誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カターレ富山

カターレ富山

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カターレ富山」のブログを一覧表示!「カターレ富山」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カターレ富山」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カターレ富山」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

動画を確認。昨日の情報では、前半カターレ優勢後半鳥取優勢てな感じだったようで。進藤が今季2ゴール目。こぼれ球を決める展開。こういう展開、多く ... » more
テーマ カターレ富山

10月25日(日) 2015 J3リーグ戦 第35節富山 1 - 1 鳥取(13:04/富山/2,995人)得点者:10 進藤誠司 (富山) 45+1' 廣田隆治 (鳥取)前半はイケイケドンドンのカターレペースだった ... » more

10月18日(日) 2015 J3リーグ戦 第34節富山 2 - 1 J-U22(13:05/富山/2,270人)得点者:14' 苔口卓也 (富山) 47' 平岡翼 (J-U22) 86' 苔口卓也 (富山)連敗は3 ... » more

【邁進】J22戦(H)   勝ってくれたよ。 J2昇格が潰えた後のホーム戦。やはり、観客は少なかった。しかし。集まった2,270人。まだカターレを見捨ててない人たちが、これだけいます。ということで。 ... » more
テーマ カターレ富山

明日は、Jリーグアンダー22選抜との闘い。J1の清水エスパルスがJ2降格決定。残念ですね。オリジナル10のチームの降格というものは・・・1年でのJ1復帰を願っております。一方の富山。1年でのJ2復帰は ... » more
テーマ カターレ富山

10月11日(日) 2015 J3リーグ戦 第33節町田 2 - 0 富山(16:00/町田/3,163人)得点者:48 鈴木孝司 (町田) 58' 李漢宰 (町田)前節終了時点でJ2昇格の可能性は潰えて、昇格のプレ ... » more

アウエー町田戦。富山0−2町田負けたようです。ピコーンサイトつないでましたが、45分前半ロスタイムに富山が先制したかと思いましたが、オフサイドか何か知らないけど認められず。後半。 ... » more

前節で今季のJ2昇格が絶たれたカターレ富山。今節は現在2位の町田ゼルビアとの一戦です。町田さんは安定していますねー。山口さんが独走かと思いきや、しっかりついていっていました。注目すべきは失点数が少ないこと。 ... » more
テーマ カターレ富山

来季J3にG大阪など4球団のセカンドチームが参戦@日刊スポーツ来季もJ3で戦う事になったカターレにとっては他人事では無い話。話に上がったのがFC東京、G大阪、C大阪、サガン鳥栖。(鳥栖は意外でした。てっきり浦和辺りが入っ ... » more

10月4日(日) 2015 J3リーグ戦 第32節富山 0 - 2 秋田(13:00/富山/3,127人)得点者:47' 川田和宏 (秋田) 58' 前山恭平 (秋田)昨シーズンあれほど所望して手に入れられなかった「 ... » more

【邁進】ブラウブリッツ秋田戦(H)   負けた 久しぶりに県総へ戻ってのホーム戦。富山0−2秋田いいところなく、敗戦。相手はチャンスをしっかりものにしました。カターレは、攻めますがなんだかチグハグ。結局、中盤でボールを支配できな ... » more
テーマ カターレ富山

明日は、ブラウブリッツ秋田戦。前節、相模原に大敗したあとの一戦。結果を目の当たりにした自分としては、この秋田戦。何が何でも完勝して、心の安寧を取り戻したいところ。ただ、得点力がないのに複数得点を期待しても ... » more
テーマ カターレ富山

9月27日(日) 2015 J3リーグ戦 第31節相模原 5 - 1 富山(13:00/ギオンス/2,532人)得点者:4' タレス (相模原) 23' 井上平 (相模原) 32' 曽我部慶太 (相模原) 77' 村松知輝 (富山) ... » more

【邁進】カターレ富山×SC相模原(A)   大敗 6戦負けなしでいたわけですが。富山1−5相模原大敗。惨敗。なんとか1点とっているものの、空しさだけが残る試合でした。ギオンスです。思いのほかいい雰囲気でした ... » more

福を3つ数える富山 × 相模原
まぁ、ひどかったです。頑張っていたディフェンスが崩壊。相手のいいように。二点目が痛かったですね。(*`Д´)ノ!!!次はホーム戦。(;・ω・)今日の相模原を見習って、ホームで快勝 ... » more
テーマ カターレ富山

