誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カターレ富山

カターレ富山

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カターレ富山」のブログを一覧表示!「カターレ富山」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カターレ富山」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カターレ富山」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

本日のトレーニングマッチの結果富山1−3岡山ふむ・・・。昨日のフェイスブックを見る限り、愛媛戦は昨年の主力中心、今日は新戦力中心と思われますが、負けは負け。今後は、「負けたけど内容はよかった」にな ... » more
テーマ カターレ富山

トレーニングマッチの結果。富山0−1愛媛ふむ・・・。数字だけ見れば、「またか・・・」「上位クラブとの差がついたな」なんて思ってしまいます。負けたのは残念。勝ち続けてほしかった。{%知ーらないw ... » more
テーマ カターレ富山

福を3つ数えるトレーニングマッチ
カターレ富山高知キャンプにてトレーニングマッチ富山2−0高知ユナイテッドSC富山8−0関西福祉大学高知ユナイテッドは、Jリーグを目指す高知のクラブ。2大クラブがありましたが、アイゴッソ高知と高 ... » more
テーマ カターレ富山

福を3つ数えるユニフォームを予約
カターレ富山の2016オーセンティックユニフォームを予約。ネットショッピングで購入することにしてみました。しかし、ユニフォーム選択して、Σ(´д`;)エッ!?背番号選択して・・・( ´・ω・`)ウワッ・・・・ ... » more
テーマ カターレ富山

【カターレ富山】キックオフパーティー 今年も行ってきました、キックオフパーティー。今年は富山電気ビルディングさんで開催。気のせいか、少しずつ規模が小さくなっているような・・・ ... » more
テーマ カターレ富山

田中→FCマルヤス岡崎ヘ期限付き移籍サポカンで黒さんが仰ってたレンタルに出す予定の選手って田中だったんですね。昨季梅村がレンタルでいたマルヤスで、試合に出続けられるように頑張ってきて欲しいです。{%BIGLOBE ... » more

福を3つ数えるTM
TM 今年、初めてのトレーニングマッチ。最初、行くつもりなかったのですが、来週から高知キャンプだし、しばらく練習を見れないんだったら見に行ってもよいかなと。ということで場所は日医工スポーツアカデミー。 ... » more
テーマ カターレ富山

2016年のJ3リーグ日程が発表されました。カターレ富山の前半戦は・・・鹿児島ユナイテッドFC福島ユナイテッドFCガンバ大阪U−23FC東京U−23ガイナーレ鳥取FC琉球 ... » more
テーマ カターレ富山

カターレ富山の2016シーズン ユニフォームが、けてーい。富山湾に「寄せる波(カターレブルー)」と湾の地形の特徴である「あいがめ(濃い藍色)」をシンプルに表現しています。中央のラインが、カターレブルー■、そして肩 ... » more
テーマ カターレ富山

福を3つ数える寒いっすわー
昨日は天気のせいか、室内が寒く感じた。外気温度が低いせいなのか?今日の朝は、路面が凍っててヒヤヒヤもの。後輪が振られそうになることがたまにあり。雪は降らな ... » more

福を3つ数えるサポカン
北日本新聞様に掲載されていた記事から・・・■勝率7割、勝点63以上昨年の成績は以下の通り。 山口25勝3分8敗・・・・・・・勝率69.4% 町田23勝9分4敗・・・・・・・勝率63.9% 長野21勝7分8敗・ ... » more
テーマ カターレ富山

期限付き延長椎名満了選手の動向池端→沖縄SV(沖縄3部)へ加入去就が保留中だった椎名は、期限付き延長と言う形で富山に残る事になりました。とりあえずは怪我をじっくり治してほしいですね。池端は ... » more

福を3つ数える期限付き移籍延長
昨日、カターレ富山から椎名選手の期限付き移籍延長のお知らせが。■MF 椎名 伸志 (しいなのぶゆき) 選手昨年は後半戦くらいから、レンタルで来てくれましたが、試合中の怪我で戦線離脱。登録されてから、4試合連続 ... » more
テーマ カターレ富山

朝日大輔選手 現役引退およびトップチームコーチ就任のお知らせ@おひさる大西容平選手 現役引退のお知らせ@おひさる両名とも長きにわたってカターレに貢献してくれてありがとうございました。朝日はカターレに残ってトッ ... » more

契約更新飯田、平出、三上、大山、吉川、江角期限付き満了に伴う復帰中田、梅村期限付き延長永井期限付き加入小見、窪田完全移籍加入北井、代、西川※北井は1 ... » more

