誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    優れもの

優れもの

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「優れもの」のブログを一覧表示!「優れもの」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「優れもの」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「優れもの」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ここから・・クリエーター
クリエーター 久々の更新です。こんなんで誰か観てくれるんだろうか・・・と思ってますがとりあえず、元気でやってます11月の作品展の作品作りが終わった途端、仕事がフル稼働になったのでこの二週間はめちゃめちゃ疲れ ... » more

本性の高いサーモスのお弁当ランチセット サーモスのこのランチボックスは、とにかく保温性が良く、朝6時頃、ご飯をこのステンレスの保温具に入れてもさめずにおいしいご飯が食べられる。もちろんカレーなども広口なので入れることが出来る優れもの。ランチを食べるときの温かな状態で食べられる ... » more

キヤノンEOSKissxDijgitalにEF50mmF1.4のレンズを着けて、ボケを楽しむ。 キヤノンEOSKissDigitalXは、簡易な一眼レフのデジタルカメラと思われがちだが、基本的に撮影することにおいては、上級機種と変わらない。というと反発はあるが、撮影するカメラとしては単純な撮影が出来ることが一つの魅力かも知れない ... » more

くれよんはうすDiaryクールエコ
沖縄が梅雨明けしましたが、こちらはこれから梅雨本番。蒸し暑い日が続くんでしょうか。エアコンを入れると出来る室内の温度ムラを解消して快適に過ごすには、室内の空気を循環させるのが好いですよ。電気代の節約にも効果的です。し ... » more
テーマ 優れもの 店長のおすすめ品

携帯電話パナソニック930Pのデジタルカメラ機能を検証する。 バッテリーが低下してきて、携帯電話の充電する時間をこまめにしなければならなくなったので、携帯電話を買い替えた。このパナソニックの商品は、ソフトバンク用のものだが、他の商品でもビエラ携帯で売られているものだ。カメラは510万画素と高性 ... » more

 10番台のキヤノンEOSの性能。 10番台のキヤノンEOSデジタルカメラシリーズは、基本的な操作性は変わっていない。だから、10Dから50Dにカメラを買い替えても違和感無く操作出来るところがいい。細かなところは別にして、大きく変わったところは、画素子が600万画素か ... » more

すぐれものぉ〜。 兼ねてからずっと気になっていた物が手に入りました。何で見たのかは忘れましたが・・・たぶんTV?手袋です。それもゴム手袋。なにをするのかといいますと・・・・皮むきようの手袋です。ジャガイモやごぼう、サトイモ、山 ... » more

ノートパソコンの外付けハードディスクの接続をeSATAの接続にして転送速度を速くする。 ノートパソコンのハードディスクが溜まってきたら、データを外付けのハードディスクに移さないと、ハードディスクが一杯になってしまい、ノートパソコンの性能が発揮出来なくなる。ノートパソコンのハードディスクの空きは10%は残しておきたいものだ。 ... » more

最速のカードリーダーは、Lexarの1394bだろうか? カードのデータが大きくなれば、カードを読み込むカードリーダの読み込み速度は速い方が良い。まして、デジタルカメラの画素子数は2,500万画素をオーバーして、CFカードも32Gの大容量が出てきている。そこで、転送速度が速いカードリーダを探し ... » more

くれよんはうすDiaryなまえペン 布用
なまえペン 布用 呉竹のなまえペン布用です。なまえペンと名のつくものは数社から出ています。布に書けるというのもあります。が、呉竹の布用なまえペンは濃い色の布にもくっきり書けるというのがいいです。アイロンを当てると洗濯に対し ... » more
テーマ 優れもの 店長のおすすめ品

サッカーが見たい 祝!日本ワールドカップ出場!!いや〜先日のウズベキスタン戦テレビで見ていたが、久々に冷や冷やだったな〜。あまり今回の最終予選が盛り上がっていないと言われてます。以前の予選は、奇跡的な試合とかドキドキ試合が多かったからですね ... » more

キヤノンEOS5Dmark2の動画機能がファームウェアの更新により使い易くなった。 ファームウェアの更新により動画のマニュアルの露出での撮影が出来るようになった。例えば、どのようなことが出来るかというと、動画から静止画を抽出するときにぶれない画像を抽出することが出来ることになる。今まで、動画の露出の変更をマニュアルで出 ... » more

デジタル写真をCS4のフォトショップでも使えるフィルム化するDxoプラグインソフト。 このDxoフィルムパック2は、CS4のフォトショップのプラグインソフトにも対応しているソフトで、写真がフイルムの特性に合わせて、デジタル写真をフィルム写真で撮影した色合いに変換させるソフトである。フィルムは、主要なコダックやフジフィルム ... » more

メビウスイチオシUVクリーム⇔゙ログ特典 春は、日向ぼっこが気持ちいィー季節ですが、紫外線が、3月から徐々に強くなってますのでUVカットをうっかり忘れるとキケンですよねお肌の老化シミシワタルミなどの原因の ... » more
テーマ ブログ特典 優れもの おすすめ

くれよんはうすDiary保冷バッグ
保冷バッグ 本業は文房具なのに、今くれよんはうすで一番売れている物。保冷バッグです。自転車の前かごにすっぽり入る大きさです。種類がたくさんあるのでご紹介しきれませんが、チェック中心の品揃えです。巾着のように口もとを絞るこ ... » more

