誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    自分事

自分事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「自分事」のブログを一覧表示!「自分事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「自分事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「自分事」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ラウンド・ワン みなさん(≧∀≦)/☆★☆★こんちゃっぁ★☆★☆今日でGWも終わりですね。楽しく過ごせましたか?私は2日、4日、6日(今日)が休みだったのですが楽しく過ごせました。今日は昼過ぎからペット王国に行ってきます。ε ... » more
テーマ 自分事 おでかけ 長ネギマン  コメント(8)

このブログも書けないまま5月となりました。たまに思いついては日記書いてるだけのものになりつつ見る方もかなり減ってきてアクセスもがた落ちです。なんとか軌道 ... » more
テーマ 自分事 雑日記 お笑い

大満足の玉ちゃん。 みなさん(≧∀≦)/☆★☆★こんちゃっぁ★☆★☆今日4月30日は13年目の結婚記念日なのです。☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(vなのに私は仕事・・・昨年までは長ネギマンが仕事でお祝いする ... » more
テーマ 自分事 長ネギマン  コメント(10)

ハヤシ・・・ みなさんアンニョンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ昨日から雨が続いている大阪の玉ちゃんです。先日モラタメで頂いたとろけるハヤシを作ってみました。肉と玉ねぎを炒めます。キッチン汚いので見ないで下さいま ... » more
テーマ 自分事  コメント(6)

最近は人のブログなどを読んでPCを閉じてしまう事があり、どうしても、以前のように更新できなくなってきています。ところで、もう早くの4月後半ようやく寒さも和らいできました。体調不良が続く中 ... » more
テーマ 自分事 雑日記 お笑い

コンピュータようやく新しくなったけどバタバタしてなかなか書けません毎日です。もう4月ぬなってしまいましたよ。番組改編の為なおさらですがそろそろと思っています。 ... » more
テーマ 自分事 雑日記 お笑い

あいかわらず更新できなくて申しわけありません。キャプの整理がうまくいかず、録画の失敗もあり中々、作業に入れない今日この頃です。久しぶりに日記でも書いて、忘れられないようにしますかねよく飲みに出てる店のあるお姉 ... » more
テーマ 自分事 雑日記 お笑い  コメント(1)

嬉しい忙しさ・・・ みなさん(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)今ある事で忙しい玉ちゃんです。そのある事とは・・・土曜日のお昼にσ(^0^*)あたしもスマホデビューしちゃいました。値下がるまで待つつ ... » more

とうとう。前のCPUをあきらめて新しいのを購入しました。やっとウンドウズ7の仲間入りをしました。前の機械が故障がちだったせいか?動きが快適です(笑)これから、やっと更新を前のように出来るかとおもいます ... » more
テーマ 自分事 雑日記 お笑い  コメント(1)

ママの自慢 みなさんこんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ最近忙しくて簡単更新ばかりでごめんなさい。m(_^. .^_)m ぺこ今日も簡単更新ですがお許しを・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ あっくん ... » more

そろそろ身体ももどってきたし少し暇もみつけてはじめたいと思います。体調悪いと何もする事もできないなブログまでできないとわねそれではまたbyかずりん ... » more
テーマ 自分事 雑日記

欲しいものが・・・ 皆さんこん♪ヘ(^−^ヘ)(/^−^)/ちわ♪最近無性にスマホに買い替えたい玉ちゃんです。今日は大阪マラソンで交通止めになってます。きっとヘリコプターも飛んでうるさくなるだろうな〜さて最近デジタルフォ ... » more

顔だけにゃんこ・・・ 皆さんおは(~∇~* )ノこん(*~∇~*)ノばん( *~∇~)ノちわ〜今日は等々私の父親の引っ越し日です。昼頃から手伝いに行ってきます。でも今まで目と鼻の先だったから淋しくもなかったのに・・・同じ区じゃなくなってし ... » more

トップページの「基本的毎日更新」を消さないと駄目だね(苦笑い)PCの故障からペースが完全に崩れております。キャプもずいぶん溜まってしまっていますが一気に「更新」をと思うけど時期が遅れてしまってます。 ... » more
テーマ 自分事 雑日記 お笑い

1人で散歩・・・パートA 皆さん(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)早速ですが昨日の続きを・・・よろしければお付き合い下さいませ。チョゴリ屋を去って歩いていくと・・・韓流グッズのショップが・・・ここに来るまでにも沢山の ... » more

