誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カターレ富山

カターレ富山

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カターレ富山」のブログを一覧表示!「カターレ富山」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カターレ富山」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カターレ富山」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

前節の鳥取戦が、暴風の影響により試合中止。カターレ富山としては、2週間ぶりの公式戦となります。相手はFC琉球。現在、首位ですね。首位の要因となっている攻撃力。代、平出の ... » more
テーマ カターレ富山

福を3つ数えるGKコーチ交代
GKコーチ交代 カターレ富山のトップGKコーチがいきなり交代しました。どおりで、月曜日のトレーニングマッチの時に鶴田U−18コーチがいたのですね。右端に鶴田コーチが。はい、朝日コーチ登場です。 ... » more
テーマ カターレ富山

福を3つ数えるトレーニングマッチ
トレーニングマッチ 今日、ツエーゲン金沢とのトレーニングマッチを観に行ってきました。暴風による試合中止により、急きょ組まれたトレーニングマッチ。・・・なのかな。30分×2本と45分×2本合計150分の試合カターレからは、出ら ... » more
テーマ カターレ富山

はじめに。まだ熊本県を中心とする地震が続いています。言うまでもないですが、安全第一。ご注意を。そして一日も早い復旧を。明日は、J3。カターレ富山は、ホームにてガイナーレ鳥取と対戦です。 ... » more
テーマ カターレ富山

福を3つ数える期限付き移籍
シーズン序盤ですが、期限付き移籍の案内が。吉川拓也選手が鈴鹿アンリミテッドFC(東海1部)へ。突然ですねー。JFLではなく、地域リーグへ移籍。以前の中田大貴のような感じでしょうか。働きなが ... » more
テーマ カターレ富山

福を3つ数えるカターレ富山 第4戦
アウエー戦。相手はFC東京U−23結果は・・・富山3−0FC東京U−23勝ちましたね。しかも、3得点というおまけつき(?)そして無失点で終えていま ... » more

明日は、アウエーFC東京U−23と対戦。勝たないとね。首位・大分との勝ち点差を引き離されるわけにはいきません。引き分けも許されない。そんな状況。 ... » more
テーマ カターレ富山

福を3つ数える勤め先にて
月曜日は雨でした。一日早かったら、日曜日のサッカー観戦は大変だっただろうなと。たしか、試合後の17:00くらいには雨降り始めてたし。月曜と火曜は、勤め先で何人かだけカターレ ... » more
テーマ カターレ富山

福を3つ数えるカターレ富山 第3戦
カターレ富山 第3戦 天候は曇りだけど良好。今日の北日本新聞様気合入ってます。相手は、ガンバ大阪U−23トップのチーム同様、攻撃的なシステムで挑んでくるでしょう。{%知ーらな ... » more
テーマ カターレ富山

引き分けが続いていますが、次は勝ちましょう。ていうか、勝たないといけない。上位との差が開かないよう、勝たないといけない。相手はガンバ大阪U−23 ... » more
テーマ カターレ富山

福を3つ数えるカターレ富山 第2戦
今日は諸事情で試合を観に行くこと能わず・・・なので試合は見ていないので結果だけで判断すると・・・残念な結果です。<追記>富山1−1福島先制されましたが、脇本のゴー ... » more
テーマ カターレ富山

明日は、ホーム開幕戦でーす。リーグ開幕戦は、鹿児島U相手に引き分け発進。内容として、得点に関する課題が残りました。これは昨年、一昨年と同じ課題。なら ... » more
テーマ カターレ富山

福を3つ数えるカターレ富山  開幕戦
開幕戦は引き分け。(;・ω・)テレビでみる限り、後半は押されていましたねー。なんとかパスで崩していこうとする姿勢はみられましたが、決め手に欠けた印象。(;・ω・)とりあえず、新規参入クラブに負け ... » more

ついに明日(3/13)、J3リーグ開幕。カターレ富山は、JFLからJ3へ昇格を果たした鹿児島ユナイテッドFCと。怖いのは、やはり昇格チームだけあって、主力となる選手は去年とほとんど変わってないものと予測。つま ... » more
テーマ カターレ富山

福を3つ数える風邪をひく
うう・・・風邪をひいてしまった。鼻水がとまらん。明日は久しぶりの休日。今週の日曜は、休日じゃなかったからな。2週間ぶりの休日といったところか。少しずつ、J3開幕の狼煙が上がってきた感じ。 ... » more

