誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    爆丸

爆丸

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「爆丸」のブログを一覧表示!「爆丸」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「爆丸」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「爆丸」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ばいんど!…だけど…? 爆丸バインドは買って見たのですが、今後の爆丸に関してちょっとどうしようかと思ったドラグナイトモンです。ドラグナイトモン「まあ、最初は新システムのバインドを!」ドラグナイトモン「こちらが新システムを搭載した爆丸、轟ガリ ... » more
テーマ 爆丸

パワーアップして来た三機! ジャガード、シュルト、ヴォルカがメタルパーツ追加でパワーアップして来た様です。ココス「ココスね、ジャガードが気に入ってるからこれは嬉しいな。」サブテラ・アルファードヒュドラ「…」ココス「あ、待 ... » more
テーマ 爆丸

スーパーオモチャ大戦 妖精界賭けた爆丸バトル!! ブログ妖精ココロです、妖精界の支配を企むユニクロン、そして背後の覇タヴァネル。ココロは妖精界を守る為、爆丸バトルでその脅威に挑みます!皆さん力を貸して下さい!むーちゃん「始まったわね…」ココス「お姉ちゃんガンバれ ... » more
テーマ 爆丸 ブログ妖精ココロ

爆テクチャンピオンデッキと闇のタヴァネル! チャンピオンデッキのアビリティカードの内容でやっと今の爆丸環境理解できたドラグナイトモンです。ドラグナイトモン「やはり最近は敵のアビリティカード破壊や、クリティカル系列が多いようね。」ココロ「そんな訳で今回はチャンピオンデッ ... » more
テーマ 爆丸

DLZiHP0でも立ち上がれ!!斬ギル!
斬ギル! 斬と書いてブッタと読む、今思うと爆テクってDQN的なネーミングになる様な…と一瞬思ったドラグナイトモンです。ココロ「斬ギルのサイドスピンシュートのポップアウト時に展開する尻尾と首の威力は凄いですね!」ニーフル「突 ... » more
テーマ 爆丸

護デッキやっと購入 やっと護デッキを購入出来たドラグナイトモンです。むーちゃん「ずいぶんと遅かったわね。」ドラグナイトモン「色々あって…あと関係ないが今日本当は仕事休みだったのに間違えて出勤したり昨日は出勤待ちがえたりした。」ニーフル「 ... » more
テーマ 爆丸

統タヴァネル!! 統タヴァネルがふたつ来たドラグナイトモンです。ココロ「おおおお!!これが伝説のタヴァネル!!ココロにも来ましたぁ!!」コロモン「カッコいいぞー!」むーちゃん「それで肝心の属性は…え?」ココス「 ... » more
テーマ 爆丸

DLZiHP0でも立ち上がれ!!突ゲル!
突ゲル! ようやく突ゲルを上げるドラグナイトモンです。「ドラグナイトモン「今日はこの爆丸爆テク・突ゲルだ!!」ココス「頭のバネのパワー凄いんだよね。」ドラグナイトモン「ホップアウトした瞬間、ガッチリ音もするからね。当た ... » more
テーマ 爆丸

ウィンデッキの三連星!! ジュニア「いや、黒いのふたつだけだぞ!」ドラグナイトモン「ウィンドミルはサイドスピン回転時に三本の爪が展開、この遠心力にして安定したシュートができるようだ。」ココロ「ここ一番の強い味方ですね!」 ... » more
テーマ 爆丸

今後の爆丸について。 実はここ最近爆丸バトルでスランプ気味なドラグナイトモンです。ドラグナイトモン「今日は塩釜まで爆丸バトルしにいったけど…惨敗だった。」ココロ「残念でしたね。」ココス「そろそろ止めた方がいいんじゃないの?」ドラグ ... » more
テーマ 爆丸

DLZiHP0でも立ち上がれ!!翼ファルコ!
翼ファルコ! ようやく翼ファルコを買えたドラグナイトモンです。ピコッチ「一部新デッキが発売延期になったようですね…」ドラグナイトモン「ちなみに新デッキはまだ買ってない…」ジュニア「最近お前勢い落ちてないか?」ドラグナイトモ ... » more
テーマ 爆丸

爆スロン3週クリアしました。 仕事終わり、イオンで爆丸イベントに行き、ゴールドステージをクリアしていつの間にか3週クリアとなったドラグナイトモンです。ドラグナイトモン「と、行ってもあとの2週は抽選版だけどね。」ココロ「でもこれで必ず1個総タヴァネルゲット ... » more
テーマ 爆丸

幻ムニキス! いい加減に幻ムニキスデッキを爆丸レビューせんとなドラグナイトモンです。ドラグナイトモン「どーでもいいんですが、本日はクワガタアーマーの再販版とHGジェノアスU2体買いました。」ジュニア「ジェノアスかよ…」ドラグナイト ... » more
テーマ 爆丸

蒼ジンリュウきたぜぇぇぇぇぇぇ!!! 帰ってきたら爆スロンクリアでもらえる、蒼ジンリュウが届きましたのドラグナイトモンです。ココロ「わぁい蒼ジンリュウ〜ココロこれ欲しかったんです〜♪」アルフォースブイドラモン「え、岐阜ジンリュウ?」コロモ ... » more
テーマ 爆丸

天ドラガオンの出番がなかった。 昨日はブログが不具合で更新できず、爆丸イベントでは自分の天ドラガオンの出番がなかったドラグナイトモンです。ドラグナイトモン「昨日の爆丸イベントはほぼタヴァネルの為に、みんなの意見で爆スロンオンリーとなりました。」ラオフー「し ... » more
テーマ 爆丸

