誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    無添加石鹸

無添加石鹸

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「無添加石鹸」のブログを一覧表示!「無添加石鹸」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「無添加石鹸」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「無添加石鹸」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

無添加石鹸ルミナリエ!
ルミナリエ! こんばんは!無添加石鹸本舗の西垣です。すっかり冬ですね〜。朝起きるのがつらい季節になってきました。お昼はまだしも、朝晩は本当に冷えますね。毎年この時期になると神戸では楽しみがあるんです。すっかり有名なのでみんなご存知かも ... » more

毎月26日は「お風呂の日」。12月の季節石鹸は柚子! こんばんは!無添加石鹸本舗の西垣です。神戸は最近天気が良くて、朝晩は冷えるもののとても気持ち良い天気が続いています。ついに念願の自転車通勤を始めました。寒いけど10分も走れば体が温まっていい ... » more

無添加石鹸2010年 お歳暮出来た!
2010年 お歳暮出来た! こんばんは!無添加石鹸本舗の西垣です。神戸では息が白くなってきています。北海道では大雪降ったり、台風が来たり、大雨降ったり・・となにかと不安定な天気が続いていますね。。通勤用に自転車を買おうと思ってい ... » more

無添加石鹸いろんな業界は楽しい!
いろんな業界は楽しい! こんばんは。無添加石鹸本舗の西垣です。ずいぶん寒くなってきましたね〜。お昼は半袖でも大丈夫ですが、朝晩は上着がないときつい。。まだ関西では紅葉が始まっていませんが東北地方ではいい感じらしいです。無添加石鹸本舗では ... » more

お待たせです!ハチミツ石鹸、ようやく出来ました!! こんにちは!無添加石鹸本舗の西垣です。昨日、今日と天気が悪いですね。。でも今からは少し持ち直すようで、明日は少し晴れるようです。一雨ごとに寒くなりますね〜。通勤の時両脇が田んぼの道を通るのですが、稲穂が金色に色づいた田ん ... » more
テーマ ハチミツ石鹸 無添加石鹸 石鹸作り

コープこうべの石鹸講習!10月7日開催です。 こんばんは!無添加石鹸本舗の西垣です。一気に寒くなりましたね。。なんでも北海道のほうは氷点下行ったとか、行かないとか。。秋というか、冬やん!とラジオを聴きながら思わず突っ込みいれてしまいましたが、、そのくらい寒くなってきています。{%雪we ... » more
テーマ 無添加石鹸 石鹸作り 石鹸講座

オリジナルの棒石鹸!お得サイズです。 こんにちは!無添加石鹸本舗の西垣です。昨日の神戸は朝から雨で涼しかったんですが、今日はまたよく晴れわたっています。工場の周りはけっこう田んぼがあるのですが、もう稲穂が実って色も金色へと変わりつつあります。もう少しするとまるで黄金の絨 ... » more
テーマ 無添加石鹸 釜炊き石鹸 石鹸作り

季節の石鹸3個セットを10名様にプレゼント!9月の石鹸は・・ こんにちは!無添加石鹸本舗の西垣です!今日も暑いですね〜〜〜!昨日はちょっと曇りぎみで涼しかったんですが今日は容赦なしの日差しが降り注いでいます。ただ、夜になると風がそよそよ吹いていい感じです。確実に季節は変わってきていますね〜。{%秋we ... » more

敬老の日、特別ギフトセットできました! こんにちは!無添加石鹸本舗の西垣です!今日も神戸はカンカンに晴れ渡り、気温もガンガン上がってます。暑い・・。それでも夜になると少し涼しい風が吹くようになりました。気が付けばリーリーと虫の音も聞こえます。季節が変わりつつ ... » more

