誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ナナシノゲエム

ナナシノゲエム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ナナシノゲエム」のブログを一覧表示!「ナナシノゲエム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ナナシノゲエム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ナナシノゲエム」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

リンク様巡回〜獅子王の檻さんにて、ムービック明日のよいち!斑鳩いぶきPVC塗装済み完成品[18禁]確かに乳の造形はメガハウスの方がいいですね。服を着ていた方が私は好きです。『My Favorite Things!』さんに ... » more

リンク様巡回〜獅子王の檻さんにて、バンダイHG1/144GN−000Oガンダム第1話で登場した時のカラーですね!背中の光の翼(?)がどことなく、ターンAの月光蝶に見えます。Gloryさんにて、BB戦士三国伝劉封ガンダ ... » more

残りのカァトリッヂ11バンと30バンの場所 リンク様巡回〜獅子王の檻さんにて、マックスファクトリーfigma 042ゴルゴ13ハードボイルドですね〜。声の吹き替えを舘ひろしさんがやっているので、渋いです!ペーパークラフトもいい感じです。幽霊の館さんにて、S ... » more

白銀の間限定カァトリッヂだと!?
スクウェアエニックスの「ナナシノゲエム目」公式サイトhttp://www.square-enix.co.jp/774/tOpFrAmeA.htmlで、限定カァトリッヂの情報が公開されてました!13番は13日限定でウタヤに、24番はナ ... » more

リンク様巡回〜『My Favorite Things!』さんにて、周泰組み換え!今度は周泰ですね。徐晃と曹丕のパーツをうまく組み合わせてます。(^^)今日は、5日目から7日目ノーマルEND(別)とナナシENDを紹介します ... » more

「ナナシノゲエム 目」 マトメ 1日目から4日目まで  リンク集追加〜リンク集にGloryさん don-muminさんのブログさんを追加しました!改めて、よろしくお願いします!リンク様巡回〜Gloryさんにて、BB戦士三国伝劉封ガンダム細かい所まで塗られてます ... » more

ファミ通com.の方で、アクションゲームの詳細がわかりました!RPGのアイテムで『呪いのカァトリッヂ』というアイテムを入手するとプレイ可能になります。また、選択肢の方では前作に登場した大山教授の家に行くこともできるそうです。他にも攻 ... » more

発売日まであと7日となった今日、 「ナナシノゲエム目」が更新されました!今回、追加されたのは「音の再生2」、「映像」の2つ。「音の再生2」前作の音楽配信でリコーダーの演奏がありましたが、今回は雷雨の中を帰宅した少女がリコーダ ... » more

今日、 「ナナシノゲエム目」が更新されました!今回、追加されたのは「分岐するモノガタリ」、「訪レル場所」、の2つ。「分岐するモノガタリ」では、【カラオケボックスウタヤ】ルートと【ホテルクエント】ルートの2つ。間違った選択は死 ... » more

今日、 「ナナシノゲエム目」が更新されました!今回、追加されたのは「呪いのゲエム(3)」、「現実と虚実」、「音の再生」の3つ。「呪いのゲエム(3)」では、アクションゲームの説明がされています。アナタ・・・・プレイヤー ... » more

今日、 「ナナシノゲエム目」が更新されました!今回、追加されたのは「呪いのゲーム」、「謎」、「映像」の3つ。「呪いのゲーム」では、ドラクエ風のRPGの物語が紹介されています。登場人物は、伝説の勇者・恋人・友人の3人。画面では ... » more

リンク様巡回〜獅子王の檻さんにて、バンダイROBOT魂022GN-000オーガンダム(実戦配備型)ファーストガンダムVSオーガンダム・・・。もし、ガンダム無双で実現したら燃える組み合わせですね。私は、ファーストガンダムの方を使い ... » more

ついに、先週の金曜日から1週間目の今日にナナシノゲエムの新作、「ナナシノゲエム目」http://www.square-enix.co.jp/774/tOpFrAmeA.htmlの情報が公開されました!前作同様、友人が呪いのゲームによって ... » more

去年の7月3日にスクウェアエニックスから発売された「ナナシノゲエム」のことを覚えていらっしゃいますか?実は昨日、スクウェアエニックスに更新情報でナナシノゲエムページhttp://www.square-enix.co.jp/774/が更新 ... » more

