誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カターレ富山

カターレ富山

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カターレ富山」のブログを一覧表示!「カターレ富山」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カターレ富山」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カターレ富山」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

明日は久しぶりにJ3です。監督が交代しました。どんなフォーメーションでいくのか楽しみです。新しい選手も出てくるのでしょうか。ここんところ、目立っている進藤選手。明日も流れをもってく ... » more
テーマ カターレ富山

今日、岸野監督が解任となりました。そしてヨンデヘッドコーチも。あまりにも突然の報。びっくりしました。早期の決断だったのか分かりませんが、昨年と比べると早い見切りの付け方。まぁ ... » more
テーマ カターレ富山

監督交代およびヘッドコーチ契約解除のお知らせ@おひさるご報告。@鄭容臺オフィシャルブログ岸野監督を解任/記者会見詳報@カターレ通信2015一報を知った時は「はぁっ? ... » more

福を3つ数える遠いな・・・
山口県って遠いんだな・・・( ̄∧ ̄)中国地方の最端であることは認識していたが、車で9時間もかかるとは・・・一方、JRを使えば6時間程度か・・・いや、これ ... » more
テーマ カターレ富山

【邁進】富山新庄クラブ(天皇杯 県決勝)  情けない 天皇杯本戦への出場をかけた戦い。カターレ富山1−1富山新庄クラブ1−1(延長)3−4(PK)格下に敗戦。いわゆるジャイアントキリング。ジャイアントキリングと言えるほど、カターレは強かったか? ... » more
テーマ カターレ富山

8月23日(日) 第20回富山県サッカー選手権大会 決勝カターレ富山 2 ( PK 3-4 )2 富山新庄クラブ(13:05/富山県総/2,025人)得点者:42' 大西容平 (カターレ) 62' 佐伯大成 (新庄クラブ) 109' ... » more

本日(8/23)は、天皇杯の富山県代表を決める決勝戦。カターレ富山×富山新庄クラブJ2だったときはJリーグ枠(?)で無条件で出場できたものの、今年はJ3・・・富山県代表として出場権を得なければなりませ ... » more
テーマ カターレ富山

福を3つ数える第26節を動画で見る。
勝った時の動画を見るのは楽しみですねー。J3リーグ第26節鳥取×富山負けた時は、なかなか見る気になりません。何日か日をおいて、何が悪かったのか見ますけども。先制点はカウンターでしたか。中西、中央ラ ... » more
テーマ カターレ富山

8月16日(日) 2015 J3リーグ戦 第26節鳥取 1 - 2 富山(15:00/チュスタ/1,715人)得点者:4' 中西倫也 (富山) 22' 山本大稀 (鳥取) 90+1' 進藤誠司 (富山)2試合連続での後半 ... » more

アウエーで行われた一戦。携帯片手に戦況を見守ります。・・・・1−1か。中西が先制弾。その後、追いつかれ膠着状態か・・・後半45分を過ぎてもスコアは1−1のまま。この ... » more
テーマ カターレ富山

明日はアウエー鳥取戦です。鳥取へ行ったのは1回だけですが、スタジアムはとりぎんバードスタジアム。今回のスタジアムはチュウブYAJINスタジアム写真で見るからに、サッカー観戦にはうってつけの地ですね。フィールド ... » more
テーマ カターレ富山

【邁進】グルージャ盛岡戦(H)  500円が2100円になった 今日の盛岡戦。富山1−0盛岡勝ちました(`・ω・´)キリッ後半アディショナルタイムのコーナーキックから、内田錬平のヘッドが炸裂!!決勝点の場面。ボールが残像気味 ... » more
テーマ カターレ富山

8月9日(日) 2015 J3リーグ戦 第25節富山 1 - 0 盛岡(17:04/富山/2,542人)得点者:90+2' 内田錬平 (富山)前節は後半ATにPKを献上して負けたけど、今節は後半ATに勝ち越しゴールを ... » more

現時点で8位。J2昇格という目標を掲げましたが、あえなく可能性がしぼみました。まだ完全になくなってはいないけど・・・さて、明日は盛岡戦。ここ最近、ホーム戦での勝利がありません。じゃ、勝 ... » more
テーマ カターレ富山

福を3つ数える気を取り直し
カターレ富山×FC町田ゼルビア動画を拝見。チャンスもあったんだねぇ。でも決めきれないのが、今年の順位なんだろうなと。でも、岸野監督のコメントにあったように・ ... » more
テーマ カターレ富山

