誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    曲紹介

曲紹介

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「曲紹介」のブログを一覧表示!「曲紹介」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「曲紹介」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「曲紹介」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

嵐さん新曲年間1位ですってすごいですね!『嵐の同チャート1位獲得は、2004年2月18日発売の「PIKA★★NCHI DOUBLE」以来、18作連続通算25作目。 ... » more

♥嵐♥好きな曲徹底調査♥してみました〜♪すっごい時間がかかるけど楽しいよ★=知らない曲もけっこうあったから「どうでもいい」ってのがけっこうあったけど・・^^;やってみたい人 ... » more

ARASHI大好き♪嵐の曲が流れた〜
昨日は、学校の体育祭で午前〜午後までいろんな競技を見たりやったりしてました。運動会や陸上大会などでも、音楽は流れますが体育祭でも流れました!CMソング<木村が洗顔のCMやってるのなど>が流れて笑っちゃいました^^ ... » more
テーマ 曲紹介 日記

ARASHI大好き♪歌詞小説四
歌詞小説四作品目に入りました。いつも読んでくださるみなさんありがとうございます。いつ次の作品を出すのかは不定期ですが楽しみに次の作品を待ってくれていたら、いいなと思います。では、さっそくどうぞ♪俺、瞬。大 ... » more

ARASHI大好き♪歌詞小説三
歌詞小説いっちゃいますよ!どんな曲を参考にしてるのか?なんて考えるのもよし。普通に楽しんで読むのも有り。では、どうぞ。この気持ちを摩天楼まで届け!私は、香織。好きな人がいます。しかし、その彼は・・・ ... » more

銀座カンカン娘についで東京ブギウギです 今日は、NHKのど自慢池田市予選会親睦会があります先ず場を盛り上げるために『東京ブギウギ』を唄ってみようかと思います『東京ブギウギ』唄笠置シヅ子、作詞鈴木勝、作曲服部良一東京ブギウギは、1947年発表(ただしレコ ... » more
テーマ 曲紹介 東京ブギウギ カラオケ

ご利用データ量808.56MB/1024MB となってもうすぐこのブログ使えなくなってしまうのかなって思って・・そろそろアップした曲を振り返りたくなりましたそう一番最初にアップした日が4月18日『大阪情話うちと一緒になれへん ... » more
テーマ 曲紹介 曲名一覧 カラオケ  コメント(2)

バードランドの子守唄 ★バードランドの子守唄〜Lullaby Of Birdland/クリス・コナー〜Chris Connorバードランドの子守唄+2(K2HD/紙ジャケット仕様)ビクターエンタテインメント 2007-06-21 クリス・コナー Am ... » more
テーマ 曲紹介

ARASHI大好き♪歌詞小説二
歌詞小説二を書こうと思います#^−^#今回はどんな歌詞を参考にしているのでしょうか^^?楽しんで読んでくれたら嬉しいです♪では、最後まで読んでください。よろしくお願いします。ミーンミーンミーン ... » more

ARASHI大好き♪歌詞小説一
歌詞小説を書いてみようと思います☆初めて小説書くので慣れないとこもありますがよろしくお願いします!歌詞小説は、『嵐』か『光GENJI』どちらかです。自由気ままなのでいつ更新されるかわかりません<笑い>何の歌詞か考えな ... » more

ARASHI大好き♪嵐と光GENJI曲紹介#♪
みなさん、久しぶりです!最近は、もうまさしく夏!って感じになってきましたよね〜^^;蚊にはさされるし、蝉のなきごえはするわで夏を感じております。中々ブログ更新できなくてもうしわけございません・・・。では、そんな夏 ... » more

柿本先生が担当される曲が決定しました。1219混声合唱曲集旅のかなたに信長貴富作曲Music-ave - 収録曲目/内容 - 曲名/内容 アーティスト1 (歌手/作曲家など) アーティスト2 楽天市場 by ウェブリブログ ... » more

光GENJIの曲をジャニーズが歌うことがあるんですよ!知ってましたか?まぁそりゃー元ジャニーズだからねー光GENJIの曲を歌っててもおかしくはないでしょ。光GENJIの曲を他のジャニーズが歌うとどうなるのか?ってこと ... » more

ARASHI大好き♪嵐と光GENJI曲紹介#♪
嵐と光GENJI曲紹介。今回は、嵐の曲”ハダシの未来/言葉よりも大切なもの”を紹介しようと思います♪まずは、”ハダシの未来”。この曲は、ノリがいいな〜と思います。みんな歌詞にもあるように、はじけてるし☆コ ... » more

副指揮者の独り言(1年ぶりのPART2(^^;) 四俵@曲何やるか悩み中、です(苦笑)。実はア・カペラの曲って意外と選択肢が少ないんですよね〜(--;1・2年目はちょっと“冒険”して冷や汗モノだったので、3年目以降は聴きに来られる方にも配慮して定番っぽい曲をやるようにしています。ど ... » more
テーマ 曲紹介  コメント(2)

ARASHI大好き♪嵐と光GENJI曲紹介#♪
嵐と光GENJI曲紹介をします。今回は、光GENJIの曲です!曲はリクエストがあった、「荒野のメガポリス」です。紹介してくれたのは、kaohaya さんです♪紹介文は・・今までの、光GENJIの曲とは違うです。メロデ ... » more

