誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    自分事

自分事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「自分事」のブログを一覧表示!「自分事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「自分事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「自分事」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

基本的毎日更新が崩れてきています。てか!最近家に帰るとテレビも見ないで寝てしまいます。と言う理由で更新ができません録画も溜まりまくってどれから手 ... » more
テーマ 自分事 お笑い

おとしばのみっぱぐれ。
昨日は、オサレ(笑)なカフェでゴハン♪(*´∀`) と楽しみにしてたのにラストオーダーに間に合わなかったよ…orz3月にオープンしたお店で、コーヒーは『コーヒー』『カフェオレ』だけなのに紅茶が20種類以上あるという素 ... » more
テーマ 自分事

おとしばやっと自己紹介。
前エントリの自作紅茶ゼリー、牛乳を投入したら意外に美味しくなりました(笑)ミルクティーにはなりませんが、まろやかでおいし♪そういえば自己紹介もしていないとやっと気付きました。なのでちょっぴりそんなコト ... » more
テーマ 自分事

おとしば紅茶ブログ始動?
1年以上経って、はじめて記事を書いてみたり。お茶ネタをここで書こうかしらと思ってみたり。ネタって言っても、多分紅茶(゚д゚)ウマーだけですがwwはてさて。 ... » more
テーマ 自分事

3/11でブログ自粛してから4月もそんなに更新できなくて録画も溜まってキャプも遅れて早くペース戻さないとだめですね更新がんばります。それではまたbyかずりん ... » more
テーマ 自分事 お笑い

ランクアップとプレゼント 皆さんヾ(=´・∀・`=)こんちぃ〜最近嬉しい事が続いてv(≧∀≦)vうれし〜玉ちゃんです。ママそれまで大変だったね。そうなんです。私の仕事はスーパーのレジなんですがレジって結構大変なんだ。(勿論どんな仕 ... » more

どうも今までようにすらすら番組内容を書く事ができないはがゆい状況です・・・・・。まだまだテレビは震災関連が多くてしかも今は番組改編の時期でもあり長い番組ばかりで書いては消し書いては消し ... » more
テーマ 自分事 雑日記 お笑い

大震災が発生して約2週間たちました。このブログは私の意思にて、お笑い中心のブログである為中断させていただきました。M9.0という大変な日本最大の大惨事になってしまいました。テレビの映像もこれが本当かと ... » more
テーマ 自分事 雑日記 お笑い

皆さんこんにちわ。東日本ではまだ余震が続く毎日ですが皆さん大丈夫ですか?私のブログ友達であるニキティキさん一家と猫ちゃんは皆無事だとわかりました。ニキティキさんのブログにも無事だと更新されておりました。とっても嬉 ... » more

暫くこの私のブログを自粛致します。しばらくの間、中断いたします。大変な大地震に大津波テレビで見ていても恐ろしさがただただ伝わります。こんな大災害になろうとは・・・・・。言葉もあ ... » more
テーマ 自分事 雑日記 お笑い

皆さんヾ(=´・∀・`=)こんちぃ〜今日は写真なしの更新です。気分的にでネタも浮かびません。ごめんなさい。昨日宮 ... » more
テーマ 自分事  コメント(7)

新しい家族(*^-^) 皆様お元気でしょうか?我が家は皆元気です。先月皆さんの所にお邪魔できず申し訳ないと思っております。m(__)m2月の記事を読んで頂ければお分かりのようにPCの調子が悪く立ち上がるのに凄く時間がかかりブログのログインも中々でき ... » more

今日は何の日? 皆さんお元気ですか?クリスマスも終わりお正月準備をしてる頃でしょうね。でも我が家はお正月準備の前に色々とあるのです。 あっくん今日何の日か知ってる?何の日ってなんにゃん?はぁー・・・(*´Д`)=зやっぱり・ ... » more

ありがとうって伝えたくて… 皆さん こんにちわ。前回の更新で 沢山の方が 覚えていてくれたので 凄く嬉しかったです。♪〜θ(^0^ )実は ブログをやめようと 悩んでたところなんです。私にはもう お友達が離れて行っちゃったんじゃないか…ε=ε=┏( ・ ... » more

忘れられたかな? 皆さん お久です。私の事 覚えてくださってますか?最近 仕事が終わってもご飯作ったりしてると食べる時間が9時頃…片付けして、風呂入ってると、もう12時前(≧ヘ≦)疲れきってダウン(眠)休みの日は、年末にか ... » more

