誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    子役

子役

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「子役」のブログを一覧表示!「子役」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「子役」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「子役」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

じゃましないで欲しいにゃ おこたつが無いけれどフィガロには、ばぁばが使う為に持ってきてあった『ばぁば椅子』があるから、最近はそこで丸くなっているよ今日も、ぐっすり寝ながら丸くなっていたのに、パパが帰ってきてお腹を触ったりして、フィガロの眠り ... » more
テーマ 子役

おこたつが恋しいにゃ おこたつをお使いの皆さんは、暖かくなって片付けるきっかけはなんですか我が家は、お姉ちゃん達の家庭訪問が始まる『ゴールデンウィーク』前後ですね今年はちょっと前まで榛名山に雪が降っていたりと ... » more
テーマ 子役

フィガロが汚くなっちゃたよぉ(TOT) 今朝の出来事だけど、パパがフィガロと、お姉ちゃんたちの支度が終わるまでお庭に居たんだよママもお庭に出て、パパと話し始めてふとパパの足元を二人で見て{%ビックリ(チカチカ)hdeco ... » more
テーマ 子役 天気

イベントやってきたよ♪(再編集) 今日は、震災の影響で延期になっていた『オールテンポDONCHANまーち(ダンスコンテスト)』にお姉ちゃん達が出演してきたよ明るいホールでのイベントは初めてだったけれども、なんだかその分気持ちが良く過ごせたよ{ ... » more
テーマ 子役

シューアイスの五重塔 明日はとうとう渋谷でのイベントだから、ママとお姉ちゃん達は、高速道路の渋滞に巻き込まれないようにお昼過ぎに東京に来たよ(^_^)v写真は、有紗お姉ちゃんが注文した『シューアイスの五重塔』だよん(=^Å^=)/写真撮ろうと ... » more
テーマ 子役 子役タレント

黄砂がすごい(>_<) うひゃぁ〜(°□°;)昨日から、群馬県は黄砂がすごくて、景色が良く見えません(>_ ... » more
テーマ 子役 子役タレント

ガラポンやったよ♪ 今日はママが一人で、いつも行くスーパーで『ガラポン福引き』を してきたよ♪スタンプ5個で1回ガラガラを回せるのぉ☆今回は、10回分だよ(^_^)vいつもは光莉お姉ちゃんがついて来て、福引きをするんだけど、今日はお店に ... » more
テーマ 子役 懸賞

何度も読み返しちゃいます 突然ですが、ママは小さい頃から、絵本も小説もアニメも漫画も映画も好き♪特に、あやかし物(妖怪物)は、小説や漫画をそろえているかな♪そんな中、これだけは、登場人物(猫物☆)が、アニメになって動き回った物を見てみたい ... » more
テーマ 子役 子役タレント  コメント(2)

草が伸びてきたよ♪ 今日は、突然のカミナリと雨だったり、太陽サンサンだったりの不思議なお天気だったよね(^。^;)パパはまた榛名湖に釣りに行って、吹雪にあってきたんだよ(^_^;)例年なら、こんな時期に吹雪になるなんてないから、ビックリ(°□° ... » more
テーマ 子役 子役タレント

久しぶりの映画だぁ♪ なぜ?フィガロのブログに、怖そうな写真?それは、久しぶりにママが映画を観てきたからだよぉ(^w^)計画停電中は、映画の上映回数が減ったりで、観たかった『ツーリスト』や『英国王のスピーチ』を観るチャンスが無かったのよ( ... » more
テーマ 子役 映画

消えた『ポリごみバケツ』 昨日はまた、震度4の大きな地震が来て、怖かったよねぇ(TдT;)今回は、ママと有紗お姉ちゃんがみんなとお仕事で(金.土)って東京に行くのに、頻繁に余震が続いているのに、光莉お姉ちゃんを一人で留守番させておくのは心配だから ... » more
テーマ 子役 子役タレント

フィガロの初ケンカ! 昨日の午前中のフィガロ(=^Å^=)の出来事★★★いつものように、お部屋で小さなひなたを見つけ、朝のお手入れをしていたフィガロ、この後で初けんかをする事になるとは想像もしてなかったなぁ★お庭に出てまったりしていたフィ ... » more
テーマ 子役 子役タレント

コウモリが落ちてきた! 今、車を運転して新幹線の側道を走っていたら、突然!!新幹線からコウモリが2匹風に飛ばされたのかっていう感じで、車の前に降ってきたの(」゜□゜)急ブレーキして止まったら、すごい地震!!!地震が来るから、コウモリが明 ... » more
テーマ 子役 子役タレント

みんなでお出かけ 今日は、ご用で、『有紗・奈々・れい美・まりも・のあ・ゆい・さき』chanの7人で舞浜まで、お出かけしてきたよ♪写真は、解散後だったので、『有紗・れい美・まりも・のあ』chanだよん☆♪ディズニーリゾートの最寄り駅の舞 ... » more
テーマ 子役 子役タレント

桜満開だぁ♪♪ 今日は、レッスン&ご用の為、有紗お姉ちゃんと二人で東京に来てるよ☆光莉お姉ちゃんは、パパと2日間お留守番だよ(^w^)来る途中に『中目黒の目黒川沿いの桜』を見かけたら、見事に満開だったからビックリしちゃった(゜∀゜)!我 ... » more
テーマ 子役 子役タレント

