誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    手芸

手芸

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 趣味
類似テーマ: 手芸 編み物
テーマ「手芸」のブログを一覧表示!「手芸」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「手芸」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「手芸」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

white-boots-walkerおととの編ぐるみっとね
おととの編ぐるみっとね にわとりとひよこ、トマトとイチゴっとっとっ10×4.5、、、、増殖中画像貼付が出来ない、、あちこちで画像貼付が出来ないと、、なにかな〜?どうかな、、出来たようだ、、なんだかな〜韓流ドラマをお好きな編人が言うことに ... » more

ネットで2点のお買い物 ネットで可愛いタペストリーのキットを見つけました。『昔ばなしシリーズ』の「かぐや姫」《縮緬で厚紙を包み、ボンドで接着するので工作感覚で作れます》って書いてあったけど、そんなに簡単ではありません楽しかった ... » more

積もらなくてよかった〜。 積もらなくてよかった〜。こんばんは。トリプルワークの編み物師ブログネーム綾瀬祐子こと須永順子です。昨日、バイトからの帰りに雪が降りだして・・・。どうなる事かと思ったけど私の ... » more
テーマ 魔法のタワシ ディズニーハンドメイド 編み物

シリンジ粘土でプレゼント&編む人のお宅へ 2月は、個性的な作品が、たくさん完成しています。今日は、初めてのシリンジ粘土に挑戦されたN.Y様の作品2点からご紹介します。こちらは、木粘土を土台に作り、小さなローズクロサイトを乗せた可愛いペンダント、お友達へのプレゼントにされるそう{ ... » more
テーマ 日記 シリンジ 編み物

雪が降ってきましたが…。 雪が降ってきましたが…。こんばんは。トリプルワークの編み物師ブログネーム綾瀬祐子こと須永順子です。先ほどバイトから帰って来たのですが雪が降りだしましたよ・・・。最初は、雨か ... » more
テーマ 魔法のタワシ ディズニーハンドメイド 編み物

ぐりん日記レース編み
レース編み ふと思い立ってレース編みを始めました。久しぶりなので棚から本や道具を出す時、多少埃を被っていました(笑)。ジャグカバー、ビーズの編み込み。ビーズを一玉ずつ糸に通す時、指がつりそうになりました。ちょ ... » more
テーマ 手芸

「編み物ボランティア 2016」公式報告がアップされました 2016年度の編み物ボランティア(「世界の子どもたちへ編み物作品を贈ろうプロジェクト」)の公式報告が、手づくりタウンのサイトにアップされました。http://mail.tezukuritown.com/bm/p/aa/fw.php?d= ... » more
テーマ 編み物 手作り

トランプ猫に怒る・・・ 通販生活のトランプ猫、みるちゃん、何を思うのか。そりゃ、怒るわね〜https://youtu.be/pX049z5crtY{%表情ニコニコd ... » more

凹んでいても仕方ないので…。 凹んでいても仕方ないので…。こんばんは。トリプルワークの編み物師ブログネーム綾瀬祐子こと須永順子です。昨日、審査に出していた編みぐるみが戻って来て「不合格!!」で凹みまくりだっ ... » more
テーマ 魔法のタワシ ディズニーハンドメイド 編み物

凹み中。 凹み中。こんばんは。トリプルワークの編み物師ブログネーム綾瀬祐子こと須永順子です。今日は、仕事・バイト共にお休みの日。しかし、朝から鼻水とくしゃみが停まりません。これは ... » more
テーマ ディズニーハンドメイド 母の作品 編み物

また、火傷した…。 また、火傷した…。こんばんは。トリプルワークの編み物師ブログネーム綾瀬祐子こと須永順子です。今日のバイト。全体的に暇だったんだけど・・・。21時から1時間1人の時間があ ... » more
テーマ 魔法のタワシ ディズニーハンドメイド 編み物

ハッピーバレンタイン♥ ハッピーバレンタイン♥こんばんは。トリプルワークの編み物師ブログネーム綾瀬祐子こと須永順子です。今日は、バレンタインでしたね。本命チョコもらえましたでしょうか?義理チョコだよ〜 ... » more
テーマ ビーズ クロッシェカフェ 編み物

今日から仕事。 今日から仕事。こんばんは。トリプルワークの編み物師ブログネーム綾瀬祐子こと須永順子です。整備連休が終わって今日から仕事です。朝、よく起きられたと自分で褒めてあげたいぐらい( ... » more
テーマ 魔法のタワシ ディズニーハンドメイド 編み物

呑微里徒ツムツムミニ
ツムツムミニ 帰省してきた子供たちにツムツム見せたらこれもう少し小さかったらかわいいのに・・・と言われてしまいつくってみました((´^ω^))家にある毛糸でつくったせいか色がちょっとな・・・と思ってたけど一言「顔色 ... » more
テーマ 編み物 手作り

picot-blogシュシュとスヌード
シュシュとスヌード やはり以前毎月届いてくるシリーズのキットで12回ものの編んだシュシュがあり、それを身に付けていたら色違いを頼まれたので作ってみたものです。グリーンのは、そんな流れで出来ました。ピンクのは、お世話になってるショップさんのお姉 ... » more