無添加石鹸石鹸混ぜ混ぜ・・
石鹸混ぜ混ぜ・・ こんにちは!無添加石鹸本舗の西垣です!毎日暑いですね〜!今日の神戸は夏らしい晴れ!むわっ〜〜っと湿度が高くて、動いているときはもちろん、エアコンのかかっている部屋に入って仕事をしていてもじわ〜〜と汗が出てきます。{%汗 ... » more
テーマ 無添加石鹸 釜炊き石鹸 石鹸作り

無添加石鹸試作の数は200以上!
試作の数は200以上! こんにちは!無添加石鹸本舗の西垣です。毎日暑いですね〜〜!今日の神戸は雲が多いものの、日差しが強くすごく暑い!最近は週末も忙しくまだ今年は海やキャンプに行けていません。。なんとかお盆休みには時 ... » more

季節の石鹸3個セットプレゼント!8月の石鹸は・・ こんばんは!無添加石鹸本舗の西垣です!毎日暑いですね〜!夏真っ盛り、といった感じで、工場での作業もいい汗かきます!休憩時のキンキンに冷やしたアイスが美味すぎてたまりません!仕事終わりのビールも最高で ... » more

無添加石鹸コープこうべの石鹸講座!
コープこうべの石鹸講座! こんにちは!無添加石鹸本舗の西垣です!神戸は今日は朝から曇っていますが、週末には晴れるそうです。早く梅雨があけないかな〜〜・・さて、今月28日(水)に定期的に行なっている「コープこうべの生活文化講座」の石鹸講座 ... » more

お中元ギフトセット出来ました! こんにちは!無添加石鹸本舗の西垣です。神戸の最近は雨が降ったりやんだり。晴れれば暑い!石鹸工場もけっこうな気温になってきてて、大量の汗が吹き出ます。いいダイエットかな・・?さて、遅ればせながら無添加石鹸本舗は ... » more

季節の石鹸3個セットプレゼント!7月の石鹸はこれ! こんにちは!無添加石鹸本舗の西垣です!最近は天気が悪い日が続いていますが、今日は嘘みたいに良い天気!でもまた今晩くらいから崩れるそうで、週末も大荒れだそうです。。昨日は一日かかりっきりで石鹸をカットしていました。{%力仕事webry ... » more

もうすぐ締め切り!父の日ギフトセット! こんにちは!無添加石鹸本舗の西垣です!今日の神戸は曇り。昨日は一日大雨でした。梅雨入りしたからかよく降りました。今日明日は大丈夫だそうですが週末はずっと雨だそうです。。 ... » more

新商品「柿渋緑茶石鹸」出来ました〜! こんにちは!無添加石鹸本舗の西垣です。今日の神戸はすごく良い天気!気温は・・23度!お昼からはもっと上がりそうで汗ばむ陽気になりそうです。アイスクリーム食べたい・・。さて、ついに・・というか、遅いよ!といろんな ... » more

全国ハーブサミットに行ってきました! こんにちは!無添加石鹸本舗の西垣です。今日の神戸はとってもいい天気!一汗かいた後外の日陰で一休み。汗もす〜っとひいて風がそよそよと気持ちよく・・最高ですね〜!こんな日が続けばいいのに。さて、先週末行なわれた全国ハー ... » more
テーマ 無添加石鹸 ハーブ石鹸 石鹸

季節の石鹸プレゼント!(6月の石鹸は・・) こんにちは!無添加石鹸本舗の西垣です。けっこう寒いですね〜。。お昼は暑いくらいですが朝晩はよく冷えます。なんでも4月の気候だとか。来週もまだ寒いのが続くそうな。昨日実家に帰るとなんと・・・ストーブついてました(汗)。猫た ... » more

無添加石鹸石鹸の釜上げ!
石鹸の釜上げ! こんばんは!無添加石鹸本舗の西垣です!今週はなんだか寒い日が続いていますね。。私もちょっと風邪を引いたみたいで声がしゃがれてしまいました。。あまりに悲惨な声なので電話応対もできません(泣)。明日の午後からはま ... » more
テーマ 無添加石鹸 釜炊き石鹸 石鹸作り