天ドラガオン!! 今回はイオンで天ドラガオンデッキを買ったドラグナイトモンです。ココロ「おお〜カッコいいです!(^ω^)」ドラグナイトモン「足まで自動ポップアウトしてくれるとは、実は玩具の爆丸では今回最高かもれない…」ココス「 ... » more
テーマ 爆丸

土砂降り雨の中遠くのイオンまで爆丸バトル! して来たドラグナイトモンです。ピコッチ「ズボンとかずぶ濡れになったらしいです。」ドラグナイトモン「物凄い雨だったぜ…!」ココス「ウィニングカード一新したね。」ココロ「今回はどうでした?」ドラグ ... » more
テーマ 爆丸

今更ながら出陣デッキ! 本日ようやく爆丸爆テク出陣デッキを買ったドラグナイトモンです。ジュニア「おせぇ、もう単品発売してんぞ。」ドラグナイトモン「色々あったんだよ、てへぺろ。」アルフォースブイドラモン「そんなてへぺろやめてくれ!」ド ... » more
テーマ 爆丸

爆スロンクリア!! わずかな時間でイオンでの爆スロンをクリアしたドラグナイトモンです。ドラグナイトモン「なんとかクリアしてギンリュウ応募可能になりました!」ココロ「おおっ僅かな時間で凄いです!」ドラグナイトモン「いやいや…スタン ... » more
テーマ 爆丸

ガノレーダ忘れた… ドラグナイトモンです。ドラグナイトモン「鳳ガノレーダのレビュー忘れてたな…」ピコッチ「最近爆丸やってます?」ドラグナイトモン「クリティカルが安定して来た所、今度、爆スロンが近所のイオンで行われるようなので仕事 ... » more
テーマ 爆丸

るぎ厨hiryuの日常日記爆丸
爆丸 爆丸の本編アニメの第四期は、どうやら日本では放送しないっぽい。 最近、人気が出て来たぽいから期待してたのですが、残念な結果になっちゃいました。まあ、ズーブルズに枠取られた時点でなさそうな雰囲気を出してましたけどね。 ... » more
テーマ アニメ 爆丸 趣味

ジャンプしすぎだよ! 壁紙の正月モードをいい加減に変えようと思ったドラグナイトモンです。ココロ「今回はジャンプする爆丸なんですね〜」ドラグナイトモン「では早速始めよう、跳シェイド!」ピコッチ「腹部分よく倒れます…」 ... » more
テーマ 爆丸

骸スカルス・ボーン! 明日は給料日でとりあえず今日は骸スカルスをレビューするドラグナイトモンです。ドラグナイトモン「照英が泣きながら、クリティカルKOされる画像ください。」ジュニア「馬鹿野郎、レビューしろ」ドラグナイトモン「おっと ... » more
テーマ 爆丸

砲キャノン!! 今日もめっちゃ出費が多かったドラグナイトモンです。ココス「今日は砲キャノンとかルシファーとかザラスでダラクniガブリアル買ったみたいだよ。」ドラグナイトモン「大出費なんていつものことだ!」ラオフー「馬鹿もんが!」 ... » more
テーマ 爆丸

聖龍ハイブリッドデッキ! ドラグナイトモンです。ラオフー「本日は発売したばかりの聖龍ハイブリッドデッキの紹介じゃ!」ピコッチ「今回も変幻自在な戦略でできるみたいですね!」ドラグナイトモン「それでは始めよう!」ドラグナイトモン「 ... » more
テーマ 爆丸

ダブルスタンド殺しのカード 本日も仕事帰りにイオンで爆丸バトルチャレンジして来たドラグナイトモンです。ドラグナイトモン「うん、今日もバトルして来たよ。バトルチャレンジの時間が残り少ないところだったから、スタンプが中々たまらない。」ラオフー「今回はこのカ ... » more
テーマ 爆丸

爆丸新フィールド! 早速新しいバトルフィールドを買ったドラグナイトモンです。ラオフー「新しいフィールドかのぉ?」ドラグナイトモン「今回のフィールドは今までとはかなり違う!なんとスピードタイプとパワータイプのフィールドに切り替わる!」 ... » more
テーマ 爆丸

長い物に巻かれてそのまたさらに巻かれて行く度々なく巻かれて世界を包むほど長く巻かれればればいいのに。 明日の夜は仙台でサンホラ領土復興遠征があるので楽しみなドラグナイトモンです。ドラグナイトモン「そして今日はちょっと時間が立ってしまったが、咬アナコンのレビューだ!」ココロ「足のあるヘビさんです!」むーちゃん「 ... » more
テーマ 爆丸 ゾイド

仕事帰りに爆丸バトルして来ましたが、今日は勝率が悪かったドラグナイトモンです。ドラグナイトモン「ますます強くなってるよ、いつも一緒にバトルしている子」むーちゃん「もうとっくにアンタの実力越えてるでしょ」ドラグナイトモ ... » more
テーマ 爆丸

DLZiHP0でも立ち上がれ!!巨タウレス!
巨タウレス! タウレス買ってたがレビューし忘れたドラグナイトモンです。ドラグナイトモン「と、いうわけで巨タウレス!」ココロ「光属性・・シャーマンやブロンテスと同じタイプですね。」ドラグナイトモン「占拠率が低いので効率良くW ... » more
テーマ 爆丸

 

最終更新日: 2016/12/09 17:38

「爆丸」のブログ関連商品

» 「爆丸」のブログレビュー をもっと探す

「爆丸」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る