誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    自分事

自分事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「自分事」のブログを一覧表示!「自分事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「自分事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「自分事」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

みなさんこんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁプレゼント企画に沢山のご応募頂き本当に嬉しいです。確認の為、参加者のお名前書きますね。マー母さん、ちかさん、やらいちょうさん、みるくさんおたまさ ... » more

あんみつ姫のおな〜り〜!! 皆さん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★お久しぶりブリブリっ子!←(古〜!)寒い毎日が続いてますが、風邪などひかれてませんか?我が家は、長ネギマンも私もそして、ニャンズも元気です。ラインなどでもお知らせしたのですがオンラ ... » more

可愛い〜〜 みなさんこんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁそろそろお盆休みですね。私はお盆休みも関係ないくらい忙しいです。そんな私を心配そうに見てるのか・・・?(p≧∀≦q)〃きゃーなんて可 ... » more

なかなか難しかった。 皆さん(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・vじゃなくて・・・御無沙汰しております(*・ω・)*_ _))ペコリン毎日暑いですね(ι´О`ゞ)しかも台風が来ていて明日の淀川花火大 ... » more

ショックだけどハッピー! 皆さん、こんにちゎ♪(。・ω・)ノ前回の記事で、手作り商品をフリマに・・・と書きましたが不採用になり ちょっと落ち込んでしまいました。何がいけなかったのか?ありふれてるからなのか?色んな事考えてしまいましたが ... » more
テーマ 自分事 おでかけ 長ネギマン  コメント(3)

玉ちゃんの手作り! みなさんこんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ最近、私は色んな物を作ってます。6/15の手作りアート(フリマ)に申し込んだので当選するかしないか分からないけどそれの準備しています。良かったら作品 ... » more

結婚式! 皆さん、(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)23日の日曜日は、身内(新郎)の結婚式でした。(義弟の結婚式ではありませよ!笑)結婚式って、幸せな気分{%一言・HAP ... » more
テーマ 自分事  コメント(5)

答えとめでたい知らせ! みなさんヾ(=´・∀・`=)こんちぃ〜さて、間違い探し見つかりましたか?答えは・・・わかりました?結構難しかったでしょ?さて、今日はめでたいお話です。その前に5年前のこの記事を覚えてますか?→ ... » more

日々、お得な情報を探している今日この頃・・・笑そんな中、結婚に関する情報を探してたらあるサイトを発見!!なんのサイトかというと結婚式によく流れる新郎新婦のプロフィールやオープニング、エンドロールを作成してくれる【ビデオ屋ワン ... » more

『お得!?な情報広場』を開設してはや1カ月ぐらいになるかなぁ(^−^)仕事の合間などに探してるからなかなか前に進まなくて・・・(泣)そんな中、みんなに情報を教え為に色々と調べないといけないのに自分が「これ欲しい!」と ... » more
テーマ 自分事 体験談

まったく更新ができなくなりましたね。ブログもキャプがまったくなくなりこりゃ駄目ですね。明日書く書こうと思いながら日々が過ぎていってます。また ... » more
テーマ 自分事 雑日記

ぶっ壊れた! 今日の朝、仕事の用事で印刷をしようと思ったら開始早々"ピーピーピー"とエラー音が!紙詰まりって出てたから紙を取り出して再始動!と思ったらまたエラー音が( ̄▽ ̄;)こんどはマニュアルを見て操作しろとwネットとかで調べて原因を探 ... » more
テーマ 自分事

みなさんは3連休の方が多いと思われますが私はちょっと仕事でそれどころでは無く家にこもって必至に仕事を終えなければなりません。8月に入ると落ち着くので、それま ... » more
テーマ 自分事 雑日記

昨日よりも寒いさむい明日から回復になるというがこの寒さは異常だな。今日も冬の服にて会社ヘゴーこれが終われば、いよいよ夏へ向かってゴー仕事はだるいでも仕方がない ... » more
テーマ 自分事 雑日記 お笑い

昨日の帰りはめっちゃ寒かった・・・・・・。今日はまた雨も降りどんどん冷えてきて冬みたいな天気だ・さっき昼飯食いに外出たらやっぱり寒いし雲も厚い暗い夕方みたい ... » more
テーマ 自分事 雑日記

めっちゃだるい1日だったなこりゃよく早退しないで仕事できたもんだな気合で今日は乗り切ったなあんまり無理は禁物だなそれではまたbyかずりん ... » more
テーマ 自分事 雑日記

