誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    達成感

達成感

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「達成感」のブログを一覧表示!「達成感」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「達成感」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「達成感」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

OKedok60の手習い
60の手習い 私の旧知の友であるM君はただいまネットの勉強中である。誤解のないようにあえて言っておくが、M君と言っても名字の頭文字がMなだけでそれ以外の意味はないので念のため。ところである日、そのM君は私の持っていたタブレットに興味を持った。私はこんな ... » more
テーマ 学習 達成感 ネットの利用

H25V-ROD今年は四国です。5
今年は四国です。5 最終日の目的地は、四万十川です。高知県に行くのも初めてで、とても楽しみにしていましたが、あいにく台風12号の影響で朝から天気が良くありません。雨は降っていないのですが、50%の降水確率です。四万十川といってもとても長いので、沈下橋を見に行く ... » more
テーマ 達成感

1984年 夏 清里にて。。。 「精神安定剤」と「睡眠導入剤」を絶ってから、明日で1週間が経過する。前回と異なり、自分の意志での行動だからだろうのか?意外と、普通の生活を過ごせている。勿論、まともな睡眠は取れるはずがない。普通と言っても、前回の「フラッシュ ... » more
テーマ 達成感 矢野顕子 ラーメンたべたい  コメント(5)

ブルーレイよりDVD達成感
インフルエンザの流行に合わせて買ったうがい薬でしたが帰宅直後のうがいを習慣づけることは難しく、思い出してうがいをすることもあればすっかり忘れて時間を過ごしてしまったり、そのまま食事をしたり飲み物を飲んでしまった時なんかは当然いまさらうがいを ... » more

「薬」を変更しても、相変わらず「やる気」が全く湧かない状況に変化はない。昨日までPCのメインスイッチも切ったまま。。。そんな時に高校時代の友人から「喪中ハガキ」が到着していた。彼には直接醜い「絶縁宣言」した訳ではないが、間違 ... » more

前回に続きになりますが、このタイトルの取り上げるキッカケになったのは「野村旗守」氏と今年再会した際に私の病気の状態の経過を説明している事でした。その際に彼は、私が社会から孤立する課程において「人間関係」を自ら壊していった原因となった ... » more

荒井医院の診療日記達成感
家内「どうして家の中で行進してるの?」院長「仕事が終わってね、達成感があると行進するんだよ」家内「それはいいけど、スーパーとか人前ではやめてね」院長「困ったな、達成感は半日は続くからなー」 よろしくお願い ... » more
テーマ 達成感 健康 行進

木作なページ達成感!
達成感! 長女(孫1歳10ヶ月)を預かったが末っ子の上、久しぶりとあって泣いてばかり。一寝入りしてからは機嫌が直り一人で遊びはじめた。家内が孫のためにたくさん買ってきたジュースのパックを見つけて積み木ブロックよろしく、一人 ... » more
テーマ 達成感 積み木

 早期リタイア その後在宅勤務
旅行準備でほとんど在宅勤務状態、一日中PCに向かって際限無く作業してます。いえいえ、在宅勤務などと言ったら失礼ですね。こっちは勝手に好きなことやってんだから。たまたま前の会社が試験導入(今は本格導入?)してて、ふとその言葉が頭に浮か ... » more
テーマ 早期リタイア 達成感 モチベーション

∬ちょこっと、P.F.ドラッカー∬   ■自らを重要と感じるとき ■ 「人は 誇れるものを成し遂げて、誇りをもつことができる。さもなければ、偽りの誇りであって心を腐らせる。人は何かを達成したとき、達成感をもつ。仕事が重要なとき、自らを重要と感じる。」 ... » more
テーマ 達成感 自らを重要と感じるとき 誇れる仕事

全体的に時間は押しておりました。なのに、キターーーーとNちゃんのPOP作りしちゃったもので・・・、バタバタがMAX!!!!!途中、商工会へ行く用事、娘の送迎などがありDOGわんさんのあき店長さんに会ったら、つ ... » more
テーマ 達成感 日記 反省

君がいて、僕がいる。4年間の集大成。
昨日、やっと卒論が終わりましたー…発表会してきました。昨日の卒論発表会は、お偉い先生方あるいは外部の企業の方を招いての卒論発表会であったのですが、やはり、さすがに緊張しました。。。。 ... » more

やった〜〜〜! レポート完成♪ 残りの6枚完成させました♪*ホウレンソウ*ニガウリ*トマト*ユズ*レンコン*ピーマン*ニンジン*セロリについてまとめ上げました。よかった{%顔文字喜びh ... » more
テーマ 達成感 野菜ソムリエ 努力と気合  コメント(1)

Adecoのおでこ地区運動会♪
地区運動会♪ 昨日は無事に運動会が終わりましたボスがたくさんブログをアップしてくれましたありがとねボスはロードレースをかっこよく走りぬきました。スタートするときは手をあげて颯爽と駆け出していきました。 ... » more

3週に渡った、運動会も無事に終了しました・・・で、6キロのロードレースも走りきれました!今年初め、走り出してからの目標でもあったので達成感を味わうことが出来ました♪途中はな ... » more

興奮した1日でした。当日まで、走り続けることが出来たことで今日は楽しんで走れました昨日は休みながらではありますが・・・子供たちと艶流と共に ... » more
テーマ 駅伝 達成感 日記

やったー♪ 達成感!! 今日は八代のひなまつり駅伝でしたお天気も良くてよかったです!でも河川敷なので風が冷たくて・・・一般の部は48チームです。11:50スタートです。 ... » more

コルビット日誌達成感
って最近もてない・・・何かをやりきったって達成感あんまり覚えてない・・・そりゃ仕事は一生懸命頑張って仕事はしてるつもりだけど、やりきったとしても、また次の仕事が待ち構えていて決して落ち着くことはない。仕事 ... » more
テーマ 仕事 達成感 資格

パッチワークキルト パッチワークしたものをラティスでつなぎ合わせて大きさを調整してあります。ラティスもパッチワークでつなぎ合わせたものを使いました。周囲のボーダーもパッチワークしたものを長くつなぎ合わせました。キルト綿を入れてキルティングをしてから、裏地を ... » more

t-koma'sDayTrade2006.7-あぁ〜眠い。
近頃、寝る時間は絶対に6時間を切らないようにしてた。そうすると朝起きるのが辛くない。起きてもスグ眼が醒めるから楽なんだと思う。しかし、昨日は早く帰宅して9時から3時半まで仕事してしまった。いつもの6時に起きたので2時間半 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 16:45

「達成感」のブログ関連商品

» 「達成感」のブログレビュー をもっと探す

「達成感」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る