誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    PSOBB

PSOBB

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「PSOBB」のブログを一覧表示!「PSOBB」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「PSOBB」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「PSOBB」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

うわああああああ 明日および未来周回でよくあること・・・・OFおよびDFを倒すエンディング画面で自分のキャラがポーズ画面消えた瞬間にテロップその場所が自分のいるシップ遺伝子赤輪くるー?wktk(´;ω; ... » more
テーマ PSOBB

RED BOX ATTACK LAST BOSS 赤箱アタック100個達成しましたね!!!やっぱ携帯のゲームはグリーですよね!(検索すらかけてませんが(オィ)ラスボスを流せたのガうれしかったなあ10倍2週間おいしいなあポケモン最新作と発売日とかぶるだろうけど・・・ ... » more
テーマ PSOBB  コメント(5)

ラプラスかわいいよ ラプラス 桃明日遺伝子本命でいってまだピンカルカードがでていないので・・・やっと貢献できた!ラプラスかわいいよ続きはメンテ中にかきます。 ... » more
テーマ PSOBB

昨日ポケモンの大きな大会に出ました!使用したPTはラプラスランターンスイクンカイリューヘラクロスハッサムこれで準々優勝しました。型晒しはとある廃神様との対戦が終わるまで赤箱アタックがあるので復帰しまし ... » more

赤箱アタック終了しました。結果は不達成(´・ω・`)まあ、はじめからわかってましたがねレアモン5倍が邪魔すぎるのが失敗の原因マザーガーブ+とクリムゾンコートドロップの時点で解除するべきだったイベントに ... » more
テーマ PSOBB  コメント(3)

赤箱アタック最終週 6日目 鬼畜週、6日目です。久々のお題レアのテロップが流れました。96個目、エビルカーストガドロップしました。そして、ついに…周回キャラがLV200 ... » more
テーマ PSOBB

鬼畜週、5日目です。何も変わったことは一切ありあせんでした。これはお題達成無理だな。メロンパン消化数4377個現在の生き残りレアレッドリング侵食遺伝子「フロウ」エビルカーストモタブの預言書ネイ ... » more
テーマ PSOBB

赤箱アタック最終週 4日目 鬼畜週4日目です。私が寝てる間にポテトの人が塗膜を掘ってくれました。なのでテロップは無しです。今日は一切テロップは流せませんでした…ついに周回してる子がLV199になりましたLV200が先か、レッドリ ... » more
テーマ PSOBB

赤箱アタック最終週 3日目 鬼畜週3日目です。今日は私が見る限りではお題レアのテロップは一切流れませんでした。なので今日もレッドリングは出てません(´・ω・`)赤輪つけてたら(キャラがアイテムバッグ、倉庫にあるとき)でない仕様があるんじゃないかと思 ... » more
テーマ PSOBB

赤箱アタック最終週 2日目 鬼畜週2日目です。レッドリング出なくて、他のお題レアも流れなくてかなり難易度は高いです…そんな中・・・93個目封印ノダチガドロップしました。部屋名でやる気でてきた(`・ω・´)94個目フレイムガー ... » more
テーマ PSOBB

さぁて、始まりました、最後に相応しい鬼畜週1日目私はひたすらレッドリング周回してますがね現在メロンパン消化数4254個出ませんね(´・ω・`)現在の生き残りレアレッドリング侵食遺伝子「フロウ」モタブの ... » more
テーマ PSOBB

連続更新スマソ最後の鬼畜お題レアの予想をしてみるお題リスト候補率90%レッドリング侵食遺伝子「フロウ」ネイクローモタブの預言書封印ノダチエビルカーストフレイムガーメントファルクローヘブンス ... » more
テーマ PSOBB

レアドロ5倍 終焉 レアドロ5倍、終わりましたね。赤輪の周回記録の続きです。717273747576L38コンバット777879808182ルビバ838485868788ルビバ ... » more
テーマ PSOBB

レアドロ5倍 5日目 レアドロップ5倍5日目です。仕事から帰ってきてホームで赤札周回していました。すると、グルグスから無駄運ってレベルじゃないわ何これしばらくすると・・・レッドリアカードキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━ ... » more
テーマ PSOBB  コメント(5)

レアドロ5倍 4日目 レアドロップ5倍4日目です。今日はお題レア貢献したいので1−1でカード堀をしていました。ID赤でソロしていたのですがソサラ様からふざけんな、ksgぁぁぁぁぁ現在の生き残りレアレッドリアカードグ ... » more
テーマ PSOBB

