誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    爆丸

爆丸

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「爆丸」のブログを一覧表示!「爆丸」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「爆丸」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「爆丸」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

拡張パック第4弾!! 友達が爆丸を初めてくれて感激しているドラグナイトモンです。ドラグナイトモン「そんなこんなで、拡張パック第4弾レビューすっぞ!!」ココロ「ではまず!ココロのお気に入り!アビスオメガさん!!」ドラ ... » more
テーマ 爆丸

今日は遊んでました。 ドラグナイトモンです。ドラグナイトモン「今日は友達2人と街で遊んで来たよ、久々に会って遊ぶと楽しいな、ゲーセンにいったりアニメメイトとか行ったり・・そしてその女子友達に爆丸のアーケードを遊ばせてやったり・・。」ラーク「うっす ... » more
テーマ 爆丸

拡張パック第3弾! ドラグナイトモンです。ドラグナイトモン「拡張パックレビューしていこう!」ココロ「では、一番はグリフォンさんです!」ドラグナイトモン「翼はスタンド時バランスを取ってくれるかも、ストレートシュートはもちろ ... » more
テーマ 爆丸

オービット・エーオス! 今日騒ぎを起こした流出映像見て情報集めていたドラグナイトモンです。ドラグナイトモン「まあ色々といいたいことはあるが・・・」ドラグナイトモン「今日は色々と波紋を呼んだな、でも投稿した人は英雄かもしれない ... » more
テーマ 爆丸

ドラグナイトモンです。ドラグナイトモン「そろそろ、次のレビュー書かないと・・・今日はこれをあげアップして寝よう。」ココロ「合体同士の対決MADですね!」さよなライガー。 ... » more
テーマ 爆丸

爆丸バトルinむーちゃんVSココス! ドラグナイトモンです。ドラグナイトモン「どうやら2人が爆丸バトルするみたいです。」むーちゃん「あんた最近、ココロにくっつきすぎじゃない?」ココス「そんなこと言って、お姉ちゃんともっと一緒にいたいん ... » more
テーマ 爆丸 ブログ妖精ココロ  コメント(6)

レジオノイドってサーペントやサイドワインダーのご先祖とか何か? オービットエーオスの発売が延期してたとかなんとかでがた落ちしたドラグナイトモンです。ドラグナイトモン「とりあえず今日はレジオノイドで我慢したよ。」ココロ「使い方は、だふんクロノスさんと一緒ですよね?あ、搭載属性は闇、 ... » more
テーマ 爆丸

そんな商品ラインナップで大丈夫か? ドラグナイトモンです。爆丸 BCV-11 爆丸拡張パック-エンター・ザ・ドラゴノイド編- (BOX)セガトイズ 2010-10-22 Amazonアソシエイト by 爆丸 BCV-09 爆丸拡張パック-爆丸飛翔編 ... » more

ちょっと息抜き。 ドラグナイトモンです。ドラグナイトモン「ためしにくっつけて見た・・」ココロ「ホットケーキはおいしいですねぇ〜♪」ドラグナイトモン「そうだな〜久々に食べたけど、やっぱりいいなぁホットケーキって俺 ... » more
テーマ 爆丸

拡張パック2弾め。 ドラグナイトモンです。ドラグナイトモン「今日は拡張パック第二弾をレビューだ!」ココロ「イェーイ♪」ココス「えーと、まずはサーペント!」ドラグナイトモン「一回り大きくなってもサーペントはサーペン ... » more
テーマ 爆丸

爆闘だったり、バトルしまくったり。 ドラグナイトモンです。ドラグナイトモン「もらう爆闘はどうやら以前販売された最初の爆丸とかが多かったな。」ココロ「後はバトルをいっぱいしたんですよね♪」ドラグナイトモン「なんか、一緒にバトルした子達が俺のこと覚 ... » more
テーマ 爆丸

拡張パック第一弾! ドラグナイトモンです。ドラグナイトモン「では今日は拡張パック第一弾をレビューしようか!」ココス「そんなこと言っても、ただ画像アップしているだけじゃん。」ドラグナイトモン「うううっ!!・・・さあ気を取り直して・・ヘリオ ... » more
テーマ 爆丸

進化爆丸集結! 新商品買って、拡張カードパックを10パック以上買って半分カードがダブったドラグナイトモンです。ドラグナイトモン「超進化爆丸のエントリーバリューパック買ってきたぞ〜」ココロ「では、久々にレビューしましょう!あと今回の爆 ... » more
テーマ 爆丸  コメント(2)

シュートチャレンジクリティカル初段クリア! ドラグナイトモンです。ドラグナイトモン「初段クリアしたぜ!!」ココロ「アビリティカードも強力ですね・・ただ失敗したら・・!」ココス「何、黄金のドラガオンって。」ドラグナイトモン「一度は使って見たい、最 ... » more

そういえばエヴォルバイン買ってない・・ ドラグナイトモンです。ドラグナイトモン「エヴォルバイン買ってないなぁ・・・そろそろ買わないと・・」進化合体エヴォバイン ムゲンバーニング BOX (食玩)バンダイ 2010-08-25 ユーザレビュー:おもしろい!!まず、 ... » more
テーマ 爆丸 ムゲンバイン

