誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お友達と

お友達と

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お友達と」のブログを一覧表示!「お友達と」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お友達と」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お友達と」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

*アリmamaのHappy Diary*アイちゃんと♪
アイちゃんと♪ 今日は中学の時の同級生理絵と久しぶりに桜木町で会う。4人で会うのは1年ぶり♪理絵の愛娘の亜衣ちゃんもアリと同級生。でも半年くらいお姉ちゃんだから、おしゃべりもとっても上手。背も高い方なのかな?!前はお友達と手 ... » more

*アリmamaのHappy Diary*ソラと♪
ソラと♪ 今日も晴天なりそして昨日に続いてお友達に会いに今日はアウトレットのベイサイドマリーナへ。まずは子供たちを遊ばせようとキッズ館のキッズスペースで。今月2歳になったソラ。男の子だからかやっぱりアリよりも身長 ... » more
テーマ お友達と

*アリmamaのHappy Diary*千葉へ♪
千葉へ♪ 今月上旬に待ちに待った祥っちゃんベビーが生まれたのだという訳で、今日は一ヶ月ぶりに千葉へ数日前から「一景に会えるよ〜」と話していたので、アリは着替えるとさっさと靴を履こうと落ち着かない。 ... » more

祥っちゃんファミリーと☆ 無事に昨夜龍ちゃんが名古屋から帰ってきてくれ、今日は朝から引越し準備。アリは久しぶりの龍ちゃんとの再会で終始嬉しそう。ここのとこ「パパいないねぇ〜」とか「パパかいしゃ〜」とか、龍ちゃんの服とか、靴を見ると「パパの〜ねっ」と何 ... » more

*アリmamaのHappy Diary*粉屋へ。
粉屋へ。 熱が下がってから4日。結局発疹は出ず。やっぱり単なる風邪だったのかな〜?!とにかく早めに治って良かった☆良かった☆今日は祥っちゃん、タァコさん、ミワさん、ユミさんと製菓店へ。行きの車内で一景君以外の子供達は皆撃沈してしま ... » more

哲太ファミリーと♪ 今日は久しぶりに哲太ファミリーと会う。ららぽーとで待ち合わせして、まずはアンパンマンショー観覧。予想はしていたけどすごい混雑ぶり。なんとか2階から見下ろせる所を確保した。今回はアリの好きな「てんどんまん」が登場。 ... » more

*アリmamaのHappy Diary*トリオ集合☆
トリオ集合☆ 今日はスタバ時代での初めての主婦友ノンちゃんと3歳の愛娘リンカとランチ。色々さがして、キッズスペース付きの親子カフェも行ってみたかったけど、今日は幼稚園の卒業式で混んでると踏んで却下。結局、「和食さと」に落ち着いた。二人 ... » more

3月生まれのお誕生会♪ 今日はリトミック後にそのまま集会室を貸しきっての3月生まれのお誕生会特に今月はたくさんいて、イッケイ君、コハルちゃん、ユウセイ君、ヒロ君、イチノスケ君それにアリの6人。総勢12組の母子だから丁度半数 ... » more

*アリmamaのHappy Diary*雛パーティー♪
雛パーティー♪ 久しぶりの更新♪今日は真紀さん宅の雛パーティーに参加☆久しぶりのお友達もたくさんいて、人見知りのアリ、大丈夫かな〜と思ったけど、着くなり大興奮で遊び始め、ほとんどママのは来ず・・・これだけオモチャ ... » more
テーマ お友達と

久しぶりのパン教室♪ 今日は祥子師匠の家で久しぶりのパン教室。でも外は雨がシトシト・・・・・。発酵中に子供達を公園へ連れて行く予定だったがあえなく変更。でもおかげでゆっくりと作業が進む。私は塩パンを。ミワさんはシナモンロールを。それぞれ持 ... » more
テーマ お友達と

持ち寄りランチパートU 今日は祥邸でユッコちゃんと持ち寄りランチパートU。お天気もいいしまずは子供達を公園で遊ばせて・・・祥邸に戻り、お待ちかねのお昼ご飯。子供達には祥っちゃんが手作りカレーを用意してくれていたので、3人はすごい勢いで食べて ... » more
テーマ お友達と