暖かい1日だったよねぇ♪ 今朝の室内温度は18℃もあって、暖かい朝だったね(^w^)フィガロも、いつものように起きて「おこたつ」にこないで、ソファで丸まって寝ていたもん(=-.-=)お姉ちゃん達を学校へ送りに行った帰り道なんだけど、道を横切る ... » more
テーマ 子役 子役タレント

うにゃにゃ(= ̄○ ̄=) うにゃ?有紗お姉ちゃんが、何やら企んでいるみたいな顔して、近づいてきたにゃぁ(=゜∇゜=)うにゃにゃぁ!?耳を寄せたにゃぁ〜(=>_ ... » more
テーマ 子役 子役タレント

久しぶりの『座布団一枚!』 昨夜なんだけど、ママが洗濯物をたたんでいる時に、フィガロがそばによって来たのバスタオルをたたみ始めたら、フィガロがタオルの横にピッタリとくっ付いて来て、上るチャンスをうかがっていたのフィ ... » more
テーマ 子役 子役タレント  コメント(2)

ツチノコ発見☆ 今日は、ものすごく風が強くて、花粉と土ぼこりがひどい1日だったよねぇ(>_ ... » more
テーマ 子役

桜便りだよん☆ あちこちで、桜の開花のニュースを見るようになりましたねぇ♪高崎市役所近くの桜は、まだ咲いてはいないけど、ほとんどの蕾がふっくらとしてきていたよ(^O^)2枚目と3枚目の写真は、五反田にある橋で、毎年ママ達が見ている桜だよ(* ... » more
テーマ 子役

手をどかさにゃいで☆ うにゅにゃ〜ん★★ママの上で寝ていたら、有紗お姉ちゃんが、手を差し出してくれたにゃ(=^O^=)抱き枕にゃらぬ、抱き腕にゃ〜♪♪このままもう一度夢の中なのにゃ〜(=^Å^=) ... » more
テーマ 子役

ルックまめピカ トイレのふき取りクリーナーのCMに出演の濱田龍臣とは ルックまめピカ トイレのふき取りクリーナーのCMに出演の濱田龍臣とはトイレットペーパーで拭いても紙がボロボロにならないトイレクリーナー『ルックまめピカ トイレのふき取りクリーナー』のCMに「濱田龍臣(はまだたつおみ)」君を起用 ... » more

久しぶりの東京だ♪ 昨日から久しぶりに、有紗お姉ちゃんの御用とレッスンで、東京に来ているよ(^_^)v3月6日のレッスン以来で、たったの20日位なのに、すごく久しぶりに感じたよ(≧∇≦)御用でレッスン前に市ヶ谷に寄ったんだけど、会場で『奈々 ... » more
テーマ 子役

雨降りの1日だったね 今日は雨が降ったりやんだりの1日だったね。フィガロは案の定、寝て過ごしていたよ(-"-;)きっと、18時過ぎの地震で大きく揺れた時も、寝ていたんだろうなぁ…(-.-)zzZママは、光莉お姉ちゃんの英語教室終了を待っていた ... » more
テーマ 子役  コメント(2)

フィガロのしろくろブログ停電終了★
停電終了★ 今日も計画停電が行われたね★我が家は第5グループに当てはまるんだけど、高崎駅周辺が停電でも、離れているせいか、我が家の周りは停電がずれて始まったり、無かったりしていたよ。それでも、今夜は計画通り初めての『夜間停電』だった ... » more
テーマ 子役

給油ようやくできた みなさんも、いろいろ必需品が品薄だったりと、ご不便を感じながら過ごしていらっしゃるかと思います(>_ ... » more
テーマ 子役

中止となりました(>_<) 余震が続いていますが、みなさん大丈夫ですか?ブログページにてお知らせしていた、明日3月13日のイベントは、完全に、中止と決定しました(T_T)!!ですので、興味を持たれて予定にしてくださっていた方は、中止です ... » more
テーマ 子役

地震がこわいです… みなさんの所は大丈夫ですか?!ママと有紗お姉ちゃんは、靴屋さんでお買い物中で地震に遭遇してしまいました(ノ△T)靴が崩れたりで、店内からすぐにみんなで避難しましたが、女性でしたが、少しパニックになってしまっていた ... » more
テーマ 子役

う〜ん♪どアップ☆☆ 金曜日の夕方から、昨夜までフィガロに会えなかったせいか、今日は甘えん坊なフィガロchanだよん(^◇^)┛パソコンをしていても、ママの気を引きたくてなのか、ママと画面の間を 行ったり来たりしながら、ペロペロにゃぁにゃぁだ ... » more
テーマ 子役

フィガロとサザンカ 今日も風が冷たくて、春がまた離れちゃったみたいだよね★我が家の山茶花(サザンカ)も、花を咲かせるのか散らすのか、悩んじゃっているみたいだよ(・◇・)?フィガロも『お外に出してにゃぁ♪♪』って、言って来たくせに、実際お外に ... » more
テーマ 子役

 

最終更新日: 2017/02/18 13:43

「子役」のブログ関連商品

» 「子役」のブログレビュー をもっと探す

「子役」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る