ここから・・疲れてます
疲れてます 桜がすぐ咲き、入学式にはもう葉桜になってるだろうと思ったのに、何だってこの数日は冬じゃないですか・・・・もう。。体がついていかない。私自身も環境の変化があり、心身ともに疲れております。。。そういう中、とりあえず、 ... » more
テーマ 優れもの つれづれ カリグラフィ  コメント(6)

ここから・・ローカルな話・・
道頓堀に投げ入れられたケンタッキーのカーネル・サンダース人形が見つかったというニュースが朝から何度もされていました。見つかったというのは上半身今日は、色の講習に行ってきたんですが、そこでもその話題そしてラジオ ... » more

ここから・・収穫
収穫 昨日、keytanさんとsarasaさんが参加された手作りマーケットに行ってきました。皮のコサージュです。カバンにつけるのにもいいですよ♪これから白いカバン持つこともあるので、購入いろ ... » more

くれよんはうすDiary『地震列島』
『地震列島』 身震いが出そうな怖い名前の耐震粘着マットです。底面に協力粘着でしっかり固定プリンターやパソコン周辺機器、オーディオ類の地震などによる転倒やズレを防止します。30mm角X4枚630円 ... » more
テーマ 優れもの 店長のおすすめ品

ここから・・お手軽に♪
お手軽に♪ 花粉症の私はこの時期、極力、家から出ません。今年は少し早くに飛び始めてます。二月に入ってから薬を飲んでるのでさほどひどくもないけどやっぱり察知してしまうなので・・・あれもこれもと部屋を散々散らかし、 ... » more

足に汗かきそうです 今日は寒いですね〜〜〜〜日付が変わる頃、雪が降る所があるかもしれないって天気予報で言っていました。まるで雪渡りの風のように空気が冷たいです。前ご紹介した室内ブーツ.実は、くれよんはう ... » more
テーマ 優れもの 店長のおすすめ品

ここから・・頼もしい働き者?!
頼もしい働き者?! この間の土曜日に冷蔵庫の野菜室がどうもぬるい・・あれっ?と思ったら、ブロッコリーが黄色い・・・えっ壊れた!!冷蔵室もあやしいし、冷凍室は冷えてるものの、冷凍物が少し解けてる・・・で、修理ど ... » more
テーマ 優れもの つれづれ カリグラフィ  コメント(5)

デロンギ社のモカオーレを作る。スタバより美味しいコーヒーが作れる楽しみ方。 デロンギ社のモカを作る機械は,コンパクトでクラッシックな機械である。高さは,20センチもないが、この機械で入れるモカオーレは,スタバよりも美味しいと思う。もちろん,コーヒーが良くなくてはいけなし、牛乳も美味しくなければならない。コー ... » more

ここから・・カルトナージュ
カルトナージュ ずーっと前に購入していたカルトナージュの本を使ってミニフォトスタンドとカレンダー立てを作りました。カリグラフィーか押し花の小さな作品につかえるかなと思って・・・小さいのなら、作ろうと思えるかな。。と思って ... » more

ここから・・1月が終わる・・
覚悟して仕事を辞めたものの、なかなか良い話ってのはないなぁ〜と感じる今日この頃です。そらそうやろカリグラフィーに反応していただいたところは、やっぱりだめ結婚式の招待状な ... » more

キヤノンEOS50Dと高倍率ズームレンズタムロン28-300mmVRのテストレポート レンズを1本もって撮影するのには、このタムロンのレンズはコンパクトながら、広範囲の10倍ズームレンズの撮影領域を考えると便利である。50Dは、3200までがISOの標準で撮影できる領域なので、F3.5~6.3とレンズの開放値は暗いが、問 ... » more

お勧め操作性が良いデジタルカメラEOS50Dの使い方。 このカメラを使用してみて、操作性が一番良いデジタル一眼レフだと思っている。背面のマルチコントローラーでほとんどの撮影の操作が出来る。メニューからダイヤルではなく、液晶とマルチコントローラーとメインダイヤルかサブダイヤルの操作で変更が出来 ... » more

ここから・・充電
充電 忙しいときは家にいたら、あれもこれもしたい。。と思ってたのにいざ、家にいるとだら〜〜っとできる快適さに負けてしまう。。。まぁ、それでも先週は面接3件いきましたけど・・・一件とても良いお話だったんだけど、雇っていただけるの ... » more
テーマ 優れもの カリグラフィ  コメント(6)

ここから・・Yes, We can.
今日はちょっと真面目な話題で・・・朝から、何度もオバマ大統領の演説がTVで流れていました。歴史に刻まれる日なんですよね。改めてアメリカの懐の広さを感じます。未だに人種差別があると言いながらも、歴史上初のアフリカ系 ... » more

オールドデジカメ一眼レフニコンD1で楽しむ 本格的なデジタル一眼レフ時代の先駆けとなったNikonDIを久しぶりに出して撮影してみた。RAWのデータからJPGに変換して撮影してみた。RAWの現像は、フォトショップCS4からのデータ出しで、拡大画像として、550万画素と1100万画 ... » more
テーマ オールド 優れもの デジカメ

 

最終更新日: 2016/12/02 17:09

「優れもの」のブログ関連商品

» 「優れもの」のブログレビュー をもっと探す

「優れもの」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る