誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    チャリンコ

チャリンコ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「チャリンコ」のブログを一覧表示!「チャリンコ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「チャリンコ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「チャリンコ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

シロクマがやって来た! 4/2気になってた自転車があってこんなの ↓イタリアの老舗自転車メーカー、ビアンキのクマって言うMTBMTB…。マウンテンベアでも、魔法・使いの・婆さん。 でもないマウンテンバイクだ!このチェレステカラー ... » more
テーマ チャリンコ 日常…。

チャリンコでお花見散歩 (福住〜老ノ口) 神出山田自転車道線(兵庫県道563号)を、チャリンコでお花見散歩してきました。後半の、西区押部谷町福住〜国道175号・老ノ口休憩所です。神出山田自転車道案内板です。コース説明は、参考程度にして下さい。写真をクリックし ... » more

チャリンコでお花見散歩 (皆森交差点〜福住) 神出(カンデ)山田自転車道線(兵庫県道563号)を、チャリンコでお花見散歩してきました。兵庫県道563号(神出山田自転車道線)区間は、神戸市西区神出町東〜神戸市北区山田町下谷上です。神出町東は、老ノ口休憩所でいいんですが、問題は下 ... » more

てくてくにっきチャリンコ散歩再開。
チャリンコ散歩再開。 平成24年5月から、2年余りお休みしていたチャリンコ散歩再開します。チャリンコは、前と同じチャリンコてくてく号です。まず、2日間トレーニング。つくはら湖展望台まで往復の約22Km。ならし運転中??? ... » more

今日のラーメン56と自転車と禁煙・・・ 今日のラーメンは、余目にある八千代澄んだスープですが、塩分はきつめです!極細のちじれ麺はコシが強く、喉越しも最高です〜塩分捕球したので、一汗流しにサイクリング!衝動的に海がみたくて・・・・庄内浜・・・ ... » more

チャリンコでゴー!ついでに今日のラーメン25(大木屋) すっかり春めいて、暖かさも長続きするようになりました!久々にチャリンコでお出かけです!理由は・・・ラーメン半年ほど前にヤフー口コミで山形県ナンバーワンだったお店「大木屋」さんへ・・・ここは酒田駅前で駐車場 ... » more

進化した身近な物 A 私が子供の頃(小学生高学年ごろ)、最大の関心事は自転車でした・・・・たぶん、あの時代の少年達みんなが・・・興味の中心はフラッシャーと変速機何段変速なのかや、フラッシャ−の大きさがスティタス当時の価格で5万円くらい ... » more

山形王子の四方山話晩秋の出羽路 2
晩秋の出羽路 2 久々の天気に恵まれまたまた、久々のチャリンコにまたがり、ふらふらと・・・・さすがに、普段乗ってないと足にきます・・・ケツも痛い・・・田んぼ道を走ると白鳥さんが落穂を拾ってますこの白鳥さん、米の味がわかるらしい・・・ ... » more

山形王子の四方山話トトロの木
トトロの木 チャリンコで青沢越えを敢行しました・・・余目から八幡を抜け、およそ35km地点ここまでひたすら上り坂&向かい風約3時間で峠の頂上にたどり着きました・・・・しかし、膝の痛みが尋常じゃありません・・・真室川町を目指し ... » more

山形王子の四方山話発表します
発表します 来シーズンになりますが、自転車で山形県内全市町村(合併前)を走破します。それに伴い只今、資料作成に全力で取り組んでます・・・毎日、地図と睨めっこしながらルート設定しかしながら、問題が・・・・旧朝日村・旧温海町 ... » more

山形王子の四方山話誕生日でした〜
誕生日でした〜 まったりしましたよ〜ぽっぽ行ってサウナ&温泉三昧ですわ久々体重測定したら4Kg減ってました・・・・!多分、チャリンコ運動の御かげです熱い日にチャリ乗って、汗かいて・・・・効きますよ〜ダイエットに最適です。 ... » more

山形王子の四方山話羽黒山 登頂成功
羽黒山 登頂成功 8時に出発しました。ここまで1時間弱藤島あたりからずっと緩い上り坂なんだよ自転車じゃないと気づかない参道入り口入り口売店の巫女さんが「あっ自転車はっ・・・」の声を振り切っていざまもなく国宝?五重塔 ... » more
テーマ チャリンコ 山形(庄内のラーメン) 羽黒山  トラックバック(1)

山形王子の四方山話明日・・・
明日チャリンコで羽黒山へチャレンジします。自宅から参道までチャリで階段は、担いで登ろうかと・・・動機は、孫の健康祈願です。詳細は、後日ブログで・・・乞うご期待 ... » more

