誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    PSOBB

PSOBB

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「PSOBB」のブログを一覧表示!「PSOBB」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「PSOBB」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「PSOBB」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

レアエネミー10倍 最終日 レアモン10倍最終日ですね。いつもの岩ゴリと最終決戦に臨みました。いつものWですが・・・スカでした(´・ω・`)で・・・いらない子が2匹(´・ω・`)そして・・・通算477匹目のヒルデトゥール ... » more
テーマ PSOBB

レアエネミー10倍 6日目 レアモン10倍6日目ですね・・・ほしいものは出ませんチーム員4人でラッピークエへ・・・2周で1匹ってどういうこと?(´・ω・`)で最後は災禍へ収穫は・・・なしorz ... » more
テーマ PSOBB

レアエネミー10倍 5日目 5日目です・・・ヘブンは一切でません・・・(`・ω・´)2匹でてもスカ(´・ω・`)気晴らしに栗堀してました。結構出ますねwアルチも何度かやってましたがレアモン全部スカでした・・・ ... » more
テーマ PSOBB

レアエネミー10倍 4日目 レアモン10倍4日目ですね・・・。今日もひたすらヘブン探してました。いつものWできました。(´・ω・`)スカでした・・・そして怒涛の3匹結果は・・・(´;ω;`)ウゥーついに430匹超えました、5日目 ... » more
テーマ PSOBB

レアエネミー10倍 3日目 レアモン10倍3日目ですね・・・ヘブンは全く出ません。Wで出ても・・・・・・(´・ω:;.:... ドロップ品しょぼすぎなので追い討ちはやりませんよw ... » more
テーマ PSOBB

レアエネミー10倍 2日目 2日目ですね。パニッシャー探しで慟哭クエやるも一向に出ずたまにWで岩ゴリでます・・・両方スカでした@@気分転換にSKYLYでパズズからヴィヴィアン狙いでクレア2周しました。パズズ出ましたがスカ@@2匹ともね・ ... » more
テーマ PSOBB

レアエネミー1日目 レアモン10倍1日目ですね。開始早々2時間後ついに!!!アギトがドロップしました(´・ω・`)何でやねん!!!こんな形で始ま ... » more
テーマ PSOBB

レッドリングの周回記録です。色は、目標物、副産物、SSレア、H付、ミルリリー、フォトンドロップ、ヒルデトゥール、プイィスライム、どうでもいいものです1、赤のソード×223、ラコニウムアクス4、ライア156 ... » more
テーマ PSOBB 周回記録

次のメンテがおわればいよいよレアエネミー10倍が始まりますね。狙うものをちょくちょく・・・絶対掘るもの・・・ヘブンパニッシャー、H付ヴィヴィアン×2、H付ラヴィス=カノン掘れたらいいもの・・・フロシュ×2、ヘブンストライ ... » more
テーマ PSOBB

匂う盾探しとか、災禍とか・・・ 匂う盾に付加がつくらしいので探してみました。道中こんなものがガードウェイブです・・・びみょーそしてチム員と災禍行って来ました。まずはID白、ボス戦まで何事もなく進み・・・ボス戦・・・シャンベルでよろしくとおも ... » more
テーマ PSOBB

限りなくボーっと レアモン10倍前ですがやることがなくなったのでまったりしてました。未来ちょこっとやってましたwこんなやつが・・・ヒルデトゥールですが・・・レアなんか出るはずもなく・・・スカorz ... » more
テーマ PSOBB

終焉 今日もひたすら開放してました。しばらくやっていると・・・ついに一つ目にリミッターに使うが出ました^^これでV101とアデプト一緒に挿せる・・・しかしこいつは・・・メセタでした・・・しばらくやっ ... » more
テーマ PSOBB

開放中その2 全然開放作業が終りません。移動頼みながら部屋たてて開放作業しているとデル・ラッピーでましたwしっかりもらうものもらいましたw ... » more
テーマ PSOBB

開放中 レアモン10倍前なので開放してました。撮り忘れも1匹含めてパズズ1匹、デル・ラッピー2匹でました。4匹ともクリスタル落としました^^しばらくレアモンのSSばかり続くかもw ... » more
テーマ PSOBB

10倍終わって・・・ 10倍延長期待してましたが、さすがソニチKYですねw久しぶりにマスターと災禍行ってきました。しかし画像には私一人しかいません。砂漠転送後、回線切れ@@;しかもID黄色でパズズとか・・・赤いのでました@@;そし ... » more
テーマ PSOBB

