誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お馬さん

お馬さん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お馬さん」のブログを一覧表示!「お馬さん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お馬さん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お馬さん」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

のんびり? またまた久々に更新です\(^ω^)/今日、明日はお盆休みがもらえたので母方のおばあちゃんの家にプチ帰省です。大学の4年間こっちにいたので第二の実家みたいな気分でまったりしてます。 最近は『イヤーカフ』を注文しようかな? と。なん ... » more

お久しぶりの更新でこざいますw紹介記事を書いてますがあまり大きく外れることがないのでひと安心してます(*´∀`)-3先週はブログで紹介した通りの決着でしたね。 未来のダートホースがここからでることに期待ですね。話は変わって明日は、 ... » more
テーマ お馬さん 日常

最近はのんびりこうしんが安定です。タイトルはやっつけ←日曜日は『小倉記念』と『レパードステークス』がありますが紹介はレパードステークスになります。『レパードステークス(サラ系3歳?オープン?(国際)(指定)?馬齢 1800m ... » more

今日の結果です・・・ばっちり当たってました?(*´ω`*)配当は少なめですが当たればいいんです(笑) 買い目をもう少し絞らないといけないですね。 これがなかなか難しいのですよ( ・ω・) でも、予想はあたるのでこのスタイルで行こうか ... » more
テーマ お馬さん 日常

昨日の飲み残し(梅酒)を飲みながら書いてます。アルコールは飛んでるのに酔ってるきぶんです。 早速ですが、前回かいた『アイビスサマーダッシュ』の注目馬を紹介しますね!(クイーンSはおやすみです ごめんなさい(´・ω・) 人気どおり + ... » more
テーマ お馬さん 日常

今日は朝から更新しています。少し気が早いですが今週の日曜日は新潟競馬場で『アイビスサマーダッシュ(G3) 芝直線1000m サラ系 3歳以上オープン 国際 特指(別定) 』があります。このレースは直線のみを走ります。まるで徒 ... » more
テーマ お馬さん 日常

今日も当たってました?(*´ω`*)ブログ立ち上げてからも的中率たかめです。勝ったクリスマス は『2歳の重賞勝利に 一番乗り!』ということになります。牡馬を蹴散らしての勝ちは鮮やかですね。クリスマスは個人的にスプリンターとして ... » more

明日は函館で『 函館2歳S(サラ系2歳?オープン?(国際)(特指)?1200m?芝・右) 』がありますね。お馬さんは、産まれてから2~3年でデビューします。少し前からですがこの時期から競走馬おしてデビューします。 新馬戦(メイクデビ ... » more
テーマ お馬さん 日常

えらい事になっちまったw さて…ステーキ丼食って気を取り直して午後のレースな訳だが・・・相変わらずレースが固すぎてトリガミな状態が続く。7R…ハズレ8R…的中9R…的中10R…的中11R…的中まあそのね・・・元々俺 ... » more
テーマ お馬さん こちらスネーク 旅日記

久々過ぎw 「…スネーク、君は一体何をしているんだ?」(CV:青野武) ____ / .//|いやその… _|  ̄ ̄ ̄ ̄.| |___ ここに来なくてはならないような気がしてな。/ |__いかめし.|/ /  ̄ ̄~| ... » more
テーマ お馬さん こちらスネーク 旅日記

今日の『ジャパンダートダービー』は予想的中でしたね。上位5頭はこれからも要チェックかと!マイルから2100mは大きいレースが多いのでこれからも白熱した戦いが見れるかもひれませんね。 ... » more
テーマ お馬さん 日常

日曜日は七夕でした。今年の七夕は晴れでしたね。晴れの七夕は珍しいそうです。ちなみにですがわたしは天の川を見ました&馬券も勝ちでした!ダートはコツをつかみやすい印象です。ほぼ100%当たっているような気がします。明日は ... » more
テーマ お馬さん 日常

今日の『スパーキングレディーカップ』は予想がはまりました(*`・ω・´)人気順でしたが当たればいいんですw一秒近くはなされてしまったお馬さんもいますがまだまだ取り返せるのかな? と思います。 これからも要チェックです! ... » more
テーマ お馬さん 日常

最近はほんとサボりがちです・・・仕事終わってかくぞーってなってもメールしたり家のことしてると(つい忘れてしまいますw)またあとでいいかな〜という惰性が出てきてしまいます・・・これはあかんです。さて明日は川崎で『スパーキングレディーカ ... » more
テーマ お馬さん 日常

お馬さん見てきた! またまたサボり気味です・・・ほんとごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。昨日はお仕事が休みだったので、友達と『大井競馬場』まで遊びにいきました!昨日は雨もふらなくてよかったです!とても大きくて川崎ぐらいあるのではないでしょうか ... » more
テーマ お馬さん 日常