ARASHI大好き♪嵐と光GENJI曲紹介#♪
嵐と光GENJI曲紹介をはじめます!今回紹介する曲は・・・嵐で、「ナイスな心意気」です!ナイスな心意気は、衣装もそうだし、かっこがおもしろい!失礼な話だけどね・・・。歌番組では、スーツ姿に、メガネ。”サラリー ... » more

ARASHI大好き♪嵐と光GENJI曲紹介#♪
嵐と光GENJI曲紹介#♪ 嵐と光GENJI曲紹介をします。前回は、嵐の曲を紹介したので今回は、光GENJIの曲を紹介しようと思います♪紹介する曲は、光GENJIの”太陽がいっぱい”です。ゆぅさんからリクエスト曲が届きました〜太陽がいっ ... » more

ARASHI大好き♪嵐と光GENJI曲紹介#♪
嵐と光GENJI曲紹介をしたいと思います!今回は、嵐の曲です♪嵐の曲・・”感謝カンゲキ雨嵐”を紹介します。感謝カンゲキ雨嵐は、ポップ系ともいえるしバラード系ともいえる中間的な曲だと思います^^ポップ系って思えるのは、 ... » more

危険な関係のブルース〜No Problem/アート・ブレイキー&ジャズ・メッセンジャーズ ★危険な関係のブルース〜No Problem/アート・ブレイキー&ジャズ・メッセンジャーズ〜Art Blakey & The Jazz Messengers「危険な関係」オリジナル・サウンドトラックユニバーサル ミュージック ... » more
テーマ 曲紹介

ARASHI大好き♪嵐と光GENJI曲紹介#♪
中間テストも終わり、一応ひとまずまあ安心ですかね。でも、すぐに期末がやってきますけど。テスト、赤点とってませんように。では、嵐と光GENJI曲紹介をしたいと思います*^∀^*本日は、光GENJIの曲で”Graduat ... » more

ARASHI大好き♪嵐と光GENJI曲紹介#♪
今日は、中間テストでした・・。1日目だけど、全然できなかった・・。高校の勉強って難しい・・!!赤点とったらどうしよ・・。カナリヤバイ・・。理科なんて、集中できなかった。だって、「太陽」・「地球」・「銀河」。。全部光G ... » more

ARASHI大好き♪嵐と光GENJI曲紹介#♪
5月もそろそろ終わり、6月になりますね〜蒸し暑くなりそうです・・。でも、6月は嬉しいことが・・それは、6月になったらわかりますよ!では本日の嵐と光GENJ曲紹介をしたいと思います。今回は ... » more

ARASHI大好き♪嵐と光GENJI曲紹介#♪
嵐と光GENJI曲紹介、本日はリクエストがあった光GENJIの”ガラスの十代”。紹介文は、ゆぅさんからです^^※一部カットしてあります。『「ガラスの十代」も、さらに爆発的人気をアップさせた歌です。』では、光GENJI ... » more

ラウンド・ミッドナイト〜'Round Midnight/セロニアス・モンク ★ラウンド・ミッドナイト〜'Round Midnight/セロニアス・モンク〜Thelonious Monkセロニアス・ヒムセルフ+1ユニバーサル ミュージック クラシック 2007-09-19 セロニアス・モンク Amazon ... » more
テーマ 曲紹介

ARASHI大好き♪嵐と光GENJI曲紹介♯♪
あー今日は、日曜なのに授業参観がありました・・。五時間だったのは嬉しいけど、次の日が学校だってのが嫌だしかも、いまだにクラスに馴染めないし当番とかあるし、面倒なことと集団生活に慣れてない ... » more

この素晴らしき世界〜What A Wonderful World/ルイ・アームストロング ★この素晴らしき世界〜What A Wonderful World/ルイ・アームストロング〜Louis Armstrongルイ・アームストロングMCAビクター 1995-10-27 ルイ・アームストロング Amazonアソシ ... » more
テーマ 曲紹介

ARASHI大好き♪嵐と光GENJI曲紹介♯♪
嵐と光GENJI曲紹介をしたいと思います!嵐ファン歴は、そこそこあり曲もけっこう聴いたこともあるし、知ってるんですが光GENJIはまだファン歴1年もたってないので、そんなに曲とか知らなくて、あまり書けない事があると思 ... » more
テーマ 曲紹介

セント・トーマス〜St. Thomas/ソニー・ロリンズ〜Sonny Rollins ★セント・トーマス〜St. Thomas/ソニー・ロリンズ〜Sonny Rollinsサキソフォン・コロッサスユニバーサル ミュージック クラシック 2007-09-19 ソニー・ロリンズ Amazonアソシエイト by ウェブ ... » more
テーマ 曲紹介

地元のテレビでたまたま流れてきてわあ〜〜、懐かしい!でも、大丈夫っていい曲だな・・・元気になるわ。今元気なくてもこのアニメ風のユーチューブは可愛いから笑顔になります。きっと{%表情 ... » more
テーマ 曲紹介 独り言

 

最終更新日: 2016/12/02 16:48

「曲紹介」のブログ関連商品

» 「曲紹介」のブログレビュー をもっと探す

「曲紹介」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る