誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カターレ富山

カターレ富山

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カターレ富山」のブログを一覧表示!「カターレ富山」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カターレ富山」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カターレ富山」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

カターレ富山のファンクラブ加入を勧めました。今年、無料招待券結渡したからな。( ^∀^)集中的に。結構、興味もっていただけたような・・・でも、もう一年無料券で誘うしかないよなー。 ... » more
テーマ カターレ富山

福を3つ数える来年のJ3は30試合
J3リーグは3月13日に開幕し、11月20日に最終節を行う。J3は16クラブが参加することになり、3回戦総当たりリーグ戦から2回戦総当たりリーグ戦に変更された。また、試合エントリー選手数、交代選手数、外国籍選手数がJ1・J2と同様のルールに ... » more
テーマ カターレ富山

福を3つ数える契約更新
カターレ富山選手の契約更新DF18 吉井 直人 (よしい なおと)センターバックの一角として戦ってくれました。吉井と平出のセンターバックは安心して観ていられましたよ。来季も守備の中心選手で ... » more
テーマ カターレ富山

福を3つ数える日高 引退
おつかれさまです。今季、カターレのJ2昇格のために来てくれた日高が引退。ヘルニアですか。これはつらい。運動する選手にとって痛い。後半(3クール以降)、{%ウサギw ... » more
テーマ カターレ富山

福を3つ数える退任
退任 カターレ富山退団情報。西野さんが主務を退任。西野といえば、カターレ創設時のサイドバックアタッカー。右サイドを主戦場にしていたでしょうか。守備に攻撃にいい味を出してました。そんな記憶が・ ... » more
テーマ カターレ富山

黒部光昭氏 強化部長就任内定のお知らせ@おひさる先日一部報道でありましたが、2010〜2013にカターレに在籍し今年3月6日をもって現役を引退された黒部光昭氏が、今度は強化部長として富山に戻ってきます。 ... » more

今日も契約選手の情報が。<契約更新>苔口 卓也 (こけぐち たくや)中西 倫也(なかにし ともや)木本 敬介(きもと けいすけ)馬渡 隼暉 (まわたり じゅんき)苔口と中西が来季も戦っ ... » more
テーマ カターレ富山

う〜ん… この記事を書いた人やOKを出したデスクの方に対して口がふさがらないっす。いくらカターレが不甲斐ないからって、この薄っぺらい内容の批判記事はどうかと思いますがね。ネットでち ... » more

福を3つ数える契約更新
カターレ富山から契約更新情報が。何気に動きが早いカターレフロントさん。まぁ、いまのところ他クラブからの加入情報はありませんし、これからなんだろうけど、4選手が来季もカターレのために戦ってくれます。國吉 貴博 (く ... » more

森泰次郎選手との来季の契約について@おひさる泰次郎は海外挑戦したいと言う事で、いつまでプロ選手としてやれるか分からない中、完全に環境が違う所で挑戦したいというのであれば、思う存分チャレンジしてきて欲しいと思います。自分の能力が発揮で ... » more

福を3つ数える新加入選手
今日、新しく新加入情報がー。脇本 晃成 (わきもと こうせい) 選手ふむふむ。DFですね。ポジションとしてはセンターバック・・・ユース時代にはキャプテンとして・・・なんかカターレの新加入選手と ... » more
テーマ カターレ富山

携帯のメールに新着あり。その内容は・・・萱沼 優聖 (かやぬま ゆうせい)西室 隆規 (にしむろ りゅうき) 新加入です!!!!!!この時期は退団情報が盛りだくさ ... » more
テーマ カターレ富山

福を3つ数える昨日の退団選手
昨日リリースされた、退団情報。しかし、名古屋とか横浜FCとか大量に選手入れ替えますね。一気に7人とか8人とか。カターレ富山も例年になく(?)退団情報が多いような。そして早いような・・・村松 ... » more
テーマ カターレ富山

福を3つ数えるJ3富山 今季
2015年J3リーグカターレ富山の成績1 2 3山口●●○町田●●●長野○●△相模●●△富山−−−鳥取●○△福島●○△秋田○△●琉球△●△藤枝○○○盛岡△○○J22○△○横浜○△○ ... » more
テーマ カターレ富山

最終戦。アウエーで琉球と対戦。富山1−1琉球引分けでした。(´・ω・)カッテヨー先制されたものの、なんとか追いついて引分け。・・・だったらしい。オウンゴールですけど、攻めたから取れた得点なんだろう。{ ... » more
テーマ カターレ富山

