誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    PSOBB

PSOBB

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「PSOBB」のブログを一覧表示!「PSOBB」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「PSOBB」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「PSOBB」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

1倍()では出ませんよね。周回キャラがLV194になりました廃人ロードまっしぐら ... » more
テーマ PSOBB  コメント(2)

4周以上回ってもあまり重くなくなりました。涼しくなってきたからかな?16℃でクーラーつけて周回したとき重くならなかったしこれはこれでよしとしよう ... » more
テーマ PSOBB

OF4周目くらいで重くなる・・・もう末期かなネトゲ専用PCに買い換えないとダメなのかしらお金貯めるかね ... » more
テーマ PSOBB  コメント(2)

PSO2プレイ日記 ときどきポケモンPSO2
ついに発表されましたね。http://phantasystar.sega.jp/psportal/pso2/とりあえず実装してほしいものBBと互換1アカウントキャラ作成8人以上共有倉庫リセットマテリアル ... » more
テーマ PSOBB  コメント(2)

いよいよ発売ですね!バイトの休憩中に早速買ってきます^b^今知ってる情報でストーリーで使うポケモンツタージャポカブミジュマルメグロコキバゴウォーグルマメパトシキジカデンチュラシママ ... » more
テーマ PSOBB ポケモン

200へのカウントダウン のこり8 でも道のりは長い・・・1倍じゃ遺伝子なんで出ませんでも少しずつ期待値は貯まっていきます。ポケモンブラックホワイトいよいよ明日!!! ... » more
テーマ PSOBB

200へのカウントダウン のこり9 遺伝子意地でも手にするため・・・素もぐりプラント周回はじめました。ヘル針TUEEEEEEEEEEEEEEE当分LVアップの画像が続きますレアなんてでないしな![゚д゚] (´・ω・`)ポケ ... » more
テーマ PSOBB

侵食遺伝子「フロウ」周回記録 その4 一気にいきます。レア10倍レアモン5倍開始VHまでにでるTPレアは記述なし()は転送落ちマジうぜえ色はどーでもいいものTPレアフォトンドロップラブ・ラッピーミルリリーヒルデトゥール倉庫に突っ込んだものSSレア251フロウ ... » more
テーマ PSOBB 周回記録  コメント(4)

報われない苦労 結局遺伝子はでませんでした(´・ω・`)メタボラブラッピー初遭遇!こーなったら素もぐりで意地でもだしてやるKAAAAAAAAAAAAAAAA何人LV200が出てくるんだろうな周回予定キャラ深緑 ... » more
テーマ PSOBB  コメント(4)

期待値4000突破 しても一向に出ない遺伝子・・・というか遺伝子テロップ一切見ないし流れてない噂を聞いてるしもうね・・・今夜は徹夜フラグ敵はギーとレコンと転送落ちと眠気(´・ω・`)現在期待値4100人ポケモンブ ... » more
テーマ PSOBB  コメント(2)

不吉な数字 怖いよね絶対遺伝子でないフラグなんじゃ・・・?(´・ω・`)それと周回キャラかえました経験値2倍恩恵ほしいので期待値リセットされたりとかはしらんされないよね?(´・ω・`)ポケモンブラ ... » more
テーマ PSOBB

無理だと思ってたのに 生身RAでしかできないと思った記録そう22分切です。ハニュでは22:22が限界だろうとおもったそのとき[゚д゚] …やっちまったZE☆当然ソロです。現在期待値3750人ポケモンブラック ... » more
テーマ PSOBB

ゴッド・エレメント 後編 昨日の続きです。結果はこれだああああああ↓ついにやったよ・・・200本くらいフロ剣が出てH30↑ついたとしてもND磨けなくて・・・やっとND磨けるのがきてすごいうれしい(´;ω;`)ブワッ ... » more
テーマ PSOBB  コメント(3)

ゴッド・エレメント 前編 1つのネタを2つの記事に分けました周回に回さないと遺伝子ドロップが危険な状況になるので(´・ω・`)とある周回でこんな神属性が[゚д゚] ガラティーン?かつてH55ザンバがでてじゃんけん負けてもってか ... » more
テーマ PSOBB  コメント(2)

22分切り!? ついにやったよ!遺伝子じゃないけどねごめん3人でまわったときのタイム(´・ω・`)ポケモンブラックホワイト発売まで@10日期待値2760人 ... » more
テーマ PSOBB