無添加石鹸おすすめの緑茶石鹸!
おすすめの緑茶石鹸! こんにちは!無添加石鹸本舗の西垣です。皆さんゴールデンウイークはどうお過ごしでしたでしょうか?今年のお休みは天気に恵まれて汗ばむ陽気で最高でしたね〜!私は海に行ったりしてたのですが、日差しはかなり強く、紫外線が心配で ... » more
テーマ 無添加石鹸 お茶石鹸 スキンケア

無添加石鹸母の日特製ギフト!
母の日特製ギフト! こんにちは!無添加石鹸本舗の西垣です。最近雨が多くて、無添加石鹸本舗のある神戸ではすっきりしない日が続いています。しかもけっこう寒い。。朝のニュースではミゾレが降った地域もあるとか。。早く ... » more

無添加石鹸石鹸講習
石鹸講習 こんにちは!無添加石鹸本舗の西垣です!今日の神戸は朝からすごい雨!それも半端じゃないほどの大雨!通勤時に楽しみに見てた桜も悲しいほどに散っていました。。気温も上 ... » more
テーマ 無添加石鹸 コールドプロセス石鹸 石鹸作り

美肌をつくるお食事って?? こんにちは!無添加石鹸本舗の西垣です!神戸は残念ながら今日も雨。最近雨が多いですね。。気温は少し上がって、生暖かいような風が吹いています。お天気予報では神戸では今日がサクラの満開{%春web ... » more

無添加石鹸セール開催です!
セール開催です! こんにちは!無添加石鹸本舗の西垣です。最近暖かくなってきな〜、と思っていたら今日はなんかとても寒い。。もう桜も咲き始めているというのに、どういうことなんでしょうか。一昨日は粉雪が舞ってました。。さて、今日はセ ... » more

無添加石鹸もうすぐ帰国!
もうすぐ帰国! こんにちは!無添加石鹸本舗の西垣です。今日の神戸は暖かいけど、薄暗い。。生暖かい風が吹いていて、夜には雨だそう。なんかうっとうしい天気ですね〜〜。他の県はどうなのかな〜?丸菱油脂石鹸化学 ... » more

無添加石鹸アフリカ出発!
アフリカ出発! こんにちは!無添加石鹸本舗の西垣です!暖かいですね〜〜。でも神戸の天気は少しぐづついています。夕べは春の雨らしい長い柔らかな雨が降り続き、霧も出てました。今朝は曇り、太陽、また曇り、、という感じですね。さて、いよ ... » more

今日はコールドプロセス石鹸作ってます。 おはようございます!無添加石鹸の西垣です。随分暖かくなってきましたね〜!出勤前の車の霜取りからも開放され、春の陽気の中ルンルンで通勤しています。これだけ暖かいと石鹸も作りやすいのでいい感じです♪今日はコールドプロセス石鹸の製造日 ... » more
テーマ 無添加石鹸 コールドプロセス石鹸 石鹸作り

無添加石鹸釜炊き石鹸、仕上げ中・・
釜炊き石鹸、仕上げ中・・ こんにちは!無添加石鹸本舗の西垣です。寒くなったり、暖かくなったり、の毎日ですね。今日の神戸はまたちょっと寒いです。天気はいいですよ〜。今日は釜炊き石鹸の仕上げをしています。釜炊き石鹸は一度火{%火webry% ... » more
テーマ 無添加石鹸 釜炊き石鹸 石鹸作り

西アフリカ、ブルキナファソに行ってきます! こんにちは〜。無添加石鹸本舗の西垣です。今日は神戸は雲が多いものの、いい天気です!今日は石鹸のブロックを切ったりしているのですが、この石鹸のブロック、実は40kg以上もあり、ちょっとした力仕事です。{%力仕事web ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 17:19

「無添加石鹸」のブログ関連商品

» 「無添加石鹸」のブログレビュー をもっと探す

「無添加石鹸」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る