11月23日(月) 2015 J3リーグ戦 第39節琉球 1 - 1 富山(13:00/沖縄/2,368人)得点者:37' 藤澤典隆 (琉球)58' O.G (富山)また、優しい方がこちらが何もしなくても自発的に ... » more

まず、当ブログや私のツイッターをゴール裏の総意として捉えられている方がおられるようですが、あくまで、ゴール裏にいるサポーターの内の一人の意見や見解にすぎません。(個人アカウントで発信している点を考慮頂ければ)ゴール裏サポでも私と ... » more

J3第39節(最終節)です。注目されるのは当然ながら、J3の優勝争い。鳥取−山口長野−町田両チームともアウエー戦です。これは、優勝が懸かっている山口、町田だけでなく、ホーム側の鳥取、長野も ... » more
テーマ カターレ富山

福を3つ数える退団
他クラブでも退団情報が続々とリリースされていますが、カターレ富山から大西と池端が契約満了。富山のJ2時代は主力として活躍していましたが、ここ2年は出場機会が少なくなっていたような気がします。大西は ... » more
テーマ カターレ富山

福を3つ数える泰次郎 退団
今日のリリースで、泰次郎が退団。23歳ですか。まだ若いですね。まさかの展開でしたが、海外選手のプレースタイルを鑑みて自分のプレースタイルを変える・飛躍させる良いチャンスかも。やはり期待していた選手の一人だ ... » more
テーマ カターレ富山

11月15日(日) 2015 J3リーグ戦 第38節富山 2 - 1 盛岡(13:05/富山/2,780人)得点者:45+3' 高橋悠馬 (盛岡)63' 木本敬介 (富山) 72' 北井佑季 (富山)前半ATに先制されて ... » more

【邁進】グルージャ盛岡戦(H)  勝って吉 ホーム最終戦。本日の北日本新聞様大きく掲載。去年(?)の苔口の背中もなかなかだったぞ。そして現地へ。 ... » more
テーマ カターレ富山

明日は、カターレ富山のホーム最終戦です。ここにきて、雨まぁ、季節がら天気が悪くなるのは、やむなしですが。この前の鳥取戦は行けなかったので天気は覚えていませんが、今年のホーム戦は天候に恵まれてい ... » more
テーマ カターレ富山

契約満了選手のお知らせ@おひさる日高の契約満了が発表になりました。発表があった当初は「えっ、何で?」と思ったけど、本人のブログでは腰が相当悪かったらしく、日常生活に支障が出るまで悪化してたようですね。12月の手術 ... » more

J3第37節カターレ富山は試合なし今日の試合で、山口が勝利し2位以内を確定。町田は引分けで優勝に可能性を残します。長野は勝って2位に望みを残しました。山口、なんだかんだで勝ちますね。やはり攻撃力はさす ... » more
テーマ カターレ富山

福を3つ数えるJ3
山口さんが、まさかの敗戦。これでJ3首位争いは、山口と町田が勝ち点差で並びました。あれだけダントツだった山口が、リーグ後半戦に入り失速。それでも得失点差で優位に立っていますが。残り3試 ... » more
テーマ カターレ富山

11月1日(日) 2015 J3リーグ戦 第36節YS横浜 1 - 1 富山(13:05/三ツ沢陸/1,051人)得点者:2' 木本敬介 (富山) 38' 苔口卓也 (富山)試合自体は完勝と言える結果でした。結果自体 ... » more

アウエーY.S.C.C.横浜戦富山2−0YS横浜勝ちました。木本と苔口が決めたようで。よかった、よかった。ピコーンサイトで確認しながらでしたが、最初、三上のゴールだった ... » more
テーマ カターレ富山

明日は、アウエーYS横浜戦です。相手は現在、最下位。ならば、現在5位につけている身として、勝利は必須。勝ってもらいましょう。ここんところの注目株は、進藤!!前目の位置で ... » more
テーマ カターレ富山

動画を確認。昨日の情報では、前半カターレ優勢後半鳥取優勢てな感じだったようで。進藤が今季2ゴール目。こぼれ球を決める展開。こういう展開、多く ... » more
テーマ カターレ富山

 

最終更新日: 2016/12/02 04:48

「カターレ富山」のブログ関連商品

» 「カターレ富山」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る