誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カターレ富山

カターレ富山

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カターレ富山」のブログを一覧表示!「カターレ富山」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カターレ富山」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カターレ富山」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

福を3つ数えるGKコーチ就任
新しいGKコーチが就任しました。木寺 浩一(きでら こういち)GKコーチJ1チームを経験し、J2時代の新潟、北信越時代のツエーゲンにもいたのか・・・急展開ではありますが、よ ... » more
テーマ カターレ富山

カターレ富山 第21節  形になってきたか? 前日のJ3リーグ。首位の栃木が、U23-C大阪に勝ったことで、おいていかれるわけにはいかなくなったカターレ。相手は、前回苦杯をなめた藤枝MYFC。なんとも緊張感高まる試合前でした。一方でど ... » more
テーマ カターレ富山

今日と明日、J3が再開されます。富山の相手は、藤枝MYFC。全開のアウエー戦で負けてしまった相手。今度は、勝たなくてはいけないでしょう。J2昇格のためにも勝たなくてはいけませんが、まずは公式戦でやられ ... » more
テーマ カターレ富山

福を3つ数える絆 届く
カターレ富山ファンクラブ通信絆届いていました。残り10試合の意気込みについて、監督、苔口、萱沼のインタビュー。攻撃に重点をおいた練習が増えているのか・・・頑張ってもら ... » more
テーマ カターレ富山

カシマスタジアム行ってきた 先般の天皇杯2回戦。カターレの勝利を信じて、茨木県へ行ってきましたが、残念ながら完敗という結果に。それでも今週末のJ3リーグ再開に向けて、得るところがあったと思いたい。{%知ーらない ... » more

福を3つ数える天皇杯  鹿島戦
天皇杯2回戦富山0 - 3 鹿島完敗。(;・ω・)先制されたあとは、鹿島ペースになってしまった。これを跳ね返す力がないんだよなぁ。でも、カターレのサッカーをしてました。貫き通しました ... » more
テーマ カターレ富山

福を3つ数える明日は天皇杯
鹿島と対戦(*`・ω・)ゞ勝ってくれよー。 ... » more
テーマ カターレ富山

福を3つ数えるポスター掲示
この前、レジェンドマッチ行ってきたときにもらったJ3後半戦のポスターを掲示してもらいました。萱沼、脇本、代・・・ふむ。スタメン出場を続けている選手たちが被写体になってますな。あとは衛藤と・・・あと、誰 ... » more
テーマ カターレ富山

カターレ富山 レジェンドマッチ 朝日大輔の引退試合、レジェンドマッチ観に行ってきました。正直なところ、行くかどうか迷っていました。歴代の主力メンバーが集まる試合。久しぶりに見たい選手(元)もいたわけで。ですが、何かあと一押しが足 ... » more
テーマ カターレ富山

天皇杯1回戦  新潟医療福祉大学戦 さぁ、天皇杯1回戦です。勝てば、鹿島アントラーズとの戦いが待っています。カターレ富山にとっては、今日勝つだけでなく、鹿島アントラーズと戦って、J3リーグ藤枝戦へ万全のチーム状態で臨み ... » more
テーマ カターレ富山

代健司選手のTwitter(8/2311:06更新)要約すると「試合中の野次・けなしは止めてほしい。選手と一緒に戦ってほしい。」と言う内容の投稿。鳥取戦は勝ったとはいえここ最近は結果が伴わなく、21日は昨年番狂わせを献上した ... » more

富山県サッカー選手権    勝ちましたよ。 富山県代表を決める決勝戦。延長戦の末、カターレ1−0新庄クラブ勝ちました。前半は、ボールが入れ替わる展開。チャンスはヘディングシュート1本だけだったでしょうか。カターレは攻 ... » more
テーマ カターレ富山

明日は、天皇杯出場をかけた一戦。富山県サッカー選手権大会決勝カターレ富山×富山新庄クラブスーパーシードということで、決勝戦から出場のカターレ富山。昨年は、同じ対戦カードで屈辱 ... » more
テーマ カターレ富山

カターレ富山 第5節(8/13)  徳俵のこった 延期されていた第5節富山4−1鳥取これまでにない快勝。ホームの長野パルセイロ戦以来でしょうか。これまでは、スローな入り方でしたが、今日は最初から攻撃的な入りだったような感じ。幸先よ ... » more
テーマ カターレ富山