バトルチャレンジバトルしまくった! ドラグナイトモンです。ドラグナイトモン「バトルチャレンジに行ってきたよ〜」ココロ「どうでした?」ラオフー「今回のバトルは参加者も多くてのぉ・・白熱のバトルが多かったぞ。」ドラグナイトモン「ちなみに今回。自分が ... » more
テーマ 爆丸

DLZiHP0でも立ち上がれ!!当たったぞ!
当たったぞ! ドラグナイトモンです。ドラグナイトモン「爆夏キャンペーンのドラゴノイドコース届いたぞ!!」ココロ「うわぁ、すごいです!」ココス「なんだ当たったんだ・・」むーちゃん「に、してもそのままで届くのね・・」 ... » more
テーマ 爆丸

拡張パックもっと欲しい 東京で金を使い果たし、それぞれ1パックしか買えなかったドラグナイトモンです。ラオフー「さすがに大人買いは無理じゃったか。」ドラグナイトモン「でも、ヘリオスが当たったよ。」ラーク「うっす!・・あっし勝て ... » more
テーマ 爆丸

シュートチャレンジ・クリティカルコース!2級一級クリア。 ドラグナイトモンです。ドラグナイトモン「やったぜ、クリティカル!」むーちゃん「今回はどんなだったの?」ドラグナイトモン「二級めは三体ある爆丸のうち二体をダブルクリティカルヒットすること。そして一級は2体あ ... » more
テーマ 爆丸

もっと頑張らないと・・。 ドラグナイトモンです。ドラグナイトモン「バトルチャレンジ五勝したから、手にはいったよ。しかし、バトルとた男の子のドラガオンが強いこと強いこと・・」ラーク「うっす!大苦戦してたっす!」ドラグナイトモン「火属性同 ... » more
テーマ 爆丸

シュートチャレンジ・クリティカル編。 ドラグナイトモンです。ドラグナイトモン「仕事帰りに爆丸シュートチャレンジしてきたよ、初級、三級獲得。」ココロ「今回は新たにクリティカルコースが加わったんですね。」ドラグナイトモン「そう、初級と三級は5回シュー ... » more
テーマ 爆丸

アルティメットヘリオス! ドラグナイトモンです。ドラグナイトモン「アルティメットヘリオスをレビューするぞ!!!」ココロ「ではまずはサイボーグヘリオスさんです!」むーちゃん「前と比べて随分とガリガリになったわね」ココ ... » more
テーマ 爆丸  コメント(1)

アルティメット・フォーメーション! ドラグナイトモンです。ココロ「今日は待望の合体爆丸アルティメットドラゴノイド7in1をレビューしましょう!」ドラグナイトモン「実は説明書にはこっそり英語でマクサスドラゴノイドの名前が・・・早速全部ポップアウト!!」 ... » more
テーマ 爆丸

召喚爆丸などを カールベルトがバライトンに似てるようで実は違うち思うドラグナイトモンです。ドラグナイトモン「では今日もレビューといこう。召喚爆丸カールベルト!」むーちゃん「バライトンじゃないの?」ドラグナイト ... » more
テーマ 爆丸

限界なんて関係ない♪ 爆テク二日目のレビューをするドラグナイトモンです。ココロ「今回も多いですねぇ。」ドラグナイトモン「今思えば後で買えばよかったかもしれない・・・」ココス「じゃあとっとと始めよう!はい土属性(サブテラ)アルファードヒュド ... » more
テーマ 爆丸

爆丸爆テク爆爆爆テク! ドラグナイトモンです。ドラグナイトモン「爆テクシリーズの二大爆丸をレビューしよう!」ココロ「わあ♪焔ドラガオンさんですね!」ラーク「うっす!メタルパーツがカッコいいっす!」ココス「やっぱりサイドスピン ... » more
テーマ 爆丸

ラインナップ多すぎ! ドラグナイトモンです。ドラグナイトモン「今日発売した爆丸買ってきたよ・・」ココロ「おお、爆テクシリーズですね!それにして多いですね〜。」ラオフー「いきなりこんなに出るとはのお・・」ドラグナイトモン「さ ... » more
テーマ 爆丸

シュートして熱くなれよ!! ドラグナイトモンです。ドラグナイトモン「初段まで獲得したどー!!」ココロ「おめでとうございまーす!」ラーク「うっす!すごいっす!」ココス「へえ〜どんな爆丸使ったの?」ドラグナイトモン「メテオド ... » more
テーマ 爆丸

二級はいきました。 ドラグナイトモンです。ドラグナイトモン「時間がなくて二級してとれなかった・・。」ドラグナイトモン「俺が行った時には時間がもう少なくなっていてね、シュートチャレンジ結構並んでいたから・・」ココロ「でも楽しかった ... » more
テーマ 爆丸

明日仕事終わったら ドラグナイトモンです。ドラグナイトモン「ジャスコで爆丸シュートチャレンジやってこよう!」ココロ「次は二級、一級獲得ですね!」ドラグナイトモン「といわけでもう寝よう」さよなライガー。 ... » more
テーマ 爆丸

 

最終更新日: 2016/12/09 17:38

「爆丸」のブログ関連商品

» 「爆丸」のブログレビュー をもっと探す

「爆丸」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る