明日は船橋で『 京成盃グランドマイラーズ(SIII サラ系 3歳以上 別定(重賞競走)) 1,600m 』があります。3歳でも出られるみたいですが先日の『ユニコーンS』もマイルなのでこちらにはあまりでなさそうな気がします。気になっ ... » more
テーマ お馬さん

いってきたよ〜! 今日はお仕事がなかったので『東京競馬場』に初めていきました(≧∇≦)一言でいうと、『とても大きい競馬場』でした。浦和と川崎のダートしか生でレース黒羽根は見たことなかったので芝はとても楽しかったです。肝心の予想ですが、あまりうま ... » more
テーマ お馬さん 日常

本日二つ目の記事です。明日からは函館競馬場での競馬も始まります。明日は『 函館スプリングS(3歳以上 オープン (国際)(特指) 別定1200m 芝・右) 』がありますね。早速、わたしの気になるお馬さんを紹介しますね。フォー ... » more
テーマ お馬さん

本日一つ目の記事です。明日の東京競馬場で行われる『ユニコーンS( 3歳 オープン (国際)(指定) 別定1600m ダート・左 )』を紹介します。このレースは出世レースと呼ばれているみたいです。 ダートのマイルは重賞がとても多く激 ... » more
テーマ お馬さん

砂の女王! つい先程行われた関東オークスの結果です。・・・今年は『アムールポエジー』が優勝ですね! 私の紹介したお馬さんはみんな上位に入ってました(★゚∀゚★)馬券的にはかなーり硬い(払戻が少ないこと)結果ですね。前にいる馬が勝ちやす ... » more
テーマ お馬さん 日常

バナーのクリックありがとうございます。明日は、3歳の砂の女王決定戦である『 関東オークス(JpnII) [指定交流] ダート2100m 左 』ですね![指定交流]ってなんぞや? と思われる方もいると思うので簡単に。『いつもは ... » more

本日二本目の記事でございます。(一日に何本も書くことはこれからもありそうですw)あさっての「 関東オークス(JpnII) [指定交流] 3牝 川崎 2100m ダート 左」の予想に役立ちそうなデータを載せたいと思います。それは「 ... » more
テーマ お馬さん

今回は「お馬さんの走り方(脚質)」と「レースの展開」について私なりの解釈をしたいと思います。 ●脚質について結果を見ると〇〇番の馬はここのコーナーを通った時にどの位置にいましたよ? と書いてあります。それをわかり易くまとめてみま ... » more
テーマ お馬さん

今日のG3二つ分を紹介できなくてごめんなさいです。どちらも固めの決着でしたね。 私の手元メモでは三?????複とwin5まできっちりとれてました(`・ω・´)あさっては南関東オークス(川崎 ダート2100m 3牝)ですね。ダービー ... » more
テーマ お馬さん

記念すべき(?)初予想の結果を・・・1着 9番 ダノンカモン2着 1番 トウショウクラウン3着 8番 サンライズブレット4着 15番 タガノロックオン5着 14番 スズカセクレターボ紹介したお馬さんは4頭入っていました。 ... » more
テーマ お馬さん

あしたは東京競馬場で 『アハルテケステークス (ダート1600m 左 ハンデ 3上)』がありますね。ハンデの場合は斤量が今までと大きく変わることがあるので難しいこともあります。重さが増えても勝つお馬さんはかっこいいですね(*`・ω・ ... » more
テーマ お馬さん 日常

UmaUmaParadiseかわいくてかわいくて
かわいくてかわいくて 17日にディズニーシー(家で)に行って来ました〜。今回の目的は、1月22日に発売されたシェリーメイ(写真左のピンクのくまさん)をお迎えする(買う)こと!!でした。メイちゃんかわいくてかわいくてたまらない・・・。すごい ... » more
テーマ お馬さん 日記

UmaUmaParadise修学旅行その2
修学旅行その2 今日はグループ行動だったので暇がなくてログピ更新出来ませんでした。明日も自由行動なので更新あまりないかもです。・ログピ更新したあと、いつの間にか寝てました。朝寒い。・厳島神社探索。写真もいっぱい撮った〜。・厳 ... » more
テーマ お馬さん 日記

UmaUmaParadise北海道行ったときの
北海道行ったときの 阿寒のお土産屋さんにて。馬の木彫り。 ... » more
テーマ お馬さん 日記

大変ご無沙汰しておりました…。自分でもビックリするほどに月日が流れていました…アニマルコミュニケーションというのは、自分が実体験をしてみないとなかなかピン{%吹き出し ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 17:28

「お馬さん」のブログ関連商品

» 「お馬さん」のブログレビュー をもっと探す

「お馬さん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る