誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カターレ富山

カターレ富山

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カターレ富山」のブログを一覧表示!「カターレ富山」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カターレ富山」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カターレ富山」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

明日はホーム開幕戦!!開幕戦は2−0で勝利し、得点力不足という課題をクリアしてくれました。とはいえ相手は、まだ連携面では若いチーム。・・・だったから?そういった不安を払しょくするためには、上位争いをするで ... » more
テーマ カターレ富山

公式のツイッターで告知してたので。たしか去年も見たんだよねー。サイダーの一連、あったなー黒部さんは、やっぱりプロ。説明も頷けますなー。ん? ... » more
テーマ カターレ富山

カターレ富山の第1戦カターレ富山2−0FC東京U−23勝ちましたねぇ・・・!!ゴールを決めたのは、代そして衛藤昨年、悔しい思いをした主力選手が決めてくれました。 ... » more
テーマ カターレ富山

【Kataller_第1節】FC東京U−23戦(A) 勝利のゴールを決めろ 今日からJ3リーグも開幕。32試合行われますね。お休みは沼津。今年の昇格候補筆頭は北九州でしょう。戦力的に一歩抜け出てる感があります。続くのは長野、鹿児島かなぁ。富山は昨年 ... » more
テーマ カターレ富山

福を3つ数える週末です
ただ今、浦和×甲府視聴中。ゆっくりビールを飲みながら視聴。こんなゆったりした時間は今週だけだろうか・・・これまでスカパー契約してなかったので、J1の試合 ... » more
テーマ カターレ富山

福を3つ数える無料招待チケット
J3開幕が近づくにつれ、自分の懐に無料招待チケットが集まりました。まぁ少なくとも自分でお金を出して、見返り?として貰った無料招待チケット。S自由、A自由を含め合計8枚に。今年も盛大だ・・・このチケ ... » more
テーマ カターレ富山

オーセンティックユニフォーム 本日、ようやくオーセンティックユニフォームをもらいに行ってきました。予約した時、くじで自由席ペアチケットをゲットしていましたが、さらに追加で・・・(´∀`=)オオー ... » more
テーマ カターレ富山

本日行われたトレーニングマッチカターレ富山3−2金沢星稜大学 45分×2本と30分×1本1-1、1-1、1-0ふむ・・・決めたのは北井、進藤、衛藤・・・{%笑いwe ... » more
テーマ カターレ富山

残り2週間となりました。J3開幕まで。今日行われたトレーニングマッチは・・・富山2−1岐阜失点(前半28分)佐々木陽次のPK(前半38分)柳下のゴール(後半46分) ... » more
テーマ カターレ富山

徳島ヴォルティスとのトレーニングマッチ富山1−4徳島45分×4本で、0−0、0−0、1−2、0−2ですか・・・うーん、点とれませんねぇ・・・そして4失点。大丈夫なのか ... » more
テーマ カターレ富山

福を3つ数えるホドリゴ・カベッサ加入
公式HPやツイッター画像なんかで噂されていた選手が加入しました。ホドリゴ・カベッサ選手FWですね・・・しかし、FW選手が増えていきますね。DFとったほうがいいんじゃね? ... » more
テーマ カターレ富山

福を3つ数えるキャプテン窪田
カターレ富山今季のキャプテン窪田になりました。チームの核となりうる存在。ボランチの位置にて文字通り舵取りですか。注目もされるだろうけど、いい方向にもっていって ... » more
テーマ カターレ富山

高知ユナイテッドSCとのトレーニングマッチ富山4−2高知2−10−02−135分×3本の試合パブロ×2点萱沼×2点ですか。※公式は萱沼の2点になっ ... » more
テーマ カターレ富山

愛媛と新潟とのトレーニングマッチ。結果は・・・カターレ2−1愛媛得点:西、練習生カターレ0−2新潟新潟戦、主力組で戦ったのでしょうか。相変わらず点がとれない・・・そして新潟戦は前半5分と後 ... » more
テーマ カターレ富山

キャンプ中のカターレ富山本日はトレーニングマッチファジアーノ岡山と対戦45分×3本結果は1本目に0−32本目、3本目は0−0・・・ですか。開始4分に失点と ... » more
テーマ カターレ富山

