誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カターレ富山

カターレ富山

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カターレ富山」のブログを一覧表示!「カターレ富山」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カターレ富山」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カターレ富山」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

愛媛と新潟とのトレーニングマッチ。結果は・・・カターレ2−1愛媛得点:西、練習生カターレ0−2新潟新潟戦、主力組で戦ったのでしょうか。相変わらず点がとれない・・・そして新潟戦は前半5分と後 ... » more
テーマ カターレ富山

キャンプ中のカターレ富山本日はトレーニングマッチファジアーノ岡山と対戦45分×3本結果は1本目に0−32本目、3本目は0−0・・・ですか。開始4分に失点と ... » more
テーマ カターレ富山

福を3つ数えるトレーニングマッチ
高知キャンプカターレ富山と関西福祉大学とのトレーニングマッチパブロ3得点ハン スンヒョン1得点佐々木 陽次2得点・・・と新戦力が得点しています。大学生チーム相手とは言え、9得点はいい出だしです ... » more
テーマ カターレ富山

キックオフパーティー行ってきた 今年もカターレ富山のキックオフパーティーへ。今年は富山第一ホテル様にて開催。あやうく去年の富山電気ビル様へ行くところでした。あと13:00開始だと思って出発したのですが、途中サイン色紙を買いに寄り道してたら、間に ... » more
テーマ カターレ富山

日医工スポーツアカデミーで行われたトレーニングマッチ冬の季節とあって天候が危惧されましたが、本日は快晴。観戦日和となりました。結果は・・・カターレ富山3-0北陸大学 衛藤、進藤、北井が ... » more
テーマ カターレ富山

福を3つ数える2017 ユニフォーム
カターレ富山の2017ユニフォームが公開されました。ほう・・・かっこいいですね。首から肩への濃い青のライン袖口に赤のライン裾からせりあがるグラデーション ... » more
テーマ カターレ富山

J3リーグの試合日程が公開富山の予定しか見てませんが・・・開幕と最終戦がアウエー開催。これまで最終戦はホームでしたが、ついに。しかも最終戦がアウエー琉球とは・・・高い確率で観に行けな ... » more
テーマ カターレ富山

福を3つ数えるいろいろ雑感(2017/1/24)
う〜ん。寒いです。暖かい恰好しないといけませんね〜。沖縄はサッカーができるくらいの状態なのに、北陸ときたら・・・この差はなんなのー。◎長靴今年は久しぶりに長靴を購入。{%うれしいwebr ... » more
テーマ カターレ富山 雑記 富山グラウジーズ

福を3つ数えるいろいろ雑感(2017/1/21)
アメリカの大統領に、トランプ氏が就任トランプさんの一挙手一投足にいろいろ反応ありそう。どうなるやら。新聞読むの楽しくなるかも。稀勢の里優勝つい ... » more

福を3つ数えるトレーニングマッチが〜
なくなってしまいました。21日に予定されていたトレーニングマッチ。天候なのか相手方の事情なのかチームとして時期尚早なのか代わりに草島で練習になりました。10:00から。観に行こうか観に行く ... » more
テーマ カターレ富山

福を3つ数える安全・必勝祈願祭
カターレ富山始まりますね〜。早速、今週の土曜日(1/21)と来週の土曜日(1/28)は大学生チームとトレーニングマッチ。できれば両方だけど、どちらか一つ観に行きたいところ。でも、1/2 ... » more
テーマ カターレ富山

13日、カターレ富山浮氣監督の就任会見が行われました。コメントからは、目立つことはしないけど愚直にゴールを目指したサッカーをする・・・といった感じに受け取れました湘南スタイルを踏襲する ... » more
テーマ カターレ富山

開幕〜第3戦まで対戦カードが発表されました。カターレ富山は・・・開幕戦(3/12)・・・FC東京U−23第2戦(3/18)・・・鹿児島ユナイテッドFC第3戦(3/26)・・・グルージャ ... » more
テーマ カターレ富山

昨年末から。柏から育成型期限付き移籍できていた大島が契約満了。何度か試合に出ていましたが、フィットしたかと言えばそうでもなく・・・ただ、1点ですがしっかり点もとったし本人にとっては良い移 ... » more
テーマ カターレ富山

GKは江角が引退したので、誰か加入することは必然でしたが・・・服部 一輝 (はっとり かずき) 選手明治大学から獲得ですか。聞くところによると、関東大学リーグのMVPらしい。 ... » more
テーマ カターレ富山

