイ』 ラグビー  コメント(2)

TL☆第13節 「NEC - ヤマハ」 自信ある男たちの顔 この日が来た。新年最初の試合だけあって、ファン同士の挨拶が飛び交っている。照れくさいけど、温かい ラグビートップリー ... » more
テーマ NEC ラグビー ヤマハ発動機ジュビロ  コメント(2)

・・・・・。一日かけて作ったのに、なぜか・・・消えちゃった。真っ白。無理。また作るなんて絶対無理。もうあんなコトバたちは出てこない。とにかく、NEC頑張れ。 ... » more
テーマ NEC 福岡サニックス ラグビー  コメント(4)

初めての12月11日。 今年は何を書こうかなぁ〜 こうやって、今は当たり前のようにブログ書いてますが、そもそも、NECのFW軍団が 「ロックなもんじゃねぇ」っていうブログを書い ... » more
テーマ NEC 三洋電機ワイルドナイツ ラグビー  コメント(6)

TL☆第9節 「トヨタ - NEC」 祝☆ドミさん 間違っていなければ、今日の試合がドミさんTL80試合出場 これって凄いこと。しかも前1列ですよ!!!どんだけ鍛えてるんだろう。 ... » more
テーマ NEC トヨタ自動車ヴェルブリッツ ラグビー  コメント(2)

TL☆第8節 「NEC - サントリー」 まずは・・・あなたのことを心を込めて応援している人がいる!!恭平くん!頑張れっ!!!・・・以上、祝☆完治祝いのコトバとさせていただきます(笑)。注意:恭平くんが完治ってワケではありませんので、あしからず。 ... » more
テーマ NEC サークルズ ラグビー

後半戦は 「ゴールデンタイムラバー」 トップリーグ☆再開っ!スキマの隙間に秦 基博って方の唄を流してみました。なんでスキマみたいに普通〜に部屋に溶け込んでくれないかな〜。イヤッ、馴染んでるんです!けど・・落ち着けない心・・・秦 基博よ、たまには心震わ ... » more

昨日の正解は 横浜・馬車道 そして右側でしたっ いぇいっ 今日、NEC「携帯レビュー」第二弾収録〜収録直前のまどか。なにをしてるのでしょーかっ正解は 毛玉とり。スタイリストO石さんが持ってきた 毛玉とり機毛玉だらけのまどかニットを 救っていただきましたこれが ... » more

NECを・・考えなければ。 「時間は怖いです。」こんな中盤までダラダラと「心ここにあらず」状態で。もう11月ですよ。トップリーグ・後半始まるんですよ。そろそろいかなくちゃ。そろそろ・・・やらなくちゃだよ、NEC。秦くんの話なら、わん ... » more
テーマ NEC サークルズ ラグビー  コメント(5)

2009年10月吉日。 感謝を込めて・・・ 私が親しくさせていただいている方が10月末をもって退職されることになりました。この方とはラグビーを通して年齢、性別、役職など、そんなっ、ど〜〜〜〜〜〜でもいい事を抜きに ... » more
テーマ NEC ラグビー グリーンロケッツ

TL☆第5節 「神戸-NEC」 わずかな兆し 頑張ってるのに「頑張れ!」って言ったって。応援って難しいっと身に沁みて感じているシーズン。もうちょっと・・・もうちょっと元気が出たらちゃんとグリーンロケッツと ... » more

ようこそ、危険なドライブへ。 傷心の旅になっちゃいました。「仙台行きません?」 「いいよ」とあっさり約束したタビ。2009年9月19日(土)。高速料金が安いのはいいけど、渋滞は絶対にイヤッ!なので、土曜日の・・あの・・リコー戦の後、そ ... » more

TL☆第4節 「九電-NEC」 今季初勝利。九州電力キューデンヴォルテクス 7●-○13NECグリーンロケッツ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ... » more

TL☆第3節 「リコー-NEC」 第3節、リコー戦の様子。リコーブラックラムズ27○-●21NECグリーンロケッツ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ... » more

でこまどか 今日もNEC収録なーり。まずは赤坂でナレ撮りしてからNEC本社へ向かいますよ〜さいきん前髪がのびてのびてセンターパーツにしてみたところデコがデコが目立ちすぎる。顔の半分 おデコなんじゃなかろうか ... » more

TL☆第2節 「NEC-東芝」 実は、悪くない試合でした。開幕戦はやっぱり「試合離れ」が響いていたのかな?って、今になって想ったりもします。この東芝戦は、チャレンジするしかない。どこまでくらいつくか。くらいついてたんだけど、試合をどう運 ... » more

よしっ!吹っ切れ・・・・ ない まだまだ続くTL。そんな簡単には「ハイッ、次!」なんてできませんよね。弱ってますけど・・かなりシンドイですけど、こうやって書くことによって、ちょっと前向けるんだって想えます。 ... » more
テーマ NEC 秦 基博 ラグビー  コメント(6)

 

最終更新日: 2016/12/09 17:38

「NEC」のブログ関連商品

» 「NEC」のブログレビュー をもっと探す

「NEC」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る