福を3つ数えるトレーニングマッチ
高知キャンプカターレ富山と関西福祉大学とのトレーニングマッチパブロ3得点ハン スンヒョン1得点佐々木 陽次2得点・・・と新戦力が得点しています。大学生チーム相手とは言え、9得点はいい出だしです ... » more
テーマ カターレ富山

キックオフパーティー行ってきた 今年もカターレ富山のキックオフパーティーへ。今年は富山第一ホテル様にて開催。あやうく去年の富山電気ビル様へ行くところでした。あと13:00開始だと思って出発したのですが、途中サイン色紙を買いに寄り道してたら、間に ... » more
テーマ カターレ富山

日医工スポーツアカデミーで行われたトレーニングマッチ冬の季節とあって天候が危惧されましたが、本日は快晴。観戦日和となりました。結果は・・・カターレ富山3-0北陸大学 衛藤、進藤、北井が ... » more
テーマ カターレ富山

福を3つ数える2017 ユニフォーム
カターレ富山の2017ユニフォームが公開されました。ほう・・・かっこいいですね。首から肩への濃い青のライン袖口に赤のライン裾からせりあがるグラデーション ... » more
テーマ カターレ富山

J3リーグの試合日程が公開富山の予定しか見てませんが・・・開幕と最終戦がアウエー開催。これまで最終戦はホームでしたが、ついに。しかも最終戦がアウエー琉球とは・・・高い確率で観に行けな ... » more
テーマ カターレ富山

福を3つ数えるいろいろ雑感(2017/1/24)
う〜ん。寒いです。暖かい恰好しないといけませんね〜。沖縄はサッカーができるくらいの状態なのに、北陸ときたら・・・この差はなんなのー。◎長靴今年は久しぶりに長靴を購入。{%うれしいwebr ... » more
テーマ カターレ富山 雑記 富山グラウジーズ

福を3つ数えるいろいろ雑感(2017/1/21)
アメリカの大統領に、トランプ氏が就任トランプさんの一挙手一投足にいろいろ反応ありそう。どうなるやら。新聞読むの楽しくなるかも。稀勢の里優勝つい ... » more

福を3つ数えるトレーニングマッチが〜
なくなってしまいました。21日に予定されていたトレーニングマッチ。天候なのか相手方の事情なのかチームとして時期尚早なのか代わりに草島で練習になりました。10:00から。観に行こうか観に行く ... » more
テーマ カターレ富山

福を3つ数える安全・必勝祈願祭
カターレ富山始まりますね〜。早速、今週の土曜日(1/21)と来週の土曜日(1/28)は大学生チームとトレーニングマッチ。できれば両方だけど、どちらか一つ観に行きたいところ。でも、1/2 ... » more
テーマ カターレ富山

13日、カターレ富山浮氣監督の就任会見が行われました。コメントからは、目立つことはしないけど愚直にゴールを目指したサッカーをする・・・といった感じに受け取れました湘南スタイルを踏襲する ... » more
テーマ カターレ富山

開幕〜第3戦まで対戦カードが発表されました。カターレ富山は・・・開幕戦(3/12)・・・FC東京U−23第2戦(3/18)・・・鹿児島ユナイテッドFC第3戦(3/26)・・・グルージャ ... » more
テーマ カターレ富山

昨年末から。柏から育成型期限付き移籍できていた大島が契約満了。何度か試合に出ていましたが、フィットしたかと言えばそうでもなく・・・ただ、1点ですがしっかり点もとったし本人にとっては良い移 ... » more
テーマ カターレ富山

GKは江角が引退したので、誰か加入することは必然でしたが・・・服部 一輝 (はっとり かずき) 選手明治大学から獲得ですか。聞くところによると、関東大学リーグのMVPらしい。 ... » more
テーマ カターレ富山

今日は、二人の選手のリリースが。三上が長野パルセイロへ・・・これは残念。今季は成長したよね。チームにも貢献したし。キャリアでは最高の年間6得点。ミドルシュートは強烈でした。長野でも活 ... » more
テーマ カターレ富山

未契約だった選手が更新。GK永井がレンタル延長。今年は飛躍しましたね。開幕戦に名を連ねた時はビックリしましたが。( ゚Д゚)ナニーですが、その後の成績はご存知の通 ... » more
テーマ カターレ富山

 

最終更新日: 2017/03/20 02:22

「カターレ富山」のブログ関連商品

» 「カターレ富山」のブログレビュー をもっと探す

「カターレ富山」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る