誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    三越

三越

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「三越」のブログを一覧表示!「三越」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「三越」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「三越」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

日本橋きものの女王 毎月恒例の東京出張たまたま華やかな場面に出くわしました本館1階中央ホールから、吹き抜けの4階に届くように ... » more

名古屋三越ワールドウオッチフェアにライオンが 名古屋三越で高級時計のフェアがありました三越のシンボル、ライオン君も登場しましたライオン君も100歳なのですねこんなに近くで見られるなんてなかな ... » more
テーマ 三越 時計 名古屋

ひねもすのたりのたりかにゃ銀座三越
生まれて初めて行ったんじゃ?東京生まれの東京育ちだけど銀座へはあまり行かない荻窪で生まれ育ったから新宿で全部用は足りちゃうって感じ若い頃は原宿や渋谷へも買い物に行ったけど銀座って高いイメージだし・・・引越 ... » more

中央ホール天井ステンドグラス@三越本店 中央ホールが誕生したのもこの時で、広さは214m2、採光天井を採り入れていました。天井にステンドグラスがあり自然光を受けて美しく輝いていました。制作は別府ステンドグラス製作所で昭和3(1928)年です。 ... » more
テーマ 三越 三越前 写真

天女の像 まごころ@三越本店 中央ホール1階から4階に届くほどの巨大で絢爛たる色彩の「天女の像 まごころ」も見ものです。瑞雲に包まれた天女が花芯に降り立つ場面を絢爛豪華な大作に仕上げています。彫刻家の佐藤玄々(げんげん、1888−1963年)が制作依頼を受けてか ... » more
テーマ 三越 三越前 写真

2013年「日本橋三越」クリスマス 日本橋三越http://www.mitsukoshi.co.jp/shop?EcLogicName=storeinfo.storetopInfo&tenpoCd=10「ライオン像100年記念」2014年9月15日で100年を迎えるラ ... » more

NOBUの独り言塩豆大福@石村萬盛堂
塩豆大福@石村萬盛堂 鶴の子が有名な和菓子の老舗、石村萬盛堂さんの塩豆大福。良質の餅米を使い、北海道産のあずきのさらしあんを包み,赤えんどう豆の塩加減があんの甘さを引き立てます。甘さ控えめのさらしあんに塩豆がとっても美味い!■写真:塩豆大福@石村萬盛堂 ... » more

笑いのつぼねビアガーデン
ビアガーデン 本当は今日も飲み会だったんだけど・・・都合により延期。そして28日の飲み会も延期に・・・いつもならガッカリするところなんですけど・・・正直ホッとしてます(^^ゞなにせハワイツアーまで後10日、『飲み会が続くのもなぁ』 ... » more
テーマ 日程表 三越 日記

絵を見るだけではなく、ギャラリートークも聞いてきました つくばから高速バスつくば号で東京駅まで633円、中央区の江戸バスに乗り換えて三越前まで100円、計733円使って、三越本館7Fで開催されている内藤五○;画伯の個展を見に行ってきました。ギャラリートークの時間に合わせていったんですが、立ち見な ... » more
テーマ 三越 日本画

名古屋三越でワインセミナー オーストリー・ワイン大使の先生セミナーの風景2010ソーヴィニヨン・ブランチェルモネッグ2008ツィアフンドラー種ヨハネス ... » more
テーマ 三越 オーストリー 名古屋ワインスクール

山田院展を観る
院展を観る 院展を三越で観た。私は院展の作品が好きだし、もうひとつ院展を必ず観るわけがある。それは、KM氏の作品を観るためだ。氏は、隣町出身の人で、父が最後に勤めた小学校の校区に住んでいた。今も在住かどうかは知らない。その小学校出身かどうかも知らない。 ... » more
テーマ 三越 院展 デパート

★ 徒然なるママ日記 ★ 危なかった!
今日は2ヶ月ぶりに美容室に行く事が出来ました。白髪も髪も伸びまくっていたから、かなりさっぱり小綺麗になりました。気分もいいです!その代わり、おっぱいをあげられてないのでこれから頑張ってみます。それから、今日は三越から連絡 ... » more
テーマ 三越 内祝 携帯投稿

三越星ヶ丘店 北海道物産展Good! 3時に100箱限定販売される北菓楼のジャンボパイシュークリーム(3個¥481)目当てに行ってきた!ジャンボです!重いです!クリームたっぷりです!シュー3個で400g。。。100gあたり120円はお買い得!? ... » more

ブルマリンて知ってる? 日本橋三越のイタリアフェアをチェックした帰りに発見ショーウィンドゥにディスプレイされていた私が知らなかっただけで、有名なブランドなのかな?{%赤ワイン(ユラユ ... » more

三越本店、Ladure'e. 確かに王朝風インテリアだが、よく肥えた私の目をごまかすことはできない。テーブルは黒く塗っていて、おしゃべりに夢中でよく見なければ、高級そうに感じてしまう。しかし、孤独で、することがない客 ... » more

