誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フリーランス

フリーランス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フリーランス」のブログを一覧表示!「フリーランス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フリーランス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フリーランス」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「もふもふスタイル」カナちゃん一家のちいかめ物語 https://www.mofumofustyle.com/春からフリーランスのお仕事で請け負っていたペットショップ提供のサイト「もふもふスタイル」が無事UPしたので、ぜひ皆さんに閲覧してもらいたく、上のURLから入 ... » more

ちいかめのブログイラスト仕事
年が明けて以来遠のいていたフリーランスのお仕事サイトで、また新しくお仕事を始めるようになった。フリーランスのお仕事はどんなに頑張っても高校生のお小遣い程度。基本儲からないので見通し暗いけど、自分の好きなジャンルを選ん ... » more

年金問題と絡んで、いろいろ考えさせられます。会社員と自営業、老後に必要な額は?自分が何歳まで働くことができて、リタイアしてからはどれくらいお金が必要なのか。このような、将来への不安、特にお金に関しての不安は尽きることがありま ... » more
テーマ フリーランス 老後に必要な額 女子大生会計士の事件簿

http://profile.ameba.jp/lmacoffice/ ... » more
テーマ フリーランス

http://www.gpoint.co.jp/http://www.bank-daiwa.co.jp/スルガ銀行https://www.sbisec.co.jp/ETGate/?_ControlID=WPLEThmR001Co ... » more
テーマ フリーランス

非常に的を得ていrますね人生の目的やビジョンが明確な人ほど、意志を持って投資活動や予防活動に着手し、結果的に年収が高くなっていくことが考えられる。目的やビジョンに基づく能動的な優先順位づけをしている方が、 ... » more
テーマ フリーランス マイクロ法人 フリーエージェント

どれもシンプルながら大事ですね。・本は時間ができたら読むものではなく、時間が無くても読むもの・本を読むときは「目的」を持って読む・勉強会の進行役を買ってでるなどして、本を読まなくてはならない状況に追い込む。アウトプッ ... » more
テーマ フリーランス マイクロ法人 フリーエージェント

限界を決めると、成長の壁にぶち当たりますね。「自分には無理と決めつけるのでなく、自分には潜在能力が有り、高い目標がそれを顕在化させてくれると信じる事です。その確信をもって、目一杯に高い目標を掲げる。自分が勝負する ... » more
テーマ フリーランス マイクロ法人 フリーエージェント

自分との信頼性は以外にも、とても大事ですね。「自分との約束を守り続け、自分に対する信頼性を高めていけば、今は出来ないもっと大きな事柄を果たす力になっていく。」竹村富士徳PRESIDENT 2012.1.30 ... » more
テーマ フリーランス マイクロ法人 フリーエージェント

いろいろな便利な働き方があるんですね。ポスト大震災で注目の働き方「コワーキング」とは――ニュー・ワーク・シティ創設者に聞く(1)オルタナ 8月8日(月)9時25分配信 3月の東日本大震災直後に発生した大勢の帰宅困難者 ... » more
テーマ フリーランス コワーキング 相乗効果

事の発端は、昨年末にさかのぼる。決まっていた仕事がポシャった。よくあること。驚きはしない。次に来たオファーは、なんとなくあやしげだったので、乗るのをやめた。次に入ったオファーはわりとまともだったけれど、ヨーイドンのピストルが鳴ら ... » more

ほぼ毎日弁当日記ブログ始めます〜
弁当ブログを始めます。派遣社員(平日毎日18時まで)とフリーランス講師などをしているので、夜が遅かったり、いろいろとありますが、ゆるく毎日お弁当を作っています。まとめてアップとかもあるかと思いますが、ゆるく続けたいと思います ... » more

ラジオ番組の感想[#0708] 「ラジオ番組の感想[#0707]」について今回はフリーランスに関する話題が出ました。なんでも、事務所に所属していないと、仕事依頼のアポイントメントがゲスト出演したラジオ番組などを経由してやってくるのだそうです。窓口を確保することはとても ... » more