50倍の前半戦終了 ただいまメンテ中ですしばらくお待ちください久々のタイム更新イカで事故ってフロウで時間食ったからまだまだいけそうな気がする来週遺伝子でなかったらマジ発狂するレベル(´・ω・`)重くてやってられないので ... » more
テーマ PSOBB  コメント(2)

遺伝子周回100周突破 でないね・・・明日周回100周目の収穫いらねえええええええ放置安定でしたとりあえず456周まではあんまりネガティブ発言やめるかな無理だと思うけど現在期待値2330匹ポケモンブラックホワイトまで ... » more
テーマ PSOBB

絶望のテロップフェイク いつもの流れでOF倒してED画面終了後テロップが全俺が泣いた一部地域を除く(´;ω;`)ブワッ ... » more
テーマ PSOBB  コメント(2)

死んでなかったら 絶対タイム更新してたきがするあばばばば ... » more
テーマ PSOBB

レアドロップ率99.90234375% 10倍のレアエネミー(アイテムドロップ50%)の確率スカる確率は10倍遺伝子ドロップより低い(´・ω・`)さすが5倍テロップは神の吐息ちゃんと岩ゴリも手裏剣落としていきました。遺伝子マダー? ... » more
テーマ PSOBB

赤箱の海 さすが10倍ですね後ろにも1個赤箱あったんですがねw全部ドラスレだがな[゚д゚] 1個飴あったけど遺伝子?でねえよんなもん ... » more
テーマ PSOBB

ニセモノ? 波乗りラプラスの目の前に最強のパチモンが現れた!ラプラスはどうする?というかソニチ不意打ちすぎるウェブマネー買っておいてよかったわ ... » more
テーマ PSOBB  コメント(2)

TP2倍が終わった以降の褒章の目標でも経験値2倍2週間橙ハニュLV192→LV195青汁LV190→LV1953垢切れたら200深緑フォマLV153→LV1803垢切れたら190赤ハニュLV156→LV1803垢 ... » more
テーマ PSOBB

ついに5垢とっちゃったよキャラ画像はあえてなし一人目職業ハニュID橙見た目最小よりちょっと高めのキョヌー(うちのハヌほとんどヒンヌーだし同じのばっかだとなあ)黄色い髪のロングで青いコス(青髪で黄色コスにし ... » more
テーマ PSOBB

むしゃくしゃしてやった 後悔はしていない!EP2ルーレットでノルを引くともらえるスペシャルウエポンでこんなことやってみたヒット−10(´・ω・`)TPにしたんだろ?って倉庫の肥やしにしましたw最後に大きい取引で飴が溢れかえる ... » more
テーマ PSOBB

ロールバック 経験値レアモンドロップ率2倍がロールバック謝罪で実施されました。掘るものを迷ってた挙句↓を掘り堀りしてました。2垢切れてなかったらリミッターにいってましたがニル箱130→150フルH汁150→153桃農夫100→ ... » more
テーマ PSOBB  コメント(2)

遺伝子周回記録 その3 2の周回記録の続きです。とりあえず目標の250周までメンテまで徹夜周回しました。229飴フロ剣N5H10230231232233ザンバ234235236237238239240 ... » more
テーマ PSOBB 周回記録  コメント(2)

遺伝子周回記録 その2 さっきの続きです。101102103104105106飴107108109110111112113114115116117118飴119120121 ... » more
テーマ PSOBB 周回記録

5倍&赤箱アタック終了 〜遺伝子周回記録その1〜 5週間にわたる赤箱アタックが終了しました。ほぼ遺伝子周回に費やしましたw果たして、遺伝子はでたのか・・・1殻飴234ピンカルカードピンカルカードドロップにより黄色で周回変更567 ... » more
テーマ PSOBB 周回記録

某厨2サッカーアニメの必殺技 ゴッドハンドが起動1周目に必ず出るのでネタ狙ってみたw主人公の必殺技ダンプカーも止めれるらしいですこれを破壊してシュート入れる人は殺人シュート撃ってるんですねわかりませんそしてタイム更新と・・・1回死 ... » more
テーマ PSOBB  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/09 17:27

「PSOBB」のブログ関連商品

» 「PSOBB」のブログレビュー をもっと探す

「PSOBB」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る