福を3つ数えるJ3監督
<来季※今季のJ3監督>敬称略2016年3月10日時点間違ってたら、すみません。※これ作ってたの去年だったんですよね。でも、YS横浜の監督がなかなか決まらなくて、U-23の監督も分からぬまま・・・そして、そのままになってましたね。修 ... » more

福を3つ数えるいろいろ。
いやー。土曜日、出勤しておいてよかったよ。今日中に仕事終わらないといけなかったから、土曜日の貯金が活きましたね。打ち合わせが、急きょ入ったりして時間つぶれましたが、なんとかなりました。とりあえず、 ... » more

【カターレ富山】トークショー 文苑堂さんでの、トークショー。間に合いました。仕事が終わってから、文苑堂へ直行。ここの文苑堂、大きいんですよね。最近(去年)できたんだよね。たぶん。なので、内装もきれいだし、ガラス張りの外観なので ... » more
テーマ カターレ富山

福を3つ数える明日は出勤だぁ
明日の土曜日は、カターレDays!太陽スポーツにてオーセンティックユニフォームの販売イベント文苑堂にて、三浦監督のトークショーそのほか、カターレサポータ ... » more
テーマ カターレ富山

福を3つ数えるJ2開幕
昨日のJ1に続き、J2が開幕昇格組の山口は引分け。先制するも追いつかれました。山口もJ2で苦労するのかねぇ。それとも金沢みたいに躍進するのか・・・町田は敗戦。セレッソ相手に攻めてたようですがセットプ ... » more
テーマ カターレ富山

福を3つ数えるサッカーキング  読む
25日は購入するにとどまりましたが、ようやく土曜日に読む時間が取れました・・・読むこと2時間。ふう・・・マンゾク…これだけカターレ富山が詰まったサッカー誌はなかったであろ ... » more
テーマ カターレ富山

福を3つ数える移籍などなど・・・
カターレ富山から移籍情報。タムシイアンツン選手が、ガイナーレ鳥取へ移籍。なんと。富山での実績はありませんでしたが、ガイナーレ鳥取での活躍を祈ります。当然ながら、富山戦は対象外 ... » more
テーマ カターレ富山

福を3つ数えるサッカーキング 購入
買おうか買うまいか。いや、買おうと思っていたが、ローソンで買おうか、文苑堂で買うべきか・・・結局、たまたま立ち寄った別のコンビニで購入・・・ちょっと ... » more
テーマ カターレ富山

今日、カターレ富山からのリリース。海外でのプレーを希望した、森泰次郎が、ドイツ・ブンデスリーガ5部のStuttgart kickers U23(シュトゥットガルト・キッカーズ)へ加入。ついに、希望がかなっ ... » more
テーマ カターレ富山

福を3つ数える覚悟
カターレ富山のツイッターから、「#カターレ覚悟」メッセージを募集しています。覚悟・・・日常の会話の中で、中々、言葉に出にくいかなーと思って ... » more
テーマ カターレ富山

昨日のトレーニングマッチ。 昨日、草島へ行ってきました。カターレ富山。北陸大学さんとのトレーニングマッチ。遠目から試合の方は、前半と後半の45分を戦い、7−1で勝利。出られる選手は全員出たってとここでしょ ... » more
テーマ カターレ富山

福を3つ数える怪我かー。
カターレ富山から故障者情報が。大山全治10週間おぉぉ・・・。・゜・(ノД`)・゜・。復帰は早くて5月か・・・早い回復を祈ります。{%BIGLOBEwebry ... » more
テーマ カターレ富山

福を3つ数えるフォトフレーム
今年から、引退選手に感謝の意を込めてフォトフレームを販売していますが、日高、吉健ときて、朝日、大西ですか。朝日は特注サイズ?大西と価格が違う・・・現役時代の写真を一度にまと ... » more
テーマ カターレ富山

【カターレ富山】TM(仁川ユナイテッドFC戦)など 今日のトレーニングマッチ。午前と午後に分けて、2試合行っています。カターレ富山4-1仁川ユナイテッドFC ( 1本目:1-12本目:3-0 ) カターレ富山1-4仁川ユナイテッドFC ( 1本目: ... » more
テーマ カターレ富山

福を3つ数える来月以降の予定を立てる
3月はいよいよJ3リーグ開幕。残り1か月となりました。対戦スケジュールも発表されていますので、これからのアウエー観戦をどれにするか考えようかと。たぶん、7月16日の福島戦は決定かな・・・と。それに ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 23:35

「カターレ富山」のブログ関連商品

» 「カターレ富山」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る