さて、気が早いですが明後日は相模原戦です。明日、エントリーできない可能性が高いので、早めの更新。ギオンス、行ってこようかと思います。仕事の関係で、ぎりぎりにならないと決断できないと ... » more

9月23日(水) 2015 J3リーグ戦 第30節富山 1 - 0 藤枝(13:04/魚津桃山/2,193人)得点者:19' 北井佑季 (富山).今年は19日から23日まで5連休で世間ではシルバーウィークと呼ばれてた ... » more

【邁進】藤枝MYFC戦(H)  勝ったのでよし。 でもねぇ・・・ 魚津桃山3試合目。そして最終戦。前節の日曜日に続き、今日もいい天気でした。もう、休みは終わりなのか・・・夏休み最終日の気分そして、試 ... » more
テーマ カターレ富山

明日は、魚津桃山で藤枝MYFCと対戦です。前節(とは言っても、つい3日前)、福島戦で引き分け。勝たなければいけなかったのに・・・相変わらずのシュート不足、攻撃への消極性が露呈され、悔しい思い ... » more
テーマ カターレ富山

9月20日(日) 2015 J3リーグ戦 第29節富山 1 - 1 福島(13:04/魚津桃山/1,870人)得点者:12' 大原卓丈 (福島) 46' 苔口卓也 (富山)後半開始早々の苔口のゴールから約10分以外は得点 ... » more

【邁進】福島ユナイテッドFC戦(H)  いつもどおりだったのか? 首位・山口に勝利して次の一戦。勝って弾みをつけたいのに・・・富山1−1福島引き分け。なんと情けない。まずはその一言。たのむよ、カターレ。ホームで勝ってくれ。 ... » more
テーマ カターレ富山

明日は、大事な一戦。第3クールに入り、長野、山口と上位対決を1勝1分としたカターレ富山。すばらしい。まず、その一言に尽きます。ですが、山口の勝利 ... » more
テーマ カターレ富山

福を3つ数える山口観光
山口観光 今年4回目のアウエー戦だったわけですが。これまで長野×2回、藤枝と行ってきました。そして山口。戦績は、3勝1敗。なんとまぁ、いい成績なんでしょ。昨年なんかは酷かったからなぁ・・・{%知ー ... » more

【邁進】レノファ山口FC戦(A)  リベンジです。 日曜日のレノファとの一戦。行ってきました。前にも書いた通り、しばらく対戦はないと思うので(少なくとも来年は)、行って観ておいたほうが良いであろうということで。維新百年記念公園陸上競技場 ... » more
テーマ カターレ富山

9月13日(日) 2015 J3リーグ戦 第28節山口 1 - 2 富山(18:00/山口/4,630人)得点者:1' 島屋八徳 (山口) 49' 苔口卓也 (富山) 79' 北井佑季 (富山)現地へ行けなかったので ... » more

先制されたとき、大虐殺を想像しましたが、そのあとは、守備は粘り強く。( ^∀^)そして、コケと北井の2得点。( ^∀^)すばらしい。このあとの桃山2連戦。勝た ... » more
テーマ カターレ富山

明日はダントツの首位・レノファ山口との闘い。大事な一戦がやってきました。ですが。ここんところ、台風による豪雨、そして今朝は地震。なにかしら日本がざわついています。なんとか収まりを待つ ... » more
テーマ カターレ富山

福を3つ数える中西離脱ですか・・・
中西が全治6か月とか。なんてこったい。萱沼は学業に戻ったのかな?いつ戻ってくるんでしょ?ていうか戻ってくるのか?2人のFWが居なくなることに。ただでさえ、得点力のないカターレにとっ ... » more
テーマ カターレ富山

2015 明治安田生命J3リーグ 第27節 vsAC長野パルセイロ(H) 9月6日(日) 2015 J3リーグ戦 第27節富山 0 - 0 長野(18:04/富山/2,973人)前回の試合から2週間、その間に岸野前監督が解任されて新たな体制でスタートした初戦だった訳ですが、最初から最後までチー ... » more

【邁進】AC長野パルセイロ戦(H)  なんとか引き分け 監督が交代しての第1戦澤入新監督期待高まる・・・!!気になるフォーメーションは・・・苔口中西朝日北井森國吉日高平出吉井内田 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 23:35

「カターレ富山」のブログ関連商品

» 「カターレ富山」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る