久しぶりの更新! みなさん御無沙汰しております。2月からバタバタ忙しく要約少し落ち着いてきました。忙しかった理由は・・・2月10日に長ネギマンのお父さんが脳血栓で倒れてしまい仕事行く前にお見舞いに行ったりでブログを書く元気 ... » more
テーマ 自分事 お知らせ 長ネギマン  コメント(25)

最近テレビでの記事が書けてないなと思いながらなんでか?!!そーだ!全体的に集中出来てない面白くないのか?以前のようにお笑いは見るしかし、記事にできない?何でか?そう思いながら毎 ... » more
テーマ テレビの感想 自分事 お笑い

スマホにして1年もたっておりませんが先日突然に画面が真っ白慌ててドコモショップへ行ったがデータすべて消失の結果なんてこっちゃーーーーーー!!!260件ほどすべてパー前の前の携帯のデータがあるの ... » more
テーマ 自分事 雑日記 お笑い

今年もバレンタインデー この日は街にでて彼女に会いに行き美味しい物を食べてからチョコもらいました。ほかは友チョコが多数画像です。果たしてこの中で本命は??????どれでしょうか ... » more
テーマ 自分事 雑日記 お笑い  コメント(1)

昨日誕生日でした。 また歳を重ねましたが、少しのお祝い事もありよかったかなそれではまたbyかずりん ... » more
テーマ 自分事 雑日記  コメント(1)

自分へのご褒美は・・・ みなさんこんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ最近サービスカウンター(包装などしてくれる所)の仕事を教えてもらい家でも勉強している玉ちゃんです。サービスカウンターの仕事はレジ以外でタバコや包装、電話や別 ... » more
テーマ 自分事  コメント(9)

可愛いお弁当 みなさん((◎bゝ∀・`『HELLO』.*゚:+v⌒v⌒☆ この前友達と一緒に買い物に行きました。guに行って服買っちゃった。(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ今までは大きいサイズじゃないと着れなかったんですが今ではguにでも ... » more

ごめんね。 みなさんヾ(=´・∀・`=)こんちぃ〜今日は仕事はおやすみだけど病院に行かなきゃいけない日の玉ちゃんです。みんにゃごめんやで。ママ病院だからブログ休むんやて。今日のおまけ写真は・・・□_ρ(^‥^=) ... » more

玉ちゃんのこれ―なーに? みなさん(=^・・^)こにゃにゃちにゃ〜♪昨日の長ネギマンのレシピいかがでしたか?今日は仕事行くまで時間が無いので長ネギマンがから揚げを作る前に私が作った物を載せちゃいます。対していい物じゃないんだけど^^; ... » more
テーマ 自分事  コメント(7)

食べ過ぎだ〜〜 みなさん((◎bゝ∀・`『HELLO』.*゚:+v⌒v⌒☆ ここ最近腰痛が酷くてウォーキングも出来なかった玉ちゃんです。今はもう大丈夫!だけど寒すぎてウォーキングに行けません。知らべると凄く寒い時にあまりウォ ... » more
テーマ 自分事  コメント(6)

今年の運気は? みなさん(=^・・^)こにゃにゃちにゃ〜♪今日からお仕事の玉ちゃんです。長ネギマンも今日から仕事ですが明日は日曜で休みなので羨ましいですにゃ〜〜( ̄ー ̄;さてこの元日に我が家の近所の神社に初詣に行ってきました ... » more
テーマ 自分事 おでかけ 長ネギマン  コメント(7)

長ネギマンからのプレゼント・・・ みなさんこんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ昨日はブログ更新出来なくてごめんなさい。昨日長ネギマンは忘年会でしたが酔いすぎてなのかまだ帰って来てません。(現在午前8:45)何処に居てるのか分かってるの ... » more
テーマ 自分事 長ネギマン プレゼント  コメント(6)

沢山の贈り物 みなさんおは(~∇~* )ノこん(*~∇~*)ノばん( *~∇~)ノちわ〜私の腰痛を心配して頂き本当に゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・少しずつですがマシになってきております。仕事場でもみんな気 ... » more

まだ痛いです。 みなさんこん♪ヘ(^−^ヘ)(/^−^)/ちわ♪腰痛のせいでウォーキングにも行けない玉ちゃんです。けど、どんなに痛くても仕事を休む事は出来ないんだよな〜。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!! 今朝 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 17:20

「自分事」のブログ関連商品

» 「自分事」のブログレビュー をもっと探す

「自分事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る