E233系両運車 E233系の定番パッケージの発売を記念して、ちょっと作ってみた。写真ではちと分かりにくいが両運。これには、実車ではないけど元ネタがあるため、その元ネタに則って客ドアが中央に1枚という設計。そのため、乗務員室・客扉・乗務員 ... » more

こんにちは。そしてはじめまして。新人webデザイナーのRYOです。このブログでは、最近デビューしたばかりのwebデザイナーとしての私の仕事のことなどについて思ったこと、感じたことなどを書いてい ... » more

学年に一人はいる、突き抜けた男列伝 ご存知、顔と声が小室哲哉似の一輝さま。高校卒業後、俳優としてマイナーからメジャーに進化する間に、・海外洋行・女優と激しい絡み?・役作りで前歯を何本も、罰しのように抜歯・結婚と出産など、無計画に人生を突き進 ... » more
テーマ フリーランス

こんにちは。風邪で週末を寝込んでつぶしたジャスミンです。先ほど、この間の撮影の写真見本が届けられてきました。いやー、やっぱり作品完成するとうれしいですよね改めて、モデルさんはじめスタ ... » more

こんばんは。ジャスミンです。はい、現在午前4時半です仕事してたんですよ「え!ジャスミン、そんなに忙しいの」・・・・・とか、思っちゃ ... » more

学年に一人はいる、突き抜けた女列伝 一気に読める、最強自営業読本。美容本としては、未知数。ちなみに私は、美香さんのほうが好きです。恭子姉さんは、アンジェリ〜ナ・ジョリ×2風に、唇も整形、してるんかなあ・・?碧眼はコンタクト?とにかっく、 ... » more
テーマ フリーランス

IT業界は”売り手市場”と言われ、案件がダブついているのはご存知の方も多いと思う。(とは言っても、初級レベルの技術者は中々案件は決まらない)では、まったく営業活動をしなくとも良いのかと言えば、決してその様な事もなく、プロジェ ... » more

企業の社員として働いている者から見ると、フリーランスへと転身する事は、非常に魅力的に見える。・給与面所得金額の増加。年収差から言うと3倍となる事も。・人間関係「フリー」と言われる様に、直接的な上司・同僚はおらず、人間関係 ... » more
テーマ フリーランス

IT業界におけるフリーランスとは、会社組織を離れ、自己のマーケティング〜営業〜開発技術の提供、マネージメント一切を行うIT技術者の事を言う。ことIT業界においては、ニーズとなる技術を考慮しなければ活動する事(売上げの向上)はままならな ... » more
テーマ フリーランス

100社の就業経験を持つ大前春子。私は彼女を全然、見習いたくなす。【2013年追記】今年、NHKでソニー岐阜事業所の閉鎖ドキュメント番組があり、インタビューを受けていた派遣さん?が、タイに移住しますと、応えておられま ... » more
テーマ フリーランス

副業で○○円稼げる!とか、あなたもこれで成功できる!とか、インターネットでの商売は限りなく広がっているようです。ただ、何の技術もスキルもアイディアもないひとは、残念ながら・・・。「おいしい話には裏がある。」わ ... » more

どうなんだろうお香を焚いて仕事する
そういう人は多いと思います。フリーランスなので講義の無い日は家で仕事してます。今月のお仕事は講義用のテキスト書き。執筆というにはだいぶ寂しい。。。けれどもお仕事ですからきっちりやらんとね。ここで問題になるのが ... » more

どうなんだろう明日からはまた仕事に
夏休みが終わりました。と言っても、自営というかフリーランスなので、別に休暇があるわけでもない。なんとなく仕事があいただけでした。明日からはまた通勤の日々が、しばらく続くわけです。本業は講師なので立ちっぱなしで話し ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 17:12

「フリーランス」のブログ関連商品

» 「フリーランス」のブログレビュー をもっと探す

「フリーランス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る