誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    子役

子役

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「子役」のブログを一覧表示!「子役」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「子役」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「子役」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

フィガロがゲッソリ? にゃにゃぁ〜ん(=^Å^=)/フィガロが何だか、別人(別猫)でしょう(^w^)フィガロは、顔周りの毛をなでつけてあげると、小さい顔が良くわかるんだよね(⌒〜⌒)なんか、ゲッソリしたみたいに見えちゃうよねぇ(^_^;) ... » more
テーマ 子役

リモコン置き…? パパが帰宅して、ご飯食べようとしたけど、有紗お姉ちゃんが寝転んでいて、ママのところに座ったよ(^_^;)ママのところ=(イコール)フィガロが乗っていて、さっそくパパに、フィガロのお腹がリモコン置き場にされていたよ(=^Å ... » more
テーマ 子役

肉球.さくら色だにゃん♪ フィガロの肉球、きれいな『さくら色』でしょう(^w^)フィガロが『ママ、早くおこたつ入って、私を乗せてにゃ(=^Å^=)/』っておねだりしてきたけど、『ちょっと待っていてね♪』ってフィガロだけ先に座椅子に寝かして置い ... » more
テーマ 子役

ひょこっ♪♪ 昨日は、光莉お姉ちゃんが、リハーサルの為にママと二人だけでオールテンポに行ってきたけど、今日は、有紗お姉ちゃんが期末テスト前と言うことで、レッスンはお休みしたので、ママ&光莉お姉ちゃんは、のんびりしていたよ(^w^)フィ ... » more
テーマ 子役

久しぶりの床寝♪♪♪ お外は風が強いけれど、お部屋でもひなたは結構暖かいね♪なにしろ、おこたつから出たフィガロが、久しぶりに床で寝始めたよ(=^Å^=)のんびりしていたのに、パパが急におこたつからヒョコって足を出したもんだから、『にゃ ... » more
テーマ 子役

すぴ〜すぴ〜zzZ 寒いのか暖かいのか、コロコロ気温が変わるね★しかも、夕方は『ほぼ満月』が見えていたのに、これから雨降りだすようだね(¬з¬)フィガロは、ママの所が一番丁度良い温度だから、今夜もグッスリだよん(^◇^)┛はぁ〜、マ ... » more
テーマ 子役

雪だらけだにゃ! 今日は、小学校が2時間目から登校になるほど、たくさん雪が積もったよ(^O^)でも、そんな大雪もだいぶ昼間のうちに溶け出しちゃったね(^_^;)フィガロは雪が嫌いなのに、午前中にお外に出せぇ(=^Å^=)って、言うから本当 ... » more
テーマ 子役

いかにゃいで(≧∇≦) 今日はぐずぐずな天気の1日だねぇ★こんな天気だけど、今週末もイベントに向けて、半日練習だったお姉ちゃん達だったよ♪昨夜のうちに東京に来たんだけど、出発の準備をしたトランクを 見つけたフィガロが『行っちゃっ嫌だにゃん! ... » more
テーマ 子役

雪が降ってるにゃぁ〜! 昨日、小学校からも『雪で登校時に注意してください』メールが来たくらい、雪予報の確率が高かった群馬県。大当たりで、朝から雪が降り積もっているよ☆☆毎朝の『いってらっしゃいにゃ(=^Å^=)/』をするから窓を開けたけど、 ... » more
テーマ 子役

レイくん発射3秒前★ 今日は早いもので、じぃじの『三回忌』だったよ。ママの弟とも『急性咽頭蓋炎』で入院・退院してから、久しぶりに会ったよ☆それでね、義妹からレイくんの写真もらったよ(^O^)これは、飛びかかって来る為の『発射3秒前★』の瞬 ... » more
テーマ 子役

新聞がぁ〜(ToT) お姉ちゃん達は、2日間みっちり3月13日のイベントの為の練習&通常レッスンを して帰って来たよo(^-^)oママも、ちょっと疲れ気味で帰って来たから、いろいろと片付けてから『おこたつ』でゆっくり新聞を 読み始めたの…♪ ... » more
テーマ 子役

狭いにゃ(=`ε´=) 我が家のパソコンが、フリーズばかりするようになっちゃって、こんな感じになっちゃうと、今までもしばらくして壊れちゃって、データの移動が大変だったから、今回だけは、駄目になる前に新しいのを買って来たよo(^-^)oママが ... » more
テーマ 子役

お行儀悪いですよ… フィガロは、いろんな事(トイレや食事場所など…)に関して、ちゃんとしつけをした訳でも無いのに、最初からできちゃってました(=^Å^=)だけど、どうしても『テーブル(おこたつ)』の上に乗るのだけはダメだねぇ(-"-;) ... » more
テーマ 子役

ソムリエ ナイフが当たったよ☆ 今回、懸賞に応募してあった訳じゃないんだけど、イオングループから景品が届いてビックリ(^◇^)┛期間中にイオンカードを作った人が抽選対象だったんだって☆オシャレな『ソムリエ ナイフ』が来たよo(^-^)oワイン好 ... » more
テーマ 子役 懸賞

イベント無事に踊れたよ♪ 土曜日は、有紗お姉ちゃんがオールテンポで一緒にレッスン頑張っている『奈々、れい美、乃麻、ゆい』chanと、イベントに出演してきたよMAMIKO先生は、ゲストダンサーとして出演だったから、自分の事でもド ... » more
テーマ 子役 子役タレント