10倍終わりましたね。みなさんはどうでしたか?欲しいもの出た人もいればまったくでなかった人もいます。出なかった人は次のN倍(あるのか)でがんばりましょ。来週はレアエネミー10倍も控えてますしね。私の収穫はレッ ... » more
テーマ PSOBB

レア10倍 最終日 最終日ですね。ノダチ堀の続きをやってました。ついにRAmarlがLV200になりました。10倍関係ねー、でもいいかwノダチの副産物こんなのとかこんなのまで・・・ドラスレにHつきました@@;そん ... » more
テーマ PSOBB

レア10倍 6日目 6日目ですね。ひたすらノダチ周回してました・・・遺伝子なんかでませんもんね@@;収穫は・・・。ヤマタノダチの飴フェイクです><飴フェイク2回目・・・そして250周目の最後のギ・グーがk ... » more
テーマ PSOBB

レア10倍 5日目 5日目ですね。自己記録少し更新しました。ラコ斧の飴フェイクですwそして周回を重ねること207周目でついにDFを倒したらテロップが流れました。!!!ktkr!!!ついにレッドリングでたー ... » more
テーマ PSOBB

レアドロップ10倍 4日目 4日目ですね。出ましたよ。主にレアエネミーが・・・あと周回中のキャラが199になりました(´・ω・`)レッドリングよりさきに20 ... » more
テーマ PSOBB

レア10倍 3日目 3日目ですね。レッドリングはというと言うまでもなく全く出ません!!!通常ドロップ率絶対0,03%↓だと思います。DFが降りてきたときにギフォ巻きしてると稀に高いとこで死にます。周回中こんな無駄なものが・・・ ... » more
テーマ PSOBB

レア10倍 2日目 レア10倍2日目ですね・・・レッドリングはというと・・・まったく出ません・・・本当10倍なのか・・・ソニチが嘘ついて2倍とか、赤輪と遺伝子だけ出ない仕様にしたとか変なこと考えてしまいます・・・周回中こんなものが出まし ... » more
テーマ PSOBB

10倍1日目 メンテ終了後、速攻INレッドリングがほしいのでSKYLY RAmarlで未来周回してました。1日目なので簡単にはいきません@@;とりあえず36周して寒いのでおちました・・・ ... » more
テーマ PSOBB

10倍の目標 この前のレアドロップ5倍+レアモン2倍ででた副産物↓今日の午後4時(予定通りであれば・・・)にレアドロップ率10倍が始まりますね。狙うものは・・・本・・・レッドリング福・・・シンセスタ高H赤のソード高Hチェインソード本・ ... » more
テーマ PSOBB

マスターレイブン 10倍のためにデュアルバードがほしいのでとってきましたー6個くらいつかったらでちゃいました@@;あとは偽アギトコンプリートのためにドルフォンコースにいきましたFOなのでブリンガーライフルでたおしましたw画像がなぜかサ ... » more
テーマ PSOBB

PSOBBのプレイ日記 毎日更新できるかわかりませんが(てか誰か見てるのかな、SSも古いし・・・)ではよろしくおねがいします。 ... » more
テーマ ゲーム PSOBB

フィアナ、久しぶりにラグオルへ・・・ 今日の朝方(ぇ)、ふと、PSOBBをインストールしてみましたーPCをいろいろいじってから、PSOBBはインストールしなおしてなかったんですよ・・・GeForce8800GTSで表示されるかどうかもあり、UXGA解像度で設定・・・ ... » more
テーマ ゲーム PSOBB

SWKのブログさんじゅうろく10 Times
10 Times PSUの裏で全くOut of 眼中でしたが、PSOBBではレアドロップ率10倍祭りです。サーバ停止の余波で少しは賑わっているかと思いログインしてみましたが、あまり人いませんでした。(ちょっと寂しい)折角入ったし祭りを体感しようと、ま ... » more
テーマ PSOBB

はうぅ・・・しばらくHuをつかってなかったので、Ult遺跡でデスペナの嵐です。ブリンガーの突進とか、突進とか、突進とか・・・あぁぁそして今日はPSUの発売日〜午前中に届くはずなので、お昼休みはとりあえずオフライン・・・で ... » more
テーマ ゲーム PSOBB PSU

うーむ・・・お約束のいろいろ延期きましたねぇ・・・というか、MA4を終了させるだけでメンテ延長。しかも、緊急メンテでレアドロップ10倍は実質3日!そして、1日の臨時メンテでレアテーブル変更とわ・・・アイテムほしか ... » more
テーマ ゲーム PSOBB

 

最終更新日: 2016/12/09 17:27

「PSOBB」のブログ関連商品

» 「PSOBB」のブログレビュー をもっと探す

「PSOBB」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る