J3このまえの20節で中断にはいりましたが、富山は明日で一区切り。4/17開催予定だった、ガイナーレ鳥取戦です。暴風で延期となっていた代替試合。また、鹿児島×相模原戦も行われます。せっかく他クラブの試合が ... » more
テーマ カターレ富山

カターレ富山 第20節 落胆 試合終了後は、絶望の吐息。観客はパチパチパチパチよく戦ったのか?落胆しかありませんでしたけどね。前半の失点、もったいない。集中力が途切れたんじゃないのかと。毎度の ... » more
テーマ カターレ富山

明日は、重要な一戦になりそうです。ついに首位・栃木とは勝点差12。残り試合は12(他クラブの多くは11)。1試合未消化、そして直接対決を残しているとはいえ、引分け・負けなら優勝なし。そんなところまで来てしまい ... » more
テーマ カターレ富山

福を3つ数える柏から新加入!!!
意表を突かれました。補強はないものと思っていましたが。柏レイソルから、大島康樹選手が、育成型期限付き移籍で加入。どんな選手か分かりませんが、清水から白崎がきてくれたと思っておこう。現在、富 ... » more
テーマ カターレ富山

カターレ富山 第19節   停滞 無念・・・何気に痛いぞ。この引き分け。内容は、勝つか負けるかどっちに転がってもおかしくない展開。チームが目指すパスサッカー。( ^∀^)まだ、熟成していないようです。 ... » more
テーマ カターレ富山

明日は、アウエー戦。AC長野パルセイロと対戦。17:00キックオフ。夏場だし、この時間帯はよろし。仮にアウエー戦へ行ったら帰りは21:00頃?そして、18:00に大一番があります。 ... » more
テーマ カターレ富山

午後から降り出した雨。今日は天気予報を見ていなかったので、まさかの大降りに焦りましたが、帰宅時には雨が上がっていて安堵。昨日、この天気だったら最悪だなー。なに ... » more
テーマ カターレ富山

カターレ富山 第18節   進撃 やってくれました!!富山2−1鹿児島難敵、鹿児島ユナイテッドFCを撃破!相変わらずの遅攻にやきもきしながらも、後半ぎりぎりの時間帯で決勝点。決めたのは、錬平でした。よくぞ ... » more
テーマ カターレ富山

明日はJ3。連勝街道の出発点です。相手は鹿児島ユナイテッドFC昨季、JFLから昇格したチーム。鹿児島とはJ3開幕戦で対戦。0−0の引き分けでした。この引き分けで好感触を得たの ... » more
テーマ カターレ富山

福を3つ数えるカターレ富山 第17戦
カターレ富山 第17戦 引き分けΣ(・ω・ノ)ノ情けない・・・でも、連敗は止めた。( ^∀^)先制されてしまったが、追いついた。後半は劣勢だった。でも守り抜いた。底は通り抜けた。あ ... » more
テーマ カターレ富山

明日は久しぶりの土曜開催。J3ではめずらしいですね。アウエーです。福島ユナイテッドと対戦です。現在2連敗。自分自身は5連勝で、この日を迎えるものと思っていましたが・・・{%がっかり(orZ)webry ... » more
テーマ カターレ富山

カターレ富山 第16戦 ホーム戦なのに・・・ここから再スタートなのに・・・富山1−3盛岡惨敗。{%がっかり(orZ)webry ... » more
テーマ カターレ富山

明日はホーム。グルージャ盛岡を迎え撃ちます。いよいよ後半戦開始。気持ちを切り替えていきましょう。前回の対戦は1−1後半40分に同点弾をくらいました。決めたのは今季、盛岡に復帰した土井選手。 ... » more
テーマ カターレ富山

福を3つ数える昨日の試合
動画で拝見。1失点目はサイドから。ニュースでサイドから崩されたとあったけど、こんな場面、あまり見ないような・・・同点弾は、よく決めましたね木本。前節はチャンスでシュート ... » more
テーマ カターレ富山

負けましたか・・・富山1−2藤枝もったいない敗戦となりました。短い時間帯で2失点とは・・・同点に追い付いた後に失点とは。気が緩んだのでしょうか・・・まだカターレは自力でJ2昇格 ... » more
テーマ カターレ富山

明日はアウエー戦。藤枝MYFCと対戦。これでひとまず1クール終わります。1試合未消化の4チームはいますが・・・。なんとしても4位という順位は死守したい。できれば2位に ... » more
テーマ カターレ富山

 

最終更新日: 2016/12/02 04:48

「カターレ富山」のブログ関連商品

» 「カターレ富山」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る