誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    自分事

自分事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「自分事」のブログを一覧表示!「自分事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「自分事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「自分事」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

みなさんこんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ只今腰痛が酷い玉ちゃんです。ぎっくり腰まではいかないけれど曲げたり座ってると痛いのでゆっくりブログも出来ません。今日はゆっくりさせて頂き明日から ... » more
テーマ 自分事  コメント(8)

お出掛けでビックリ・・・!! みなさん、♥ฺ⌒(◎ゝ∀・ノнёllо昨日は、長ネギマンとお出掛けし沢山の買い物しちゃいました。何故なら、お互い今月が[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪だからね。 ... » more
テーマ 自分事 おでかけ 長ネギマン  コメント(5)

おでかけルン♪ (≧▽≦) ルン♪ みなさん(=^・・^)こにゃにゃちにゃ〜♪金曜日は旦那とお出掛けしてきました。まず電車で日本橋に行き昼食を・・・長ネギマンが餃子を食べたいと言うので王将で餃子セットとラーメンセットを注文し二人で半分ず ... » more
テーマ 自分事 おでかけ 長ネギマン  コメント(5)

気だけは元気だけど・・・ みなさんo( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プー私今ストレスでこんな状況になっております。私のブログをずっと読んでいただいてる方は御存知だと思いますが私はレジの仕事をしています。 ... » more

花嫁は私の身内。 みなさんこん♪ヘ(^−^ヘ)(/^−^)/ちわ♪皆さんはもう年賀状を準備しましたか?我が家はなんとか準備もおわり後は印刷するだけ・・・一昨日親戚の子と会って色んな話をしてて兄弟が11月3日に結婚式を行ったので ... » more
テーマ 自分事  コメント(3)

かくれんぼしてるのだ〜れだ。 みなさんこん♪ヘ(^−^ヘ)(/^−^)/ちわ♪今月から勤務時間を増やした玉ちゃんです。何故かって?σ( ̄、 ̄=)ンート・・・貧乏だから(笑)今の内に頑張らないと・・・(ง •̀_ ... » more

やっと更新できました。 みなさん(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)ウェブリ最悪〜ログインすら出来なかった。やっと今ログイン出来たが作成して消えたら嫌なのでめちゃめちゃ簡単更新にします。明日は更新出来るかな?たった ... » more
テーマ 自分事  コメント(6)

パレードとホラーナイト! みなさん((◎bゝ∀・`『HELLO』.*゚:+v⌒v⌒☆ 明日はハロウィンですね。ユニバでもハロウィンホラーナイトが行われていましたので今日はその話を記事にしますね。さて、パレードが始まる1時間前から私と長 ... » more
テーマ 自分事 おでかけ 長ネギマン  コメント(10)

無料チケットで・・・ みなさんこんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ土曜日は長ネギマンと一緒にUSJに行ってきました。今日はその時の話を記事にしたいと思います。朝早く起きて7時半には家を出て電車でユニバにむかいました ... » more
テーマ 自分事 おでかけ 長ネギマン  コメント(5)

私は猫になりたい。 みなさんおは(~∇~* )ノこん(*~∇~*)ノばん( *~∇~)ノちわ〜柿が美味しい季節になってきましたね。皆さんは熟した柿が好きですか?それとも熟してない柿が好きですか?因みに私は熟した柿が大好きです。さて最 ... » more
テーマ 自分事  コメント(6)

ついに ゲット♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ みなさんo( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プー今日は簡単更新です。欲しかったフジパンのバックがやっと手に入りました。中は・・・こんな感じで広いです。我が家 ... » more
テーマ 自分事  コメント(5)

お買い物玉ちゃん。 みなさんこ( ̄0 ̄)ん( ̄ー ̄)に( ̄△ ̄)ち""わっはっは!!9月の末に注文していた物が届き(●^X^*)$*。 h a p p y 。*$(*^v^○)な玉ちゃんです。届いたのは・・・がま口財布を大き ... » more
テーマ 自分事  コメント(4)

自分撮りが・・・ みなさんo( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プー最近ネットで買い物ばかりしちゃう駄目主婦の玉ちゃんです。(^へ^;A今年の3月にスマホデビューしお気に入りのスマホをゲットしたのですが・・・ ... » more

玉ちゃん家 自転車の旅! みなさんアンニョンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ先週の日曜日に長ネギマンと自転車で心斎橋に行ってきました。家を出て自転車で50分かけて着いたのが・・・東急ハンズに着きました。目的は来年の手帳を ... » more
テーマ 自分事 おでかけ 長ネギマン  コメント(4)