レアドロ5倍 3日目 レッドリングが出ないと嘆いた3日目です414243444546赤のセイバー47484950515253545556575859ブリンガーの右手6061 ... » more
テーマ PSOBB

レアドロ5倍 2日目 レアドロ5倍2日目です21L38コンバット馬手2223ルビバ24L38コンバット2526L38コンバット27L38コンバット2829303132ルビバ3334L38コンバット3 ... » more
テーマ PSOBB

三輪セウスとレアドロ5倍1日目と赤箱アタック3週目 メンテ前に・・・ポケモンの映画観にいってきました因みに観にいったのはミュウツーとアルセウスのみ他は見てないかTV放送で見たくらいかな声優陣豪華すぎワロタアルセウスに威厳を感じました迫力あってよかったけど音でか ... » more

明日はついに5倍ですレッドリングが欲しいのでLV189のフカミドロハニュで1周だけしてきました。タイムは15:39遅すぎですね、わかりますNDエクス等の準備を怠ったのが原因あと久しぶりの未来ソロで腕が訛ってま ... » more

今日見た夢 夢その1夢その2おまいら、おはよう(´・ω・`)ノ頑張ってサーティーンだしてくだしあ ... » more
テーマ PSOBB  コメント(3)

早くもクライマックス!!!残りお題レアはサーティーンのみおまいら、頑張りすぎだろjkラスボスしょぼいよね(ぉぃポケモンでゆっくり孵化作業とポケモンとごくせんの映画観にいけますね冗談です、1stキャラに ... » more
テーマ PSOBB  コメント(2)

ついにお題のレア全部でましたね。3連休なのに何にもなしか…これだからソニチは・・・あ、休み無しでバイトばっかりだけどね! ... » more
テーマ PSOBB  コメント(2)

赤箱アタック2日目です。この日は休みなのにだらだらしていましたねきっと部屋が暑いせい(ぉぃ1−1で日傘狙いで幻4、2周して落ちました。まだとっていないレアラヴィス=カノン→赤プイィスライムマダムノヒガ ... » more
テーマ PSOBB

赤箱アタックVer2 1日目 赤箱アタック、いよいよ始まりましたね。とりあえず貢献してきました。部屋名マジフイタwwwww同じ部屋にいた知り合いマジ涙目ブリンガーの右手はいただきました。皆ありがとうね。ほとんどの時間何掘るか迷 ... » more
テーマ PSOBB  コメント(4)

来週赤箱アタック100が始まりますね〜特設サイトhttp://psobb.jp/community/event/akabako100-2nd/about/しかも前回よりパワーアップしてるし・・・今から楽しみです ... » more
テーマ PSOBB ポケモン

とりあえず・・・ 久々のPSOネタとりあえず桃農夫を90にしてきました。これでエビルカースト貢献できるなえ?もっとLVあげたほうがいいって?部屋つくるだけだから90でおkどうせ1stハニュで回るからな ... » more
テーマ PSOBB

これ見てたら、PSOBBを思い出してしまったw懐かしいあの頃・・・、今ではマビノギに移行してますが ... » more
テーマ ゲーム PSOBB MMORPG

フリーが楽しくて塔周回サボってましたがまた復活道中ルズパリアスPAクロスレイブグランシャリオB37D21ギガスロムルスギガスロムルスB25ルージュパルスPAフレイムヒットネイダリールエレ1N34M25PAアー ... » more
テーマ PSOZERO PSOBB

久々の更新です。ついにミリアスブレイカーがドロップしました。討伐数150ちょうどですた(`・ω・´)BB・・・2倍ですね・・・復帰しようかな周回白鎌VSレッドリングでもしましょうか・・・ホワイトディザスタ ... » more
テーマ PSOZERO PSOBB  コメント(2)

先週から始まった2倍ですが・・・・終了します(ぇ理由は、土曜急に肺が痛くなって火曜日に病院行ったら自然気胸←(漢字アッテルカワカンネ)と診断されましたので、暫く休止します(ぁ2倍の収穫はイプシロンの外装 ... » more
テーマ PSOBB  コメント(3)

 

最終更新日: 2016/12/09 17:27

「PSOBB」のブログ関連商品

» 「PSOBB」のブログレビュー をもっと探す

「PSOBB」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る