今日のお天気はいい天気久しぶりといいたいところだが休日に自転車とは久しぶりに木津川堤防を走ったといっても、最近は通勤で走っているが…風も程よく心地よかった通勤だと時間に追われているが休 ... » more
テーマ チャリンコ

今日も自転車通勤とっても気持ちがいい!車道ではなく木津川堤防をいく走っていてとっても気持ちがいいこれから仕事に行くなんてもったいないな〜このまま嵐山まで行きたくなった。会社に着くと、主任が珍し ... » more
テーマ チャリンコ

娘の保育園の送迎もしなくてよくなったので自転車通勤をなぜだか車通勤より早い春を肌で感じることができたこのまま会社を通り越し…嵐山まで行きたい気分になった。友人も、この道で通勤しているらしい ... » more
テーマ チャリンコ

娘の保育園の送迎がないので久しぶりに自転車通勤木津川の堤防を通ってみることに…舗装が仕上がっておりかなり走りやすくなっていた。わんこの散歩をしている人もいた。一度、LOVEちゃんを連れてきてあ ... » more
テーマ チャリンコ

最近運動不足…今日はやっと天気もよく、娘の送り迎えも今日は主人がしてくれるので、自転車通勤を…とっても気持ちがよかった♪いつも、帰りは渋滞に巻きこまれ…でも、今日は、スイスイ走れる最近 ... » more
テーマ チャリンコ

今日は、娘をお迎えに行くこともなかったので自転車で通勤を気候もよかったので、めっちゃ気持ちよかった車通勤は、何かと混む時間なんで会社がすぐそこでも、なかなか進まないが自転車はそれがなく ... » more
テーマ チャリンコ

海珠区、うろうろ 午前中のうちに、洗濯その他もろもろの家事済ませて。昼から、いってきました!サイクリングサイクリングやっほ〜、やっほ〜!当初、「海珠広場」の隣のビルに、「大人のおもちゃ」もとい!「大人っぽいおもちゃ」屋さんがたくさん入った ... » more
テーマ チャリンコ 広州ライフ お出かけ

今月のランニング走行距離の目標は300キロなんとか27日に達成できた!めでたし!めでたし!今朝は6時にラン開始!最初のキツイのぼりの走りがよかったのでそのまま距離を伸ばした。といっても、お仕事 ... » more

水行末・雲来末・風来末ダラダラ生活
ダラダラ生活 昼過ぎから五羊新城の華潤万家(华润万家)でお買い物。ヘキサゴンレンチ、15元。チャリンコのステムボルトが緩んでしまっていて、前輪が明後日の方向を向いてしまってるのだ。とはいえ、スパナの類が全くなし。 ... » more
テーマ チャリンコ 広州ライフ  コメント(2)

今朝は雨が降っていたので車で通勤することに…先週は主人が交通事故に…今日は雨、見通しが悪い!いつも以上に気を遣った心のゆとりを大切に早めに家を出たところで、主人は折角の自転 ... » more
テーマ チャリンコ

通勤は自転車で…いつものように直線道路を走っているとなんか、変なとこ走っている人発見!!もしや、近道??いつもの道を反れ、ついていくことに…やはり早道だった!!しかし、舗装はされていない砂利道 ... » more
テーマ チャリンコ

主人も、先月の末から自転車通勤。何でも、私が自転車通勤している影響を受けたようである。私は、片道9キロ主人は片道13キロ時間にして、私は30分主人は35分弱主人の方がスピードが早い。先 ... » more
テーマ チャリンコ

今日は風が強く、通勤自転車も、なかなか進まなかった!!いつもより、早く出発したのに、結局、いつもと同じ時間に到着!!汗いっぱいかいた〜。でも、着替えることもできないので…気をつけないと風邪引く ... » more
テーマ チャリンコ

バタバタした12月!今月のラン走行記録は365キロ目標達成!!自転車の走行距離は306キロよく走ったなぁ来年も頑張るワン!! ... » more

私が自転車通勤しているので昨日から主人が自転車通勤を始めたドキドキ!!無事に帰ってくるか心配である。昨日は40分で通勤できたそうである。それにしても、この寒い時期からとは…あまりにも、心配なの ... » more
テーマ チャリンコ

朝のランもだんだん辛さが増してきた。それも、仕事があると思えばなおさら…今日は辞めておこうっていいながらも、いつもの時間にスタートでも、暗いのが辛さを倍増!!でも、月間300キロを目標にしているので、 ... » more

今朝も、ランを5時半にスタート!外に出てみると、この上なく、暗い!!も〜いやだ!!と思いながらも、2月の木津川までのコンディション作りのため、何とか走る。福知山ほどの練習量がこなせない。 ... » more
テーマ チャリンコ

 

最終更新日: 2016/12/09 17:19

「チャリンコ」のブログ関連商品

» 「チャリンコ」のブログレビュー をもっと探す

「チャリンコ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る