連休3日目。 連休3日目。こんばんは。トリプルワークの編み物師ブログネーム綾瀬祐子こと須永順子です。今日も仕事がお休みだったので値付け作業進めました。やっと、細かい物が終わって麻バッグや帽子などに入る所で時 ... » more
テーマ 頂き物 古河カルチャー 編み物

連休2日目。 連休2日目。こんばんは。トリプルワークの編み物師ブログネーム綾瀬祐子こと須永順子です。今日は、午前中私の方の作品に値付けと明細書きをしました。って言ってもまだ、終わってませんけ ... » more
テーマ クロッシェカフェ 編み物 小山カルチャー

白いとんがり帽 (白くないけど) 小林ゆかさんの『小さなニットのアトリエから手あみの冬こもの』内の、白いとんがり帽を編んでみました。白くなくて紺色だけどな。ここ何日かの寒さにやられまして、暖かい防寒具が欲しくなったのです。首はあったかいスヌー ... » more
テーマ 手芸

連休1日目。 連休1日目。こんばんは。トリプルワークの編み物師ブログネーム綾瀬祐子こと須永順子です。今日は、久しぶりに編み物学校へ行けました。雪が心配だったので朝一で確認して先生にメールして「今日行きます。 ... » more
テーマ クロッシェカフェ 編み物 小山カルチャー

しぐれぽ積みキットを減らす宣言
積みキットを減らす宣言 私は手芸が好きです。手先が器用でないので下手の横好きというやつです。手作りするうえで致命的なアレでナニもあるから売り物にもならないしそんなわけでフ○リシモのキットにハマってました。が、気がつけば俗に”罪庫”と呼ばれる ... » more
テーマ 手作りキット 手芸

今日は、古河カルチャーの日。 今日は、古河カルチャーの日。こんばんは。トリプルワークの編み物師ブログネーム綾瀬祐子こと須永順子です。今日は、朝から銀行→郵便局→コンビニと抜けが無いかと確かめつつ行動。家 ... » more
テーマ 古河カルチャー クロッシェカフェ 編み物

ブライスちゃんのリボン&謎のマイブーム 2月というのに暖かい日も多く、すごく流行っているインフルエンザも、今年は予防接種のおかげか回避出来ています。さて、今日は先月完成したA,G様のブライス用リボンからご紹介しますね。2年くらい前から、ブライス病を発症した彼女、今やインスタの ... » more
テーマ リボン 体験作品 編み物

やる事いっぱい。 やる事いっぱい。こんばんは。トリプルワークの編み物師ブログネーム綾瀬祐子こと須永順子です。やる事いっぱいで何か忘れていそうで怖いです。今日も、仕事帰りに寄らなくちゃいけない ... » more
テーマ 編み物

もけもけ靴下子供用を編んでみた 先日ふわもこ糸で自分用靴下を編みました。→その時の記事それを見て次女が「わたしもほしい」と言ってきました。もこもこ毛糸は見た目より編みづらいです。前回編み終わったときに「もう二度と作らない」と思ったばかりなのに… ... » more
テーマ 手芸

ひらめいた!! ひらめいた!!こんばんは。トリプルワークの編み物師ブログネーム綾瀬祐子こと須永順子です。去年、イベントに参加した時にお客様からこんな感じのものができないか・・・って言われてたん ... » more
テーマ 頂き物 古河カルチャー 編み物

値付け・・・。 値付け・・・。こんばんは。トリプルワークの編み物師ブログネーム綾瀬祐子こと須永順子です。今日は、仕事がお休みだったのでちょっと行きたい所があったのですが午前中、展示会用の作品に ... » more
テーマ クロッシェカフェ 編み物

shimaaji猪谷さんの靴下
猪谷さんの靴下 「猪谷さんの靴下」とは、スキー界の草分けといえる猪谷六合雄(いがやくにお)さんがスキー用に考案した靴下。『暮しの手帖』に掲載された時に図書館のコピーを入手しましたが、猪谷さん独自の不思議な記号図に、う〜ん?そのまま忘れ去られるこ ... » more

昨日は節分 ピ「今度は鬼」鬼の形相で嫌がっていますちょっと角がデカ過ぎたな前に載せた猫の帽子の本に載っていたレシピで作りました糸がレシピより太めだったので編み目を変えて小さく作ったけどそれでも大きかった ... » more

恵方巻。 恵方巻。こんばんは。トリプルワークの編み物師ブログネーム綾瀬祐子こと須永順子です。買ってきましたよ。恵方巻(笑)仕事の帰りにスーパーに寄って。食べたかったら買ってき ... » more
テーマ 頂き物 クロッシェカフェ 編み物

 のほほんブログベビーシューズ
ベビーシューズ 参考編み図はこちらで、リボンの代わりにお花のモチーフをつけました。孫ちゃんの足、入るかしらん… ... » more

 

最終更新日: 2017/04/22 09:46

「手芸」のブログ関連商品

» 「手芸」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る