誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ポートレート

ポートレート

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ポートレート」のブログを一覧表示!「ポートレート」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ポートレート」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ポートレート」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

パレット撮影会・佐藤美央里さん(第3部) 7月19日 佐藤美央里さんの撮影会、第3部です。スタジオでの撮影です。使用カメラとレンズはEOS5DMark3+EF85F1.8です。ここからはオリンパスOM-DE-M1+12-40F2.8PROで撮りました。 ... » more

パレット撮影会・佐藤美央里さん(第2部) 7月19日 19日に佐藤美央里さんの撮影会に行ってきました。今回は第2部と第3部に参加しました。第2部は野外ロケ(場所は大阪ビジネスパークです)、第3部はスタジオでの撮影です。まずは第2部の画像から。使用したカメラとレンズはキヤ ... » more

【フォトコレクション】ToMetoさん@studio chivalrybase 【ToMetoさん】人気ブログランキングへ ... » more
テーマ ポートレート EOS-1D X 個撮

志幸千佳さん撮影会 7月13日 13日に志幸千佳さんの撮影会に行ってきました。撮影会に関しては去年の野村さやかさん以降、キヤノンのEOS5DMark3とEOS7Dの2台体制でしたが、撮影会前日の12日にEOS7Dとタムロンの18-270ミリのズームレンズを下取りに ... » more

こはるさん@マエスタ Vol.2 【オリジナル】 6月後半の撮影はこはるさんです。LPC撮影会で何度か撮影させて頂きました。スタジオはグンマーにある「 ... » more
テーマ ポートレート EOS-1D X 個撮

こはるさん@マエスタ Vol.1 【オリジナル】 【こはるさん】Vol.2に続く人気ブログランキングへ ... » more
テーマ ポートレート EOS-1D X 個撮

早坂かおりさん@FOTO−JO撮影会 140426 午後の後半 2014/4/26都立潮風公園Aコースこの日追ったモデルさんはハーフを思わせる顔立ちの早坂かおりさん。その続編です。では、午後後半のラスト40分をアップします。※モデルさんご本人以外の写真の無断複製・二次使用はご ... » more
テーマ ポートレート FOTO-JO撮影会 写真

早坂かおりさん@FOTO−JO撮影会 140426 午後の前半 2014/4/26都立潮風公園Aコースこの日追ったモデルさんはハーフを思わせる顔立ちの早坂かおりさん。その続編です。では、午後の前半をアップします。※モデルさんご本人以外の写真の無断複製・二次使用はご遠慮願います ... » more
テーマ ポートレート FOTO-JO撮影会 写真

早坂かおりさん@FOTO−JO撮影会 140426 午前の後半 2014/4/26都立潮風公園Aコースこの日追ったモデルさんはハーフを思わせる顔立ちの早坂かおりさん。その続編です。では、午前の後半をアップします。※モデルさんご本人以外の写真の無断複製・二次使用はご遠慮願います ... » more
テーマ ポートレート FOTO-JO撮影会 写真

早坂かおりさん@FOTO−JO撮影会 140426 午前の前半  2014/4/26都立潮風公園Aコースこの日、一日追ったモデルさんは一ケ月ぶりの早坂かおりさんです。朝から天気が良過ぎてピーカンでしたので、可愛い白のミニスカートの質感を出して顔を明るくする露出設定に苦労しました。 ... » more
テーマ ポートレート FOTO-JO撮影会 写真

松下雅美さん撮影会 6月29日 29日に松下雅美さんの撮影会に行ってきました。撮影場所は淀屋橋周辺です。 ... » more

早坂かおりさん@フレッシュ撮影会 140420 午後の後半 2014/04/20葛西臨海公園で開催されたフレッシュ野外撮影に行って来ました。この日、早坂かおりさんを一日追って撮りました。その続編、午後の部もラスト40分となりました。休憩をした西なぎさレストハウスの前に出て、葛 ... » more
テーマ ポートレート フレッシュ撮影会 写真

早坂かおりさん@フレッシュ撮影会 140420 午後の前半 2014/04/20葛西臨海公園で開催されたフレッシュ野外撮影に行って来ました。この日、早坂かおりさんを一日追って撮りました。その続編で、午後の前半をアップします。※モデルさんご本人以外の写真の無断複製・二次使用はご ... » more
テーマ ポートレート フレッシュ撮影会 写真

早坂かおりさん@フレッシュ撮影会 140420 午前の後半 2014/04/20葛西臨海公園で開催されたフレッシュ野外撮影に行って来ました。この日、早坂かおりさんを一日追って撮りました。その続編で、午前の後半をアップします。※モデルさんご本人以外の写真の無断複製・二次使用はご ... » more
テーマ ポートレート フレッシュ撮影会 写真

早坂かおりさん@フレッシュ撮影会 140420 午前の前半 2014/04/20葛西臨海公園で開催されたフレッシュ野外撮影に行って来ました。午前中は薄曇りで日差しが少しあって、まずまずの撮影日和でした。でも、風が冷たかったので、薄着のモデルさんは寒かったと思います。この日、早 ... » more
テーマ ポートレート フレッシュ撮影会 写真

ひろっぴの撮影日記がんばってます。
がんばってます。 一番下の子が入学して3か月。最初は慣れなくてぐずってましたが今では元気いっぱいに登校してます。大きくなったもんだ。剣道もお兄ちゃんたちと一緒にがんばってます。ひろっぴの撮影 ... » more