福を3つ数える新体制発表
今年のスローガンは、覚悟J2復帰を達成するための”覚悟”。応援しましょう。いよいよ来週からトレーニングが始まります。気負わず、しかし集中してチーム ... » more
テーマ カターレ富山

福を3つ数えるカターレ 契約更新
今日は、監督の挨拶もあったようで、いろいろ動きがありました。■GK飯田 健巳(いいだ たつみ) 選手 着実に実績を積んできています。カターレを知る大事な選手ですねー。頼りになる選手になっ ... » more
テーマ カターレ富山

福を3つ数える開幕カード発表
まずは、加入情報から。■伊藤雄一郎 (いとう ゆういちろう) 主務経歴を見ると、通訳の仕事をしている。これは・・・、カターレ初のアジア圏以外の外国人選手獲得を予感させます。ようやくカターレも国際化ですか。期待 ... » more
テーマ カターレ富山

2016明治安田生命J3リーグ開幕カード決定!!@おひさる2016明治安田生命Jリーグホーム開幕カード決定!@Jリーグ公式今季開幕戦はアウェイでJFLから昇格したての鹿児島といきなり対戦ですか。 ... » more

福を3つ数える契約更新などなど・・・
週初め。1/15(金)から始動するので、いよいよ選手構成決定も佳境ですね。契約更新■DF平出 涼(ひらいで りょう) 選手守備面は文句なし。J3では問題ないでしょう。あとは ... » more
テーマ カターレ富山

福を3つ数える新加入
今日も選手情報が届きました。ここんところ、J1、J2クラブの選手獲得情報がわんさか流れていたので、そろそろ落ち着いて、J3の番だと思ってました!!(ほんとかよ)代 健司 (だい けんじ) 選手愛媛FC ... » more
テーマ カターレ富山

復帰2  そしてコーチ就任 続いての復帰選手。FCマルヤス岡崎(JFL)に期限付き移籍していた、梅村が復帰。個人的には期待しています。若いし、なにより体格がいいし、即中心選手とまではいかなくとも、頭角を現してほしい。ゴールとアシスト ... » more
テーマ カターレ富山

福を3つ数える復帰
アミティエSC京都(関西1部)に期限付き移籍していた中田が復帰。今年の第一報はこれか。ホームページだと、期限付き移籍してリーグ戦2試合1得点と、あまりにも少ない試合数で少しガックリきたのですが、FACEBOO ... » more
テーマ カターレ富山

今年のアウエー観戦を振り返る。 さて、今年も残りわずか。まだ仕事は続きます。いいよねー。早いとこは25日か26日で終わりだよねー。まだ気を緩めるわけにはいきませんが、緩めましょうということで、今年のサッカー観戦 ... » more
テーマ カターレ富山

福を3つ数える監督は三浦ヤス
ついにカターレ富山の新監督が発表。そしてGKコーチも発表。三浦泰年 (みうらやすとし) 監督これは意外。率直な感想です。思わず、”おぉっ!?”って言いそうになりました。と ... » more
テーマ カターレ富山

三浦泰年氏監督就任のお知らせ@おひさる噂も情報も何も出てこなくて新監督は年明けかなと油断してたら、クリスマス明けに新監督決定の報が入ったのでビックリしております。この報と人選を聞いて思ったのは、たとえる ... » more

衛藤 裕選手徳島ヴォルティスより完全移籍加入のお知らせ@おひさる衛藤 裕選手 カターレ富山へ完全移籍のお知らせ@徳島ヴォルティス公式クリスマスに加入情報が出ました。徳島と対戦するとだいたい津田か衛藤にやられてばかりだ ... » more

西野貴博カターレU-15監督、西野誠主務、泉堅吉トレーナー、中川雄二GKコーチの契約満了・退任が発表されました。カターレに御尽力頂きありがとうございました。特に西野主務と中川GKコーチは前身のチーム時代から選手として裏方とし ... » more

福を3つ数える新加入選手
これまでは大卒の選手だけでしたが、ついにJ2からの獲得選手がっ!!衛藤裕 (えとうゆう) 選手徳島ヴォルティスから。経験豊かな選手が加入しました。衛藤選手には、対戦していたとき非常に苦しめられた印 ... » more
テーマ カターレ富山

福を3つ数える退団情報
今日は、クリスマスイブ。いい情報をまっていましたが、来たのは別れの挨拶・・・泉堅吉 (いずみ けんきち) トレーナーおつかれさまでした。選手から見れば残念な話でしょう。長い間ありがとうございました。 ... » more
テーマ カターレ富山

 

最終更新日: 2016/12/05 23:35

「カターレ富山」のブログ関連商品

» 「カターレ富山」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る