誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    PSOBB

PSOBB

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「PSOBB」のブログを一覧表示!「PSOBB」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「PSOBB」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「PSOBB」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

久々にPSOBBに行ってきました 久々にいってみたのはいいのですが、Ship1に人が少ないのです!8時すぎに見たところ95人しかいないですね〜私の知り合いも誰もいなかったです。レアドロップ率2倍だと言うのに……PSOBBもそろそろ終止符を打つ時な ... » more

久々の更新です(´・ω・`)なんかレアモン2倍とかやってたみたいですね私は、いーーーーーーーっさい素もぐりしてませんでした。いまどき2倍かよ、って感じで全然やってませんでした。ポ○モンに夢中なんて口が裂けても(r ... » more
テーマ PSOBB

1週間にわたってしょぼすぎた10倍は終わりました。未来:366周収穫ルビーパレットH35チェインソードH30ホワイティルカード赤のセイバーH40リコのイヤリング注目はなんとヘヴンリー/レジスト58個 ... » more
テーマ PSOBB

レアドロップ10倍2 最終決戦 終わったと思ったら大間違い(`・ω・´)メンテまでぶっ続け(´・ω・`)キッツー尻の装備全部移しで○にすべてを[゚д゚] 341ラコニウムアクス342343ラコニウムアクス344345346 ... » more
テーマ PSOBB

レアドロップ10倍2 最終日? レアドロップ10倍最終日です。289290ヘヴンリー/レジスト291ヘヴンリー/レジスト292ヘヴンリー/レジスト293294295ヘヴンリー/レジスト296297ホワイティルカードルビーパレット ... » more
テーマ PSOBB  コメント(2)

レアドロップ10倍2 5日目 6日目 レアドロップ10倍5日目と6日目を同時に更新まずは5日目225226リコのイヤリング227228229230231232233234235236237238239 ... » more
テーマ PSOBB

レアドロップ10倍2 4日目 ドロップ10倍4日目です。167168169ルビーパレット170171172173174175176177ルビーパレットAH20178ルビーパレットDH30179シノワレッドの両手ルビ ... » more
テーマ PSOBB

レアドロップ10倍2 3日目 レアドロップ10倍3日目です。101フォトンドロップ102103104ヘヴンリー/レジスト105106107ルビーパレット108109110111112113114115ヘヴン ... » more
テーマ PSOBB

レアドロップ10倍2 2日目 レアドロップ10倍2日目ですレッドリングの周回記録の続きです4546ヘヴンリー/レジスト47ヘヴンリー/レジストルビーパレット4849ヘヴンリー/レジスト5051MDH25リュウセイコン52ADH ... » more
テーマ PSOBB

レアドロップ10倍2 1日目 ドロップ10倍1日目ですレッドリング周回記録でも1赤のソード2ヘヴンリー/レジスト3シノワレッドの両手45ヘヴンリー/レジスト678ヘヴンリー/レジスト910ヘヴンリー/レジスト11 ... » more
テーマ PSOBB

10倍の目標 次のメンテが終われば10倍が始まります。私はひたすらレッドリングを2個狙います。尻でやろうかな・・・本垢3人のソロ最高タイムでも1stハヌ2nd尻4th○遺伝子?んなもんしるかぁ[ ... » more
テーマ PSOBB

とりあえず更新 次の10倍に向けて(早いですがね)下準備してました。武器磨いたり、ラムダ開放したり↑見えにくいですがアガスティア橙です。展開すると炎の羽みたいに見えるのは私だけでしょうか?(´・ω・`)開放中ラムダ1本終わる ... » more
テーマ PSOBB

リベルタユニット カオスな倍期間もようやく終わりました。ホームは相変わらず死んでるし(´・ω・`)とりあえずリベルタの色は決めました。橙とエメラルドグリーン在庫は残り1個(´・ω・`)とりあえず合成しました。合成完了。マグ ... » more
テーマ PSOBB

7×7 最終日 49倍最終日です。ひたすら災禍してました。大豚からこんなものでました。パラソルM付ですがHつきましたw倉庫がいっぱいになったのでヴィヴィアンに切り替えましたが、H付は無しorz49倍、お疲れ様でした!!! ... » more
テーマ PSOBB

7×7 12日目、13日目 49倍12日目、13日目、同時に更新。ラムダ堀してましたが、H30↑がでません(´・ω・`)もう無理かなぁ・・・12日目は、クレイオー、昆布、カノンルージュ、クレイオー、昆布、、クレイオー、カノンルージュが交互に出るカオスが ... » more
テーマ PSOBB