年に1度の楽しみ・・・ 皆様何日間も更新お休みしてごめんなさいね。もう大丈夫です。(*^^)v土曜日パパとパパの会社友達夫婦で花火大会に行ってきました。私達が場所を取りまわりを見ていると凄い人でした。去年よりも人が増えたようです。 ... » more

綺麗だ!! 皆さん((◎bゝ∀・`『HELLO』.*゚:+v⌒v⌒☆ です。今日はどうでもいいネタですが良かったら見て下さいね。綺麗に撮れてるでしょ?これって何で撮ったと思います?実は今日携帯の機種変更をした ... » more

1年ぶりの再会 昨日は過ごしやすい日でしたね。久しぶりの雨が降ってにゃんずも気持よかったみたいです。ロト宇宙から帰ってきてぐったりみたいね( ´艸`)「疲れたにゃん」ロト!宇宙は涼しかった?( '艸`*)「涼しかった ... » more

暑中お見舞い 昨日はユメの事で沢山のコメントありがとうございました。お水を飲ますアイデアも沢山頂き今色んな事を試しております。本当に(人'▽`)ありがとう☆しかし毎日暑いですね。(ι´О`ゞ)にゃんずもダラダラです。で ... » more

初めての経験 皆さん(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)皆様ご心配おかけしましたが何とか仕事がみつかりました。でもね時給制じゃないの・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー仕事内容はね香水の検品・・・(ブツがういてない ... » more

貧乏神をやっつけろ!.... 皆さんこんにちわ。期待してたクリーニング屋もビデオレンタルも断られました。やっぱり仕事探しは難しいです。また今から仕事探さなきゃ・・・(´-∀-`;)しかしどうして辛い事や嫌な事って続くのかしら?実はね・・・ ... » more

受かるといいなぁ〜 皆さんめちゃめちゃお久しぶりです。(*・ω・)*_ _))ペコリンこの前仕事場の社長に凄く酷い事を言われまんまと罠にはまり仕事を辞める事になり先週金曜日にきっぱりと辞めました。なの ... » more

信じる者は・・・ 皆さん昨日はお祝いのお言葉ありがとうございました。昨日結局何もありませんでした。あぁ〜〜〜(√Д\)。‥゜*‥゜〜〜〜ん!!会話もなけりゃ、ケーキすらなかったのです。(昨年より酷い)自分から「今年は何もないの?」と聞いて ... » more

やったぞ〜〜 皆さんご無沙汰して申し訳ありませんでした。やっと一段落しました。忙しかった理由を知る前に・・・ロトのイラストをクリックしてみてね。お解かりになられましたか?そう!ついにわたくしネットショップを ... » more

私の頭 皆さん長い事更新できなくてごめんね。モーシワケヽ(≧д≦)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)mすこ〜しだけ時間が出来たので更新できました。今更新しながらある事をやってるんです。それは・・・「ママにゃ〜今から ... » more

首輪の作り方 今日は私なりの首輪の作り方を見て下さい。上からタイガース生地が幅2.5cm×長さ30cm中生地幅1cm×長さ30cm裏生地幅1cm〜1.2cm×長さ30cm私が使用している裏生地はバイアステープです。タイ ... » more

私の母校パート2 今日は朝から雨です。さて昨日の続きです。運動会の話は今日で終わりますのでどうぞお付き合いくださいませ。お昼になりユラが戻ってきました。お腹が減ったユラはおにぎりを食べてます。ユラの横に写ってるのが ... » more

私の母校 昨日はお天気が良くて運動会日和でしたね。私の姪っ子(中学1年)も運動会でした。皆姪っ子の学校見て驚かないでね。私の母校でもある学校なんだ・・・私の姪であるユラです。ツンとしならが行進してますが内心やる気満々。 ... » more

毎日更新を続けていよいよあと2日で2年連続更新となります。いやー!この飽き性のワタシが自分でも信じられない事をやってのけましたよそれも1日も途切れずお笑いですよね(苦笑い) ... » more
テーマ 自分事 お笑い

我が家のワンちゃん。 今日は身内のワンちゃんを紹介しま〜す。興味のない方はスルーして下さい。今から紹介するワンちゃん(パイヨン)は主人のお兄さんが飼ってるワンちゃんなんです。私サラちゃんだワン。妹だけどこのお家では私が一番なのよ。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 16:45

「自分事」のブログ関連商品

» 「自分事」のブログレビュー をもっと探す

「自分事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る