誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    PMS

PMS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「PMS」のブログを一覧表示!「PMS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「PMS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「PMS」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

一相性ピルを3ヶ月飲んで、1ヶ月休薬中。私が飲んでいたのはマーベロンとマーシロン。ぜんぜんいいことなんてなかったと書いたけれど…、ちょうど今排卵痛がひどいーー!!!(>__にほんブログ村にほんブログ村続 ... » more
テーマ PMS ピル 痛み

だいたいね、ピル飲んだからってPMSも良くならなければ生理痛だって良くならないし経血量だって減らないし激痛のあとにドバーッと出るし何にも、大していいことなかったですよ。だったらもう人工ホルモンなんて飲むのやめようかな ... » more

別の婦人科も行ってみたけどミレーナだって、こわい 他の婦人科にも行ってみたよ。懲りずに別の女医さんのところ。だってさー、男性の医者だと所詮、男は男。わっかるわけないじゃん、って思うから。でも、女医の方が良くないのかな…、「それぐらいみんな我慢しているんだ ... » more
テーマ 更年期 PMS 婦人科

PMSでピル飲んでいたけど 更年期になってからPMSがひどくなって、生理痛がおっそろしくひどくなって、婦人科行ったら鼻で笑われ「生理があるなら更年期じゃないわよ!」by 女医「だからなんの検査もしないわよ!生理があるのにホルモン値だなんて何言っ ... » more
テーマ PMS ピル 婦人科

純粋に好き月に一度くる生理のせいで
女性にとって生理前の不安定さは避けられないものでしょうか。月に一度くる生理のせいで、精神的にブルーになったりイライラしてしまって人に当たってしまったりする。これってやっぱり早く治したいです。毎月の生理前のイライラを抑える方法 ... » more
テーマ PMS

PMSは自分の力で症状を軽くすることができます。自分でできるPMS対策は、以下の通りでしょう。・血糖値(インスリンの分泌に問題があったり、反応に問題があっても高くなります)の急な上昇を防ぐ・有酸素運動(始めは嫌々でも実際 ... » more
テーマ PMS

女性の体調が悪くなる原因は生理が関係あると思うんだけれども、ほとんどの女性が生理中や生理前になんか知らのトラブルを抱えているわよね私もその一人なんだけれどもこういった辛い症状をPMSというらしいって生理前って ... » more
テーマ PMS 女性ホルモン 女性の体

お茶する時間……こころの余裕。PMS
今月はPMSが軽いわぁなんて思っていたら、今朝から急に体が重い--;そして眠い--;腰が痛い--;そういえば今日あたり生理がきてもいいはずなのだけど…気にするとP ... » more
テーマ PMS

オォォォ・・・・・・・・・・いててててぇ・・・・・・んがああぁぁ・・・・・・ふぇぇ…ウオォッ産みました、さっき--; ... » more
テーマ PMS 排卵痛

熱っぽいんかな?と感じたり頭が重かったり痛かったり腰が重いような痛いようなお腹が重いような痛いような気持ち悪いような、悪くないような眠いような、だるいようなそういえば涙もろい…スッキリ ... » more
テーマ PMS

お茶する時間……こころの余裕。ぶ〜
今日は朝5時30分起床でした。7時10分に家を出るチビを見送り洗濯物を干したら電池が切れました^^;布団に入って、昼まで寝ておりました^^;何度か、悪夢?で目が覚めたものの少しは休めたようで ... » more
テーマ PMS 風邪

k235@today前向きな冬
ひとりごとです。冬だねぇ〜・・ドトールで一人お茶をしながら考えごとしてました。今はちょうどPMSの時期で普段より情緒不安定です。仕事でもそれ以外でも、人との会話、些細なコミュニケーションの度にあ〜 ... » more
テーマ PMS 日常

【 うつ からの 職場 復帰 】 『うつとPMS』&『職場復帰の今後について』(その3) 毎回、生理後にうつ状態が酷くなり休んでしまうので、どうしたら良いか、主治医及びカウンセラーと相談した。まだまだ、薬を飲みながらだが、以前に比べて体力もついてきているし、うつの状態も回復はしてきてはいる。仕事に行きたくないと思 ... » more
テーマ PMS うつ うつからの職場復帰  コメント(2)

【 うつ からの 職場 復帰 】 『うつとPMS』&『職場復帰の今後について』(その4) ところで、こうやって頻繁に休んでいるため、今後のことについて相談したいと上司から言われている。私として、一番恐れているのは、もう一度ある程度の期間、病気休職を取るように言われることだ!病気休職で休んで家にいた ... » more
テーマ PMS うつ うつからの職場復帰

【 うつ からの 職場 復帰 】 『うつとPMS』&『職場復帰の今後について』(その2) 9/25〜10/2は、とても順調に出勤できたし、仕事もそれなりにこなせていた。せっかく好調だったので、このままの調子が続くといいな・・・と思っていたら、生理になってしまったので、ガッカリした。行きたくても、激痛で出勤できる状態ではなかっ ... » more
テーマ PMS うつ うつからの職場復帰  トラックバック(13)

【 うつ からの 職場 復帰 】 『うつとPMS』&『職場復帰の今後について』(その1) 今朝もまた、調子が悪い。どうやら、風邪がぶり返したようだ。さっき鏡を見たら、浮腫んでいるし、目の下に隈はできているし、顔色は青白いしと、嫌になる。だるい・・・。起きた時から、なんだか疲れている。だるくて身体が ... » more
テーマ PMS うつ うつからの職場復帰

「サトウチェストツリー サトウ製薬(佐藤製薬)」のおさらい♪お買得!つらい生理前に。 今日はおすすめ商品のおさらいをさせてください♪生理前の嫌〜な不快感・PMSにおすすめの、「サトウチェストツリー サトウ製薬(佐藤製薬)」であります★☆★前回も述べましたが、ドイツではPMS対策の医薬品で売られ ... » more
テーマ PMS チェストツリー 佐藤製薬

 

最終更新日: 2016/12/02 17:13

「PMS」のブログ関連商品

» 「PMS」のブログレビュー をもっと探す

「PMS」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る