久しぶりのお庭だにゃ♪ 今日は月に一度のダスキンモップ交換日。最終日には、玄関を全開にして、中から外階段までを掃き出すのに使うの★今朝も、フィガロはおこたつにいて、存在をすっかり忘れたまま、下駄箱の中の整理まで始めちゃったの…『よし!完 ... » more
テーマ 子役

フィガロ、服を着るの巻き★ 乾燥した毎日を過ごしていて、静電気と戦っているママです(`o´)悲しいのは、フィガロを抱っこしている時に静電気が発生して、ママの顔をペロッとした途端、バチッ!!ってなる事だよ(σдσ;)バチッとなりながらも、何度 ... » more
テーマ 子役

auのCM始まりました 12月のブログで、有紗お姉ちゃんが新横浜にお泊りした後に、お仕事しに行った記事を書きこんだのですが、そのお仕事『auのガンガン学割』のCMが昨日から始まりましたauホームページ内の『ガンガン学割』のペー ... » more
テーマ 子役 子役タレント  コメント(2)

松元環季ちゃんのプロフィールが、テアトルアカデミー(ATプロダクション)のサイトから消えちゃっていることに気づいたのだけれど、ここ↓に、http://www.theatre.co.jp/debut/01.html『テアト ... » more
テーマ 子役一般(テレビ、映画、雑誌等) 子役 テレビ

キッチンで待ち伏せ 今朝のフィガロは、珍しくキッチンでリラックスしていたよ(=^Å^=)みんなに何度も、またがれたって、お構い無しで前足丸めたまま、誰かが我慢できず話しかけて抱っこしてくれるのを待ち伏せしていたよ(^_^;)さてさて、マ ... » more
テーマ 子役

ぬくぬくにゃ♪♪♪ 今夜も冷えるにゃぁ(=TдT=;)こんな夜はやっぱり、ママの上で寝るに限るのにゃ♪しかも、ママが作ってくれた『フィガロ掛け』のお陰で、今までより ぬくぬく寝られて幸せにゃ(=^Å^=)♪って、フィガロ ... » more
テーマ 子役

雪で山が白いぞ! 群馬の山は、雪で白くなっているよぉ☆☆ 寒い風がヒューヒューだけど、その風が乾燥しているから、お洗濯物の乾きが早くてママは嬉しいよ♪(^w^)♪フィガロはベランダについてきたのに、寒すぎてすぐにママに抱っこをねだってきた ... » more
テーマ 子役

寒すぎぃ(≧ε≦) とうとう今夜は、群馬県南部にも初雪予報が出ているよ★★今日も、レッスンで東京に来ちゃっているから、明日帰る頃には雪が降ったとしても、すっかり溶けちゃっているかもだなぁ|( ̄3 ̄)|フィガロのいないお布団は寒いよぉ ... » more
テーマ 子役

丸くなっているの♪♪♪ 今日も、風の冷たい1日だったねぇ(TдT;)フィガロは、みんなが学校行っちゃったりした後、〔ひなたぼっこ〕していたんだけど、やっぱり寒いみたいで、パソコンにはりついているママのところにきて『抱っこしてにゃぁ』っておね ... » more
テーマ 子役

おっきなガサガサ袋だニャ♪ 今年は、お正月に洋服の福袋を買いに行ったりできたんだけど、例年と違って、毎回購入してる『ミスタードーナツリラックマ福箱』が、もう年末の12/29に買えていたんだよ♪♪その日から、箱の入っていたおっきなガサガサ袋がフィ ... » more
テーマ 子役

おこたつ暑いにゃ(=^_^=;) 今日のお外は、風が強く吹いていて、ほんと〜に寒いです(>_ ... » more
テーマ 子役

フィガロとウサチャン 今年は、光莉お姉ちゃんの干支のうさぎ年だから、今年の年賀状のメインに使ったのがこの写真だったよでもね、昨日はこの写真のウサチャンとアイルーだるまと、いっぱい写真を撮る事が出来たんだよ{%グットハート ... » more
テーマ 子役

新年会したよ(*^o^*) 今日は、マミコ先生の新年一発目のレッスンだったよ♪マミコ先生のレッスン後に、『有紗&奈々&れい美&まりもchan』の4人は、IZUMI先生のレッスンも受けたんだけど、4人以外でお先に『さくら水産大崎店』に、新年会 ... » more
テーマ 子役

あけましておめでとうございます☆ あけましておめでとうございます(=^Å^=)/新年初ブログをお台場から更新です☆実は、ディズニーシーに向かったママ達でしたが、駐車場入り渋滞の後、もっと遠い駐車場に案内表示が出た時点で『これじゃ、入っても大混 ... » more
テーマ 子役

インドのムービーダンス最高♪ 今夜フジテレビで放送した『バカデミービデオ大賞』で、とっても面白いインドの映画ビデオを紹介したの{%音符A(キラキラ)hdeco%}『Ashok』って、名前のインドムービーダンスのシーンに、日本の歌謡曲を何曲か(三百六十五日のマーチやヤ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 17:10

「子役」のブログ関連商品

» 「子役」のブログレビュー をもっと探す

「子役」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る