1人で散歩・・・パート@ 皆さんヾ(=´・∀・`=)こんちぃ〜この前仕事が休みの時ちょっとヒマだったので1人でぶら〜っと散歩してきました。何処へ行ったのか・・・コリアンタウンです。我が家からここまで歩いて約20分{%目 ... » more

何があるのかな? 皆さんアンニョンハセヨゥ(*´Д`*)ノシこの前仕事(レジ)でお客様に怒られて気分を損ねた玉ちゃんです。聞いて下さいよ〜!皆さんスーパーでお買い物すると必ず袋を頂くでしょ?いつもと変わらず私もお客様に袋を ... » more

成人式 皆さん(≧∀≦)/☆★☆★こんちゃっぁ★☆★☆まだヒーターを出していない玉ちゃん一家の玉ちゃんです。今年の冬は昨年に比べると結構暖かいと思いませんか?(今日は凄く寒いけど・・・)昨年の今頃なんてこたつの電源も ... » more

平成24年あけおめです。昨年は思うように更新できませんでした。今年はちゃんと更新できるようにがんばりますがCPUがなにしろ調子が悪くてそろそろ新しいのに変えないと駄目かなまあ!がんばって更新しますね ... » more
テーマ 自分事 雑日記 お笑い

調子の悪いPCで何とか書こうと思ってますがキャプは動かん。新しいPCは買えないしこりゃ!あかんやっと週末PCショップでも行くかとおもいっきや今日は雪の予報で大荒れ ... » more
テーマ 自分事 雑日記 お笑い

セーフモードで1回で立ち上がらないもうあかんな修理ですね暫く書けないな文字だけで我慢してくださいませ。とほほほそれではまたbyかずりん ... » more
テーマ 自分事 雑日記 お笑い

更新したいのですがどうも調子が悪くてやっぱりハードいかれてしまったかなキャプが出来ないなやっぱり新しいPCにしなきゃ駄目みたいかな・・・・・。何とかしないと ... » more
テーマ 自分事 雑日記 お笑い  コメント(1)

そりゃ買ってから6年、掃除しなかったのでしかもデスクトップだから開いたら、すごいゴミもう少しで火事だったよ定期的に掃除しないと新しいPC買うのももったいないしねそんなわけで ... » more
テーマ 自分事 雑日記 お笑い

中々書けない毎日です。なんか最近体の調子もずっと悪くてテレビに集中できないのも事実なんだよねなんとか毎日は無理だけど書いてきます。今日の昼にはまたUPします。 ... » more
テーマ 自分事 雑日記 お笑い

以前のように毎日更新がむずかしくなり毎日の更新は無理かな?(笑)と思いますが更新を再開しまします。色々ありましてパソコンに手を触れる事もすくなくなりつつどうにかやっと落ち着きま ... » more
テーマ 自分事 雑日記 お笑い

おとしばお久しぶりすぎ
お久しぶりです!!誰も見てなくても!!(爆)ちょうど前エントリの後に、個人的にのっぴきならない事が起こりまして(^^;がっつり更新が止まってしまいました。やっと事態が落ち着いたので、ぼちぼち再開し ... » more
テーマ 自分事

玉ちゃんの知恵o(^▽^)o 皆様(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪前回の記事で私がある有名人と写真を撮ったとおまけで載せたのですが・・・皆さん御存知ないみたいなのでちーと紹介?させて頂きます。この方は元阪神タ ... » more

もう7/2より止まっていますが今月はすこし仕事の関係上更新ができません。また8月から宜しくお願いします。それではまたbyかずりん ... » more
テーマ 自分事 お笑い

おとしば紅茶ブログだというのに
久しぶりの平日休み、紅茶のハシゴだイェーイ(b´∀`)…と、思ってたのがナシになって、色々やる気をなくしてました。そんな折、帰宅すると冷蔵庫にボトルコーヒーがたくさん!暑いから買ってきたのかな?と思ったら ... » more
テーマ 自分事

今年も半分過ぎましたね今日から7月ですねなんともいえない毎日梅雨は苦手であります。体の調子は悪いわ風邪気味だわふらふらでありんす。そんな中7月は忙しくて大変でありますが ... » more
テーマ 自分事 雑日記 お笑い

 

最終更新日: 2016/12/02 16:45

「自分事」のブログ関連商品

» 「自分事」のブログレビュー をもっと探す

「自分事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る