8月2日(日) 2015 J3リーグ戦 第24節町田 1 - 0 富山(18:00/町田/3,012人)得点者:90+6' 鈴木崇文 (町田)都合がつかず現地へ行けなかったのでTwitterのTLをもどかしく追ってい ... » more

Jリーグ公式ページで進捗を確認。おぉ、長野さんが負けている・・・鳥取さんも・・・相模原さんは試合なしか・・・町田×富山は・・・0−0か・・・後半40分これで勝てば、いい感じではないか! ... » more
テーマ カターレ富山

明日は、2位町田ゼルビアとの一戦。残り試合15町田との勝ち点差15ついに命運が分かれるところまで来ました。とはいえ、その他長野、相模原との勝ち点差も関係して ... » more

福を3つ数える離脱
日高と椎名が離脱。日高は3週間か・・・痛いな・・・サイドからの攻撃で効いていたのに。椎名は8か月か・・・今季絶望ではないか。目立たないものの、しっかり戦えていたのに。これはやばいですね。 ... » more
テーマ カターレ富山

中田大貴選手 アミティエSC京都へ期限付き移籍のお知らせ@おひさる【選手情報】中田 大貴選手 カターレ富山より期限付き移籍加入のお知らせ@アミティエSC京都公式今季はベンチ入りすら出来てない状況が多かったので、環境が変わった ... » more

7月29日(水) 2015 J3リーグ戦 第23節富山 0 - 1 琉球(19:04/富山/2,955人)得点者:53' 岩渕良太 (琉球)福島戦から中2日、高温多湿無風の蒸風呂コンディションで中々体が思うように動き ... » more

【邁進してねぇ】FC琉球戦(H)   ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!! なんなんだ、この試合ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!! 前半はどっちも様子見?ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!! 後半はよくわからん状況で先制されε=(。・`ω´・。)プンスカプン!! ... » more
テーマ カターレ富山

明日は、今季最初で最後の平日戦。平日の開催はあるけども、どれも祝日が絡んでの平日開催。お、そういえば来年から山の日が施行されるそうで。山の日は8月11日。これはお盆休みを長期休暇にするための思惑がある ... » more
テーマ カターレ富山

7月26日(日) 2015 J3リーグ戦 第22節福島 0 - 3 富山(15:00/とうスタ/1,130人)得点者:4' 萱沼優聖 (富山) 47'森泰次郎 (富山) 84' 日高拓磨 (富山)今回は現地へ行けなか ... » more

今日は、現地へ行くか最後まで迷っていましたが・・・結局行きませんでした。帰りが22:00過ぎになるので、それを見越して土曜日のうちにやることやっといたのですが。まぁ、ともかく勝ってくれてよかったで ... » more
テーマ カターレ富山

明日は、アウエー福島戦です。前回の対戦は、ホームで情けなくも敗戦。憤慨した試合でした。その負けを取り返すのは明日!!そう、明日!!椎名、萱沼が出場した前節(相模原戦)は、攻める気持 ... » more
テーマ カターレ富山

7月19日(日) 2015 J3リーグ戦 第21節富山 0 - 0 相模原(15:04/魚津桃山/2,163人)得点者:個の力が比較的強い相模原に対し0点で抑える事が出来たのは良かったけど(それでもヒヤリとする場面は ... » more

【邁進】SC相模原戦(H) 不満が残るけど積極性は見えた やってきました魚津桃山。本日は快晴!!日差しがまぶしいぜぃ!!そして暑い。スタジアム内に入ります。おぉ・・・なん ... » more

梅村晴貴選手 FCマルヤス岡崎へ期限付き移籍のお知らせ@おひさる梅村 晴貴選手 期限付き移籍加入のお知らせ@FCマルヤス岡崎公式梅ちゃんレンタルで貸し出しですか。実戦経験を積ませるための ... » more

明日はSC相模原との一戦。場所は、県総ではなく魚津桃山。個人的には初のスタジアムです。場所は変われど、やることは変わらず。無論、勝つこと。勝って、上位の相模原との勝ち点差を縮め ... » more
テーマ カターレ富山

 

最終更新日: 2016/12/05 23:35

「カターレ富山」のブログ関連商品

» 「カターレ富山」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る