今日は、二人の選手のリリースが。三上が長野パルセイロへ・・・これは残念。今季は成長したよね。チームにも貢献したし。キャリアでは最高の年間6得点。ミドルシュートは強烈でした。長野でも活 ... » more
テーマ カターレ富山

未契約だった選手が更新。GK永井がレンタル延長。今年は飛躍しましたね。開幕戦に名を連ねた時はビックリしましたが。( ゚Д゚)ナニーですが、その後の成績はご存知の通 ... » more
テーマ カターレ富山

ようやくリリース。新聞に載っていた通り、湘南の下部組織(U-15)を仕切っていた浮氣哲郎 (うきてつろう)氏が監督。ていうか湘南にはU-15平塚、藤沢、小田原ってあるんだ。現役時代の事は分かりませんねー。 ... » more
テーマ カターレ富山

今日は、衛藤の契約更新がリリース。ありがたい!中盤のベテラン選手ですし、来季も中心選手として働いてほしい。希望を言えば、ゴールシーンを増やしてほしいですねー。{%知ーらないw ... » more
テーマ カターレ富山

徳島ヴォルティスからレンタルできていた窪田がカターレ富山へ完全移籍。これは有り難い。今季は主力として戦ってくれました。来季もともに戦いましょう。 ... » more
テーマ カターレ富山

カターレ富山のファンクラブマガジン「絆」が届きました。今年の最終号です。黒部強化部長のコメント衛藤のコメント・・・後半は苦しみましたね。大事なところで勝 ... » more
テーマ カターレ富山

福を3つ数える三浦ヤス監督 鹿児島へ
ヤス監督、鹿児島ですか〜。同じカテゴリーで対戦することになろうとは。来季、県総で三浦監督を相手側として迎えるのか・・・やや、複雑な心境。こういう経験もありですが。 ... » more
テーマ カターレ富山

福を3つ数える契約更新続々と
カターレ富山苔口に続いて、脇本、中西、進藤が契約更新。脇本は1年目にしてレギュラー奪取。リーグは違えど、舩津以来の活躍度ではなかろうか。そして中西と進藤。今年は不 ... » more
テーマ カターレ富山

澤入重雄GM契約満了のお知らせ@カターレ公式この2年間、この方は何をしにカターレに来て、何をもたらしたんだろう?と言うのが正直な感想。「初代」名古屋主将に次ぎ、「初代」カターレGMと言う、初代つながりの経歴を得て富山から ... » more

福を3つ数える監督が続々決まる
Jリーグ。来季の監督情報が、続々と報じられれています。カターレは?秋田の監督が愛媛に行きましたね。J3他チームの情報も気になるところ。できれば今週の金曜日、もしくは来週早くに決 ... » more
テーマ カターレ富山

三浦泰年監督契約満了のお知らせ@カターレ公式結局は契約満了で終了という形ですか。1年間富山のために尽くしてくれてありがとうございました。前回の記事でも触れたけど、就任時に選手編成がある程度決まっていて、コーチングスタッフもJ ... » more

福を3つ数える監督
カターレ富山の三浦泰年監督が契約満了。う〜ん。致し方なしか・・・★結果は6位。★昇格戦線、肝心なところで勝てず。★ホーム戦で勝てず ... » more
テーマ カターレ富山

「覚悟」と言うチームスローガンを掲げ三浦泰年監督の下で今シーズンを戦い抜いたけど、結果は16チーム中6位で終了。今季は終盤まで昇格争いに食らいついてたけど、目標としていた2位以内に入る事は叶わず。チームは途中で大島以外の戦力を補強す ... » more

サポーターはピッチ上の自チームの選手に成り代わることはできないし、株主やスポンサーやクラブの社員でもない限りクラブの事に関して意見を申す以上の事は出来ないけど、スタンド内の応援の事に関しては誰でも関わる事が出来るし、ゴール裏に行くだけなら誰 ... » more

福を3つ数える新加入選手(内定)
カターレにしては動きが早いですね。早くも新加入選手の情報が。登崎 雅貴 (とざき まさき) 選手大卒のディフェンダーですか。身長は182cm、体重は78k ... » more
テーマ カターレ富山

 

最終更新日: 2017/08/18 09:22

「カターレ富山」のブログ関連商品

» 「カターレ富山」のブログレビュー をもっと探す

「カターレ富山」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る