さみしがりやのひとりごとスイーツ
スイーツ わけあって今日お出かけしたので日本橋三越に行ってスイーツを買いに、娘と二人で行きました。定番の堂島ロールでシンデレラロールを買いました。あまり並んでないので、すぐ買えました。甘さは控えめです。 ... » more

日本伝統工芸展へ行ってきました 三越日本橋本店で開催されている「日本伝統工芸展」を最終日の10/4に観に行ってきました。陶芸、染織、漆芸、金工、木竹工、人形、諸工芸の入選作及び人間国宝の最新作730点が展示されていて、まさに息をのむ ... » more

銀座三越リニューアル 銀座三越が大規模リニューアルとの事で行ってみたまだお客さんでごったがえしていてとてもじゃないがゆっくりみられなかった{% ... » more

銀座三越がもう直ぐ増床オープンしますね。改装中の店の前をよく通るのですが、安い店しか入らない私には関係ないですね(苦笑)【MelodicSky】昨日の晴天を見てタイトルを考えました。ディレイの影響で音がトレブリーにな ... » more
テーマ 三越 スクワイヤー MXR Phase90

GW最終日の仙台〜エスパル&三越 GW最終日の仙台、天気がいいのでお出かけ。まずはエスパル地下でお菓子探訪。すると、この袋で有名なポンパドウルで気になるものが・・・。それは、横須賀海軍カレーパン199円です。中身はこんな感じでおいしいです。 ... » more

秋田がらくた箱ああ 三越秋田店
ああ 三越秋田店 今日行ってきた。三越秋田店は3月1日で閉店だから。私にとっては今日が最後。店は大賑わいだった。いつもこんなに客がいたら閉店しなくとも良かっただろうに。結構面白い店だった。エッと ... » more

日本橋その二 〜三越周辺〜 東京メトロで三越前の改札にて。自動靴磨き機。 ... » more

三越で桜が見頃!満開で〜す♪ 銀座三越の各階のエスカレーターの所に満開の桜の枝が活けられています。開花宣言が出されたモノの…先週はずっと寒いし、今日は強風ですがここの桜はそんな外のお天気とは関係なくてイイですね(笑)明 ... » more
テーマ 三越 伊勢丹

LOVE & PEACEあかり 燭台
あかり 燭台 三越本店の職人展でみた燭台。その姿にひかれ、欲しくなって頼んでおいた品物が届いた。鍛冶職人製作というしっかりした姿。アロマのポットもおいたら、これはこれで、マッチしていると思う。なんか、いいよねぇ ... » more

三越武蔵村山店が、来年の3月1日をもって閉店することになった。2006年11月14日にプレオープンして以来、2年と経ずしての突然の閉店発表であり、計画通り閉店されれば、わずか27ヶ月間という短い営業期間に幕を閉じることになる。三 ... » more
テーマ 三越 ジャスコ

Mostly Flowersビアガーデン 篇
ビアガーデン 篇 2008年9月7日合歓(ねむ)の木。実物を初めて勤め先の近所で見ました。こちらは開く前のつぼみ。やっと天気が落ち着いてきましたね、って書こうとしたら、今日、日曜日の夕方から大荒れの天気。雷も大暴れで、またまた稲光 ... » more
テーマ 三越 ねむのき ビアガーデン  コメント(2)

中村征夫写真展「命めぐる海」 日本橋三越本店 日本橋三越本店にて、このゴールデン・ウィーク中に行われている中村征夫写真展「命めぐる海」を観に行った。中村征夫といえば、椎名誠率いる「あやしい探検隊」のメンバーであり、また、東京海洋大学客員准教授のさかなクンと共著があることなどでも知ら ... » more
テーマ 三越 写真展

三越歳暮売り場のサザンカビジュアル 昨日は久しぶりにラッシュ時の通勤電車で日比谷へ。銀座まで歩いて9時20分に銀座三越1Fライオンの前で銀座店営業開発部広報担当の方と待ち合わせ。Pressのバッジを胸につけて裏手の従業員入口から開店前の百貨店8階歳暮売り場に行き、照明を付けて ... » more
テーマ 椿模様 三越 サザンカ

椿と花と音楽と三越の椿(山茶花?)
三越の椿(山茶花?) 一昨日、忘年会前の時間つぶしに銀座を歩いて、三越に入りました。歳暮売り場は、ツバキ(サザンカ?)の花の絵で埋め尽くされていました。カタログ、看板、行灯などに八重のツバキ(サザンカ?)が鮮やかに描かれています。花を見ると外来種のようにも思えま ... » more
テーマ 三越 椿

日本橋川の日々もう クリスマス?
もう クリスマス? 11月1日いつもの出口から三越新館を。ピー、ピーとお巡りさんの交通整理の音にふと目をやると・・・・。クリスマスツリーが目に入ります。ええ!?1ヶ月は早いのかな。それでも夜はそこそこ眺められます。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 16:45

「三越」のブログ関連商品

» 「三越」のブログレビュー をもっと探す

「三越」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る