MythoLogy秋津穂乃華さん@Studio Tiara Vol.4
秋津穂乃華さん@Studio Tiara Vol.4 6月前半は秋津穂乃華さんを撮らせて頂きました。今年に入って秋津さんを撮る機会は何回かありましたが、個撮は久しぶりでした(^_^)。1着目、2着目(Vol.1〜3)は ... » more
テーマ ポートレート EOS-1D X 個撮

安倍悠香さん@フレッシュ撮影会 140412 午後の後半 2014/4/12フレッシュ野外大撮影会葛西臨海公園午後の後半も安倍悠香さんを追ってみました。休憩場所から直ぐの海岸沿いに出て、スタッフさんが立ちポーズでの貫き撮影をセットしましたが、背景に他のモデルグループが入って来た ... » more
テーマ ポートレート フレッシュ撮影会 写真

MythoLogy秋津穂乃華さん@Studio Tiara Vol.3
秋津穂乃華さん@Studio Tiara Vol.3 Vol.4に続く人気ブログランキングへ ... » more
テーマ ポートレート EOS-1D X 個撮

安倍悠香さん@フレッシュ撮影会 140412 午後の前半 2014/4/12フレッシュ野外大撮影会葛西臨海公園ランチは何時もホテルのレストランに行くが、天気が良く外の方が気持ちが良いので、ご一緒したカメラマンさんと売店で焼きそば等を買って、大観覧車辺りでノンビリと食べました。午 ... » more
テーマ ポートレート フレッシュ撮影会 写真

MythoLogy秋津穂乃華さん@Studio Tiara Vol.2
秋津穂乃華さん@Studio Tiara Vol.2 Vol.3に続く人気ブログランキングへ ... » more
テーマ ポートレート 個撮

MythoLogy秋津穂乃華さん@Studio Tiara Vol.1
秋津穂乃華さん@Studio Tiara Vol.1 【秋津穂乃華さん】Vol.2に続く人気ブログランキングへ ... » more
テーマ ポートレート EOS-1D X 個撮

芹沢蓮さん撮影会 6月14日 14日に芹沢蓮さんの撮影会に行ってきました。撮影場所は大阪ビジネスパーク周辺です。 ... » more

安倍悠香さん@フレッシュ撮影会 140412 午前の後半 2014/4/12フレッシュ野外大撮影会葛西臨海公園一日撮ったモデルさんは安倍悠香さん午前の後半をアップします。※モデルさんご本人以外の写真の無断複製・二次使用はご遠慮願います。 ... » more
テーマ ポートレート フレッシュ撮影会 写真

安倍悠香さん@フレッシュ撮影会 140412 午前の前半  2014/4/12フレッシュ野外大撮影会葛西臨海公園一日撮ったモデルさんは安倍悠香さん安倍悠香さんの初撮りは4/6のビバ・くらぶ撮影会でしたが、最初少し撮ってから何か悠香さんとの波長が合わない気がして、ほとんど撮りません ... » more
テーマ ポートレート フレッシュ撮影会 写真

中村文香さん@ビバ・くらぶ撮影会 4月会(1) 午後の部 2014/4/6水の広場公園午後の部が始まる頃になると、天気予報どおりに気温が下がって黒い雲が出て来た。午後も中村文香ちゃんを追ってみました。撮影を開始して間もなく、雨粒がポツポツと落ちて来ちゃいました。 ... » more
テーマ ポートレート ビバ・くらぶ撮影会 写真

中村文香さん@ビバ・くらぶ撮影会 4月会(1) 午前の後半 2014/4/6水の広場公園午前の後半は夢の大橋の下から撮影開始となりました。このロケは日陰で風が冷たくて寒かったので、文香ちゃんにコートを脱いでとは言えませんでした。←もう少し右からのアングルで通路を入 ... » more
テーマ ポートレート ビバ・くらぶ撮影会 写真

中村文香さん@ビバ・くらぶ撮影会 4月会(1) 午前の前半 2014/4/6水の広場公園前回のビバ・くらぶ撮影会(3/30)は雨で中止になり、この日も荒れ模様の天気予報で開催されるか心配していましたが、朝から晴れて1ケ月ぶりの開催となった。しかし、午後から天気予報通りの空模様にな ... » more
テーマ ポートレート ビバ・くらぶ撮影会 写真

柊智華さん ラスト撮影会@スタジオFB その4 智ちゃんとのラストプライベート撮影会も残り30分となった。ドレスから私服に着替えてもらって、智ちゃんに『普段ベットでリラックスしている感じで』と伝えて撮ってみました。※モデルさんご本人以外の写真の無断複製・二次使用はご遠 ... » more
テーマ グループ撮影 ポートレート 写真

柊智華さん ラスト撮影会@スタジオFB その3 智ちゃんとのラストプライベート撮影会の続きご一緒したMカメラマンさんが持参したドレスに着替えてもらいました。背景に青背景布をセットして撮影再会しましたが....※モデルさんご本人以外の写真の無断複製・二次使用はご遠慮 ... » more
テーマ グループ撮影 ポートレート 写真

 

最終更新日: 2014/07/29 14:30

「ポートレート」のブログ関連商品

» 「ポートレート」のブログレビュー をもっと探す

「ポートレート」テーマの新着アルバム

「ポートレート」ブログのユーザランキング

MythoLogy 2 位.
MythoLogy

テーマのトップに戻る