束の間の休息・・・忙しい合間に・・・PS/PSO/PSUサントラ聴いています しばらくぶりに普通に土日休めそうです。 また忙しくなるかとは思いますがねぇ>< 忙しくて忙しくて・・・PSUやる時間があまりなかったですねぇ。 虹カフェにはできるだけ参加していましたが、イベント続きが一段落して、とたんにやる気もダウンしてし ... » more
テーマ PSOBB イルミナス PSU

7×7 11日目 49倍11日目です。今日もほとんどラムダに費やしましたがHはついたもののD5H10でした(´・ω・`)↑道中ででたV101(`・ω・´)11日目の収穫物ラムダージャン15本くらい1本D5H10V101 ... » more
テーマ PSOBB

ラムダージャン 49倍10日目です。今日はひたすらH付ラムダを探していましたが・・・まったく出ません。おかげでラムダでいっぱいに(´・ω・`)10日目の収穫物ラムダージャン20本V101V502ガラティー ... » more
テーマ PSOBB

ゴミの山? 49倍9日目です。ゴミの山じゃなくてヘヴンリー/アビリティに倉庫が侵食されてる図です(´・ω・`)ほしい人はメールで言ってね、邪魔なのであげます(あ8日目の収穫物ラムダージャン5本V101V502 ... » more
テーマ PSOBB  コメント(2)

7×7 8日目 49倍8日目です。私はいつものようにラムダ周回とHS周回をしました。出ませんでしたがね求める属性が最後に2時間まったりしてしまいました(´・ω・`)8日目の収穫物V1012個ラムダージャン5個ヘブ ... » more
テーマ PSOBB

7×7 7日目 49倍7日目です。ヘブン周回を終わらせようとひたすら慟哭周回してました。90匹目の岩ゴリ様からでました|゚w゚|+10にしたらこんな感じですがあえてマイナスにしてみました[゚д゚] 続いてヴィ ... » more
テーマ PSOBB

高級飴 49倍5日目と6日目をまとめて更新61匹目の岩ゴリ様から・・・フォトンドロップ(´;ω;`)一瞬で萎えた後、ぶちぎれました(あでも、少ししたら岩ゴリからSWキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━ ... » more
テーマ PSOBB

7×7 4日目 49倍4日目です。3日目がメタボ(ryですw岩ゴリ11匹倒しましたが通産38匹、でません(´・ω・`)色々と回りました。ID赤赤スライムからついにいただきました。これが・・・H30ついてました(` ... » more
テーマ PSOBB  コメント(2)

メタボ・ラッピー 7×7倍3日目ですまずはこの画像を(´・ω・`)V801さがしてたらでかいデルラッピーがでました。通称、砂漠の王、メタボ・ラッピーと呼ばれています。いったいどんだけ食ったらああなるんだ、不思議ー(´・ω・`) ... » more
テーマ PSOBB

7×7 2日目 49倍2日目です。いろいろ探してました。途中こんなエロいアイテムが出ました(´・ω・`)ヘヴンリー/ボディ・・・どこがエロいかって?(´・ω・`)略称がエロいヘヴンリー/ボディ→Hボディ→エッチな ... » more
テーマ PSOBB  コメント(2)

7X7倍 1日目 通称49倍が今日から始まりました。収穫でも・・・岩ゴリ10匹スカ(´・ω・`)黄色災禍で青災禍MH20でしたがじゃんけん負けました。空災禍そして赤でHラヴィス探してきました。 ... » more
テーマ PSOBB

異常に長かったMA4、ついに終わりましたね。私の撃破数はメイン総合:2位1600000EP1:55位184789EP2:98位91931EP4:1位1323280サブ総合:7位900000EP ... » more
テーマ PSOBB

MA4 残り3日 ながかったMA4も、残すところ3日ですついに5分きりました(´・ω・`)さらに記録更新(´・ω・`)ついに12500万のパネルも開きました。ドロップ10倍(別期間)とレアモン5倍→7倍ヘブン、 ... » more
テーマ PSOBB

あと2秒 とりあえず更新25:00まであと2秒(´・ω・`)全滅させましたって言うメッセージでは25:00きってますがね(´・ω・`) ... » more
テーマ PSOBB

偽贄殿遮那 MAもあと1週間です。1stキャラでM武器とってきました。で、素振りしてみました。なかなかいいですね。この子、チビだからちょうどいいかもしれない、でもでっかい刀つかいますがw(あもっとほしいからい ... » more
テーマ PSOBB

 

最終更新日: 2016/12/02 17:12

「PSOBB」のブログ関連商品

» 「PSOBB」のブログレビュー をもっと探す

「PSOBB」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る