誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    PSOBB

PSOBB

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「PSOBB」のブログを一覧表示!「PSOBB」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「PSOBB」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「PSOBB」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

自分にとってのPSOの評価でもまずはBBエネミードロップ・・・+5点早いもの勝ちだったから泥棒とか怖かったかなレアをめぐってじゃんけんはwktk感があったのはいいかなセクションIDでのドロップテーブルがかわるのは ... » more
テーマ PSOZERO PSOBB

今まで掘った割りとレア(GCレアも)なものを挙げてみるうろ覚えですがVIRIDIAリミッターGREENILLグリーニルカードBBフレイムガーメントBBSKYLY封印ノダチBBGC+ ... » more
テーマ PSOBB

許すまじGM ・・・やっとザンバにいいH数値がつきましたいつものようにAにつくんですがね2chみてたらGMが遺伝子配布してるとかそして心が折れた(´・ω・`)周回ペースも格段にダウンはぁ・・・ ... » more
テーマ PSOBB  コメント(2)

さよならPSOBB また例によって長期間のブランクになってしまいました。ゴメンなさい。今回ブログを更新しようとした端緒は、皆さんも既にご存知の通り、PSOBBが今年末でサービス終了となるからです。2004年の初夏からスタートして足掛け6年以上( ... » more
テーマ PSOBB  コメント(1)

害悪雑草 遺伝子なんて・・・簡単には出ませんよレアモン5倍は邪魔だこんな光景になるから黄色ミルは需要ないんだよ(´・ω・`)流したテロップHなんかつきません ... » more
テーマ PSOBB  コメント(2)

復帰しました あと13日でおわるし最後の野望も果たしたいので・・・流したテロップ・・・イカ娘面白いわ公式配信みまくって復帰しなかったなんて口が裂けてもいえない(あ怒涛のダブルサンタクリスマスなん ... » more

うん題名のとおり(´・ω・`)やる気が出たら課金しようと思います。経験値2倍までには・・・ね ... » more
テーマ PSOBB

あがらない昨日は1周して都会でボーっとして終わりました。2倍じゃなあ ... » more
テーマ PSOBB

まさかの記録更新 またやっちゃったw更新してしまったぜ2秒だけどなこれでもミスはあったんですけどねレコン爆弾転倒OF極太レーザー発動OF天罰発動この課題を乗り切れば21:30も夢ではなくなる ... » more
テーマ PSOBB

最後のハロウィン サービス終了するからね・・・やる気あんまりないけど明日クエシコシコ回ってました。ハロウィンといえばこのラッピーしっかりカボチャを落としました。最後なんだからこの2ヶ月に今までなかったドロップ率設定レア ... » more
テーマ PSOBB  コメント(2)

ポカーンメンテ終わるの確認しに公式見に行ったんだそこに平素より『PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。本サービスをご利用の皆様へ、大切なお知 ... » more
テーマ PSOBB  コメント(4)

箱育成 10日目 とりあえず目標達成!メンテ開けたら何が来るかな?2倍きたらネイクロー後遺伝子狙いますメイン垢が課金きれるので[゚д゚] >LV163→LV170貯まったフォトンドロップ43個 ... » more
テーマ PSOBB

箱育成9日目 もうすぐ2倍!バーニィのアレが出ました。画像ネタがこれしかないんですがね(´・ω・`)[゚д゚] >LV158→LV163貯まったフォトンドロップ40個 ... » more
テーマ PSOBB

箱育成 8日目 ハロウィンまであと3日!ケーキ集めは2倍おわってつづいてたらですがねLVあげの他に遺伝子素材も集めてますキャリバーにこんな属性がまだ舞える[゚д゚] >LV152→LV158貯ま ... » more
テーマ PSOBB

箱育成1週間突破 ついに1週間馬からこんなものが・・・ブリンガーの右手!それよりもでやすいアレがでないフレイムビジットェ・・・1週間ぶっつづけでやるとLVはこうなります[゚д゚] >LV146→LV1 ... » more
テーマ PSOBB

