誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ポートレート

ポートレート

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ポートレート」のブログを一覧表示!「ポートレート」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ポートレート」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ポートレート」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

南里さん@ビバ・くらぶ撮影会 12月会(2) その3 2016/12/23 潮風公園Bコース ビバ・くらぶ撮影会 午後前半は海沿いの夕陽の塔から撮影スタートしました。潮風公園の名の通り海からの冷たい風が吹いていて南里さん『寒いよ〜』と身をすくめていましたが ... » more

しおりさん@ビバ・くらぶ撮影会 12月会(1) その2 2016/12/11 ビバ・くらぶ撮影会 12月会(1) 水の広場公園 午後後半は中村美里さんとしおりさんグループを行ったり来たりしながら撮っていました。※モデルさんご本人以外の写真の無断複製・二次使用は ... » more

角谷有美さん@ビバ・くらぶ撮影会 12月会(1) その4 2016/12/11 ビバ・くらぶ撮影会 12月会(1)水の広場公園 午後後半は中村美里さんとしおりさんを渡り撮りしていたので撮影会ラスト5分は撮影会ラストの角谷有美さんのところに走って行って有美さんの撮りに ... » more

MythoLogyメルさん @ CherishStudio 1st Vol.2
メルさん @ CherishStudio 1st Vol.2 【メルさん】年が明けてしまいましたが、昨年10月はメルさんを撮影させて頂きました。メルさんは去年 ... » more
テーマ ポートレート EOS-1D X 個撮

南里さん@ビバ・くらぶ撮影会 12月会(2) その2 2016/12/23潮風公園Bコースビバ・くらぶ撮影会※モデルさんご本人以外の写真の無断複製・二次使用は禁止します。 ... » more

角谷有美さん@ビバ・くらぶ撮影会 12月会(1) その3 2016/12/11 ビバ・くらぶ撮影会 12月会(1)水の広場公園 午後の部は夢の大橋側から東京ビッグサイト側の水の広場公園で撮影が行われました。※モデルさんご本人以外の写真の無断複製・二次使用は禁止し ... » more

角谷有美さん@ビバ・くらぶ撮影会 12月会(1) その2 2016/12/11 ビバ・くらぶ撮影会 12月会(1)水の広場公園 休憩を終えて東京ベイコート倶楽部をバックに午前後半がスタート。 ※モデルさんご本人以外の写真の無断複製・二次使用は禁止します。 ... » more

MythoLogy2016年から2017年へ
2016年から2017年へ 2016年は、撮影会…1回個人撮影…11回イベント…2回でした。他のカメラマンさんに比べたら圧倒的に少ないですが、家の都合もあったりするのでしょうがないですね(^_^;)。jcatさん主催のLPC撮影会にはタイミング ... » more
テーマ ポートレート EOS-1D X

角谷有美さん@ビバ・くらぶ撮影会 12月会(1) その1 2016/12/11 ビバ・くらぶ撮影会 12月会(1)水の広場公園 この日は朝から天気が良かったが寒いと言う事で防寒対策を万全にして撮影会に臨みました。撮影会出場記念写真を撮ったり、モデル紹介を担当して ... » more

中村美里さん@ビバ・くらぶ撮影会 12月会(1) その2 2016/12/11 ビバ・くらぶ撮影会 12月会(1) 水の広場公園 午後の部は夢の大橋側から東京ビッグサイト側の水の広場公園で撮影が行われました。 ※モデルさんご本人以外の写真の無断複製・二次使用は禁 ... » more

しおりさん@ビバ・くらぶ撮影会 12月会(1) その1 2016/12/11 ビバ・くらぶ撮影会 12月会(1) 水の広場公園 この日は朝から天気が良かったが寒いと言う事で防寒対策を万全にして撮影会に臨みました。撮影会出場記念写真を撮ったり、モデル紹介を担当して ... » more

大嶋紗哉さん@ビバ・くらぶ撮影会 12月会(1) 2016/12/11 ビバ・くらぶ撮影会 12月会(1)水の広場公園 この日は朝から天気が良かったが寒いと言う事で防寒対策を万全にして撮影会に臨みました。 撮影会出場記念写真を撮ったり、モデル紹介を担当して ... » more

中村美里さん@ビバ・くらぶ撮影会 12月会(1) その1 2016/12/11 ビバ・くらぶ撮影会 12月会(1)水の広場公園 この日は朝から天気が良かったが寒いと言う事で防寒対策を万全にして撮影会に臨みました。 撮影会出場記念写真を撮ったり、モデル紹介を担当し ... » more

ハルさん@ビバ・くらぶ撮影会 11月会(2)その5 2016/11/23ビバ・くらぶ撮影会11月会(2)大井ふ頭中央海浜公園 午後の後半はますます雲が厚くなってきて撮影には厳しい条件でした。最初のロケを探しながら移動中に馴染のカメラマンさんが先に偵察に行って ... » more

ハルさん@ビバ・くらぶ撮影会 11月会(2)その4 2016/11/23ビバ・くらぶ撮影会11月会(2)大井ふ頭中央海浜公園 午後の部はなぎさの森から道路を挟んで反対側の公園で撮影スタート。 ※モデルさんご本人以外の写真の無断複製・二次使用は禁止します。左 ... » more