アウェイショッピング♪ 今日も晴天&1月にはふさわしくない程の暖かさ過ごしやすくて助かるけど、世界各国で記録的な異常現象が起きているなんて報道を見るとそこまで温暖化が進んでいるのかとかなり不安な今日この頃。午前中、アリは一景君から ... » more

*アリmamaのHappy Diary*持ち寄りランチ♪
持ち寄りランチ♪ 今日は祥っちゃんとゆっこちゃんが遊びに来てくれた☆まずは近くの公園でひと遊び。いつもの公園。ちょっと前まではお砂場がママ達の足湯かと思うくらいにぎわっていたのだが、最近では晴れていても貸切??または2,3組位の親子だけが ... » more

太一くんおめでとう♪ 今日は太一君の2歳のバースデイ母として、子供のお誕生会に参加するのは初めてでなんだか朝からウキウキ人数も多かったので場所は由美さんちの集会室を貸し切って。総勢13組{%kir ... » more

*アリmamaのHappy Diary*再会♪
再会♪ 結局、熱があったのはあの次の1日だけ。母に来てもらったおかげで1日寝たら完全復活♪久しぶりに来てもらったのでアリを見てもらっているうちに家中を掃除。病み上がりくらいはゆっくりしたいのだが、こういう時しかできないと思うと、 ... » more

今年2度目の・・・。 今日は祥っちゃんと久しぶりのコストコへ。一景たんもアリもお利口にカートに乗っているうちにとりあえずお目当ての物を入れていく。今週からベビーフェアーで、オムツやら消臭バケツやらが激安!!それに特大パルメザンチーズに洗剤。一 ... » more

*アリmamaのHappy Diary*厄年??
厄年?? 今月30歳を迎えてからというもの、なんだか付いていない・・・。沖縄旅行当日は、アリを抱っこしながら階段で大転倒。。。。アリは無傷だったが私は腰や腿などを打ち、尚且つ足に深い切り傷。その日のうちにマイカーを駐車場でぶつけるし・ ... » more

またまたららぽーと♪ 今日は久しぶりにたぁこさんとまたまたららぽーとへ。天気は雨。おまけに冬休み突入という事もあり駐車場はやや混雑気味。フードコートでランチをしてからこないだのキッズスペースへ。冬休み中は時間無制限遊び放題ではなく1時間500円。 ... » more
テーマ お友達と

*アリmamaのHappy Diary*おりこうデー♪
おりこうデー♪ 今日は祥っちゃんと午前中からららぽーとへぶらりショッピング。最近はお昼ご飯→お昼寝のパターンだから午前中からの外出は避け、出かけるのはいつも2時過ぎだからこんなに早く出発なんて久しぶり。今の時期、午後発だとあっという間に暗くなっ ... » more

プチクリスマスパーティー♪ 今日はマリちゃん宅で持ち寄りランチ♪まずは子供達を公園で遊ばせてからマリちゃんちへ。子供達にご飯を食べさせてから今度は大人の番。ずらっと並んだ料理たち・・・祥っちゃんお手製のアップルパイに ... » more

*アリmamaのHappy Diary*まつ毛パーマ。
まつ毛パーマ。 今日は10時から元エステティシャンのカヨちゃんが来てくれる事になっていて朝から家事に追われる。沖縄→実家でのんびりしていた付けがかなり溜まっていて洗濯物もどっさり半年ぶりのまつ毛パーマ。美容院と同じで ... » more
テーマ お友達と

*アリmamaのHappy Diary*ミソ入り♪
ミソ入り♪ 遂に昨日で私もミソの仲間入り♪と言ってももちろん前日となんら変わりはないのだが・・・。しかし区切りが良い30歳という節目を迎えてなんだか気持ちもシャッキっと!!したかな・・??嬉しい出来事が多々ありました{%ures ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 17:18

「お友達と」のブログ関連商品

» 「お友達と」のブログレビュー をもっと探す

「お友達と」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る