買ってしまった。 みなさん(=^・・^)こにゃにゃちにゃ〜♪最近運動が楽しくなってきた玉ちゃんです。昨日は雨が酷くてウォーキングには行けませんでしたが家の中でトレーニングをしました。この前ニッセンで購入したサウナースーツを ... » more

毎日あいかわらず余裕もなく家の都合でブログどころではありませんんがなんとかこのブログの復活をしなkればいけないなと思いテレビキャプを始めています。もうすぐ ... » more
テーマ 自分事 雑日記 お笑い

がんばる玉ちゃん。 みなさんアンニョンハセヨゥ(*´Д`*)ノシダイエットを初めて2か月目に突入・・・なるべく毎日ウォーキングを1時間してるのですが雨や私の仕事終わるのが遅い時は出来ないのでどうしようと考えてσ( ̄、 ̄=)ンート・・・ ... » more

みなさん こんにちは(⌒‐⌒)昨日今日は更新できず申し訳ありません(^-^ゞ法事で疲れはててバテてます。しかも今日は 今から仕事…明日は更新頑張ります。 ... » more

Kさんとケーキ作り みなさん((◎bゝ∀・`『HELLO』.*゚:+v⌒v⌒☆ さて昨日の続きです。金曜日の朝Kさんが我が家に来て結婚退職されたFさんの為にミルクレープを作りました。Kさん一緒に♪(*^ー゜)v(*^▽^ ... » more

Tさん 初めて我が家に・・・ みなさん(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪昨日の花火綺麗だったな〜またブログに載せますので少々お待ちくださいませ。(∩_∩)さて昨日のおまけ写真なんだかわかりましたか?見逃した方にもう ... » more

しかし、毎日暑いですね夏だから仕方ないですねしかし、最近汗が止まらないので外が苦手ですねまあ!みなさんも暑いので健康だけは大切にそれでは ... » more
テーマ 自分事 雑日記 お笑い

Tさんとお買い物・・・ みなさんこんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ今日は毎年恒例の淀川花火大会の日で、花火だけは欠かさず見に行ってる玉ちゃんです。さて今日は水曜日同じ職場の子と買い物に行ったお話です。実は同じ職 ... » more

失礼なロト! みなさんこん♪ヘ(^−^ヘ)(/^−^)/ちわ♪今日昼から同じ職場の友達とちょっとお出掛けしてきます。さて最近私はダイエットしています。今まで何度も挑戦しては自分に負けてたのですが今1食おきかえダイエットに挑戦してい ... » more

お気に入りになっちゃった。 みなさんアンニョンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ日曜、月曜とおやすみして申し訳ありません。お通夜や葬儀で疲れちゃいましたがまた元気よくブログ更新をしていきたいと思います。さて、この前ニッセンで注文してた物が届きました。 ... » more

送別会パートA みなさん(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪昨日薬を買って飲んだら痛みがなくなった玉ちゃんです。みなさん御心配おかけして申し訳ありません。でもみなさんの優しいコメントが凄く嬉しかったです。あ ... » more

送別会パート@ みなさんo( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プー最近左下腹部が凄く痛くてたまらない玉ちゃんです。(今も痛い(>д<))この前の金曜日に仕事場の方の送別会がありました。正 ... » more

楽しくやりましょう。 みなさん((◎bゝ∀・`『HELLO』.*゚:+v⌒v⌒☆ 先日ジャパネットで注文してた物が届きました。(*ノ^Д^)ノヮーィ♪これじゃまだはっきり分からないですよね。これではっきり分かったでしょ ... » more

もうこのブログも放置の状況で運営がやばい状況ですね見てくれてた人も沢山いただろうに最近の俺どうもPCに向かってません。なんとか始めたいのだけれどキャプできなくなってもう、半年に ... » more
テーマ 自分事 雑日記 お笑い

雨、雨ふれふれ 玉ちゃんが・・・ みなさん(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)昨日は洗濯日和でしたね。時にはお日様が隠れたりもしてましたがね。一瞬雨が降るかな?ってちょっと喜んでた玉ちゃんなのです。実は、先日傘を購入しました。嫌な雨ばか ... » more

早いですねあっという間に今年も半分に差し掛かってきましたねブログも自分の日記程度になりしかも1ケ月に1回程度元の活動的ナブログに戻れません状況です。気持ちの面でしょうか? ... » more
テーマ 自分事 雑日記 お笑い

 

最終更新日: 2016/12/02 16:45

「自分事」のブログ関連商品

» 「自分事」のブログレビュー をもっと探す

「自分事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る