今日は、『ナナシノゲエム』の3番目のモオドを、紹介します。「ハジメカラ」を選択し、名前入力時にある5文字のパスワードを入力します。なお、パスワードは簡単な謎解きにして紹介します。1.ノッティングヒルの恋人2.ロック3.ワック ... » more

スクウェア・エニックスのHPを覗いてみたら、「ナナシノゲエム」の音楽が「iTunes Store」にて限定配信されていることが分かりました。アーティストは、ルイーズ野間。収録曲数は5曲で、ダウンロード代は600円です。収録されている ... » more

昨日、妹が何を思ったのかナナシノゲエムというホラーゲーム(C指定)を買ってきました。なんというか・・・超!怖いんですよ・・・(TдT)リアルだし、もうバイオハザードよりも怖い(泣バイオハザードなら撃ち殺せ ... » more
テーマ ナナシノゲエム 日記 ラタトスクの騎士

ゲーム配信二日目。いきなり電車に乗っているシーンからスタート。登場人物『セイネ』じゃないし。恋人死んじゃったリコだったし。とか、愚痴ってないで先に進みます。どうしてオガタは死んじゃったんだと嘆いているリコ ... » more

白銀の間因果は、回ってくるもの
今日、昨日のアクセスレポートを見てみたら、リンク元ページURLの欄に声優の平野綾さんの名前が!もちろん、平野綾さん自身がアクセスしたわけではないでしょうが。しかし、実はナナシノゲエムで女主人公の名前を決めきれずにいて、「YouTubeで ... » more

ゲーム配信一日目。まずはプレイヤーの性別&名前設定から入ります。とりあえず女性キャラでプレイすることを選択してみました。名前は『セイネ』で。←これってば、現在のPNの前に使っていたPNだったり。(^_^;)冒頭、女子 ... » more

「ナナシノゲエム」が発売されて、今日で1週間になりますが、ナナシノゲエムのグランドエンディング(ノーマルエンディングも。)で、メインテーマの中で配信ゲームの画面が流れているのは、生田が未完成だった自分のゲームを完成させたからだと、私は思って ... » more

白銀の間お詫び
すみません。説明書を読み直したら、イベントのスキップは載ってました。説明書は読まずにプレイする性格なので。 ... » more

白銀の間ナナシノゲエム追加情報
今日、やってみたら同姓でも配信が可能でした。どうやら、ノーマルをクリア時に3個から5個までが配信可能のようです。0個から2個までは、配信はされるものの受けつけないようです。また、冒頭から始まるのはグランドエンディングだけではないよう ... » more

昨日書いていたいましたが、グランドエンディングのセーブデータを残していて、女主人公でノーマルエンディングをみたら、スタッフロールが終わった後、男主人公に配信されます。すると、タイトル画面で「サイカイ」を選ぶと男主人公で、灯台の前から始ま ... » more

ある筋によると、グッドエンディングの他にバッドエンディングがあることが分かりました。よって、もう他のサイトでも紹介しているでしょうから、必要なアイテムを紹介しましょう。配信ゲームイチニチメ.水のドールフツカメ.森のイヤリング ... » more

「ミエナイモオド」をクリアしました!でも、クリアしても特典はなし。まぁ、一回クリアしているし、ルグレも見えなくなるだけで、行動パターンも変わりません。それに近づくと見えてるし。昨日、ノートのことを紹介しましたが、見てる人の為に糸口を教えまし ... » more

ナナシノゲエムクリア!!クリア後の特典は? ナナシノゲエムをクリアしました!上の写真のノートは、クリアの決め手になったノートです。このノートには、私がナナシノゲエムの中で体験したことや、舞台となった場所をきめ細かく記しています。昨日は、怖い怖いと書いていましたが、感動のエ ... » more

そのゲームをした者は、一週間以内に死ぬ。 今日、7月3日に発売されたあのスクウェア・エニックスが放つ異色のホラーゲーム。その名は、「ナナシノゲエム」。スクウェア・エニックスのホームページで映像を見て、「怖いけど、なんだかやってみたい!」と思いプレイしたら、やっぱり怖かった!! ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 17:21

「ナナシノゲエム」のブログ関連商品

» 「ナナシノゲエム」のブログレビュー をもっと探す

「ナナシノゲエム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る