箱育成6日目 ふう・・・やっぱ170は無理っぽいねラボクエ消化はじめました1−1でやってましたが誰も乱入する気配ないので5−3で断念(´・ω・`)[゚д゚] >LV143→LV146貯まったフォトンド ... » more
テーマ PSOBB

箱育成5日目 マゾすぎるひたすら遺跡素もぐりしてあした。170は無理かなあ160でやめてしまうかもしれません[゚д゚] >LV129→LV143貯まったフォトンドロップ33個 ... » more
テーマ PSOBB

箱育成4日目 素もぐり面白いね昨日はかなりやりこみましたw目指せ170!貯まったフォトンドロップ32個[゚д゚] >LV90→LV129 ... » more
テーマ PSOBB

経験値2倍 最終日 経験値2倍最終日です。ほとんど眠気との戦いでした。ダルラリ戦で少し記憶が吹っ飛ぶまでやりましたがw10分切りをぺたぺた廃人様ってこわいねそして目標のLV190あれ?HP14 ... » more
テーマ PSOBB  コメント(4)

経験値2倍 6日目 経験値2倍6日目1−1未来で10分切りました。ほぼ固定面子で回ってましたがw5th HUnewearl LV183→LV186目標フォトンドロップ 24/891→28/891 ... » more
テーマ PSOBB  コメント(3)

経験値2倍 5日目 経験値2倍5日目です今日おあまりあわってませんが・・・SS大量消去ウイルスバスターきってやっとまとおにできるように5th HUnewearl LV181→LV183 ... » more
テーマ PSOBB

やばい一気にモチベが・・・PCが重過ぎるせいでものすごくさがってきた…いらんPSOの画像消しまくったら多少マシになりましたが今日休みなのにあんまやってない…中途半端なネクスト経験値なので画像はありません ... » more
テーマ PSOBB

経験値2倍 3日目 昨日はかなり回りました。未来の部屋立てたら固定メンバーで殆ど回ってましたw5th HUnewearl LV170→LV178 ... » more
テーマ PSOBB

経験値2倍 2日目 経験値2倍2日目ですひたすらハニュで未来乱入というか部屋たてしかしてませんがw2P4Pだとギゾはめ難しすぎるPCくそいからラグでボルの登場シーンの間に柱が出てくるのが多いからね5th REDRIAHU ... » more
テーマ PSOBB  コメント(4)

不意打ちの経験値2倍 また不意打ちかよ帰るわ経験値2倍始まりましたね個人的に来週にしてほしかったんですがね箱から育成開始!とりあえず箱は90で一旦止め続いて2垢のハニュ育成!5番目に育成開始して全キャラ中LVが8位なのはあ ... » more
テーマ PSOBB

今日のハコハコ 箱育成二日目!LV44→LV72フォトンドロップ2個/891個明日にはアルチいけるかな? ... » more
テーマ PSOBB

[゚д゚] >育成開始! 170にするには今からやらないとまにあ・・・・うかわからんので箱育成!いきなり無駄運発揮!まあ装備しましたがw今日はこれで終了現在LV44目標まで@126レベル色キバゴはまったりやりますわ ... » more
テーマ PSOBB

前のやつは予定ェ・・・になっちゃったし・・・色キバゴ孵化が済んでからですが箱育成ハロウィンまでにLV170にする無理くさい人形集め100個くらい年末に向け武器を磨く飴を891個調達ナットレイシンボラー ... » more
テーマ PSOBB

暗黒の3時間 3ヶ月前のネタ使いまわし(´・ω・`)レアモン5倍のときにダブル岩ゴリです黄色だったのでフロシュだったのですがスカ(´・ω・`)まあロールバックででたとしてもなかったことになるんですがね ... » more
テーマ PSOBB

BBの長期スケジュールきましたね今月経験値+レアモン+レアドロップ2倍来月経験値2倍年末レアドロップ5倍来週には箱の育成に手をつけるかなLV90になったら針無双するぜええええええええ ... » more
テーマ PSOBB

 

最終更新日: 2016/12/02 17:12

「PSOBB」のブログ関連商品

» 「PSOBB」のブログレビュー をもっと探す

「PSOBB」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る