ハルさん@ビバ・くらぶ撮影会 11月会(2) その3 2016/11/23ビバ・くらぶ撮影会11月会(2)大井ふ頭中央海浜公園 その2のロケから赤黄色に染まった落葉が沢山落ちている公園入口に移動してみました。※モデルさんご本人以外の写真の無断複製・二次使用 ... » more

南里さん@ビバ・くらぶ撮影会 12月会(2) その1 2016/12/25潮風公園Bコースビバ・くらぶ撮影会 この日は前日と同様に気温が高く暖かい中で撮影会がスタート先日馴染みのカメラマンさんがビバ撮8月会で撮った南里さんの写真をブログで拝見して素敵なモデルさん ... » more

ハルさん@ビバ・くらぶ撮影会 11月会(2) その2 2016/11/23ビバ・くらぶ撮影会11月会(2)大井ふ頭中央海浜公園 午前後半は午前の中休憩した公園入口付近から撮影スタート。 ※モデルさんご本人以外の写真の無断複製・二次使用は禁止します。 ... » more

ハルさん@ビバ・くらぶ撮影会 11月会(2) その1 2016/11/23ビバ・くらぶ撮影会11月会(2)大井ふ頭中央海浜公園 1日曇り空でとても寒く厳しい撮影条件となってしまいました。 ※モデルさんご本人以外の写真の無断複製・二次使用は禁止します。左か ... » more

eriさん@ビバ・くらぶ撮影会 11月会(2) 2016/11/23ビバ・くらぶ撮影会11月会(2)大井ふ頭中央海浜公園 1日曇り空でとても寒く厳しい撮影条件となってしまいました。 ※モデルさんご本人以外の写真の無断複製・二次使用は禁止します。左から ... » more

寺島千草さん@ビバくらぶ撮影会 11月会(2) その2 2016/11/23ビバ・くらぶ撮影会11月会(2)大井ふ頭中央海浜公園 午後の部はなぎさの森から道路を挟んで反対側の公園で撮影スタート。 ※モデルさんご本人以外の写真の無断複製・二次使用は禁止します。 ... » more

安田愛さん@ビバ・くらぶ撮影会 11月会(1) その5 2016/11/13ビバ・くらぶ撮影会しながわ区民公園 中央口エリアで午後の休憩をした後、午後後半も安田愛ちゃんを撮る事に。スポーツ広場に移動して野球場近くの園路で試合中の声援が聞こえる中で撮影がスタートし ... » more

安田愛さん@ビバ・くらぶ撮影会 11月会(1) その4 2016/11/13ビバ・くらぶ撮影会しながわ区民公園 午後の部は公園北口付近にある桜の広場でモデル紹介が行われスポーツ広場(野球場・テニスコート)横の園路を通って中央口エリアで撮影会がスタートしました。 ... » more

寺島千草さん@ビバくらぶ撮影会 11月会(2) その1 2016/11/23ビバ・くらぶ撮影会11月会(2)大井ふ頭中央海浜公園 この日は1日曇り空でとても寒くモデル・スタッフ・カメラマンさんにとって厳しい撮影条件となってしまいましたが楽しく撮影が出来ました。 ... » more

MythoLogyメルさん @ CherishStudio 1st Vol.1
メルさん @ CherishStudio 1st Vol.1 【メルさん】Vol.2に続く。 ... » more
テーマ ポートレート EOS-1D X 個撮

安田愛さん@ビバ・くらぶ撮影会 11月会(1) その3 2016/11/13ビバ・くらぶ撮影会しながわ区民公園 前掲載 その2のロケでしばらく撮ったのでロケ移動するかと思ったらスタッフさん同じロケで愛ちゃんにうつ伏せポーズをリクエスト。 周りに居る清水菜月さ ... » more

新本有紗さん@ビバ・くらぶ撮影会 11月会(1) その2 2016/11/13ビバ・くらぶ撮影会しながわ区民公園 ※モデルさんご本人以外の写真の無断複製・二次使用は禁止します。 ... » more

WINDIE official BLOG12月撮影会in鶴見緑地公園
12月撮影会in鶴見緑地公園 2016年最後の撮影会となりました。このイベントも今回で37回になるんですねー内、何回参加しかなぁ〜ってことで今回のモデルはYUMIさんです。12月だと云うのにまだ紅葉が色あせせずに綺麗に残っています。 ... » more

安田愛さん@ビバ・くらぶ撮影会 11月会(1) その2 2016/11/13ビバ・くらぶ撮影会しながわ区民公園 午前後半は先に新本有紗さんを撮ってから公園北入口付近にいた安田愛ちゃんを撮る事にしました。花壇の周りではしおりさん,清水菜月さんグループも撮っていた ... » more

しおりさん@ビバ・くらぶ撮影会 11月会(1) 2016/11/13ビバ・くらぶ撮影会しながわ区民公園 この日は晴れて小春日和となりモデル・カメラマンさんにとって撮影日和になりましたが少し暑いくらいでした。 しながわ区民公園が撮影会場となるのは200 ... » more

 

最終更新日: 2017/03/22 15:49

「ポートレート」のブログ関連商品

» 「ポートレート」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る